下記を試されたでしょうか?
親機の再起動;
無線Lanのネットワークアイコンを右クリックし,修復を選択する;
デバイスマネージャで無線LANアダプタを右クリックし,ドライバの更新で再インストール,または一旦削除して,デバイスのスキャンを実施する;
Buffaloで親機ならびに子機の最新のドライバがありましたら,それらを当てる。
	    
	    
       
      
	 
      
      
      
		
      
        回答7 (この回答は回答4に対する回答です)
	    
          - 投稿ID:A2009088777
 
          - 投稿日時:2009/05/18 18:35
 
          
	    
       
      
        
        
            
        回答有難うございます。
>無線Lanのネットワークアイコンを右クリックし,修復を選択する;
>デバイスマネージャで無線LANアダプタを右クリックし,ドライバの更新で>再インストール,または一旦削除して,デバイスのスキャンを実施する;
この方法で解決できました。