★当団体の会費の一部は、世界の病気で苦しんでいる子どもたちのために使わせていただいております。★
★会員サイトのユーザー名、パスワードが5月分に更新されております★

小出宏実の恐慌情報レポート速報版
~会員サイトでさらに重要な情報を閲覧できます~

【30分間限定ショッキング裏情報】2009年5月 9日 22:22

早めに開示する予定であったが、申し訳ない。

エージェントからの続報と先客とがバッティングしまい、遅くなった。

そのお詫びではないが、先客からの極秘情報も聞き出すこともできたので、合わせて開示しよう。(悪い時に悪いニュースは重なるものだ)

 

まず、本日、日本で初の感染例がでた「インフルA」であるが、弱毒性でありながらも世界で感染数は増加の一途を辿り、直近では24ヶ国で2384万人となった。(WHO発表)。

 

800_1055.jpgワクチンができるまで半年かかり、それまでは抗インフル薬のタミフルとリレンザが処方されるわけだが、厚労相の発表によると、国内の備蓄がタミフルは3380万人分、リレンザは270万人分で、計3650万人分あるとされ、さらにタミフル830万人分の追加するようである。

 

ワクチンの関しては、33年前に米国で「豚インフル」が流行した時に、急増ワクチンにより難病「ギラン・バレー症候群」が多発したことを以前紹介した。

〔参照;4/30日【新型ウィルス情報】新型インフルの発祥は米軍だった!

 

だが、実は、第1次大戦時にパンデミックした『スペイン風邪』は、ウィルスそのものではなく、その前後に接種されたワクチンによって死亡したという事実が浮かび上がってきた!

 

今から25年程前に発表された『ワクチン接種の犯罪を告発する』E・マクビーン著)の中で、次のように記されている。

 

spanish1019.jpg1918年のスペイン風邪の流行を体験した医者や人々の誰もが、あれは世界的にも前例のない恐ろしい病気だったと言います。ある日心身ともに強健だった人が次の日には死んでいるかもしれませんでした。

●その病は、腸チフス、ジフテリア、肺炎、天然痘、小児麻痺といった、第一次世界大戦直後に人々がワクチンとして接種されることになった諸病に加えて、ぺストの特徴をそなえていました。

●事実上すべての人が、1ダースかそれ以上の病気や毒性血清を「種としたもの」を注射されました。そのようにして医者が作った病気が一斉に発生しだしたとき、それは悲惨なものでした。
●流行は2年間続きましたが、その勢いは、症状を抑えようとして医師たちがさらに投与した薬の毒性によって保たれました。

私が見いだしたかぎりでは、インフルエンザはワクチン接種を受けた人だけを襲いました。注射を拒絶した人たちはインフルエンザを免れました。私の家族はワクチン接種をすべて拒絶していましたので、流行期間中も無事にすごすことができました。

ワクチン接種を受けた兵士たちの間には、それを受けなかった市民の間でよりも、7倍の病気がありました。しかもそれらの病気はその予防としてワクチン接種されたものだったのです。

 

お分かりだろうか。ワクチン接種により2000万人以上が命を落としたのである!

これはもはや無知やミスでは片づけられるものではなく、医師が後押しをするという医療テロだったのだ!

 

何のためにこんなことを行ったのか? 言うまでもなく、意図的な人口削減のためである。

では、誰がそんなことをやったのか? 

実は、ロックフェラーだったのだ!

 

c435caacbbe151398f66-L.jpg『薬物注入による殺害』(U・マリンズ著)によれば、1910年には、ロックフェラーは職業としての医療全体を完全に支配するに至っていた。ロックフェラーは何百万ドルもかけてすべての医学校、あらゆる国の許認可部局を買収し、その費用を拠出していたのだ。

 

「医療業務は世界で最も古い職業(売春)ではないだろうが、しかし大体同じような原理で行われていることが多い。ということは、公認の医者はロックフェラー製薬産業及び医学体制に完全に卑屈になっているのである。ロックフェラーや他の国際企業は、ほとんどの医薬品及びワクチン産業を所有しているばかりか、ほとんどの加工、粗悪食品産業も所有している

<医療薬剤のほとんどはロックフェラーの所有する石油産業からの石油副産物で出来ている。> 

 

さらにマリンズは、本来なら自然療法で治癒するはずの「癌」も作り出し、抗ガン剤などを投与することで死に至らしめ、反ロックフェラー的な癌治療薬を抹殺し、莫大な利益を得ていると糾弾する。

 

つまり、ロックフェラーは、医学界、医療業界も牛耳っているわけである

 

そこで、タミフルの問題が関わってくるのだ。

以前からも、タミフルの副作用については様々に取り沙汰されてきた。衝動的に自殺をしたケースもあった。

BTMH_SSRI_image_normal.jpg(説明注意書きにも書いてある。また、先ほどの先客の裏情報では、やはり抗うつ薬SSRIもまた同様に副作用のあるものであり、小泉元首相が厚生大臣時代に認可したもので、米国への利権供与のために鬱病患者をつくりだし、処方させたという。なお、今回の厚労相が動いたということは、反ロックフェラー勢力が後ろ盾についたということである)

 

このタミフルの原材料に、中華料理でよく使用される「八角」という香辛料の一種が使われている。だが、この「八角」のほとんどは中国にあり、独占市場なのだ。タミフルの製造元、スイス・ロシュ社へ高値で売っているのだが、生産が追いつかず、原材料も不足しだした。

 

そこで、06年に、タミフルの原材料を石油から化学合成することに成功し、安価な化学物質「シクロヘキサジエン」なるものを原料にタミフルを製造しだしたのだ!

無論、石油利権をもち、石油から薬をつくらせたのは、ロックフェラーの差し金である。

 

「八角」は東洋医学の原理で、ウィルスを殺すのではなく、中和させる効能があるのであるが、石油化学物質は、抗生物質同様、ウィルスを殺そうとするとからウィルスを凶暴化させ、副作用が起きるのだ!

 

とするならば、これまで日米だけが大量にタミフルを備蓄させてきたが、今回の「豚インフル」という自作自演により、全世界にタミフルがバラまかれことになる!

 

つまり、「スペイン風邪」でワクチン接種することで4千万人以上が殺されたように、今回の「豚インフル」はタミフル投与によって、弱毒性のウィルスが凶暴性を獲得し、次々と死に至らしめる可能性があるのだ!

 

従って、

「豚インフル」の後に起きるのは、

タミフルによる大量殺戮なのである!

image002.gif 

 

※この情報は、あまりにも危険なため、30分後削除させていただきます。

 

【緊急予告】人類破滅の危機!豚インフルの後に起きるのは?...2009年5月 9日 17:40

今朝方、エージェントより重大な裏情報が入っていた。

今現在も調査、裏取りを行っているが、

ある程度、目星がついてきたので、ここで緊急に告知しておく。

 

21世紀に入って、「911テロ」から「アフガン・イラク戦争」、「サブプライム問題」、「リーマンショック」が起き、金融危機から世界恐慌が始まっている。

 

そればかりでない。

今年に入って「北朝鮮ミサイル発射問題」、「インフルA・パンデミック」と立て続けに起きた。そして、中東、南欧、極東では戦争など地政学的リスクが高まっている。

 

これは、すべて計画なのだ。

すでに一部の計画についてはお伝えしているが、今回の裏情報は、

この計画の目的を前倒しに加速させるものであり、悪魔的な内容である。

すなわち、人類の破滅を狙ったショッキングな内容となっている。

この恐るべき計画が、「豚インフル」の後に実行されるというのだ!

 

私は現在、慎重を期して更に精査、取材を行っているところである。

全貌がわかり次第、すぐに開示したい。

 

 

しかし、あまりにもショッキングな内容であり、誤解を招くが恐れがあるため、30分間の限定情報とさせていただくことをお許し願いたい。

 

なお、この間、他の時事問題は休止し、既定の記事だけをアップさせていただく。

 

追伸

夜間に重要人物と会う予定があるので、なるべく早めに開示する予定である。

それにしても、朝から震えが止まらない...。

 

【恐慌街角情報】挨拶代わりの定番の言葉が...2009年5月 9日 17:35

※日本全国から収集された街角の景気状況をお伝えします。

0509b.jpg 

◆最近、マックで、コーヒー一杯を頼んで、持参したバッグ

 の中に入れておいた菓子類を食べている人が増えた。

 

◆最近、派遣会社から「お手伝いすることありますか?」と

 いう営業の電話が増えた。

 

◆以前なら、他社との挨拶代わりに「最近景気はどう?」と聞いたら、「ぼちぼち」「よくないね」というのが定番だったが、最近は「最悪だね」という言葉が定番となっている。

 

 

【コメント】

私も以前はよく「景気はどう?」と聞いていたが、最近はそんな挨拶も交せなくなった。"見りゃわかるだろ"と反感を買うだけだからだ。そもそも、各社とも商談自体の機会も減っており、経営幹部らの会議が増えているようだ。販売戦略やコスト削減、資産防衛など山積した問題で頭を悩めているらしい。

だが、「最悪」な状況は、まだまだこれからである...。

 

【恐慌Q&A】預金するとすれば、どこの銀行がよいですか?2009年5月 9日 15:33

※ここでご紹介する質問は、当クラブ会員様よりいただいたものです。

 

 

20060501bank.jpg  

最近、日本の三大メガバンク(みずほ、三菱UFJ、三井住友)の決算発表があり、総額で1兆円を超える赤字となっています。とても不安ですが、今後、預金するにはどこがいいのでしょうか?地銀やゆうちょでも構わないでしょうか?

 

 回答はこちら

 

【協賛スポンサー情報】実体経済の悪循環...2009年5月 9日 10:08

弊社クラブに協賛いただいているスポンサー情報です。

 

0509a.jpg 

破綻した銀行を政府が救済したとしても、実体経済は良くならないと言います。その悪循環とは?...

 

 

詳細はスポンサーサイト『ともこの不景気奮闘日記』をご覧下さい。

 

【本日の景気指数】2009年5月 9日 07:51

 

〔主な指標〕

NYダウ        8,578㌦ (前日比 +168㌦/8日終値)

ドル/円        98.4円 ( 同 -0.6円/5:39現在)

ドル/ユーロ     134.1円 ( 同 +1.4円/5:39現在)

NY金価格(1オンス)  911.7㌦( 同  0.6㌦/5:39現在)

 

【景気指数】    73.7%  (前日比 +5.1

【コメント】 

米市場では、景気後退年内収束の見方が強まり、楽観的な

資金が流入。

一方で、失業率8.9%と上昇しており、足元の実体経済の

地合を悪化させる要素も増幅しており、日本の決算の見通しの

悪さが軟弱な景気をふらつかせる要因となっている。

       

【景気指数目安】

0%~30% 国家破産の危機 治安悪化 有事勃発

30%~50% 金融不安増大 リストラ、倒産が相次ぐ

50%~80%  景気悪化 業績不振 収入減収 

80%~100% 景気良好 成長経済 収入増大

 

※景気指標は、上記指標の他50項目の経済指標データーを基に独自に算出した度数です。

※景気指標は現時点での予測であり、将来の結果を保証するものではありません。

【有事情報】ボズワース氏「重大な結果が持たされるだろう」2009年5月 9日 00:26

 

韓国を訪問している米国のボズワース北朝鮮政策担当特別代表が、北朝鮮の核実験に対し、悲観的な発言をした。

 

0508e.jpg「もし北朝鮮が2回目の核実験を実施することを決めれば、我々は対応に取り組む。重大な結果がもたらされるだろう。しかし現段階で我々は北朝鮮がすることをコントロールすることはできない

 

まるで、匙を投げているようだ。

このボズワース氏は北朝鮮宥和派、つまり、対北の制裁緩和によって交渉の席につかせようとスタンスなのだが、そのボズワース氏でも、お手上げ状態であるということは、北朝鮮は間違いなく、核実験を行うということだ。

そして、そうなった場合、重大な結果を招くというのだが、もはや武力行使も辞さないという態度までいきつくことになるだろう。

そのような強硬姿勢を採れば、北はさらに態度を硬化させ、核使用を決断するかもしれない。

 

それにしても、このボズワース氏の歴訪は裏向きにみれば、どんな意味があるのだろうか?

実は、この歴訪後、ロシアに向かう予定だという。

プーチンが来日し、ボズワースがロシアへ、

そして、ローマ法王が本日よりイスラエルを訪問している。

 

この世界の要人達が同時期に重要な地域を飛び回っているのは、

大きな異変の前触れである。

ますます極東、中東の動向が慌ただしくなっていくことだろう。

★厚労省が認めた!SSRI副作用!2009年5月 8日 22:43

以前、このブログでも指摘したように、抗うつ薬SSRIの副作用に対し、厚生労働省が注意を促した。〔参照ULR;3/26『【恐慌対策】52.抗鬱薬「SSRI」を使うな!』

以下は先ほどの読売新聞の記事である。

 

抗うつ薬服用で攻撃性増す症状、厚労省が注意改訂へ

BTMH_SSRI_image_normal.jpg抗うつ薬を服用した患者に、他人に突然、暴力をふるうなど攻撃性が増す症状が表れたとの報告が約40件寄せられたため、厚生労働省は8日、「調査の結果、因果関係が否定できない症例がある」として、使用上の注意を改訂することを決めた。

 対象となるのは5製品で、うち4製品はSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤と呼ばれる。

 厚労省などは、SSRIなどの薬を服用し、他人を傷つける行為が実際にあった35件と傷害などにつながる可能性があった4件について調査。パキシル(SSRI)など3製品を服用した4件について、「他人を傷つける行為との因果関係を否定できない」と評価したうえで、ほかの2製品も含めた改訂を決めた。

 そううつ病のうつ症状やアルコール依存症などがある場合、その多くは薬を処方されたことで、症状が進んで攻撃性が増し、傷害に結びついた可能性があることが分かった。

 新しい使用上の注意では、症状の悪化があった場合には、薬を増やさず、徐々に減らして中止するなどの慎重な処置を行うよう求める。

 SSRIは、従来の抗うつ薬よりも副作用が少ないとされ、うつ病治療に広く使われている。国内でも100万人以上が使用していると推定されている。 【読売新聞 21:42

 

0508d.jpg上記記事では控え目に書いているが、SSRIの副作用は単に暴力をふるう攻撃性だけでなく、通り魔殺人事件や自殺にまで及んでいる。すでに会員の方には有料サイトでお伝えしているが、米国の銃乱射事件のはじめ、国内の有名な無差別事件においても、以前から指摘されていたことなのだ。

 

もし、事件との因果関係が証明されれば、製薬会社など莫大な賠償問題となる。(おそらく圧力により、そこまで発展させないだろうが)

 

しかも、このような危険な薬品を処方されているのが、国内だけで100万人以上いるということだから、恐ろしいことである。

いつ何時、副作用により殺人鬼に変貌するかもしれないのだ!

(勿論、処方されている方を差別するような待遇は控えるべきである

 

このような危険な処方薬を受け入れ、利害関係により野放ししていた政府当局も罪は重く、即刻製造中止、販売中止にすべきである!

 

【知っておきたい用語集・固有名の補足】
恐慌とは(きょうこう):深刻な景気後退と経済の混乱状態を指す。特に1929年10月24日にニューヨーク証券取引所での株価大暴落から始まった世界的な景気の後退のことを世界恐慌と呼ぶ。
当サイト内重要記事-恐慌時の対策 英ポンド暴落の真相 恐慌の仕掛け人が動き出した 丑年の日本株は十二支中で最悪、過去は多数の金融事変

豚インフルエンザ:A型インフルエンザウイルス(主にA型のうちのH1N1型)の感染による豚の呼吸器疾患。通常は人に感染しないが、豚を直接触った人の感染が散発的に発生、人から人への感染例もある。症状は通常のインフルエンザと似た発熱やせき、嘔吐(おうと)など。

パンデミック(pandemic):感染爆発。感染症や伝染病が世界的に大流行すること。

米ドル離れ:米ドルは今まで「有事のドル買い」と言われるほど世界の基軸通貨としての地位を確立していた。しかしサブプライムローン問題以降、主要通貨に対する下落が著しく、その信用力にかげりが見え始めている。産油国にもドル離れの動きが顕在化しており、世界中で使用される決済資金の中で、米ドルが占める割合は低下傾向にある。

金価格:金価格には世界金価格、ニューヨーク金価格、現物金価格、金相場価格、金塊価格などの種類がある。 これらの価格は世界中の様々な取引場所において1トロイオンス(約31.1グラム)における取引価格の指標となっている。日本の「国内小売価格」は1トロイオンスの価格をグラムあたりで円換算し、調達コストなどを加えたものが国内小売価格となる。

CDS(クレジットデフォルトスワップ):債権を保有したまま、信用リスクのみを移転することができるデリバティブ取引であり、ある企業が務不履行や破綻などの信用事由が起こった場合、お金が支払われる保険商品である。

グリーン・ニューディール:アメリカ・オバマ大統領の掲げる景気対策の一つ。風力など代替エネルギーを倍増させ、政府施設の75%を対象に省エネ効率を高める投資などを実施する「グリーン・ニューディール」で約50万人、橋や道路などインフラ(社会基盤)の整備で約40万人、医療、教育分野で、それぞれ数十万人の雇用創出を見込む。

HAARP:高周波活性オーロラ調査プログラム。アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトであるが、地震兵器や気象兵器として用いることが可能。

ロスチャイルド家 (Rothschild):ユダヤ系の財閥で、英国が金本位制を採用していた頃、当時の金取引市場を運営していた。イギリス・欧州を中心に金融業・石油・鉱業・マスコミ・軍需産業・製薬など多くの企業を傘下に持つ。ロンドンのロスチャイルド銀行の黄金の間では、ロスチャイルド家当主をはじめ5人で全世界の金価格の値決め(フィキシング)が行われている。

HSBCグループ:1865年に香港で創設された香港上海銀行(The Hongkong and Shanghai Banking Corporation Limited)から発展した、ロンドンに本社を置く金融グループ。事業法人や金融法人向け業務、プライベートバンキング業務を行っている。米経済誌フォーブスの 2008 年版世界有力企業 2000 社番付で1 位を獲得。

投資・運用はすべて自己責任であり、リスクがあることをご理解ください。


現在の会員数

合計
本日
昨日




会費について
当クラブの会費の一部は
以下の支援のために使わ
せていただいております。


①貧しい国への食糧支援
②世界の病に苦しむ子ども
 たちへの支援
③日本のホームレス支援

失業したらここをクリック
クリックで救える命がある
クラブGー1
最恩恵特典サービス!
①これであなたの資産は恐慌で
 も安泰!

極秘プライベートバンク紹介!
②年率30%以上の超ハイ
 リターン!

海外極秘ファンド紹介!
③これであなたの生活は
 守られる!

生活支援金支給制度!
上記サービスは
すべて無料です!

小出宏実アーカイブ


本経済予測は、現時点における予測であり、結果については一切の責任を負担しません。