ブロガー観察会

一言メッセージ :このブログは、わたしの見かけた問題ブログについての意見を匿名で書く目的でのブログです。

  • お気に入りブログに登録

無題

[ リスト ]

はっぱ先生漫遊記とは?

『なりすましをしている』
『デタラメ記事を書くな』
と阿壇さん(adankadan、adankada)
とひとひらの葉さん(kazenimauhitohiranoha,are_you_adan_kadan)
が中傷記事を書きあっているようです。

-------------------------------------------------------
●ひとひらの葉さんサイド●

YAHOO!ブログ内で行われた問題行動の記録
http://blogs.yahoo.co.jp/are_you_adan_kadan

-------------------------------------------------------
●阿壇さんサイド●

著作権侵害!氏にお会いしました。
http://milky.geocities.jp/saitama_man_2009/2.html

ひとひらの葉氏・自作自演と思われるIDより
http://milky.geocities.jp/saitama_man_2009/1.html

2009.5コメントバックアップ
http://milky.geocities.jp/saitama_man_2009/3.html

うそをつくひと
http://milky.geocities.jp/saitama_man_2009/4.html
}}}

「はっぱせんせい漫遊記」(adankadan別ブログとの本人の弁)
http://happasense.blog105.fc2.com/ 
より

-------------------------------------------------------
●わたしの見解●

確認してみたところ
阿壇さんの話は
証明がないように思いましたが
中傷なのか、証拠をまだ見せていないのか
どちらなのか・・?

いずれにせよ、阿壇さんのの話には
証明が伴っておらず
阿壇氏は根拠もなく他人を誹謗するのは
慎むべきでしょう。

世の中には死線を彷徨う日々を
苦しむ人生も存在するというのに
はっぱ先生漫遊記などという中傷ブログを
日々、喜々として行っている人間に
わたしは不快感を抱いてしまいます・・。
-------------------------------------------------------

●余談●

またadankadanは
uragoe_2chに言いがかりをして
uragoe_2chに言い負かされる悪役として
uragoe_2chが自作自演をしているキャラだとの
話を見かけています。
(可能性は存在するのでしょうか・・?)

嫌がらせブロガー著作権侵害!撲滅さんのコメントより
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cmt/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tyosakukensingai5/15759234.html#16313299

閉じる コメント(1)[NEW]

顔アイコン

アダンというのは
中傷を繰り返して
あちこちのブログを潰して回っている
嫌がらせブロガーですね。

今はひとひらの葉氏がターゲットなのでしょうか(哀れな・・)

2009/5/11(月) 午前 7:57 [ i_love_saitamaken ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

ブロガー観察会
人気度

ヘルプ

  今日 全体
訪問者 11 11
ファン 0 0
コメント 1 1
トラックバック 0 0
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開設日: 2009/5/11(月)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.