不動産のことなら住友不動産販売…お住まいのお役立ち情報が満載!
この記事を読む方におすすめの記事
今!気になるレビュー
スローセックス実践講座(24)―仙骨は“性エネルギー発電所”
彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座
スローセックスを学び、本物のセックステクニックを身につけた男性は、本人もびっくりするほど女性からモテるようになります。
先日、私の著書の熱心な愛読者という30代の男性とお話しする機会がありました。彼は、20歳のころに、結婚を考えて交際していた女性に一方的にフラれたトラウマから女性恐怖症となり、20代のほとんどを女っ気なしで過ごしてきた自称アニメオタク。
30代になり、このままではいけないと、ちまたのセックス本を読みあさってセックスの研究をしたものの成果は得られなかったと話します。そんな彼が、拙著『スローセックス実践入門』をたまたま書店で見つけたのが半年前。以来、彼がいうには「異常なほどのモテ期」に突入。灰色の20代から一転、現在はなんと「セックスフレンドが4人もできて、週末の時間調整が大変なんです」と、バラ色の30代を満喫しています。
彼はこう話します。「どのセックス本にも、判で押したように“前戯を長く”とは書いてあるんですが、肝心な、具体的にどこをどのようにどれくらいの時間で愛撫(あいぶ)すればいいのか書かれていなかった」。
今回は、彼が「女性に大好評です」と話してくれた、“腰への愛撫”をレクチャーします。
腰には、尾てい骨と腰椎の間に“仙骨”と呼ばれる骨があります。初めて耳にされる方も多いと思いますが、仙骨は、いわば“性エネルギーの発電所”とでもいうべき重要な性感帯で、丹念に愛撫することで、大量の性エネルギーが造成蓄積されて、女性の興奮度と性感の感受性レベルをアップさせることができるのです。
腰の愛撫に有効なのはアダムタッチです。女性を横抱きにして腰に手を回し、仙骨を意識しながら“腰全体に大きな楕円(だえん)形を描く”ように、少なくとも3分以上を目安に何周も愛撫してください。このとき市販のベビーパウダーを使用すると、指先と肌のタッチ感が滑らかになり、より効果的なアダムタッチを繰り出すことが可能になります。
普段あまり触られ慣れていない部分なので、女性によっては、最初はくすぐったがるかもしれません。そんなときは、手のひら全体を肌に軽く押し付ける“パームタッチ”が有効です。数回パームタッチを行った後で、再度アダムタッチというように、反応を見ながら2つの愛撫法を併用して、焦らずゆっくりと、女性を感じやすいカラダに導いてあげましょう。
彼は別れ際に、「やっぱり“コレ”は必需品ですよね」と、かばんを開けて、いつも持ち歩いているという自前のベビーパウダーを見せてくれました。「実は、このあと女性と会う約束をしているんです」。夜の街にさっそうと消えていく彼の背中がとても頼もしく見えました。
---------------------------
アダム徳永(セックスセラピスト)
1000人以上の女性とのフィールドワークを経て、アダム性理論を確立。スローセックスの生みの親に。話題作「スローセックス実践入門」は30万部を突破。このほど「妻を愛する技術 スローセックスから日常の会話まで」(講談社)を出版。東京・六本木「セックススクールadam」=http://www.adam-tokunaga.com/
■スローセックス実践講座
(1)テクニックより思いやり、やさしさで
(2)超ソフトタッチをマスターしよう
(3)挿入のみがセックスにあらず
(4)圧迫と振動が性感を開花
(5)本当に正しいGスポット愛撫法
(6)1.5センチ奥の究極の性感帯
(7)“会話”こそが和合秘術
(8)女性が全身性感帯である理由
(9)女性を絶叫させる“Tスポット”
(10)愛撫は舌と指のどちら?
(11)「イク」より大切な「感じる」
(12)“ねちっこさ”と“唾液”の使い方
(13)絶対的な“官能美”
(14)女性への喜びの基本は「超ソフトに」
(15)男も受け身を楽しもう
(16)夫婦仲とスキンシップ
(17)愛は気持ちいいセックスから
(18)「くすぐったい」は「気持ちいい」の登山口
(19)髪の毛への愛撫で女性を敏感に
(20)レインボーキス講座(1)唇を3つのパートに分けて
(21)レインボーキス講座(2)キスを楽しむ
(22)顔は性感帯の宝庫
(23)首から鎖骨の醍醐味
関連記事
トラックバック
「スローセックス実践講座」 いまをときめくアダム徳永さんが「夕刊フジBLOG」に連載している記事の一覧です。 いまのところ(1)〜...
トラックバック時間: 2008年03月15日 23:26