アスペクト比スカルプ 検証結果
2008年11月26日
今日書いた記事の アスペクト比を変更したスカルプを
早速 テストしてみた~
って・・・アスペクト比を変えて一辺が512ドットとかになっても
圧縮テクスの適用が出来るんだね ^^; 初めて知りました
面積換算なのかな~~
でもまあ、気にせず可逆圧縮でアップロードっと
そしてこれが結果!! ババーン!w
うーん、情報どおりの形とメッシュ密度になってますね^^
なんかすんなり行き過ぎて怖いw
ということで近いうちにM2Sculptでこれらのオブジェが作れるように
なる予定です。
メタセコのスカルプモデリングに幅が出そうですね^^
さて、良いかんじになったので珍しく12時前に寝ちゃおw
でわでわ~~
この記事へのトラックバックURL
http://karatachibana.slmame.com/t442945
この記事へのコメント
おお~。
いよいよM2Sculptでもアスペクト比を変更したスカルプ出力が出来るようになるんだね~。
期待してます!!
いよいよM2Sculptでもアスペクト比を変更したスカルプ出力が出来るようになるんだね~。
期待してます!!
Posted by Shooting at 2008年11月27日 09:27
こんにちわ~~
意外とやってみるとスカルプ変換
処理部分をほとんど手を入れずに
出来るんですよ~これ
検証もやってみたけど具合も
いいみたいなので、近日
アップデート予定です^^
意外とやってみるとスカルプ変換
処理部分をほとんど手を入れずに
出来るんですよ~これ
検証もやってみたけど具合も
いいみたいなので、近日
アップデート予定です^^
Posted by NIT Dinzeo at 2008年11月27日 12:30