Hatena::Diary

MANATEEの寝言 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-23 聴け〜〜〜〜〜!!!! このエントリーを含むブックマーク

D

ぶっちゃけメランコリックです。

ジプシーキングスとかお好きな方もどうでしょうか?

私はてっきりハードロックとかヘヴィメタとかでアレンジしてくるんじゃないかと想像してました。

わかりやすい格好良さですからね。

違かったのです。が、すっげcool!ですんで、この機会に是非是非聴いてください。

あ、でも、なんだろ、切なくて泣いちゃうとか言う人が多いのですが、いや〜〜〜〜、なんかなぁ、やう゛ぁいですわ。情熱的すぎて、クラクラしちゃいます。

どうしたんでしょう?????ヒャダインさぁ〜ん。謎が深まります。

ヒャダインさんのことはブログでは出さないようにしてたのですが・・・いやどこにも出してませんでしが、年末大出血サービスです。

そうです、私のアニメがちょっと使われてるんです。何回も見てニコ動が穴のあくまでリピートして見てここだとわかったらこっそり教えてください。

お口にチャックをしに行きます。

これでバレちゃった・・・・・・mixiも入ってない部外者なのに使ってもらっちゃって・・・・・あぁ泡になって消えてしまいたいTT

manateeだけにね・・・・・・うまくないか・・・・・・