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大手の百貨店、スーパー、専門店、ホームセンター、通販、生協、外食、ホテルなど約50社のバイヤー、約200人が「買い手企業」として展示場のブースで待機。 |
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全国の中小零細の製造業、卸売業、農林水産業、地域特産品関係団体などが「売り手企業」として、バイヤーに直接売り込むスタイルの“逆見本市”。 |
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大手のバイヤーと商談でき、販路拡大につなげるチャンス!大阪・関西市場への参入機会! |
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新着情報 |
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あらまし |
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主 催 |
大阪商工会議所 |
協 力
(予定) |
大阪百貨店協会、日本チェーンストア協会関西支部、(社)日本セルフ・サービス協会、(社)大阪外食産業協会、(社)日本DIY協会、(社)日本通信販売協会、大阪信用金庫、大阪市信用金庫 |
趣 旨 |
販路拡大機会に乏しい中小零細製造業・卸売業等と売れ筋商品を探す大手流通企業等との“出会いの場”。中小と大手の取引促進、大阪・関西市場への参入機会を設けること。 |
開催歴 |
平成14年~20年までに12回開催。来場者数5,089社7,766人。商談数28,675件。 |
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