「広告の裏側にある真実を探る」。それが私達の目指すゴールです。


調査ご協力者の方へ
プライバシーポリシー

会社概要広告出稿統計マーケティング・リサーチ採用案内お問い合わせ
[新聞] 当月ジャンル別広告量

  • 広告出稿統計
  • 広告統計商品一覧
  • 広告出稿動向
  • 新聞
  • 当月ジャンル別広告量
  • 当月商品分類別広告量
  • 当月広告主ランキング
  • 雑誌
  • 当月ジャンル別広告量
  • 当月商品分類別広告量
  • 当月広告主ランキング
  • 交通
  • 当月商品分類別広告量
  • 過去年間・上半期ランキング
  • MR Search Report ダイジェスト
  • 広告&メディア調査
  • お問い合せ
  • ホームへ戻る

当月ジャンル別広告量

新聞広告統計 2009年3月

 前年同月比9.9%減。商品分類別では「金融・保険・証券」が39.2%減。
 銘柄別では、「トヨタ自動車 プリウス」の広告が大量出稿。
*「フジサンケイビジネスアイ」は、10月よりタブロイド版としてリニューアル創刊いたしました。経済紙の「総頁数に対する広告量の割合(%)」は、タブロイド版は11段を1頁(全面広告)、ブランケット版は15段を1頁(全面広告)として算出しております。
調査媒体について、詳しくは「新聞・雑誌広告月報/年報」からご覧下さい。