注意:サイトを閲覧する前によくお読みください。

このサイトは
18歳未満閲覧禁止のアダルト小説サイトです。
ここで扱っている内容はすべてフィクションです。
公開している小説では、レイプ・鬼畜陵辱などのかなりハードな性行為を扱っています。
絶対に真似しないでください。
またこれらの行為に嫌悪感をおぼえる方も閲覧しないでください。
18歳以上で、ハードな18禁小説に興味がある方のみ
ID「virgin」とPASS「milk」を入力して入場してください。

注意事項に同意できない方、18歳未満の方

注意事項を了承し
18歳以上で自分の行動に責任が取れる方



09/04/19更新






since 2001/09
DLsite.com アフィリエイト

姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜完全版 「白の姫騎士」と謳われる気高き聖姫リリアとその母である王妃レイラに襲い来る淫虐の罠! 二人は黒い謀略に翻弄され、屈辱の凌辱調教を受けることに……!!

H×H×H=始まりはHから〜大好きだから、大嫌いっ!〜 雅塚学院はどこにでもある普通な学院。その学園に通う主人公・曽根崎 渉は、どこにでもいるような普通な学生。すでに季節は夏を終えて、秋を迎えようとしている中で、一人の転校生がやってくる。

つん★デれ!〜ぷにゅぷりEX〜 ■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■登場キャラ全員が動く!全編フルアニメーションADV!!■新技術スーパーエッチムービー!