ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフオクで電子辞書を落札しました。

omaturidansyakuさん

ヤフオクで電子辞書を落札しました。

5500円で落札し、エクスパックにて発送をお願いしました。

届いてすぐ確認したところ起動はするものの、たて線がたくさん入って説明どおり『正常』にはつかえませんでした。

エクスパックの箱に電子辞書の箱がはいっているだけで、まともな補強ではありませんでした。
エクスパックでは十分な梱包ができないと指摘を受けましたが、十分に空きはありましたし、
本体だけにでもプチプチを巻くくらいの空きは余裕にありました。

返金してもらおうと、その旨を取引ナビで伝えると『あなたが落とした』と責任転嫁されました。

それ以降は取引ナビにも返信なし。電話をすると他の人に繋がりました。

ネットで公開している電話番号は他人のものでした。何度も怒られました。


エクスパックに電話番号(正しい?)が書いてあり、電話しても出ません。


悪徳業者なんですか?評価が400あっても意味がありませんよね

きっとこれからも逃げ続けると思います。

きちんと包装するのは出品者としての義務ではありませんか?

返金してもらったり、ずっとオークションをできなくしたりできないんですか?

かなりムカついてます

  • アバター

違反報告

この質問に回答する

回答

1件中11件)

 

mercury_lamp_not_junkさん

だから、さっき補償のある方法で発送させとけって言っただろ。
補償のある方法も提示してあった以上、自己責任。
返金を迫るのは悪質クレーマーそのもの

また質問取り消して逃げるのか?

出品者もDQNだが、根拠なく悪徳業者だと言うのは名誉毀損である。
http://s02.megalodon.jp/2009-0509-2019-14/detail.chiebukuro.yahoo.c...
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m62444756

  • アバター

この質問に回答する

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]