不動産のことなら住友不動産販売…お住まいのお役立ち情報が満載!
この記事を読む方におすすめの記事
今!気になるレビュー
スローセックス実践講座(27)―優れた性感帯は
年齢と経験を重ね、女性を責めることに喜びを感じはじめた中高年世代でも、見落としている性感帯が“足”です。今、サラリーマンやOLの間でフットマッサージが静かなブームですが、足には無数のツボがあると同時に、数々の性感帯が隠れているのです。
さて、アダムタッチは、女性のデリケートな性感にマッチした愛撫(あいぶ)法ですが、特に効果的な部位の3大要素というのがあります。
それが、
(1)骨に近い部分(鎖骨や肩甲骨など)、
(2)カラダの裏側(背中やひざ裏など)、
(3)カーブのきつい部分(肩口から腕のラインなど)。
察しのいい読者ならもうおわかりのはず。足はこの3大要素をすべて含んでいるのです。
まずは足の甲。足の甲全体を“小さな長方形”に見立てて、人さし指、中指、薬指の3本で、楕円(だえん)を描くように隅々まで愛撫してください。この時のポイントは、ただ足の甲だけを愛撫するのではなく、楕円軌道の中に“くるぶし”を含めること。
くるぶしは直径4センチほどの小さな出っ張りですが、男性が思っている以上に優れた性感帯で、指先がくるぶしを通過することで、相乗的に女性の感受性を増幅させます。
“かかと”“土踏まず”“足の側面”は、皮膚が硬い部分なので、鈍感なイメージがあるかもしれません。しかし、ここもアダムタッチを使えば、超優秀な性感帯に変貌(へんぼう)します。人さし指と中指をメーンに楕円形を描くように愛撫します。強い愛撫ほど気持ちいいという間違いの毒がまわった脳を、優しく微弱な愛撫で、解毒してください。
盲点なのが“足の指の付け根”。愛撫法は、人さし指と中指の2本の指先をスライドさせながら愛撫します。女性が気持ち良さそうな反応を示しはじめたら、今度は指を1本にして同じように愛撫を続けてください。狭い部分を愛撫するときは、指1本だけの方が、女性も責められているポイントに快感センサーを集中させることができるのです。「ゾクゾクするような快感が子宮にまで届きそうな感覚」と表現してくれた女性もいらっしゃいました。
最後に裏技をひとつ。それが、“足の指のまたの愛撫”です。やり方はとても簡単。足の裏の方から、足の指の間に、グリグリと人さし指をねじ込むだけ。これをすべての足の指の間に対して繰り返し行います。ポイントは、自分の指をペニスに、女性の指またを膣に見立てて、挿入しているようなイメージを持つこと。まさにバーチャルな挿入感が、女性の理性を丸裸にさせる上級テクニックです。
ぜひお試しください。
---------------------------
アダム徳永(セックスセラピスト)
1000人以上の女性とのフィールドワークを経て、アダム性理論を確立。スローセックスの生みの親に。話題作「スローセックス実践入門」は30万部を突破。このほど「妻を愛する技術 スローセックスから日常の会話まで」(講談社)を出版。東京・六本木「セックススクールadam」=http://www.adam-tokunaga.com/
■スローセックス実践講座
(1)テクニックより思いやり、やさしさで
(2)超ソフトタッチをマスターしよう
(3)挿入のみがセックスにあらず
(4)圧迫と振動が性感を開花
(5)本当に正しいGスポット愛撫法
(6)1.5センチ奥の究極の性感帯
(7)“会話”こそが和合秘術
(8)女性が全身性感帯である理由
(9)女性を絶叫させる“Tスポット”
(10)愛撫は舌と指のどちら?
(11)「イク」より大切な「感じる」
(12)“ねちっこさ”と“唾液”の使い方
(13)絶対的な“官能美”
(14)女性への喜びの基本は「超ソフトに」
(15)男も受け身を楽しもう
(16)夫婦仲とスキンシップ
(17)愛は気持ちいいセックスから
(18)「くすぐったい」は「気持ちいい」の登山口
(19)髪の毛への愛撫で女性を敏感に
(20)レインボーキス講座(1)唇を3つのパートに分けて
(21)レインボーキス講座(2)キスを楽しむ
(22)顔は性感帯の宝庫
(23)首から鎖骨の醍醐味
(24)仙骨は“性エネルギー発電所”
(25)下から上へ“とろ火”で
(26)お尻への愛撫-側面、臀部、割れ目に分け丹念に