2009/05/18 (本日)
201系京葉線仕様です。モデルはケヨ52・K2編成ですがケヨ70編成とケヨ74編成と同じでパンタグラフはシングルアームで1ホーンです。70と74の車番はメモなどしていないのでわかりません ごめんなさい。前面ガラスはKATOの201系からですが大掛かりな加工が必要です。←東京 クハ200 モハ200 モハ201 サハ201 モハ200 モハ201 サハ201 モハ200 モハ201 クハ201 蘇我→の順です。GREENMAX製品から作るのであれば 台車はGREENMAX製品で動力ユニットはKATO製品をお勧めします。他になにかありましたら、お気軽にどうぞ
やっとです。8516Fの完成ではありません。ベッドを新しくしたのです。新しいベッドは上が寝台、下が模型車両製造兼メンテナンスセンターです。ベッドに田奈がついているので 6両から7両を編成で置ける棚ができました。そこに12系をおきました。後ろのカレンダーは?
201系 体質改善工事施工車 ウグイス 6両セット - マイクロエース | ¥14,332 | 在庫わずか | |
|
1067T JR201系体質改善車 ウグイス4輌編成トータル - グリーンマックス | ¥8,026 | 在庫わずか |
|
1067M JR201系体質改善車 ウグイス2輌中間 - グリーンマックス | ¥3,276 | 在庫わずか |
12系・お座敷客車「カヌ座」+「サロン佐渡」 7両セット - マイクロエース | ¥14,332 | 在庫わずか | |
12系お座敷客車「ナコ座」 6両セット - マイクロエース | ¥12,285 | 在庫わずか |
やはり、201系の前面ガラスを使うのですね。
動力車はKATOで。
一つ質問が…
パンタグラフはシングルアームパンタを使用しますが、やはり、KATOのASSYパーツを使うんですか?
また、パンタグラフは何個必要ですか?
宜しくお願いします。
コメント(1件)