ぬかるんでから - skribasionさんの感想


[05/01] skribasion
亜紀よりも全然よい。

ナイスした読書家さん

コメント(全10件)

[05/16 14:39] ホレイシア
そうかなー、どっこいどっこいな気がしますが。まあどちらもかなり個性的な作品を書かれますよね。
[05/16 14:51] skribasion
私の趣味なのでそれを言葉で矯正しようというのは無理だと思います。『天使』は未読なので読めば評価を改める可能性はあります。改めない可能性もあります。
[05/16 19:12] ホレイシア
おっとぉ、いきなり過剰な反応ですね。別に矯正しようとは思ってませんので、どうぞ御安心を。私って文章書かせるときついらしいので、誤解されたかな、ごめんなさい。
[05/16 21:44] skribasion
謝られることはないと思いますが。誤解というよりはわざわざ対立する見解を述べられた理由をはかりかねたということです。そういう場合はこのような狭い欄でなく、メッセージを送っていただけると幸いです。
[05/17 11:45] ホレイシア
メッセージを送らせていただいて、読んでいただいた形跡もあるのですが、お返事をいただければこちらとしても幸いです。したくはありませんが、こちらのコメントの削除をご希望なら削除しますし。
[05/17 12:10] skribasion
もしかして今週の危ないやつというメッセージをいただきありがとうございました。なぜかこちらではお行儀よくされているようですが、別に罵倒していただいても結構でございますのよ。またメッセージの返事は読んでから3時間以内にとか法律でもあるのでしょうか。私も眠いんでねー。こうしてお昼にさわやかな気持ちでお返事を書きたいではありませんか。アマゾンレビューはコメント付きのものだけ読んだんですねー。あなたがご自分への批判にどのように反応しておられるか知りたかったものですから。
[05/17 13:35] ホレイシア
メッセージまだ?それともこれがそのかわりなのか?だとしたら大変失礼な話、社会人失格だね。
[05/17 14:08] skribasion
やつぎばやによこされるコメントの相手をしていたものですから。文句があるならそのコメントをよこした方におっしゃるといいでしょう。でもようやく書きあげましたので読んでくださいね。
[05/17 14:12] ホレイシア
届いてないぜ。ほんとに書いたのか?すみませんが、もう1回送信していただけます?
[05/17 14:14] skribasion
本当ですか。あれをもう一度書きなおすのは相当面倒なんですが。二時半までに届いていなければまたお送りします。

コメントを書く




「ぬかるんでから」のみんなの感想へ
ログイン新規登録