ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。
株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。
【インフォメーション】
■重要■
PLAYSTATION 3「ストリートファイターIV」バージョンアップに関するお詫びとお知らせ(2009年5月15日)
平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社PLAYSTATION 3用ソフト「ストリートファイターIV」におきまして、4月24日のバージョンアップ以降、一部のお客様より以下の事例が報告されておりました。
・BP(バトルポイント)、GP(グレードポイント)及びCP(チャンピオンシップポイント)が
更新されない(あるポイントに戻ってしまう)場合がある
・リプレイのアップロードや再生時にエラーが発生して以降、PLAYSTATION 3本体の再起動を行うまで
通信対戦やリプレイの再生、アップロードができなくなる場合がある
・通信対戦中やロビーに戻った際にPLAYSTATION Networkとの接続が切れてしまう場合がある
上記現象が発生しているお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、PLAYSTATION 3本体のシステムソフトウェアをバージョン 2.76にアップデートお願いいたします。
なお、PLAYSTATION 3本体のシステムソフトウェア及びバージョンアップ方法の詳細に関しましては、以下のサイトをご参照下さい。
PLAYSTATION 3 システムソフトウェア アップデート 詳細ページ
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/
その他、システムソフトウェアに関してご不明な点は以下の窓口にお問い合わせ下さい。
■株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
インフォメーションセンター
電話番号:0570-000-929 (PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)
受付時間:10:00〜18:00
2009年5月15日 株式会社カプコン