カナダ留学/カナダ親子留学/こどもフランス語教材/こども英語教材はフロムウエスト


【フロムウエスト特別企画】 英語家庭教師&教材フェア

おすすめの家庭教師の一人Sさんは、カナダ生まれのカナダ育ちではありません。でも、話せる言葉は英語・タガログ語・中国語(福建語・北京語)・フランス語・スペイン語・・・。日本語の発音もすぐにキャッチしてしまいます。生まれがカナダではないからこそ、自分が習得した勉強方法をアレンジして、お子様やお客様の英語学習に役立つアドバイスをくれます。気さくで育ちの良さを感じさせる優しいタイプ。そして何よりも誉め上手。思わずお勉強をしたくなってしまいますから不思議です。学歴は全米トップ5にもなる大学院を出ています。

日本にいらっしゃるインターナショナルに通学されるお子様たちは、毎年夏、彼女の家庭教師を受けにこちらに滞在します。インターなら英語が話せるのになぜ、と思われるかもしれませんが、言語の奥は深いもの。そして、特に日本人の両親をもつ生徒さんたちにとって、英語の壁は厚く、夏は補習の季節なのです。また、日本の普通の幼稚園や小学校に通われるお子様には、英語のはじめの一歩を懇切丁寧に指導していただきます。

特に英語で伸び悩んでいらっしゃるママさんやお子様がいらっしゃいましたら、ぜひレッスンを受けてみてください。彼女自身も早期幼児教育をされていますので、たくさんの教材の中から、お客様に合ったものを選んでくれます。ご希望の方は日程をアレンジいたします。英語家庭教師の方は時間単位の料金で、教材フェアは無料です。

【フロムウエスト特別企画】  プロのカメラマンの親子フォト


斉藤光一さん撮影


カナダの思い出を素敵な形にしてみませんか? 

撮影は1時間〜1時間半、 $350(御提供撮影データ100枚、ミニアルバム24枚入り、全カットのCD付き) 
時間は(お子様の)体調や疲れ具合をみながら・・・。カメラマンさんもお子さんのいる方なので
その点は気を配ってくださいます。
2008年夏とても好評でした。


ご滞在中に撮影を御希望の方はご連絡ください

【フロムウエスト特別企画】  「オトナのためのデイキャンプ」

今年はフロムウエストのカナダ・ステイをお申し込みの方を対象に、「オトナのためのデイキャンプ」を初めて開催いたします。
フロムウエストならではの特別企画♪なお、同行者メアリさんはクッキング&ESLの約3時間コースも教えており、ホームステイの受け入れも可です(ホームステイの場合、すでに夏の問い合わせが多いので、特にこちらはお早めにご連絡ください)。

このような方にお勧めです→子供さんがデイケア・デイキャンプなどのプログラムに参加中、「わたし(ママ/パパ)も何かに参加したいけれど、語学学校はちょっと〜」、「ホームステイよりもアパートやホテル滞在を希望した場合、地元の人との交流がなくて寂しい」など。

(オトナのためのデイキャンプは10時〜3時まで。お子様の参加は出来ません)
#1から#5までのプログラムがあり、週に1日から5日の参加可能。(ランチも含みます)。


fromwest.netに掲載されているすべての画像、文章等の無断転用、転載はお断りいたします。