あなたの愛を分かりはしない 11
恋愛って相手あってのことだから、その考え方が単なる一方通行であったり、
または私利私欲や自分勝手な感情を押し付けるだけのものであれば、それはもはや恋愛とは言い難い。
恋だとか、愛だとかいう言葉を【都合の良い男w見〜つけた】の代わりに使っているに過ぎないようなものだ。
現に、いま【婚活】というものが巷において盛んになっているらしいが、 その最たる動機も【経済が不況続きで、何かと将来の事が不安だから】だそうだ。。。
不安なら不安で、尚更人一倍努力して乗り切ろうとするのが普通の人の考えだと思うが、
そういう時に「解決策」・「回避策」として【結婚】が目標として挙がるとは、 一体何を考えているのだろうか?男性は女性専属のお助けマンですか?
・・・何が「女性は道具・家畜のように扱われ」・・・だ。
明らかに、まだまだ女性が社会に出ていなかったバブルの頃からでも、「女性=守られる人」の立場で、 調子に乗って相手を値踏みするような扱いをして、気にいらなくなったらポイとか平気で考えていたのは、 お前ら女でしょうが。(だからアッシー・メッシー・貢ぐ君・パトロンなんて言葉も数々あるわけで)
また、女性の作り出す【一方的な私見】というものは至る所で見受けられる。
例えば、外見的なもの1つでも、おかしな風潮がある。
特にファッション業界の関連では、女の子が女の子の【カワイイ】の基準を勝手に自分達で作りつつも、
【モテ子になるための】とか、【この秋のモテ服着まわし100パターン】とか、 モロに異性を意識している割に、その異性・・・つまり男性側の意見などは基本的に【華麗にスルー】
【可愛い】は、いつから【カワイイ】になったのだろうか?・・・というゲストからの意見があったが、
本当にそれはその通りだと思う。愛する事が可能だから「可愛い」と言うのだし、それを決めるのは異性だ。
中身のない着飾りで男が寄ってくる事に期待している女など、遊ぶ分には良いだろうが、
いざ真剣に一生一緒にいる事とか、結婚とか将来の事を考えれば、こちらから願い下げです。
女性がよくやる、これらの【異性を求める=異性に都合の良い協力を求める、、、
その割には、異性の声はご都合に適わない限り聞き入れるつもりも毛頭ない姿勢】 まさに冒頭で言った【一方通行な考え】そのものです。
まぁ、どれだけ高い条件を出されても、男性がそれを認めなければアウトなのですけれど、
そういう単純な問題じゃないですからね。「個人の自由」=「道徳・モラルの崩壊・社会問題」ですから。 ミクロと言えど何千万も集めれば立派なマクロになるわけで、最後には↑こうなります。当たり前の話です。
一人が貞操観念を放棄しても問題ないですが、100万人が放棄するような事になれば
「世界中の国で、男性よりも女性の方が貞操観念が低いのは唯一日本だけ」←結局こうなりました。 (男性の貞操観念のレベルは他の先進国の男性と同レベル。日本女性の貞操観念だけが極端に低い ※性に対してかなりオープンであるはずのアメリカ人女性の約半分の貞操観念すら日本女性にはない 処女婚を支持する女性の割合 アメリカ 5割以上 日本 3割未満)
特に女性は【横並び社会の生き物】と脳科学・人類学でも言われるくらいに、周りのみんなのマネをします。
だから怖いのですよね。女性はよく「そんな女性は一部・・・」とかいうが、それは人類学上ほぼ有り得ない。
他にも、女性ならまず使ってくる手段は「異性の趣味・嗜好・思考を理解できない時」→
×理解する ○やめさせる
【私と○○、どっちが大切なのよ!!!】
【私の気持ちが分かってない】
この言葉の通りだ。人間である自分と、ただの物や趣味である相手のものを「どちらか選べ!」と言ってくる。
これで「○○の方が大切」なんて言えば、まるで女性を「物以下に扱った」ようにも聞こえる。 最初から人間と趣味や物なんて比較にならないのに、それを比較論として意図的に使ってくる。
男性が女性を物みたいに見ているのじゃなく、自分で自分のことを「物レベル」として扱っているのでは?
この比較論を女性が自分で使うことは、そういう意味になってしまう。 どのみち、自分が気に入らないから・・・の一存で相手の趣味や嗜好すら拒否+撤廃させる。
おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と
「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263197.html
それに「気持ち」って何?ハッキリと具体的に言ってくれないと、肝心なことを言わずに黙っていられても、
相手に細かい内容が分かるわけも、伝わるわけもない。言いたい事があるのなら黙ってるなよ。 それとも「私の気持ちを、あなたは分かっていて当然なの!」ってか?
それで勝手に「価値観の相違・彼が私のことを分かってくれなかった」と、勝手に別れを選んで、
【あの時、○○してくれなかったあなたが悪いのよ】と言い放つ。それも女性がよく使うパターンですね。 「話し合い」などと言う割に「本当に話し合う気があるのかどうか?」なんて、バレバレなわけですが。
それでも「私たちは男性に○○されて・・・」と言い続けるのが日本女性クオリティ。。。
言うだけならタダだけど、そのしっぺ返しは必ず自分達に返ってくるって事は覚えておいてね? 男性も仏じゃないのだから、身勝手な逆ギレをこれだけ連発されれば、いい加減に我慢も限界にくるだろうし。 (つうか、仏様ですら、4度目はキレて暴れるんですけどね)
一方的+自分勝手すぎる一方通行なことを堂々と当たり前のように相手にやっておきながら、
「コッチが被害者なの!私たちが苦労してるの!分かった?」という姿勢も崩さない。
(こいつに限らず、「女性は○○されていたんだから」で、何でも許されると思っているのはほぼ全女性だよね。
それらの論法を使わずに真っ当な見解を打ち立ててきた女性が、今までに殆どいないのだもの)
これって、もはや愛とか恋どころの話じゃないよね?真っ当な人付き合いすら出来ないレベルだよ。
それを恋愛の中でもやってのけるって、正気ですか?
「失楽園」や「不揃いの果実」の方が、余程恋愛らしく見えてしまうって、どれだけ↑が酷いのか。。。
もちろん不倫はいけませんよ、ええ。。。単に私見・私欲無しに相手を受け入れられないのか?と。。。 世界的にも常識的モラルである貞操観念・その国における振る舞いとか、そういうのを求めるのなら兎も角、 日本の女性が求めているものって、明らかに「自分が楽する為に相手から奪う」とか、 「自分のお好みの男に仕立て上げる為に、いらないものはやめさせる」でしょ、ターゲットとしているものが。
マジで「男性=畜生」扱いなのだなとは思うよ。女の子同士が恋愛の相談とかしてる時でも、
彼氏の事をボロクソ言ってるからねぇ。そんなにキライなら別れろよwと思いつつ聞き耳立てていたら、 やっぱり「条件良いから別れられない」のだとさw・・・もっと良い人が現れれば話は別だけどwみたいな。 ナメてるよね、それが女性にとっての「恋愛」かよ。
※女性の8割以上が「さらに良い人を見つけたら迷わず乗り換える」
未婚女性の6割以上が浮気経験アリと「一生懸命恋をしてたら仕方のないことw」との結果が出ています。 で、女性の8割が「処女婚否定派」で、世界で断トツワースト1位の貞操観念崩壊状態
まともに愛だの恋だのを語れる女性ってどれ位いるのだろうねぇ。それすらもう絶望的なわけだが。。。
|
コメント(30)
女性はワガママだと思うけど、管理人も相手に理想を求めすぎですよ。
管理人は、女性を批判してるけど、自分が女性的な考え方をしてることに気づいてないんですね。
男性同士で女性についての会話をしたことがないから、こんな考え方になっちゃったんでしょうね...お気の毒に
2009/5/18(月) 午後 9:35 [ おとこのこ ]
記事>そういう時に「解決策」・「回避策」として【結婚】が目標として挙がるとは
女wは、通常の就職(笑)も結婚(笑)も同一視しているからこそ、
就職板に非婚スレは必須アイテムということに成るのに、
削除人は、他の板違いは黙認するまま非婚スレをピンポイントで削除しましたよね。
これを恣意的削除と言わずして、何と言うのか?ですよ。
>中身のない着飾りで男が酔ってくる
あ。
>【横並び社会の生き物】と脳科学・人類学でも言われるくらいに、周りのみんなのマネをします。
それで100億円市場(笑)にまで発展するからねぇ(-_-)
>言いたい事があるのなら黙ってるなよ。
テレパシー(笑)のようなものが”女性語”ってやつかも?(笑)
私は少しは解かると自負してるけど、人間を超えるテレパシーまでは無理(笑)
2009/5/18(月) 午後 10:15
おとこのこ どの
>管理人も相手に理想を求めすぎですよ。
>自分が女性的な考え方をしてることに気づいてないんですね。
その【結論(笑)】に対する【理由】が附されていないため、異論として無効。
ただ「自分が こう思ったから こうなんだ!」と喚く子供と同じ。
あなたは小学何年生ですか?いちおう高学年?
2009/5/18(月) 午後 10:15
おとこのこさんへ
女性への理想?
本来なら守ろうとするべき当たり前の事で「理想」と言われましても、
じゃあ女性には理性ある人間として生きてくださいというだけで「理想」になるのですね。
それ自体、女性のレベルの低さをひけらかしていますが。
いつから「道徳的なことを守れば?」と言っているだけで
【こいつは相手に大きな要求をしている】と考えられるようになったのですか?
2009/5/18(月) 午後 10:21
釣られます。
判りやすいネナベっぷりに開いた口が塞がりませんなぁ。
男性なら、「おとこのこ」を自称する恥ずかしさは共有できるはずだが、女はいい年しても恥ずかしげも無く「おんなのこ」を自称しますからね。
それに、男性はあまり「男性同士で女性についての会話」は
しないってことも判ってない。この辺の男女差を認識していないのも
香ばしいネナベの特徴ですな。
2009/5/18(月) 午後 10:21 [ おやぢ ]
>>中身のない着飾りで男が酔ってくる
>あ。
・・・(^^;;;
はい、すみません。訂正しておきました。
ご指摘有難う御座います。
2009/5/18(月) 午後 10:22
男をモノ扱いするな!家畜扱いするな!と当たり前に言うのが「理想」ですか?
ならあなたさまの仰る現実をお教えください。
2009/5/18(月) 午後 10:26 [ wmn*012 ]
>「男性同士で女性についての会話」はしないってことも判ってない。
そうですねぇ。
同性同士で異性(恋愛相手の話)をペチャクチャするのは、
女の子のやる事ですから。。。男はそんなこと殆どしないし。
(大抵、ゲーム・部活・スポーツ・趣味・仕事の話ばかり。
余程、自分の恋愛知識だけではどうしようもないと特別困った時くらいしか恋愛の話はしない)
「おとこのこ」を名乗るなら、確かに基本中の基本ですよね。
男性と女性では、どれだけ性格が違うのかくらい、男性なら分かるはずですから。
2009/5/18(月) 午後 10:26
>>【横並び社会の生き物】と脳科学・人類学でも言われるくらいに、周りのみんなのマネをします。
>それで100億円市場(笑)にまで発展するからねぇ(-_-)
「つばさちゃん」っていうモデルの子の経済効果ですね。
結局はエビ売れの時と同じ。人が代わっただけ。
女性はこんな愚かな事を延々と繰り返すんでしょうねぇ。
どデカイ発明をしたわけでもないのに、女の子1人で軽く100億超えるって、
それってもはや「女の子一人が動く=女子が団体で動く」と言っているようなものですし。
そうでなければ起こるわけのないことですから、「エビ売れ」も「つばさちゃん売れ」も。
2009/5/18(月) 午後 10:46
「流行を作るのは、いつも女性」だと言うのなら、
それこそ「私たちはみんなで同じ事をやっている」って認めてるってことだし。
初音ミクブームのような【本場の業界すら脅かすほどの影響力がある発明品】とか、
そういう「今までの常識を覆すレベル」で初めてブームというものが巻き起こる・・・とか、
女性の世界にはそういうものがないって事は、女性は【物の価値を見ずに買い物をしている】
ってことの証明でもありますし。※だから説明をきちんとよく読むクセが付いてない。
モデルがちょっと着ただけで「超1級品に見える」「のどから手が出るほど欲しくなる」なんて、
一体どんな思考回路をしているのか・・・?と。。。
2009/5/18(月) 午後 10:48
>管理人も相手に理想を求めすぎですよ。
本文のどこを読んでも
「人として当然の事」
ばかりのような気がするんですけど?
あなたは一体どこに【女性に理想を求めている】なんて感じたわけ?
2009/5/18(月) 午後 11:08 [ ナオ ]
管理人は、女性を批判してるけど、自分が女性的な考え方をしてることに気づいてないんですね。
↑が言いたかったことで、それ以外は「エサ」なのに...
何のためのエサなのかは、自分で考えてね、管理人さん(爆)
>その【結論(笑)】に対する【理由】が附されていないため、異論として無効。
ただ「自分が こう思ったから こうなんだ!」と喚く子供と同じ
【理由】
女性がよくやる、これらの【異性を求める=異性に都合の良い協力を求める、、、
その割には、異性の声はご都合に適わない限り聞き入れるつもりも毛頭ない姿勢】
まさに冒頭で言った【一方通行な考え】そのものです。
菅理人は、↑のように仰っているが、【一方通行な考え】をしてるのは、管理人も同じ。
2009/5/19(火) 午前 2:09 [ おとこのこ ]
例えば、
>女性ならまず使ってくる手段は「異性の趣味・嗜好・思考を理解できない時」→ ×理解する ○やめさせる
↑は、男性なら「異性の趣味・嗜好・思考を理解できない時」→
○理解しようとする ×やめさせる
ということですね
でも、管理人は「異性の趣味・嗜好・思考を理解できない時」→
×理解する ○やめさせる
ですよね。
さらに、
>一方的+自分勝手すぎる一方通行なことを堂々と当たり前のように相手にやっておきながら、
「コッチが被害者なの!私たちが苦労してるの!分かった?」という姿勢も崩さない
管理人は、一方的+自分勝手すぎる一方通行なことを堂々と当たり前のように言っておきながら、
「コッチが被害者だ!オレたちが苦労してるんだ!分かれよ?」という姿勢も崩さないのに...
>「女性は○○されていたんだから」で、何でも許されると思っているのはほぼ全女性だよね。
管理人は、「男性は○○されているんだから」で、何でも許されると思っているよね。
管理人は、自分が女性的な考え方をしてることに気づいてないんですね。
2009/5/19(火) 午前 2:11 [ おとこのこ ]
道徳・良識・比較対照の違いをすっ飛ばして解釈すれば、そうなりますね。
で、ご自分が何を仰っているか分かっているの?
2009/5/19(火) 午前 2:17
おとこのこ さん
釣りブログにコメントしても、嫌がらせされるだけ
ほとんどのコメントが鬼の目の自演
2009/5/19(火) 午前 2:33 [ やほぉ ]
ホント、何で思ったことをそのまま何も考えずに口に出すかなぁ。。。
「あなたモテないんでしょ?童貞なんでしょ?年齢=彼女いない歴なんでしょ?
きっとそうだわ。そうに決まっている!!!!!!」
と同じ事を堂々とやるよね。狂ってるの?
2009/5/19(火) 午前 2:45
で、ご自分が何を仰っているか分かっているの?
鬼の目は、反論できないのを誤魔化してます
2009/5/19(火) 午前 2:55 [ やほぉ ]
「あなたモテないんでしょ?童貞なんでしょ?年齢=彼女いない歴なんでしょ?
きっとそうだわ。そうに決まっている!!!!!!」
と同じ事を堂々とやるよね。狂ってるの?
??? 何言ってんの? 理解不能
鬼の目は、反論できないのを誤魔化してます
2009/5/19(火) 午前 3:03 [ やほぉ ]
おーの 眠いのに…
>↑は、男性なら「異性の趣味・嗜好・思考を理解できない時」→
>○理解しようとする ×やめさせる
>ということですね
>でも、管理人は「異性の趣味・嗜好・思考を理解できない時」→
>×理解する ○やめさせる
>ですよね。
比較の対象が意次元じゃん。
女wが理解しようとしない男の趣味趣向・思考とかは、
基本的に正当な趣味趣向とかであって、
記事で批判してる女wの蛮行は、正当な趣味趣向・思考とかじゃなく、
基本的に反社会的思想・蛮行じゃん。
まったく違う条件を除去し、【形式だけ一緒】の話を同一視するなんて頭おかしいわ。
2009/5/19(火) 午前 3:13
>道徳・良識・比較対照の違いをすっ飛ばして
って書いているのに、自分が日本語が理解できないのを
>鬼の目は、反論できないのを誤魔化してます
になるって、どれくらいのレベルよ。
その上、簡単な例え話も理解出来ないようで。。。
>釣りブログにコメントしても、嫌がらせされるだけ
>ほとんどのコメントが鬼の目の自演
>>「あなたモテないんでしょ?童貞なんでしょ?年齢=彼女いない歴なんでしょ?
>>きっとそうだわ。そうに決まっている!!!!!!」
両方とも「自分がそう思い込んだら、何も考えずにそういうことをすぐに書く」って意味。
自演なんて、バレた時のリスクの高い事やらんわ。
(それに、そんなズルしても面白くも何ともないし、何のプラスにもならんからね)
2009/5/19(火) 午前 6:10
>自演なんて、バレた時のリスクの高い事やらんわ。
ちげぇねぇ(V)o\o(V)ふぉっふぉっふぉ
かつて野風板の論争の中で別ハンを試みたことがありますが、
どうもバレちゃうのですよ(爆)んで、お祭りになるw
かなり頭が良くないと別人を装うのは無理ですね〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
>??? 何言ってんの? 理解不能
>鬼の目は、反論できないのを誤魔化してます
【都合よく条件を再設定(笑)したうえで話を進める】とか、
【自分が理解できないこと=相手の話がオカシイと断じる】とか。
これぞ女wの凡例キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
2009/5/19(火) 午後 7:41
>「つばさちゃん」っていうモデルの子の経済効果ですね。
その「つばさちゃん」は、旦那さんが出かけるとき絶対に疑いの言葉を掛けず、
気にするのは【食事の用意が要るか要らないかだけ】なのだとか(深イイ話より)。
そういう部分(性格面)は今時めずらしいくらい良く出来ていると思いました。
世の女wたちは、どうせ真似するなら”観てくれ”ではなく、
そういう”中身の部分”で近づけるよう努力すればいいのに、
そういう自分磨きの話って聞きませんね(´ω`)その猿真似行為に中身が写ってるよねw
そういや、あの「絶彼」は、視聴率としても大ヒットとまでは行かなかったようだし、
サイトやコミュの反応としても、盛り上がりに欠ける印象です。
やはり、ああいう純愛など支持しない女wが多いということなのでしょう(´ω`)=3
2009/5/19(火) 午後 7:54
>「あなたモテないんでしょ?童貞なんでしょ?年齢=彼女いない歴なんでしょ?
>きっとそうだわ。そうに決まっている!!!!!!」
>と同じ事を堂々とやるよね。狂ってるの?
はい!その通りです!
じゃ、非婚で。生活に特に困りませんので。
これで満足ですか?女性様w
2009/5/19(火) 午後 9:11 [ tenjinshougun ]
>tenjinshougunさん
私も最近やっと彼女ができましたが
(依存系でなく自立系なのでほっとしてます)
非婚でも私も困りません。
昔の男みたいに家事できないわけでもないですしね
困っているのは女性様ですよ
実際に日経新聞に載ってましたが、O-netの男性会員数が女性会員数を下回ってしまったそうです。
会員数
2004年男 3.4万人
女 2.6万人
2005年男 3.3万人
女 2.6万人
2006年男 2.6万人
女 3.7万人
2007年男 2.4万人
女 3.7万人
2008年男 2.4万人
女 3.7万人
寄生先となることを男性が恐れたいい証拠ですね
2009/5/20(水) 午前 1:16 [ たまちゃん ]
>非婚でも私も困りません。
>昔の男みたいに家事できないわけでもないですしね
更に、家事・料理ともに、男性は「最初は女性より苦手」なところからスタートしますが、
何をするにもどんどん拘りますからねぇ。
(故に、材料費などでお金も掛かるのだが、上手になってくると安い材料で
美味しいものを作れるようになるのも男性。。。)
家電の発展って、それこそ家事の現場(女性・主婦)の声に応えてどんどん新しいものや、
便利なものが男性によって作られていったわけですが、そうやって声に応えてもらっておきながら、
最終的にはこうやって「女性は差別されていた」とか言って裏切るわけですから、
もはや十中八九恩を仇で返されるのなら、女性には恩自体あげなければ良いって事になりますわな。
自分達がどれだけ社会や男性に守られていたとしても、
彼女達の目には【差別・抑圧】の部分しか目に映らないようですからねぇ。
ホント、「私はDSは持っているけど、PSPは持ってないからないから差別よ」
みたいな、子供の無いもの強請りと同じ理屈で動いてますから。大の大人の女性の殆どが。。。
2009/5/20(水) 午前 3:08
>O-netの男性会員数が女性会員数を下回ってしまったそうです。
そして、婚活ブームに乗っかってきた似非「会員制お見合いクラブ」が次々と台頭。
老舗から男性が撤退している現実を見せないように、
「当会の会員の男性は○○万人で、半数以上が意思・弁護士」と謳って、
(゜д゜ウマー・・・な状態。
普通に考えればヤバイって分かるはずなんですけどねぇ。
(正規に流行っている場合は、まずは信頼ある老舗店舗の会員から増加するのは定石。
理由:男性はまずそういう実績・経歴などのデータを見て場所を選ぶから)
まぁ、好きなだけ一時の夢を見てください、大金払ってwwwと、、、
また「無形への散財」ですよね、これも。。。
それにしても、あのO-netが「4年で10万人減」ってワロタw
本格的に将軍と同じ考えの人が増えていますね。非常に良い傾向♪
あとは10年後の「人間の女性VSロボット少女」が楽しみなだけ。
(時期的に、そろそろプロトタイプvre.5の開発が始まっている頃。
発表は来年の春くらいじゃないかな)
とりあえず、高見の見物でもしておこうwっと。
2009/5/20(水) 午前 3:26
ちなみに、vre.4(正式名称「HRP−4C」)は、
来年の春から発売される予定ですね。
これは家庭用ではなく業務用ですが、
マネキンの代わりに使われる用途が顕著になるだろうとの事です。
(家庭用や、女性の代わりとして使えるようになるのは、
せいぜい「ver.8」以降だと予測されていますが)
さてさて、「ロボットの少女と恋愛???テラワロスwww」とか抜かしてた奴や、
性格を直さずにこのまま後世に突入していくであろう人間の女性が、
どんどん「人間ではない人間の形をしたもの」に
追い詰められていく様は、10年後には一種の笑い話のネタになるでしょうね。
その頃には、O-netの数字なんて1桁に突入してそうですね、この勢いだと。
(この手の「近未来予測」の話での「よくある反応」で思うことは、
せめて「目前である2、3年先」すら読めないって、
もはやそれは社会人として致命傷なのだが・・・ということ。
それでも社会人として務まるって、どんだけ日本の社会人のレベル下がったのでしょうねぇ)
2009/5/20(水) 午前 3:40
そもそもこのロボットを作っている「産業技術総合研究所」は、
ロボットの開発だけではなく「人間はどういう構造で、どういう風に作られているのか?」を
生命情報科学研究センターという機関を作って、NECや北海道大学と
提携しながら「人間とはどういう仕組みの基で作られている・動いているのか?」を
長年研究している機関が主体の1つでもあるのですね。
ロボットを作っている産総研の本拠である「つくば研究所」は、
その「人間から得られた研究結果」を、そのままプログラム化・機械化しているので、
いずれは「人間そっくりのロボット」が必ず出来るだろう。。。というわけです。
人間のことを徹底的に研究している機関だからこその技術なのですね。
まぁ、ロボット云々以前に、現状の女性の悪質性が改善されない限り、
ロボットが出てこなくても、恋愛的にも社会的にもアウトでしょうが。
2009/5/20(水) 午前 3:59
更に顕著な事例を一つ。
ハム婚活シート女性は即日完売!男性不足
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090519-496268.html
交流戦を直前に控えた18日、熱く燃え上がるはずの“もう1つの交流戦”に異変が起きた。日本ハムが男女の出会いを演出する「KONKATSUシート」(7月11、12日ロッテ戦)の応募が、この日始まった。両日男女50組計100人の募集に対し、なんと女性の応募者だけ、初日で定員を超えてしまった。一方で男性応募者は「十数人ほど」と球団関係者。“即日完売”状態の独身女性の積極さに、同関係者も「勢いはすごい」と驚きの声を上げた。
(抜粋)
2009/5/20(水) 午前 8:07 [ tenjinshougun ]
>一方で男性応募者は「十数人ほど」
女性を100%とした場合、男性は20%強。
捏造ブームに流される人達を知る、非常に面白いデータの1つですねw
2009/5/20(水) 午後 1:28 [ @ ]