「チャーリーズ・エンジェル」ファラ・フォーセット、末期だと報道
70年代後半に大ヒットしたアクションドラマ「地上最強の美女たち チャーリーズ・エンジェル」で初代エンジェルのジル・マンロー役を演じていたファラ・フォーセットに残された時間は、「もうほんの僅かである」と、長年交際していた俳優のライアン・オニールが涙ながらに告白しハリウッドに衝撃が走っています。
ファラ・フォーセット David Gabber / PR Photos
62歳になるファラは、2006年に肛門癌が発見され摘出手術や化学療法による治療により回復したものの、翌年春に再発。ドイツで最先端治療を受け、病状は安定したと伝えられたものの、先月緊急入院をし心配する声があがっていました。
この入院は癌によるものではない、と医師が声明をだし退院もしたのですが、一人息子のレイモンド・オニールが「母の具合は本当に悪く、信じられないほど激痩している」と涙ながらに発言。年末に放送予定だったファラの癌闘病生活を追ったドキュメンタリー番組も、今月に放送されることが発表され、ファラがどんな状態なのか心配していたのですが・・・・・・
ライアンがPeopleに対して語った内容によると、肝臓に癌が再発し全身に広まっているそうで、受けられる治療は全て受けた、という段階にきているとのこと。現在は一日中ベッドの上で点滴を受けながら過ごしており、飲み物を少し飲める程度で、食事は全くといっていいほどとれてないのだとか。
ファラ・フォーセット、ライアン・オニール(2003年撮影) Lee Roth / RothStock / PR Photos
レイモンドは現在投獄中なのですが、3時間だけ帰宅を許されたり、ファラの父親も「最後のお別れに来た」と報じられたり。
レッドカーペットが似合う華やかなファラなので、再び公の場に登場してもらいたいものですが、叶わないのでしょうか。
とても心配です・・・・・・