自閉症マニア・自閉症アスペルガー症候群研究所本部

自閉症・アスペルガー症候群を取り巻く本当の話

考えてみれば

まったく、自閉症の事を考えるのが3日と保たない。いろいろケチを付けたい人が多いんだな。

私は、2000年に「ニキリンコ」のテレビ放送を見てから、NHKを始めありとあらゆる、
(多分花風社を含め)「ニキリンコ」の実体に付いて問い合わせてきた。
「泉流星」が登場したときも同様だ。

しかし、NHKも医者も、新聞も、ありとあらゆる人は、口をつぐみ、その実体に迫れなかった。

2009年2月2日付け内容証明郵便にて「花風社」に文書で問い合わせた。
しかし、帰って来た話は、「明かせません・あとはご自由にどうぞ」という返事だった。

花風社にとって、その程度の話だったはずなのに、突然麻布警察に告訴状提出だ。

さらに、民事訴訟も同時に起こした。

通常ならば、「秘密厳守を条件に、二人の名前をお知らせします」と言うところが、
弁護士に、着手金(100万円弱?)を払い、裁判を起こす印紙代(8万円)を払い、
民事訴訟を起こすことを選んだ。

不思議な人達だな。よっぽどお金が余っているらしい。利益圧縮の為の訴訟か。

答弁書の資料探しで、アスペルガーの館の掲示板を読み返してみた。いるいるいっぱい。
1999年4月30日、村上真雄が管理人として開設すると、早速辻井正次が挨拶に来る。
ゆみっち(秋桜・現在の掲示板の管理人)」も登場。 丁度10年前だ。

今思えば、変な話で、大人を診察してくれる病院が無いに等しかったのに、此処には、
すでにたくさんの「アスペ」の連中が居る。
一体誰が診察診断したんだ?

村上真雄」「村上由美」については、200人の前で「自閉症と診断を受けていません」と白状させた。
都の主催者は、「村上夫婦はNHKに出てたから信用した」と言ったが、
当の「村上真雄」は、「勘違いして出演させたNHKの責任だ」と私のブログに書いてきた。

NHKに問い合わせたら、「診断は受けていないが複数の専門家に認められている」
から出演させたと言うんだ。

「ニキリンコ」「泉流星」について追求しても同じ事だろう。結局誰も悪くない。 本当か?

私は、私の民事裁判を通じて、白黒を追求していきます。
但し、浅見淳子、浅見昇吾が提訴を取り下げなければね。 進ちょく状況は随時書きます。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chip

Author:Chip
昭和42年自閉症のドキュメンタリーを見てから自閉症に取り憑かれる
話が妙に会う妻に出会い後に妻はアスペルガー症候群と診断を受ける
私も同様にアスペルガー症候群と診断を受ける
2002年二人で自閉症カンファレンスにて講演
以来日本中に散らばる話せる仲間を捜す
現在52才
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク