在日テロリストとの戦争は既に始まっている!
☆4・15 西村代表「私生児」発言訴訟への支援行動
差別ではなく「敵」であり、「戦争」だ!
「在日朝鮮人テロリスト」の攻勢は熾烈且つ卑劣を極めた…!
過日、私どもは『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)が埼玉県蕨市で主催した、不法滞在フィリピン人カルデロン一家全員の強制送還を求めるデモ行進に団体として協賛し、参加した。
この際、我々と敵対するカルデロン一家支援の中にいた極左過激派集団からの妨害の数々は凄まじい…。
集合場所となった柳橋公園内の公共物にはいたるところに、「人種差別反対」「ファシストは出て行け」と落書きされており、既に当ブログでも伝えている通りなので過去エントリーをご参照頂きたい。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51323071.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51323532.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51324039.html
ここで考えなければならないのは、デモを主催した在特会の桜井会長が「私たちは外国人出て行けと言っているわけではない。日本に不法入国して不法に滞在し続けた外国人に対して、出て行きなさいと言っているんです」と述べたように、その行動は決して排外主義や差別主義、人種の優越主義に基づくものではなく、日本の法治主義を守らんとして行動であるということだ。
これを、さも我々が人種差別だとか民族・外国人差別を扇動しているかのように喧伝するとは実に質が悪い。
不法滞在外国人は出て行きなさい−というわが国の法律に照らし合わせても至極当然の主張をする者に対しレッテル貼りをして、そのように良識ある日本国民を差別・排外主義者のように仕立て上げる…。
即ち、こうしたレッテル貼りによる妨害を扇動したのは常日頃「日本人によって差別されている」と言うのが何より好都合な人たち…つまり我々と同じ日本人ではなく、在日朝鮮人組織によるものと見るのが妥当だろう。
つまり、極左暴力・過激派集団の正体とは「在日テロリスト」であったとは言えないか。
それら在日テロリストは直接的な暴力行為に限らず、様々な形で日本人に対して圧力を加えにかかっている。
このほど平成21年4月15日、かつて外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」についての意見交換会の席上、『主権回復を目指す会』の西村修平代表らが「私生児は嫡子と区別されて当然!」「外国人私生児のケースは人種差別に該当しない!」旨の発言をしたことが名誉毀損、侮辱にあたるとして220万円の賠償を求めた民事訴訟の第一回目裁判が行なわれ、東京地裁前にて西村代表に対する支援活動を展開した。
![400a8391.JPG](/contents/004/852/736.mime7)
![1f3fe943.JPG](/contents/004/852/737.mime7)
![e36b5953.JPG](/contents/004/852/738.mime7)
《写真上》
左:地裁前で人目を惹いた横断幕/中央:裁判支援人として演説するブログ『日本よ何処へ』執筆の瀬戸弘幸(NPO外国人犯罪追放運動顧問)/右:演説する筆者・侍蟻
:関連記事 BLOG新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=662
《写真下》
左:演説で不倫撲滅を訴えた主婦の木村公子(NPO外国人犯罪追放運動監事)/中央:演説する西村修平・主権回復を目指す会代表/右:槇泰智・政経調査会代表
![76b92ad1.JPG](/contents/004/852/739.mime7)
![12883ac7.JPG](/contents/004/852/740.mime7)
![fc588cbb.JPG](/contents/004/852/741.mime7)
外国人の私生児が一般家庭の嫡子と同等の権利が保障されなかった、あるいは外国人が入学・就職にかかわる試験に合格しなかった時、これを自らが外国籍・外国人であることを理由に「差別された」という問題にすり替える輩が散見される。
財産相続など様々な権利において自らの権利が保障されなかったのは私生児である自らの立場が原因であるし、試験に受からなかったのは自らの実力不足に他ならない。
これを、あたかも日本政府や法律が外国人を差別しているかのように喧伝するとは、先のカルデロン一家支援の在日テロリストが良識ある日本国民を差別・排外主義者であると罵ったことと何ら変わらない。
外務省主催の意見交換会で西村代表と激突し、今回原告として賠償訴訟を起こしているのは土橋博子という人権派団体の代表で、この訴訟代理人を務めている弁護士は張學錬(チャン・ハンニョン)という在日朝鮮人である。
差別は良くないと言って外国人私生児に嫡子と同等の権利があるとしたら、これはたとえ日本人同士であったとしても弊害は甚大だ。
では、正式な婚姻の下、真っ当な家庭が営まれた上で生まれてきた子供は何なのか、その子供を産んだ母親(正妻)とは何なのかという話になり、終いには家庭の崩壊、さらには国・社会を崩壊に導きかねない。
差別は良くないと言って実力のない外国人受験者を合格としていたら、差別を楯にした只の裏口入学・裏口入社でしかない。
まさしく原告らの狙いは自らに背反する者の言論を封じ、差別撤廃にかこつけて徒に外国人の権利を増長させるという一石二鳥の狙いがあると思われてもやむを得ないのではないか。
いかに我々日本人が良識や法治の尊さを掲げてノリコ・カルデロンの強制送還を求めようとも、いかに西村代表が物事の核心を突いた忌憚のない正論を述べることに長けていたとしても、全てを差別主義だとか排外主義と言い換えられてしまう。
黙っていればますます日本国民の権利は侵害される一方で、不法外国人の浸食や家庭の崩壊を推し進められてしまうばかりだ。
こうした状況について、わが『特定非営利活動法人(NPO) 外国人犯罪追放運動』副理事長の中村としのりは「私は在日朝鮮人が劣悪な民族だとも思わないし、在日朝鮮人が差別すべき対象だとも思わない。在日朝鮮人は我々日本人にとって狹┃瓩任靴ない!」と喝破する。
http://newnsp.blog55.fc2.com/blog-entry-31.html
だいたいが人海戦術で様々な情報戦を駆使し、訴訟の濫用で言論封殺を目論むような老獪な在日朝鮮人が劣悪・劣等であるはずがない。
もはや在日朝鮮人は我々日本人にとっての明確な敵である−という認識の下、「戦争」を戦っているとの意識でなければ在日テロリストによる法治主義と家庭の破壊という反日工作を食い止めることは不可能だ。
本来、差別とは共生を前提として法律や社会制度上で特定の者らに「合理的理由のない区別」を強いることを指すが、駆逐・殲滅(せんめつ)することを前提とした「敵」であり、それらとの「戦争」であるとのスタンスでなければ日本の法治、日本国民の良識は在日テロリストによって完全に封殺されてしまうだろう。
日本国での日本人との「共生」を前提とした差別問題で、既に在日朝鮮人社会は「被差別階層」としてのステイタスを獲得した。
在日テロリストたちの最終的な目標は、「ノリコ・カルデロンのような外国人はかわいそう」戦略で日本の法治主義を完膚無きまで叩き壊す一方、法を駆使する側に回ることである。
日本国が批准した「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」で、わが国政府は第4条の(a)と(b)に関しては「留保」とした(以下のQ&Aページの「Q6」と「A6」を参照)。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/top.html
そこには次のように謳われている。
(a)人種的優越又は増悪に基づく思想のあらゆる流布、人種差別の扇動、いかなる人種若しくは皮膚の色若しくは種族的出身を異にする人の集団に対するものであるかを問わずすべての暴力行為又はその行為の扇動及び人種主義に基づく活動に対する資金援助を含むいかなる援助の提供も、法律で処罰すべき犯罪であることを宣言すること。
(b)人種差別を助長し及び扇動する団体及び組織的宣伝活動その他のすべての宣伝活動を違法であるとして禁止するものとし、このような団体又は活動への参加が法律で処罰すべき犯罪であることを認めること。
つまり、そうした法律が制定されさえすれば、在日テロリストにとって好ましくない全ての市民・国民運動や政治的主張を今度は法(例:人権擁護法)に基づいて犯罪として摘発・処罰することが可能になるのである。
先の蕨市内で行なったようなデモ行進は言うに及ばず、政府主催の意見交換会における発言の封殺など訴訟を持ち出すまでもない。
何より、肝に銘じておかなければならないのは、その時、摘発・処罰される対象となった良識ある日本国民にとってノリコ・カルデロンに対して演出されたような「かわいそう」という同情論は一切無い−ということであろう。
☆動画ご紹介
家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5cmf5c
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=scUgdp7tqyE
応援クリック宜しくお願いします!
![14b86164.gif](/contents/004/852/748.mime7)
☆移民の受け入れに反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-59.html
![http://www.murayamadanwa.com/](/contents/004/852/749.mime7)
![](/contents/004/852/750.mime7)
Posted by samuraiari at 00:56
│
Comments(24)
│
TrackBack(0)
│
![この記事をクリップ!](/contents/004/852/751.mime7)
│
人権擁護法案
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51325013
深夜までお疲れ様です。日本では国のことを国家と書きます。家こそが国の基礎なのです。それを壊そうとしている奴等は巧妙で恐ろしいですね。許せません。外国人の差別にしろ、誤解を恐れずに言えば、嫌ならば母国へ帰れば良いのです。日本人は外国人(自分は外来種と呼んでいますが)に優し過ぎますね。本来ならば外国人の権利など最小限で良いはずです。先程ですが、アパートのごみ捨て場に支那人の女性がゴミを投げ捨てていました。それを見て一言、嗚呼。今回の裁判は絶対に勝ちましょう、日本の未来の為に!
>>「人種差別反対」「ファシストは出て行け」
コレは左翼の人集めの呪文ですね。
コチラは、エセ人権左翼のテロ・ファッショは駆逐するぞー、って返信して行きましょう。。。
在日朝鮮人は、基本的に反日教育を受けている為、テロリストに変貌しやすい傾向に有ります。
国外追放しか安全を保てる方法は無いでしょう。
みなさん、勘違いしないで下さい。
一部の馬鹿が、騒いでるだけです。
維新政党・新風は「民族差別を許さない」
http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html
>民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。
>故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。
「言葉狩り」弁護士は日本国民の敵です。
訴訟の乱発は在日カルト集団の常套手段です。
言論弾圧は許せません。
「総体革命」は在日カルト集団による日本乗っ取り計画です。
今すぐネットで検索して調べてください。
「日本民族愚民化計画」はマスコミを通じて進行中です。
「人口侵略」は韓国人のビザなし渡航を皮切りに、観光庁の中国人渡航緩和推進によって、三国人の大量入国がスタートします。
「外国人参政権」は公明党の肝いりで、民主党と多くの左翼系野党が押し進めようとしています。
「外国人参政権」によって日本国民がトドメを刺される前に、「在日カルト集団創価学会公明党」に、私たち日本国民がトドメを刺さなければなりません。打倒!在日カルト集団!
【マニラ】フィリピン--フィリピン人のカップル、アラン・カルデロンさんとサラ・カルデロンさんは15年間以上に渡って
入国管理局からの目から逃れ続けてきました。夫妻は1993年に偽造パスポートを使用し日本に不法入国しました。
アランさん36歳、サラさん38歳の二人は日本の法律から永久に逃れられると考えていましたが、夫妻はついに身分
がばれ入管に捕まりました。月曜日の夜、13歳になる娘を残してカルデロン夫妻は日本から強制送還されました。
アランさんとサラさんは、日本生まれの娘が学校で勉強を続けられるように永住許可を嘆願してきました。日本政府はのり子さんに対して人道的観点から滞在を許可し、両親に対しては自発的に帰国する事に同意しなければ、一家3人を強制送還すると、何週間も前から警告を出していました。
成田空港のインタビューで、夫妻は、「日本の親戚の下に預けた娘と共にまた暮らせるように日本に戻る事を望んでいると」答えました。アランさんとサラさんは戸籍に記載されているマニラに(Tondo)に戻りました。
夫妻は、観光ビザを取得できるように、(すなわち日本の政府が夫妻に再入国を許すまで)当面の最初の課題は仕事を見つける事だと話しています。
また、アランさんは、自分たちの名前が入管のブラックリストに含まれていなかったと言いました。
のり子さんは現在、彼らが住んでいた埼玉県にある中学校の二年生です。「私は悲しいのです・・・」と、のり子さんは以前、東京の北にある埼玉県の蕨市の彼らの自宅でレポーターに答えました。
「手作りのお母さんのお弁当が食べられないのはすごく寂しいです・・・」先週の月曜日に成田空港で記者のリポーター陣に囲まれながらインタビューに答えたと公共放送のNHKは報じました。
日本語しか話せないのり子さんは、日本人のビジネスマンと結婚したカルデロンの義理の姉妹にあたる親戚の下に預けられました。既に、のり子さんには在留特別許可を与えられ日本に滞在することが許されています。
アランさんは日本の警官が家に来て私たちを逮捕した際はとても驚いたと、その時の事をふり返ります。『ある日、3人の日本の警察官が家にやってきて、「逮捕する。オーバーステイについて尋問する。」と私達に告げました』と、アランさんはタガログ語で話しました。
彼はほとんど英語を話せませんが、日本語は流暢に話すことができます。アランさんは日本語が上手なだけではなく、外見も日本人に見えます。(横目で色白な肌、角刈りの髪にやぶのような眉毛)
彼はどのようにして入管にばれたかについては詳細を明らかにせず、同胞のフィリピン人による密告による可能性を否定しました。「だれも我々を密告しませんでした。日本当局の効果的な捜査の結果だと思います」と彼は言いました。
夫妻は1933年に日本にやってきて、最初はサラさんが親類の助けと共に様々な商品を販売しそして、アランさんは建設会社で働きました。「何故、のり子さんはタガログ語を話す事を学ばなかったのか」との質問に話が及ぶと、アランさんは、「教えようと試みたが娘は日本語を話すことを選択したのだ」と言いました。
「我々は我々の言語をのり子に教えようとしたが、彼女はそれのいずれも持っていないでしょう。」 「そして、のり子が家から外出すれば、彼女の友人と級友は皆、日本人です。」と、アランさんは説明しました。
アランさんとサラさんは、「娘が日本に帰化することが認められるかどうか確かなことは今は判らないが、我々はのり子が16歳か18歳になれば日本に戻って一緒に住むことになるだろうと思う」と言いました。
夫妻は、のり子さんが日本に帰化した場合、彼女が日本政府に対して、両親にも永住許可を与えてほしいと陳情してくれることを望んでいます。
法務省は酷すぎ。
連中は仕事なんてほとんどないかもしれない。
不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本
法務省入国管理局が2月17日発表した今年1月1日現在の不法滞在者は、5年前と比べ52%減の11万3072人。うち中国人は同45.2%減の1万8385人だった。減少の理由は「強制退去」のほか、ここ数年は毎年1万を超える不法滞在者に「特別在留資格」が与えられていることも挙げられる。合法的な在留資格を得た元不法滞在者は、そのまま定住する傾向が強いという
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000030-rcdc-cn
<早分かり>5年間で5万人もが取得、「特別在留資格」って何?―日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000031-rcdc-cn
↑なんか不法を煽ってない?
>DOOM RIDERさん
労いのお言葉を有り難う御座いました。
国家の基礎をなす家族というものの否定は共産主義の発想に通ずるものです。連中の狙いがどこにあるのか、何を破壊することから着手すべきか、よく心得ていますね。
真っ当に暮らしている人々の権利が保護される社会制度・法制度で一体何が悪いのか、日本という国で日本人にとって利便性のある社会で一体何が悪いのか。そのように思わざるを得ません。
それではおかしい、それでは疎外された人が「かわいそうだ」というエセ人道にもう騙されてはいけません。不逞者をのさばらせるのみです。
>草莽愛知実行委員会さん
ご苦労様です。
逆差別は許さないぞーも使っていきましょう。
>いちさん
その前段階的に日本人が外国人の蛮行という不正・不法に対して声を上げていくということ。
連中をここまで増長させた日本社会にある「甘さ」を正していきましょう!
>Posted by 維新政党・新風 at 2009年04月16日 10:52
そうです。勘違いしてはいけません。一部の者らが「戦後極左イデオロギー」に付和雷同して時折、維新政党・新風に対して軟弱姿勢を表明するように要求することもありますが、もはや、そのような者らは党内においてさえ時代に取り残された化石右翼となりつつあります。
^^
いいですねー。段々、日本の自存自衛を取り戻す会路線に近付いてきましたね。当会のK氏も喜んでいますよ。
私生児を5人生んだ(一人死産)女を知ってる
第一子から生活保護、今や4人分支給、公団住宅に住んでる
妊娠すると男が逃げ出産後、男を捜し責任を迫る
男に言い包められズルズル肉体関係、男は又逃げる
同じ事を5回繰り返した
法律では男は認知を拒否出来ない
女が裁判所に申し立て親子鑑定を受けさせ、認められれば嫌でも認知、養育費を払う義務がある
が人権やプライバシーの配慮で民生委員は女に「父親は誰?」とも「男に責任を取らせ養育費も払わせろ」とも言えない
生活保護を受ける傍ら次々出産!
5人生んでようやく女は子供生んだ位で男は結婚してくれないと気がつき男を諦めた
が結婚は諦めてない
他にいい人は居ないかと結婚を夢見てる
こんなに簡単に生活保護が支給されるとは・・
一人で育てられないと知りつつ私生児を生んだ
昔だったら母子心中
今や人権で守られ男は遊び得
子の為というが・・
子供は親を見て育つ
4人全員ろくでもない大人になりそう
親が人生何とかなっちゃうのお気楽
環境も良くない
数年前ある週刊誌が生活保護家庭は子も20代で生活保護
母子寮に住む生活保護受給者の子は問題児が多い
と掲載
よく掲載できたと関心しつつこれが真実だろうと納得した
年々こういう事が弱者叩きとして報道出来なくなってると思う
怖いのはイランなど不法滞在者
ファーストフードで隣になっただけでナンパ
道を聞くフリでナンパ
周りに彼らにナンパされた事がない女は居ない位熱心にナンパ
がまともな日本の女は引っかからない
最近20代の不法滞在の外国男性と20歳以上年が離れた訳あり日本人の結婚が急増
医学が発達、45歳過ぎでも出産出来る
外人だから差別され仕事がないといえば生活保護
自分の行動に責任を取ってから差別はいけないと言ってほしい
>打倒在日カルト集団!さん
カルト教団にテロ集団、在日はろくなことをしていません。
連中は一つの言葉尻を捉えて拡大解釈させることに躍起になります。例えばつい先日も裁判所の法廷で裁判官が、大麻購入が目的で盗んだ漫画本を換金しようとした万引き犯に対して「馬鹿」と言うようなことがありました。
極めて妥当で何ら問題性のない発言ですが、こういう時に「裁判官が法廷でそんな暴言を吐くのか」「不適切な発言だ」として、ことさら問題視します。
しかし、そのような指摘をされたのは万引き犯の愚かな行ないが原因であり、本人の責任以外のなにものでもなく、「馬鹿」と言われて当然の馬鹿です。このように当然の発言を問題視して、発言の原因となった被告の罪や本来的に憂慮すべき事態が何ら問題視されない。土橋らの問題にせよ、ことさら一つの発言を侮辱・名誉毀損と問題視する一方で、反日勢力が推進する外患誘致や内乱的な言動が問題視されない、法的に罰せられない状況こそ危険と考えるものです。
在日カルト・テロリスト集団を撲滅しましょう!
>厚顔無恥さん
>ずうずうしいさん
カルデロン一家の不法滞在が発覚し、警察なり入管なりが踏み込んだ時点で収容→強制送還されていて然るべき問題ですよね。それが法廷闘争にまで踏み切って、それで決着がついたにも関わらず、何年もかかって娘のみの在留を許可、帰国した両親には速やかな再入国を認めるとは何をかいわんや。
自宅に踏み込んだ時点で法(強制送還)を執行出来なかった時点で法治主義の敗退です。
>大問題・・・というかやっぱりなぁと落胆と怒りさん
年1万人に在留特別許可、ますます推進される一方の不法滞在外国人合法化…! これでは日本を目指す支那・中国人は増える一方でしょうね。門戸を狭めるのが今や先進各国の流れだというのに。
>金子吉晴さん
え?? 貴会の路線?? うちは元々最凶に過激ですよ。^^
私の景気対策が「戦争」で、副理事長が「在日は敵」です(笑)。
>匿名さん
普通は正式な婚姻関係になってから妊娠、出産なのですが、その順序さえも取り違えていますね。一連の私生児問題はそういう当たり前の尊いことを怠ってきたツケと言えましょう。
不法滞在外国人なんていう犯罪者と結婚はおろか、付き合うことさえ本来的にはすべきではありません。その結果、生じる膨大なリスクに気付いていません。いい男だから…とか、いい人そうだから…といってヤクザと付き合うようなものです。同様にリスクは回避しなければならない。
http://kihachin.net/klog/archives/2009/04/warabi_demo.html
城内実氏支持の人ですから、まあ保守に
入るんでしょうが、論点がずれているように思います。
こんな人は極左よりも始末が悪い。
何だか吠えてます。
手出されても手出すなってのがすでにダメダメだね!それが今の日本をものがってるな!やられたらやり返す事が当たり前だよと内外的に!これが当然って世の中しろや!
ブログ暇人凸撃隊よりますと。
今日赤池衆議院議員が法務委員会でカルデロン一家について質問されるそうです。
カルデロンの父の両親2人姉1人に不法残留暦があります。
母の家族は両親2人弟妹の4人が不法残留暦があります。カルデロンの父母の家族は殆どが不法残留したことがあり、日本で同居もしており、親族が集団で感化しあい、入管法違反を繰り返しており、日本の法律を尊守するという意識が希薄である、と判決は指摘している、、、
なんとこの一家同族は、一人もまともに入国した者はいなかったのです。
一家揃って犯罪者とは, どうりでしたたかな家族でしたね。
こういうことは一言も言及せず、同情を煽る報道を繰り返すマスコミは何か思惑があって世間を誘導しているとしか思えません。
有門さん この全分は赤池議員のブログに載っているそうですので、多くの人に知らせるためにも、エントリ-一部分にでも載せてください。
お願いします。
昨日のTV
はるな愛が出演
ニューハーフのパブで働く性同一障害のニューハーフが戸籍変更が認められたのに性転換手術は保険がきかない
大金がかかる上、手術を受けないと戸籍も変更できない、ちゃんと保険を収めてきた。不公平だと話すとナンと今月にも国会に提案
2年後には保険が適用される見込みだと新情報が・・・
マイノリティの人達が差別される社会は絶対許されない
けど権利ばかり主張するのは?
性転換手術の保険適用が認められれば美容整形も認められる
財政破綻が囁かれる御時世
自分で選択した人生
微々たる保険料を納めた程度、ましてニューハーフの仕事は若いうちが華
定年まで働く会社員が納めた保険料は例えば透析しないと死んでしまう切羽詰った病人が優先されるべきでは?
私生児問題でも元々男が結婚を約束せず女が強引に生む例も多々ある
養ってくれる人が居ないのを覚悟で生みながら生活保護を要求するのは疑問
計画出産した人や、子の幸福を考えたからこそ泣く泣く中絶した人がバカみたい
自己責任という言葉をもう一度考えて欲しい
ずうずうしいさんや主婦さんに補足すると・・・
カルデロン一家は不法入国後、日本人を引っ掛け結婚、子を産み滞在許可が降りると日本人を叩き出す(日本人の子とされる子は本当に日本人の血が流れてるのか?だからDNA鑑定を義務付けろと言ってるじゃん。知らぬは日本の男だけ・・って事じゃないのぉ)
その後フィリピン人と結婚
結婚したpナにも滞在許可が降りる
ノリコの友達・級友は日本人ばかり
も嘘
蕨、てか隣の西川口から東京・赤羽まで昔から有名な風俗街
蕨から電車ですぐの赤羽に教会がありpナが訪れる
クリスマスの赤羽教会は日本人よりpナの方が多い(←マジ)
この沿線にはpナのコミュニティが昔から出来てる
タイ人などの東南アジアからロシア・東欧系も多い
国際結婚・ハーフの子も多い
首都圏なのに物価安
アフリカ・中東・インド系も多くモスクも作った
学校は国際色豊か
この環境で育ちながら日本人の友達しかいなかったと言い張るならノリコは凄い人種差別主義者
ちなみに自分
韓国人3世位の知人が大勢います
在日は日本人と会話してても「オモニ」の言葉が飛び出す
日本人の方がオモニ=母ちゃんと覚えてしまう
>nanasiさん
吠えていますね、ご紹介の御方。
13歳の少女個人がどうこうではなく、不法滞在外国人全般に関わる問題なのですが、そういう視点を欠落させているのでしょう。日本は法治主義の国なのだから一つの前例が全てを覆しかねないことに気付かないのですかね。
色々とこじつけて批判を繰り返す保守に引き替え、まだ極左は大したものですよ。実際に捕まることを覚悟の上で正面から攻撃を仕掛けて捕まったわけですからね。
>!さん
仰ることはよく分かりますよ。「やられたらやり返す事が当たり前だよ」という社会にするために今、行動を起こしているんです。不法外国人を追放しようと。今の段階では国民がまだ気付いていないことが多過ぎます。仰せのような行動に打って出るには国民世論として正しい判断が下せるようになってからでも遅くはありません。
>主婦さん
お知らせを有り難う御座いました。赤池氏のブログで内容を確認したいと思います。それにしてもマスコミは判決にも書かれている事実について、都合の悪い部分にまったく触れないというのは実に卑劣ですね。それで、よくカルデロンさんは日本で真面目に就労…などと書けたものです!
>はるな恋さん
マイノリティの弱者という弱者に対して、配慮という配慮を重ねればキリがありませんよね。もう既に大多数の人こそ最も虐げられた状況になっています。
カルデロン一家の問題で、まったく血のつながりがなくても「あなたの子を身籠もった」というのはフィリピン女の常套手段のようです。色香で騙し、身ぐるみ剥がすほど日本人から搾り取るのは手慣れたものです。結局、いかに日本に溶け込んだ−と主張していても、連中はコミュニティがあれば同国人とつるむし日本人を卑下していることがよく分かるエピソードを有り難う御座いました。