文字サイズ縮小標準拡大

お客さま情報流出における弊社対応について

この度の弊社元社員の不正行為によるお客さま情報の持ち出しおよび流出につきましては、お客さまならびに関係者の皆さまに多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりまして、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
引き続き、お客さま対応に万全を期すとともに、社外識者および専門家で構成する調査委員会による徹底した原因究明と、その提言に基づく再発防止策を策定し、お客さまからの信頼回復に努めてまいります。また、警察の捜査に協力し、事態の解明と解決に努めてまいります。

本件に係る弊社の取組み

本件に関するプレスリリース

4月17日 お客さま情報の流出に対する弊社対応ついて
4月8日

お客さま情報の流出について

*お問合わせ窓口の受付期間、受付時間を変更して再掲

更新情報

4月30日 本ページ「お客さま情報流出における弊社対応について」をリリースしました。

お客さまお問合わせ窓口

フリーコール

0120-49-3234
受付時間:
5月1日(金)〜5月31日(日)(土曜日・日曜日、祝日を含む午前9時から午後5時まで)
6月1日(月)〜6月30日(火)(平日午前9時から午後5時まで)

ページ先頭へ

重要事項のご説明 | 勧誘方針 | 最良執行方針 | 個人情報保護方針 | 本サイトの利用にあたって