goo
 
   
  LOVE & LUSH/源氏PIE+
 
最近は、もっぱら管理人DENKOの日記と化してます! 
よろしくどーぞ!!
Weblog / 2009-05-13 03:38:28
DENKOです。

さてさて、次から次へとS子という私の元サークル仲間がどれだけキモくて自意識過剰でイタタな人間かという事を解っていただいてますでしょうか?

Aに私が尊敬し憧れて止まない精神的魅力や外見的魅力を感じずにはいられないのに対し、S子のドン引きのイタ話しはまだまだあります。
ぶっちゃけあの人ありすぎです…!


かなり前の2ちゃんの 叩きスレ?で、やはり山ほど私達の嘘捏造話しがあったそうで。つか、どれもこれも“加害者達に都合良くねじ曲げられた”嘘捏造話しばっかりか!!!

もう本当にいちいち上げ連ねたらキリがないですが!
完全なる“とばっちり被害者”のAや、今でもAと同一人物扱いを受けて、的外れな中傷を受け続けている神鏡の名誉の為にいくつかきちんと訂正させていただきます!

何故“いくつか”なのかは、それ以外はハッキリ言ってもう元ネタすらサッパリ見当もつかない完全捏造嘘話しなので!!
私が訂正しない醜聞に関しては“根も葉もない完全嘘話し”としてスルーしてください。信じるに値しませんので。さすがにこちらもやってられませんよ。



さて、下の記事で書いた通りですが!
霊能力0のS子が「夢で自分とDENさんの前世を知りました…!!」と私に電話を掛けて来て、前世の私DENKO(S子の解釈じゃ“弁慶”っぽいらしいですよ?失笑!!)の似顔絵イラストをファクスで送って来た時に、マジで私はS子という人間を“完全にヤバい!信じられない…!!”と思いましたよ…。

こっちがドン引いているのを知ってか知らずかS子は電話で話しながらテンション上げてって、自分の“夢の前世”話しにどんどん酔ってきた挙げ句に…!


「……ちょっと待ってください…!?…という事は〜〜?」
「…まさか、でも…あの前世から考えたら、もしかしたら“義経”は(Aじゃなくて)私の方かも…!!!?


…みたいなS子主導の頭悪い必死の情報操作でした。
S子が言ってる事は“負の三段論法”みたいな無茶ブリですよ!!

もともと話しの基盤になる部分の情報がもう全部S子一人発信の“99%架空疑惑の夢ネタ”なんですから。(百歩譲って1%、本当にそんな妄想夢を見たとしても、それが「自分達の前世に間違い無い!!」と自信満々に感極まって言い切る神経を疑いますので。ただのつまらん夢ですよ。)

もとの話しが架空なら導き出される結論も当然の事ですが、さらに“かけ離れた架空”の馬鹿げた捏造嘘話しですよ!!

そんな何の根拠も証拠も理屈も無しに、自分(S子)発信の“自演の下らないBL脚色の前世ネタ”で一人でここまで勝手に盛り上がれるS子を10数年経った今でも私は“真性の気持ち悪い人”だと思ってますよ。
40過ぎのS子なら今はもっとヤバさに拍車がかかってるかもしれませんが。

「相変わらず下らない!やり方が全く変わらない…!!」って私やAが2ちゃんで言われてるそうじゃないですか。バカバカしい!
それは正にこっちのセリフ!!!ですので。


Aの“能力”も完全に偽りは無いと私自身が証言できますし“前世話し”に関しても(私も一緒に!)全くの初対面の人物とショップの店長というスピリチュアルな第三者2人から単にAが言われた事です。
Aの事に関しては私が間違いなくマジで自信を持って証言出来ますよ!

一々全部は書きませんがAの前世ネタには何かとあり得ない不思議な偶然や符合するネタ(もちろん私が検証済み!)が続々なので、私の中ではもう“疑う余地がないくらい”不思議ながらも信憑性の高い信じられる話しです。

しかもN氏の仰天のアドバイスに従って“担当さんと知人のマンガ家さん1人”以外に「自分の前世は“義経”だって言われました!」なんてAが他人に対して言った事などありませんので。

どうして2ちゃんとかでは「Aが自分から他人に前世話しを吹聴してまわった!」みたいなあり得ない捏造がされてるんですか。

“Aに関する奇跡的な話し”と“S子の前世ネタ自演捏造話し”はもう比べるまでもありませんよ。全くもってバカバカしい!!


さて!その前世ネタと同じくらいのレベルで悪意捏造されて流された、インパクトの強い“Aの人格否定のネタ”があります。

2ちゃんでまことしやかに(決定事項と決めつけられて)言われている「Aは自分の事を“弥勒菩薩”(or観音菩薩?)だと人に言いふらしている激イタ女!」という、つい笑ってしまうような中傷です。

つか、2ちゃんの住人はこれ聞いてマジで信じてしまうんですか…!!!?
そんな事がもう私には普通に信じられないですけど。
2ちゃん叩きスレ住人の思考能力とか常識的なチェック機能はゼロですか。そうですか。
だから騙されるんですよ。S子みたいな頭悪い大嘘つきに。

「何を隠そう、実は私が弥勒菩薩です!」って…!
誰も言わないですよそんな事。フツーに。(苦笑)



まずはこれも捏造の“元となるネタ”はS子のみしか知らぬ事ですよ!
阿保ですか!S子さんよ?


ある日私の家に来たS子が、少し前に香港だか台湾だかに旅行に行ったそうで。
そのお土産にチョコレートを買ってきたんです。
旅行先がどちらにしろ中国系だもんで(いわゆるパクリ系で)中身はまんまハワイ土産のマカダミアチョコですよ。

中身も箱の大きさも仕様もほとんど同じで、それで箱にバーンと印刷されてるのがどう見ても、法隆寺に隣接する中宮寺の国宝・弥勒菩薩半跏像なんですね。
書かれている文字は読めませんが、明らかにそれの名前“ミロクチョコ”だよね!という代物です。有名ハワイ土産&日本の国宝のパクリコラボ土産です。

(フツーそんな怪しい品を、人に土産として買って来るってのがまずS子の常識を疑われる“イタいネタ”なんですけどね〜


…で、確かS子は私には全く違う品をくれてました…。
その日わざわざマンションの上の階に住むAを私の部屋に呼び出させて、Aにその“見るからに怪しい品”を「これ、Aさんにお土産です!」と、何か含みを込めた感じの態度で直接S子が渡したんですよ…。

ああ…思い出すだけで反吐が出そうですが。
マジでウザい嫌な女です……。



実は以前に私がAの信じられないような“霊的能力”や人柄に心酔するあまり「Aは“菩薩”だよ〜?」みたいな話しを我が事のように(S子と2人の時に)自慢(?)した事がありましたが、その時S子は明らかに不愉快そうでした。
私はおかまい無しに言いたい事を言っていましたが。

その頃私はSラトにハマったせいもあり、色々仏教関係の本や資料を漁って読んでいましたので、ごくごく普通の解釈として「“菩薩”というものは、人の世にあって“仏の道”を体現しようと修身に努める求道者である(つまり極めて善なる“人間”)」との認識で言ったまでの事ですよ??

完全に嫉妬に狂っていた当時のS子がどんな悪意の早とちりしたかなんて知りませんが。


実際に何の見返りも期待する事無く自分の身を粉にして人の面倒事の相談に乗り、励ましたりアドバイスしたり、時には体を張って時間を惜しむ事もせず全力で協力をするAの生き方や存在は、まさに私にとっては疑う事も無い“菩薩のような存在”でしたからね。
私自身もそんなAや、Aを“生き神”のように慕いつつ毒舌を吐く(苦笑)ニッシーに何度も助けられ、協力してもらってましたので。

この世に“菩薩”が本当にいるとしたら私は普通に“Aのような人達”だと思いますよ。
TVとかに出てくる訳でもなく(まずポリシーとして霊能を一切の“商売”にしてないし。自分の描くマンガのネタにすらしないですからね!徹底してますよ。)“霊能”を自分の“特権”に一切使わず、地道に頑張って働いて自分の生活を送りながら他人に無償で(雑事に掛かる費用もオール自腹で!)協力しているんですから。

(TVとかでスピリチュアルなショーを繰り広げられているタイプの“菩薩”の方々の“確かなプロのお仕事”のお陰で、世間でもこんな特殊な能力が広く受け入れられるようになったと思いますし、まだまだ一部の方々には偏見はあるとは思いますが一昔前に比べると“スピリチュアル”的な事が随分メジャーな感じになって来てますよね。私もあの方々の一ファンとして応援をしていますので。その辺は誤解の無いようにお願いします。念のため!


Aはマニアとまではいかないものの、関西に住んでいた頃から神社や仏閣を拝殿して美しく荘厳な仏像や観音像を拝観するのが趣味だったそうで。
特に弥勒菩薩半跏像の優美なシルエットやアルカイックスマイルに魅せられていて、広隆寺や中宮寺の国宝の菩薩像を愛していました。
法隆寺の百済観音や阿修羅像を合わせてAの4大美仏像だそうです。

ニッシーと2人でかなり頻繁に奈良や京都に出掛けていたそうですが、東京で同人誌活動を始めてからあえて自分の“仏像オタク”をカミングアウトする事も無く、たまたま私のSラト熱に当てられて会話の中で発覚した私も共感の出来る“高尚な趣味”でした。



さて、嫌な当てこすりみたいな感じでS子から例のお土産“弥勒チョコ”を渡され「え?私にまで!?わざわざありがとう…!」と受け取って箱の“弥勒菩薩の画像”に気付いたAの第一声は……


「…えええー!どうして分かったの〜〜!!?(笑)


…というものでした。今でも私ははっきり覚えてますよ。
今なら分かりますが、あの時のS子の「やっぱり…!」って感じの何とも言えない嫌みな歪んだ顔は確信犯的な“笑み”だった訳ですね??

S子のバカ妄想に侵され腐った耳には、この時のAの言葉が
「ええー!どうして私が弥勒菩薩の化生だと(?)分かったの〜〜!!?」
…とでも聞こえてたって言うんですか!!??


さて、賢明な読者さまにはすぐにお分かり頂けてると思いますが…!
Aが言った「どうして分かったの〜?」とは、「どうして私(A)が“弥勒菩薩半跏像”フェチだって分かったの〜!?(苦笑)」ってだけの意味です…。
つかこのシチュエーションで他にどう取るって言うんですか。
全くバカも休み休みにしてくださいよ!!!


特に人には言ってなかった“誤解を生むおそれのある趣味”について、私は軽く「他言は無用!」とAから口止めされてましたから。
「えーー…何でS子ちゃんが知ってるの〜〜!!?」という意味でもあったと思いますよ?普通に。

私がS子に「Aは菩薩だよ〜!」という話しを振った時に、普通に「Aが弥勒像フェチ!」って話しもしたはずですし。
「Aは弥勒!Aは観音!!」って、もし私が浮かれて口走っていたとしても、あくまでも“私の私による私のためのA自慢!”ですので。
つかそれの何がいけないのかがもう分かりませんよ。


「ありがとう!本当に嬉しい!!」と言いながら私に向けられるAの目線が多少「コラー!(バラしたね…」って感じだったので、あわてて私は「まぁまぁ…Aは次期・弥勒菩薩候補だもんね!?」「穏やかにね?」などと茶化して言って、Aの失笑を買ったと思います……。そう、次期も何も“弥勒菩薩”はまだこの世には存在しない“未来仏”ですしね。…全くお恥ずかしい…!

その時Aは私に「そもそもこの人に口止めなんて意味なかったー…」みたいな諦め顔で笑っていたと思います。

「次期の弥勒候補なんだよね〜?」と私からネタを振られて、Aは「…そりゃ気が遠くなるけど…頑張って精進しないと…!?(笑)」みたいな“乗り突っ込み”のやり取りを冗談っぽくしたと思います。

まだこの世には居もしない(ただでさえ気の遠くなるような長寿の!笑)菩薩のさらに次期(しかも候補?)って!どんだけ回りくどいのよ…。
確かに遥か気の遠くなるような話しですしね!!つか、普通に名の付く菩薩や如来に“次期”なんてねぇし!って話しですよ。(笑)


全く!人の話しを勝手にねじ曲げるのも程々にしとけ!!!

一通りふざけ倒したその後は、Aも普通に私に強めの突っ込みで返してくれましたし「ふざけんな!おかしな事言わないでー!!」ってなってましたので。

…たったそれだけの、本当に他愛も無い話しですよ。

3人で話しているんだし、普通に場の空気を読んでいれば“ここは笑う所でしょ!?”って分かってると思うのですが、マジでAに対して嫉妬に狂ったS子が正常な判断能力を失っていてお得意の妄想炸裂していたのか、もしくは単に何でもいいから“捏造するための話しのタネ”を探してガツガツしていただけかもしれませんね。

それでわざと当て付けにAに「弥勒チョコ」買ってきたんでしょうね。
底意地の悪い執念深いS子らしいやり方ですよ。


とにかく捏造された数々の噂のニュアンスを見る限り、当時のS子の頭の中はAに対する嫉妬と疑念でいっぱいだったみたいです。…キモ!!!

Aが「自分の前世は何とあの義経だよ?」と言って私DENKOを自分(S子)から奪った!!とか、
Aが「自分は何と何と、かの弥勒菩薩の次期候補なんだ〜♪」と言って私DENKOを自分(S子)から奪った!!!とか…?
…マジでとことん程度の低い話しですね。

「半基地のAがそんな妄言を駆使して無理矢理に私からDENさんを奪ったんです…!!
…という事にしたいがための“捏造”としか思えませんけど。

この立ち位置ってマジで心理学で言われる「捨てられた女の恨みは、自分を捨てた男よりその男が本当に愛している女性に向けられる!」って話しの通りですか!?

「捨てられた惨めな女の怨念目線」じゃないですか!!!
キモいの通り越してもう不気味ですから。

「自分(S子)が“人としての魅力”で負けた訳じゃ絶対に無いんですよ!!Aがどこまでも姑息な手を使って全力で私からDENさんを奪ったんです!!!」なんて卑怯な誘導で情報操作がしたかったんですよね?

うっかりS子の嘘に騙された周りが「その話しは酷すぎる!S子さんが可愛そう〜〜!!」「しかしAって女はどこまでも最低だね!!」「DENさんもAと関わってから言う事が完全におかしくなった!!(当たり前だ!私やAの2ちゃん流出キモ台詞の数々は全部S子達の捏造だしね!!)」って、その人達がまんまと騙されて2ちゃんで叩き展開で噂して無実のAに集中砲火してるの眺めるS子は、ニヤニヤとご満悦のリアル“オバリヨン”だったんでしょうね。(苦笑)

(まあ、ある意味Aと出会うまでの私がかなり“非常識な部類”だったのは本当かも知れませんね。Aと出会ってマジで色々見習って勉強させてもらったので「非常識なはずのDENKOがまともな(おかしな)事を言うようになった!おかしくなった!!」という事でしたらそうかも知れませんが。)

しかし、醜い…。S子マジで醜悪です。

凛々しく美しい“フーリン”や気高くアホ可愛い“タムリン”に嫉妬の炎メラメラでメッタメタにして血祭りに上げたい気持ちはよーーく分かりますが!(一時はAに対して私もそうだったしね!苦笑)
とりあえず最低ラインでも人として正々堂々として生きてりゃよかったのに。


人としても女としても(キモ!)マンガ家としての魅力も、私にとってはS子の何もかもがAの前では“下らない茶番(失笑)”でしたから。
それが私の現実ですよ。

それでもまだこんな酷い噂捏造を知るまではS子に対して「過去に付き合いがあったサークル仲間として」の最低の礼儀をもって接しようと思っていましたよ。
まぁ、そんな私が馬鹿でしたけどね。


別れ話にまつわるS子の仰天奇行もまたあらためて書かせてもらいたいと思います。私DENKOを“Aと取り合っていたつもり”丸出し!の、まさに嫉妬に狂ったS子の衝撃キモ行為は今だに目撃者ニッシーの語りぐさですよ。

誤解の無いよう言っておきますが、Aはあくまでも私の事もニッシーも「自分の信者」だとかなんとかって増長ありませんので。実際Aにとって私達は“手が掛かるけど憎めない”困った仲間だったと思いますよ?

…まぁ語りぐさと言っても、私達には誰か噂話しを横流しするような“友人”が全くいないので(そんな“友人”なら私は必要ありませんので!)私とニッシーで思い出して語ってるだけですよ?

私がS子と組む前の相方で、その後も親しくしていたK林さんにすら何も話してませんよ?じゃなきゃとっくの昔にS子の奇行の数々は2ちゃんのレジェンドとしてニヤニヤと語られてるんじゃありませんか?


2ちゃん叩きスレの皆さんも、いい加減自分達がいいように騙され利用されて“卑怯な加害者”達の片棒を担いでいる事に気が付いて欲しいです。
それともあの人達は加害者同士で“持ちつ持たれつ”って共存関係ですか?
だったらもうあの下らない人達に期待する事は何一つありませんね。

comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。