「在日の主張」の嘘を暴く! ニュース記事に関連したブログ

2009/04/21 21:54

 

 

 政権とったら韓国の皆さんに選挙権を

 

 民団小沢が選挙協力の売国発言!

 

 

 ご通行中の皆さん、ちょっと聞いて下さい。いま、日本で「外国人に選挙権を与えましょう」といっている政党があるのですよ。民主党と公明党ですよ。どうして「外国人」に選挙権を与えるのですか?。

 

 日本国憲法第十五条には「国民固有の権利」って書いてあるのですよ。外国人は国民ではないじゃないですか。どうして選挙権与えるんですか、他の外国人が聞いたらビックリしますよ。皆さん、彼らは在日の票が欲しいから言っているのです。

 

 だからといって世界の歴史にも、地球上に全くないことをやっていいんですか。いま、60万人の在日韓国人が選挙権もって、もの凄い勢いで増えている中国人が選挙権もったら、一体どうなるんですか。

 

 皆さん、東京の荒川区なんて外国人だらけで、外国人に気を遣わないと区長も区議会議員も都議会議員も出せなくなりますよ。大阪市なんてどうなりますか。今でも大阪市は在日韓国人に支配されかかっているのに、選挙権与えたら完全に支配されちゃうじゃないですか。それをね、民主党公明党はわざわざ差し上げますといっているのですよ。

 

 

 判りやすい例えで聴衆に訴える「外国人参政権に反対する会」の村田春樹氏
 

 皆さん、韓国人の団体で「民団」というのがあるんですよ。毎年新年会をやっている。その新年会に今年は民主党の小沢代表がわざわざ出かけて、「今年は選挙がありますから宜しくお願いします」と深々と頭を下げているんですよ。そして「我々が政権を取った暁には、即、韓国の皆様方にも選挙権上げますから」といっているんですよ。

 

こういうのをね、「売国奴」って云うんですよ!。

 

 しかもですよ、民団の韓国の団長はなんと言っているか。「我々は今度の選挙では民主党公明党を徹底的に応援します」と云っているんですよ。民団の職員の給料は韓国政府からきているんですよ、皆さん。民団の経費の80%は韓国政府からきているんですよ。民団の職員のほとんどは外国の公務員と同じなんですよ。

 

 外国の公務員が日本の選挙で「応援します」などといったら大変なことでしょう。内政干渉も甚だしいじゃあないですか。アメリカの公務員が選挙で「自民党を応援しました」などといったら大騒ぎになるでしょう。そんな民主党公明党に、今度の都議会選挙でも衆議院選挙でも勝たせたら終わりですよ、皆さん。

 

 良く韓国の人達は、「私達は日本に散々やられていたのだから選挙権くらいよこしなさい」と云っているんですよ。ちょっと待ってくださいよ。「日本は過酷な植民地支配した」と言ってますよね。じゃあお聞きしますけど、アメリカスペインが戦った「米西戦争」でアメリカはフロリダを領有しましたよね。フロリダはアメリカの植民地ですか。アメリカメキシコと戦争をしてテキサスを取りましたよ。テキサスはアメリカの植民地ですか、違うでしょう。

 

日韓併合で朝鮮人はパスポートを持てた!

 

 いろいろあったけど日本はロシアと戦争をして韓国を併合した。植民地ではないですよ。日本の県と同じだったでんすよ。だから日韓併合と同時にその日から、そこに住んでいていた1300万人の朝鮮人は、正式に日本人になって大日本帝国が発行するパスポートを持つことが出来たんですよ。ビルマやインドが大英帝国のパスポートを持てましたか。全然違うのですよ。

 

 そこを突かれるとね、彼らは「日本に支配されて土地を奪われたので日本に来ざるを得なかったんだ、だから我々は可愛そうなんだ、選挙権よこせ」といっているんです。じゃあ日本に来ている韓国の方にお聞きしたいの。「貴方のご先祖は韓国で自作農だったんですか」と。土地を奪われたというなら自作農だったのですか、明治時代は日本にも自作農は少なく、小作農が多かったのだよ。

 

 

 そろそろ最後の八重桜の画像にします(新宿御苑で4月18日撮影)

 

 朝鮮に自作農なんていなかったのですよ。日本が土地を奪う?、奪うような水田も農地もなかったんですよ、皆さん。灌漑してダムを造って、お米が取れるようにして、そのお米を日本が輸入して、そして彼らは金持ちになった。今の韓国の財閥は全部、日本がお米を買ったから出来た財閥ですよ。

 

台湾人も靖国神社に参拝していた

 

 台湾もNHKの番組で植民地支配、植民地支配といっているでしょう。でもね、台湾は日本にお砂糖を輸出していた。日本は台湾からお砂糖を輸入していたけど、その砂糖にもの凄い関税をかけた。そのお金で台湾に学校を創ったり、ダムを造ったんです。砂糖の代金も上乗せされた膨大な関税も、全部日本人が負担した、日本人のお金で創ったのですよ。それに感謝している台湾人は山ほどいます。今日、午前中に靖国神社に参拝してきましたが、台湾人も靖国神社にお参りしてましたよ、皆さん。

 

 最後に、我々はこうして日の丸掲げていろいろやっていると、みんなで右翼だというのです。この前の蕨市では僕のことを「ファシスト」といわれた。ファシズムの定義を教えてあげますよ、一つ、一つの党が支配している、二つ、選挙によって党の政権が交代できない、三つ目、その党が軍隊を持っている。この三つが揃うと「ファシズム」というのですよ。これは国際政治学の常識なんです。これに該当するのが北京にあるじゃあないですか、皆さん。

 

 日本の何処がファシズムなんですか、私の何処がファシズムなんですか、一体。レイシスト・人種差別主義者、侵略者とも云われるが、冗談じゃない。お隣の中華人民共和国がそうですよ。東トルキスタンで人のいるところで核実験を繰り返し、南モンゴルでもチベットでも現役で弾圧しているじゃないですか!。(以下略)

 

_/_/      _/_/    _/_/_/   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

・お馴染み「外国人参政権に反対する会」の村田春樹氏が去る4月18日に渋谷のハチ公前で行った街宣(NHKへの抗議街宣の前)の模様を活字起こししてみました。渋谷の若い人を対象に判りやすい内容と感じました。最後の部分はかなり省略してまとめています。

 

・彼の主張の素晴らしいのは、白人の植民地支配と日本の朝鮮・台湾統治はどう違うのか、を非常に具体的に判りやすく例えを交えて紹介する点だと思います。これなら誰でも理解出来るでしょう。

 

ニコニコ動画で鳩山由紀夫幹事長のとんでも発言が話題となっていますが、党首の小沢一郎の異常性もこのエントリーで判ると思います。外国人が自らの権利拡大を求めて、最高裁で違憲判決の出た「参政権」をもとめ、民主党公明党を選挙で支援するという異常さを多くの方が理解してほしいと思います。

 

・当日の街頭宣伝のビデオ映像はこちら
NHK、朝日新聞、毎日新聞、創価学会の悪事を叩く  黒田大輔1/4

NHK、朝日新聞、毎日新聞、創価学会の悪事を叩く  黒田大輔2/4
NHK、朝日新聞、毎日新聞、創価学会の悪事を叩く  黒田大輔3/4
NHK、朝日新聞、毎日新聞、創価学会の悪事を叩く 黒田大輔4/4


カテゴリ: 政治も    フォルダ: 指定なし

コメント(29)  |  トラックバック(4)

 
 
 
関連ニュース:
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/trackback/1004579

コメント(29)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2009/04/21 22:18

Commented by AW さん

日本は、毎年8000人以上の犯罪外国人にまで特別在留許可を与るような異常な国です。

半減した、と言われていた不法滞在者の半分くらいは犯罪者だが入国管理法の「例外」規定で在留していることを許されている。

しかも、日本を侵略しようとしている侵略国家の犯罪者外国人の滞在を大量に認めるなど狂っています!

有り得ない!アメリカの様に、非常なまでの厳しさを持たないと国は守れません!それでも不法入国が大量にいるのがアメリカです。日本のようにいい加減にしていると、取り返しの付かない事態になります。



 
 

2009/04/21 22:31

Commented by bunshiro さん

花うさぎさん
こんばんは。

いつもご苦労様です。
>・彼の主張の素晴らしいのは、白人の植民地支配と日本の朝鮮・台湾統治はどう違うのか、
>を非常に具体的に判りやすく例えを交えて紹介する点だと思います。
そうですね。とてもわかりやすいと思います。
また黒田氏も放送法をよく調べうまく抗議していましたね。

ニコ動で、笑顔で出陣する特攻隊の若者の画像がUPされていました。
家族や妻への思いを綴った手紙も写っていました。涙が止まりませんでした。
この様な先人の為にも日本を守っていかなければなりませんね。

自民党も含め、先人達の死を蔑ろにする売国政治家は制裁あるのみです。落選させましょう!!

 
 

2009/04/21 22:36

Commented by 花うさぎ さん

To AWさん こんばんは。

>しかも、日本を侵略しようとしている侵略国家の犯罪者外国人の滞在を大量に認めるなど狂っています!

本当に狂ってますね。「特定アジアを除く」という文言を入れろと主張するのは正にそこです。

>日本のようにいい加減にしていると、取り返しの付かない事態になります。

いや、既に部分的にはそうなっていま。マスコミの報道姿勢を見ると一目瞭然でしょう。

 
 

2009/04/21 22:44

Commented by 花うさぎ さん

To bunshiroさん こんばんは。

>また黒田氏も放送法をよく調べうまく抗議していましたね。

ええ、私も彼の発言を聞いて、放送法違反で告発出来そうだと感じてました。

>この様な先人の為にも日本を守っていかなければなりませんね。

本当に同感します。我々の生きている時代に、「中華人民共和国日本自治区」にしたら、若くして国のために命を捧げた英霊に申し開きが出来ないと思います。

>自民党も含め、先人達の死を蔑ろにする売国政治家は制裁あるのみです。落選させましょう!!

売国反日議員を落選させろ~!ですね。この際は社民党、共産党、公明党は消えて亡くなって良いです(^^)。

 
 

2009/04/22 05:26

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース 

[ねぇ知ってたぁ?]さんのTBをご覧下さい。

「女子差別撤廃条約」を出した議員、南野知恵子、猪口邦子、あべ俊子の参議院比例で当選した女性議員だそうです。次回選挙でお引き取り頂きたいですね。

 
 

2009/04/22 06:10

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース2

◆◇◆ Ⅱ緊急「選択議定書批准」継続審議(水間政憲) ◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日(21日)午前8時.女性差別撤廃条約選択議定書批准に関する、自民党外交等合同部会を傍聴しました。
まず皆様に報告します。
今日の部会での、同条約案の通過はなくなりました。

松浪健四郎外交部会長の議事進行で、議事第3項「女子差別撤廃条約選択議定書について」別所浩郎(外務省総合外交政策局長).南野知恵子(女性に関する特別委員長)が始まりました。

審議の冒頭、西川京子衆院議員(自民党環境部会長)が「このようなやり方で、条約に関する重要法案を審議するのはおかしい。他に部会が開かれて無いとき、3議案でなく1議案だけで審議するべきです。この議案は共産党系が推進しているが、なぜ自民党が通そうとするのか理解できない……」
(「このようなやり方」との発言に松浪部会長が「だから審議するのに…」と不服を述べ、西川議員「[このようなやり方]だけは訂正」します)と、会議の冒頭から議場が緊迫状態になった。

西川京子衆院議員の発言で、審議の流れが決まったようだった。

今日、出席した議員の中で「国籍法一部改正案」に反対してくれ、今日も反対側の立場で出席して頂けた議員は、稲葉大和衆院議員、戸井田とおる衆院議員、馬渡龍治衆院議員、土屋正忠衆院議員、西本勝子衆院議員、 赤池誠章衆院議員、萩生田光一衆院議員、西田昌司参院議員、佐藤正久参院議員の方々です。

また、国籍法案一部改正案に、法務委員として賛成したが、今日の議案に反対意見を述べた議員の中に、稲田朋美衆院議員もいた。国籍法一部改正案のときは、わからないが、今日の議案にたいして、「議定書を批准しても国連の勧告に拘束力はない、と、資料に記載してあるが、社会的影響力から見ると100%拘束力がある」 と、鋭い指摘をした林潤衆院議員も出席していた。

以上の反対派議員の出席は、全国からのFAX要請の賜物のです。その中で、女性の声は強力だったようです。インターネットの力が、日本解体法に「ストップ」をかけたといっても、過言ではないでしょう。

反対派議員にたいして、賛成意見を述べた議員は、猪口邦子衆院議員、阿部俊子衆院議員の2人だけだった。

Ⅲへ続く

 
 

2009/04/22 06:12

Commented by  さん

外国人参政権の前に国民投票法の 制定をして欲しい!賛成反対以前に仕事や社会生活で外国人の直接影響を受けるのは第一に国民だからです!次に反日教育をしてる隣国の国民は除外すべきです!日本国民にだけの権利として4年おきに停止か継続を国民投票で決めることを認める!その土地に10年の居住を義務づけるくらいはして欲しいですね!

 
 

2009/04/22 07:17

Commented by 花うさぎ さん

To 犬さん おはようございます。

>外国人参政権の前に国民投票法の 制定をして欲しい!

この件については既に最高裁で決着がついているのです。外国人に参政権を認めるのは憲法違反であると。だから民主党憲法違反を承知で法律により認めさせようとしているわけです。

>次に反日教育をしてる隣国の国民は除外すべきです!

ですから何かにつけて「特定アジア」を除くと入れろと行っているのは同じ意味です(^^)。

 
 

2009/04/22 07:53

Commented by sonoraone さん

>しかもですよ、民団の韓国の団長はなんと言っているか。「我々は今度の選挙では民主党公明党を徹底的に応援します」と云っているんですよ。民団の職員の給料は韓国政府からきているんですよ、皆さん。民団の経費の80%は韓国政府からきているんですよ。民団の職員のほとんどは外国の公務員と同じなんですよ。

これは非常に重要な事です。しかし、これを国民に知らせる手立ては「ネット」しか無くなったのが現状ですね。

 
 

2009/04/22 13:52

Commented by 花うさぎ さん

To sonoraoneさん こんにちは。

>これは非常に重要な事です。しかし、これを国民に知らせる手立ては「ネット」しか無くなったのが現状ですね。

その通りです。しかし、左翼はネット言論を潰しに掛かる事が予想されます。誰もが納得するような、例えば児童ポルノ規制のなかに潜り込ませるとかして、ですね。最大限の注意が必要です。

 
 

2009/04/23 20:58

Commented by iza1948 さん

私、英国に10年住んでいたので、少し紹介します。
①国際結婚→英国パスポート取得→参政権付与。
となって、日本人も英国では参政権は認められます。
英国への留学生
1989年頃、アルバイトは許可制だった。
やがて、留学生の身分証明書が有ればバイトは自由になった。
もっとも学費は現地学生の10倍。
それなりに様々な条例や規制はあるかと思うが、現実には、犯罪を犯さない限り、何の支障もなく生活が出来る。
・・・で、思ったね。頭いいなぁ・・・と。人を集めて税金をしっかり取る。
文句・不満があるなら出て行け。
英国に、文句言いに来たのか、それは内政干渉だ。
ある日、おまわりさんの話・・・。
盗難車と知らずに買っても、盗難幇助で罪になる。
村田春樹さん、どう思いますか?


 
 

2009/04/23 21:30

Commented by 花うさぎ さん

To iza1948さん こんばんは。

>①国際結婚→英国パスポート取得→参政権付与。
>となって、日本人も英国では参政権は認められます。

情報感謝です。

仮の話ですが、事実でもないのにイギリスが悪いと歴史を捏造し、国家から反イギリスの教育を受けて、何かとイギリスを非難し、国際的にもイギリスを貶めている国の人間にも同じように寛容なのでしょうか?。


 
 

2009/04/24 19:33

Commented by iza1948 さん


まったく特殊な場合を除き、全く平等ですね。
特殊と言うのは、例えば、英国で有名な「ハロッズ」と言うデパートがありますが、ここのオーナー・・・名前忘れました。
その息子は、故ダイアナ妃とのスキャンダルがありました。
このオーナーは、普通なら永住権を取得できるのですが、参政権どころか、これさえも取得させてはもらえませんでした。
では、彼の国・・・ええと、何処だったかな、アラブ系でしたが、その国民が全てか、と言うと違います。
私の友達にも居ますが、関係ないのです。
つまり、審査があるのです。
現地国のパスポートを取得する場合は、現地国民から3人以上の推薦が必要です。これも、誰でも良いとは行きません。社会的に地位のある人です。最低で、銀行のマネージャー、最高は女王様
図式としては、国際結婚→英国パスポート取得→参政権付与。
となりますが、その内容はかなり大変なものです。
ハードルはかなり高いと思います。
当時、日本人は4・5万人英国滞在と言われていましたが、日本男と英国女の結婚は、0,2%ぐらいでした。この逆は腐るほどあります。そして離婚率は90%。
つまり、永住権取得までは案外簡単ですが、参政権となると、事ほどかように難しいのです。
さて、現実にどれほどこれが欲しいか、はっきり言って、要らないですね。
日本のパスポートで英国定住。これで十分なのです。
これは日本のパスポートが国際的に多大な信用が有るからできる、と言う事とは違います。ー②へー




 
 

2009/04/24 19:34

Commented by iza1948 さん


何処の国民にも平等です。
これは日本国内でも同じだと思います。
ただ、在日外人に参政権を付与する日本は、どのようなハードルを作るのか?
そして目的は何か?
そうする事で生じる善悪の内容を十分検討し、日本国民や国益にどれほど貢献できるかと言う事です。
好き嫌いという感情論ではなく、損得勘定かと思います。
又それを許容・受託できる国民一人ひとりに、きちんとした理論や教育があるかどうか・・・・です。
これがないままに、国策として発動されれば、国内で日常的にトラブルは発生します。それは昔、白人が黒人を毛嫌いしたと同等の性質のものです。
日本人が外人に対し、「郷に入らば郷に従え」と言う事をどう穏やかに納得させるだけの力があるか?
私が思う一つのポイントは、女性をどう教育するかにかかっていると思う。単に、女性様様的な社会風潮だけじゃいけない。
なぜかと言うと、女性は『今』が大事で、男性は『明日』の為、と言う考え方に、本能的な違いが有るからです。
男は「明日を見ながら今を大事にする」
女は「今を大事にしながら明日を見る」
男女は、今と明日に賭ける比率が逆転しているのです。
ここに、男女の共存性があると思う。
スイマセン、少し話がずれました。

 
 

2009/04/24 22:09

Commented by 花うさぎ さん

To iza1948さん こんばんは。

詳しいコメント、ありがとうございました。

日本では「外国人に地方参政権を付与するのは日本国憲法に違反する」という最高裁の結論がでているのです。

書き込んで頂いた情報によると、イギリスではそういうことはないようですね。

 
 

2009/04/25 22:04

Commented by iza1948 さん

そうですね。でも、だから駄目・・・
と言ってしまうと、どこか寄りかかりで、ご都合主義的な事しか言えなくなる可能性を感じます。
地方参政権を付与で法律を出すなら、どうして核問題でもそうしないで、法律を改正しようと言い出すのか?
これはご都合主義だと思う。
同時に、法律の抜け穴探しが始まると思うのです。
その部分で何かをやれば、次が人道問題が出る。
地方参政権を付与の賛否はさて置き、まず付与する事での「損得」を国民が自分の頭で考えてみてはどうかと思う。
なぜ良いのか、なぜ悪いのかを・・・。
個々の対応能力で、賛否を語れば、必ず喧嘩になる。
例えば子供に、万引きは法律で禁じられているから止めろ、と言うか。無論効果はあるでしょう。
しかし子供は、見つからなければ大丈夫、と言う知恵を出します。
不当に取れば、いつか自分が思わぬ損をする、と言うか。

殺人を、誰も良い事とは思っていない。
法律の存在には関係なく、誰もが思っている。
つまり、必ずしも、法律だからと言う事で物事を片付けては、生活が窮屈になるでしょう。
英国がどうであろうと、それは一つの考える糸口です。
・・・新製品、包装よけれど、中はクズ・・・
・・・先進国、科学はあれど、知恵がない・・・
つまり、国民一人ひとりが、地方参政権付与の問題をどう考えるかが大切だと思います。
私は法律家でも政治家でもない、海外生活者の一個人として花うさぎさんに、この場をお借りして語りかけているのです。次回は、不法滞在者の事をお聞きしたいです。

 
 

2009/04/25 22:23

Commented by iza1948 さん

日本における不法滞在者は・・・
①特別に滞在を許可されていると言う事ですが、滞在と就労は同じですか?
滞在だけとして、国は衣食住を保障しているのでしょうか?

②過日、フィリピン(インドネシァ?)家族が生木を裂かれるような話題がありましたね。

③同視点だと思いますので、①②を重ね合わせた時、どうも何かがおかしい気がします。
花うさぎ さん初め、他の方でもいいです。
不法滞在者の現実生活を教えてください。




 
 

2009/04/25 22:30

Commented by iza1948 さん

To sonoraoneさん
>>しかもですよ、民団の韓国の団長はなんと言っているか。「我々は今度の選挙では民主党公明党を徹底的に応援します」と云っているんですよ。民団の職員の給料は韓国政府からきているんですよ、皆さん。民団の経費の80%は韓国政府からきているんですよ。民団の職員のほとんどは外国の公務員と同じなんですよ。
>
>これは非常に重要な事です。しかし、これを国民に知らせる手立ては「ネット」しか無くなったのが現状ですね。

おじゃまします。
どうして外国の公務員が日本の政党を応援してはいけないのですか?
彼らが、特定政党を通じて、日本を侵略でもするんですか?
外国の法律を、日本人に適応するのですか?

 
 

2009/04/26 04:03

Commented by  さん

前のコメントは仮に認める場合です!韓国の大統領が在日に参政権をという内政干渉してる時点で私的には未来永劫在日韓国人には参政権を与えてはいけないと思います!もう永住権を剥奪してもいい時期ではないでしょうか?

 
 

2009/04/26 07:39

Commented by 花うさぎ さん

To iza1948さん おはようございます。

>つまり、国民一人ひとりが、地方参政権付与の問題をどう考えるかが大切だと思います。

ここで「そもそも」論になってしまうと、どうしようもありません。在日が戦後日本で何をしてきたのか、をご存じないのですか?。

外国人参政権に反対する会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/

上記のサイトで基本的な知識を得て下さい。日教組や解放同盟同様に反日団体なんですよ。

カルデロン一家についても、単に可愛そうと言うレベルの話ではないのです。不法滞在で国外退去を命じられた一家が、最高裁まで争うと思いますか?。バックについているのは反日の弁護士やマスコミです。ほとんどの保守系ブログが納得の主張をしてますから検索して下さい。

 
 

2009/04/26 07:40

Commented by 花うさぎ さん

To 犬さん おはようございます。

>もう永住権を剥奪してもいい時期ではないでしょうか?

私もそう思います。

 
 

2009/04/26 16:55

Commented by iza1948 さん

『①特別に滞在を許可されていると言う事ですが、滞在と就労は同じですか?
滞在だけとして、国は衣食住を保障しているのでしょうか?』
これは、前回の質問の一つです。
私は日本に40年しか居なかったので、詳しく分からないのですが、団体の主張や意見を聞いているのではありません。
経験からですが、
A)滞在には①就労滞在②就学滞在③観光滞在・・・があります。
B)長期滞在には、①永久滞在(現国のパスポート取得)
②期限付き(2年以上現国に不在すると無効になる)滞在。
こうした区別は日本にないのですか?
私はA-1とBー2を持っています。
無論犯罪内容によって、国外追放・強制送還はあります。
・・・日本には、ない?
とすると、日本は素晴らしい国だと思います。
ただ、国民が外人をリードできないだけですね。
私、外国人に抱かれてしまい、悪さが出来なくて困っています。
分かりますよね、この意味。
さて、日本国は、EUのシュンゲン条約を視野に入れている可能性があります。日本国民は、どう対処するのでしょう??


 
 

2009/04/26 16:59

Commented by iza1948 さん

To 花うさぎさん
>To iza1948さん おはようございます。
>
>>つまり、国民一人ひとりが、地方参政権付与の問題をどう考えるかが大切だと思います。
>
>ここで「そもそも」論になってしまうと、どうしようもありません。在日が戦後日本で何をしてきたのか、をご存じないのですか?。
>
>外国人参政権に反対する会
>http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
>在日特権を許さない市民の会
>http://www.zaitokukai.com/
>
>上記のサイトで基本的な知識を得て下さい。日教組や解放同盟同様に反日団体なんですよ。
>
>カルデロン一家についても、単に可愛そうと言うレベルの話ではないのです。不法滞在で国外退去を命じられた一家が、最高裁まで争うと思いますか?。バックについているのは反日の弁護士やマスコミです。ほとんどの保守系ブログが納得の主張をしてますから検索して下さい。

これは、日本の国籍法は甘くない事を国が言いたかったのだと思う。

 
 

2009/04/26 19:26

Commented by 花うさぎ さん

To iza1948さん

>これは、日本の国籍法は甘くない事を国が言いたかったのだと思う。

でも、それに異を唱える左翼が、弁護士やマスコミを使ってお涙頂戴報道を通じて、なし崩しにしようとしている現実があるのです。

 
 

2009/04/27 00:15

Commented by iza1948 さん

『日本国は、EUのシュンゲン条約を視野に入れている可能性があります。日本国民は、どう対処するのでしょう??』
・・・と前回書いたが、何の反応もない。
お医者様の言う予防策がないのかもしれない。
目の前に出た事には、蜂の巣を突っついたように騒ぎ出すが、先へのビジョンがないのかな?
これじゃ勝てない。俗に言う『後の祭り』になる。
もう一度言います。
『アジアから、交流での国境がなくなったらどうしますか?』
これを睨んだ現在を考えてみたいのですが・・・。

 
 

2009/04/27 06:24

Commented by 花うさぎ さん

To iza1948さん

>『アジアから、交流での国境がなくなったらどうしますか?』
>これを睨んだ現在を考えてみたいのですが・・・。

仮定の話には答えにくいですが、保守系の各氏はそうならない方向で運動していると思います。特に特定アジアの不法滞在、犯罪の増加は著しい現状があります。

そういう論戦をお望みなら「外国人参政権に反対する会」でやってみて下さい。

 
 

2009/04/27 17:26

Commented by iza1948 さん

To 花うさぎさん
>>『アジアから、交流での国境がなくなったらどうしますか?』
>>これを睨んだ現在を考えてみたいのですが・・・。
>
>仮定の話には答えにくいですが、保守系の各氏はそうならない方向で運動していると思います。特に特定アジアの不法滞在、犯罪の増加は著しい現状があります。
>
>そういう論戦をお望みなら「外国人参政権に反対する会」でやってみて下さい。・・・と、言う事ですが・・・

反対とか賛成・・・と言う結論が出ている論戦は望みません。
次元が違います。時流を読むと言う事です。
無論明日の100万円より今の1000円が大切な時もあります。
かといって、1000円に執着して明日を見誤る事はしたくない。
私は『もぐら叩き』討論を好みません。あしからず・・・。
内の団結のないところは、外には勝てません。
世界が日本を評価する言葉に、『一流の国民、三流の政治家』と言うのがあります。
しかし、その政治家を選んだのは、日本国民だと言う事です。
私は日本人として、悔しいのです。
世界が日本を皮肉っている事を『真』に受けている事にね。
おだてに乗っている間に、足元をすくわれているのが現状じゃないですか?
何の根拠があって、『一流の国民、三流の政治家』と言われるか、ご存知ですか?


 
 

2009/04/27 18:30

Commented by 花うさぎ さん

To iza1948さん

>次元が違います。時流を読むと言う事です。

かなりご自身で明快な主張をお持ちのようですから、自らのブログで存分に書いてTBして下さい。

正直、自分でブログを開設して以来、かなりのエネルギーをエントリーに費やしているので、昔のようなコメントのやりとりにパワーを避けないのが実情なのです。

 
 

2009/04/28 01:57

Commented by iza1948 さん

To 花うさぎさん
>To iza1948さん
>
>>次元が違います。時流を読むと言う事です。
>
>かなりご自身で明快な主張をお持ちのようですから、自らのブログで存分に書いてTBして下さい。
>
>正直、自分でブログを開設して以来、かなりのエネルギーをエントリーに費やしているので、昔のようなコメントのやりとりにパワーを避けないのが実情なのです。

お疲れ様でした。「ドナウの笹舟」へ、どうぞ。

 
 
トラックバック(4)

2009/04/22 01:10

女子差別撤廃条約に絡んでいたのは、あの不細工なおばはん、小泉政権時代の南野知恵子だったよ〜。 [ねぇ知ってたぁ?]

 

「女子差別撤廃条約」を出した議員わかりましたよ。 まんま貼り付けちゃおうっと ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★�...

 

2009/04/22 01:15

政界に波及!NHK偏向報道・日台双方で批判続出・自民議連が意見書・5日放送「NHKスペシャル シリー [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

日本の前途と歴史教育を考える議員の会 (H19.2.14) <font size=4,color=red>↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓ http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング</font> …

 

2009/04/22 01:16

渋谷NHK前で抗議活動!・4.18反日マスコミにNOを!・渋谷駅ハチ公前での周知活動後、NHK放送セ [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

[[attached(1,center)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:18pt;color:#ff0000'``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||<#FFFFFF'style='font-size:18pt;color:#ff0000&#…

 

2009/04/22 07:38

転落のプレリュードが聞こえないか? [m@sonson_2]

 

産経新聞も「イザ!」などの「ブログの話題のニュース」で、この問題が上位に上がって来た事で、とうとう無視出来なくなった様だ。 しかし、それでも敢えて、鳩山由紀夫発言の内容が「波紋を呼んでいる」でも「問題…