アプレシオ新所沢店  掲示板

アプレシオ新所沢店の掲示板です。他人を誹謗中傷するような発言は予告なしに削除することがあります。
HOME管理用無料掲示板作成
MSオフィス互換動画を無料で見放題サラ金の過払いを取り返すローンを組む自毛植毛でフサフサ浮気調査する包茎治療を比較薬剤師の転職チェック自動車保険を比較する車を高額で買取人探しをする医療保険で安心キャッシング留学のための保険がん保険を比較賃貸事務所を探すホームセキュリティで安心トレイシーマレットダイエットコーヒー転職相談ワンランク上の住まいあきばお〜人気商品メル友出会いリンク無料ホームページ女の子クリック保証無料オンラインストレージ
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタル出会いメル友人気商品無料アクセス解析上野クリニックで今すぐ予約
タレント情報女の子の口コミキャッシング無料ホームページ無料お絵かき掲示板
無料のウィルス対策MSオフィス完全互換ソフトレーシック体験談レーシックキャッシング無料の携帯ホームページ

[ 1 - 20 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 >>

[68] ネットゲームキャンペーン!  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年05月02日 11:49:26  No.68001 [返信]
いつもご利用有難う御座います。

現在各種オンラインゲームがゴールデンウイークのキャンペーンを行っております。中でもモンスターハンターフロンティア(MHF)のPayNetCafe(ペイネットカフェ)キャンペーンはかなりご好評頂いております。貴重なレアアイテムが取得できますで、皆様この機会をお見逃しならない様お願い致します。

ご不明点等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご利用心よりお待ち申し上げております。


アプレシオ新所沢店




[67] 座椅子のペア席増設しました!  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年05月02日 11:37:00  No.67001 [返信]
いつもご利用有難う御座います。

以前よりお客様からご希望が有りました『ペア座椅子席』を新たに増設致しました。

ご要望等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。検討しお客様のご希望に添える様努力致します。

これからも快適な空間と心地よいお時間をご提供できますよう努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。


アプレシオ新所沢店



[66] 座席及び接客について  投稿者:匿名  投稿日:2009年05月02日 10:37:07  No.66001 [返信]
先日貴店を利用したのですが、気になることが多々ありましたので
投稿させていただきます。

とあるネットゲーム席に通されたのですが、各座席の
チェックは行ってるのでしょうか?
まずキーボードのキーがあまりに硬く、快適にどころか
まともにタイプできないくらいの硬さでした。
次にモニター、なぜかロックがかかっていて
照度調整などが行えませんでした。
明るさなどは個人個人で好みがあると思うので
このあたりができないのは好ましくありません。
さらには椅子、少し左右に重心が偏ると上部がはずれそうになり
そのまま倒れてしまいそうになりました。
このような椅子では怪我などしてしまう可能性もありますので
早々に改善を求めたいと思います。

上記の件でスタッフの方に打ち上げたのですが
すぐに「座席の移動を〜」と言われました。
ネットゲームは環境設定など、準備にけっこう時間がかかりますのを
ご存知でしょうか?
座席を移ればまたその時間がかかります。
私たちは時間に応じて料金を支払っているのです。
座席を移ればいいという安易な考えではなく、各座席を
しっかり整備しておいてほしいものです。

最後に、今回対応していただいた方、店長もしくは責任ある立場の方だと
思われますが、あまり感じがよくありませんでした。
アルバイトだと思われる方よりあきらかに投げやりな
めんどくさそうな感じが見て取れました。

上記について改善をしていただけたらと思います。
長文失礼いたしました。



追記
ログが消えたとの事なので、再投稿しました。



Re:座席及び接客について  投稿者:匿名2  投稿日:2009年05月02日 10:51:01  No.66002
同行した者ですが本当にひどい席でした。
キーボードは硬すぎ重過ぎで満足に打てない状態でした。
モニターも照度設定が出来ず他の席では出来るのに謎でした。
おまけに椅子が少し横に重心を傾けるとかなり傾いてグラグラ。
普通に危ないと思います。

キーボードやモニターはまだ気がつかなくてもわかりますが、椅子はすぐ気がつく範囲だと思います。
きちんと確認はしないのでしょうか?
席を移動すれば問題ないと言う意識でいるより、案内する前に悪い所がないのか確認しておいた方がいいのでは?

嫌な気分になった為時間いっぱいまで居たくありませんでした。
なので3時間パックで入ったのですが2時間で退出させて頂きました。
レジに行ったらバイトの子が後ろに居た店長らしき人の所へ行き、帰って来たと思ったら3時間1000円の所800円になってましたね。
席が悪かったせい?でも、特にお詫びなどありません。
相手にしたらヤバイ安くすればいい、文句ないだろうと言う事でしょうか?
すぐ後ろに店長がいるのだから自ら説明や対応をすればいいのに見ているだけ…謎です。

2時間で退出しましたがきちんと私たちは1000円払うつもりでした。
むしろそんな態度で値引きされても嬉しくはありません。むしろ逆にとても不愉快でした。
何回か行って気に入っていたお店だけに今回の事はすごく残念でした。

昨日書き込ませて頂いたのですが消えたようなので再度書き込ませて頂きました。



Re:座席及び接客について  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年05月02日 12:15:39  No.66003
いつもご利用有難う御座います。

照度調節に関してですが、こちらが勉強不足でロック解除できなくて申し訳御座いませんでした。メーカーに問い合わせ現在は解除致しました。ご不便お掛けして申し訳御座いませんでした。

キーボードに関してですが、DELL製品のキーボードはあの硬さが標準で御座います。誠に申し訳御座いませんが、入店の際にスタッフにお申し付け下されば別のキーボードのお席にご案内致しますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

座席に関してですが、ぐらつく所は変更致しました。再度各席チェックし、お客様が快適にご利用出来ます様努めて参ります。ご不便お掛けして申し訳御座いませんでした。

スタッフ教育等は再度1からやり直します。何かお気付きの点が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。

今以上にお客様1人1人が快適な空間、有意義な時間をお過ごし頂ける様努めて参ります。この度は貴重なご意見有難う御座いました。又のご来店を心よりお待ち申し上げます。


アプレシオネットカフェ事業部



[65] 掲示板ログ消失のお知らせ  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年05月02日 02:08:41  No.65001 [HOME] [返信]
3月5日以降にご投稿頂きましたログデータが消失しているようで御座います。
せっかくご投稿頂きました皆様方には内容が消失してしまいましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
2月にも一度同じような現象が御座いましたので掲示板サーバ管理会社に確認して、今後も同様なことがおきる様な場合は掲示板の変更も考えさせて頂こうと思っております。
サーバ管理会社の問題であるとはいえ、この度は誠に申し訳御座いませんでした。


アプレシオ新所沢店



[64] グラボ  投稿者:mac  投稿日:2009年03月04日 01:18:42  No.64001 [返信]
昨年末よりネット席(オンラインゲーム席)のPCが新しくなり、
より充実して来たことと思いますが、せっかくのハイスペックPC
なのに、グラボが今ひとつ物足りない気がいたします。
画面サイズが大きくしても、グラボがついて来れずフリーズして
しまう事が、稀にですがあるように思います。
特に画質を向上させると止まります。
より良いグラボを導入するにも経費もかかることと思いますが、
今後少しずつ入れ替える予定などはあるのでしょうか?
日々ゲームもより高画質に発展してるので、いかがなものかと
思いましたので、こちらに記載いたしました。



Re:グラボ  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年03月05日 03:12:17  No.64003 [HOME]
mac様

いつもご利用頂きまして誠に有難う御座います。
ご質問のグラフィックボードで御座いますが、一昨年末・昨年末と導入致しましたパソコンにつきましては誠に申し訳御座いませんが現時点では交換の予定は御座いません。
新パソコン導入時には毎回、ゲーム提供会社の推奨スペックを基にCPU・グラボ・HDD容量等とも推奨以上の物を必ず導入させて頂いておりますが、次回新パソコン導入時(毎年年末に導入しております)には今回のご意見も参考にさせて頂きには検討させて頂きます。
もし、お手数でなければ、mac様のお勧めのグラボなどお知らせ頂ければ幸いで御座います。
(ただ、各ゲームとの相性も御座いますので次期導入時にご希望にお応え出来るかはご了承ください)
今後も日々進化するオンラインゲームに対応して行きますので宜しくお願い申し上げます。


アプレシオ新所沢店



[63] コミックの在庫チェックにご協力下さい  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年03月01日 19:20:09  No.63001 [HOME] [返信]
お客様各位

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
以前より定期的にコミックの在庫(歯抜け)チェックをさせて頂いておりますが、
特に最近一部の心無いお客様方が持ち帰る等の行為が御座いました。
先般、緊急コミック在庫チェックをし、抜けている本につきましては既に入荷させて頂きました。
ただ、スタッフだけのチェックでは気がつかない本もあるかとは思います。
つきましては、お客様がお気づきのコミックの歯抜けなどが御座いましたら
スタッフまでお知らせ頂けましたら幸いで御座います。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


アプレシオ新所沢店



Re:コミックの在庫チェックにご協力下さい  投稿者:ちょっと常連  投稿日:2009年03月05日 03:53:42  No.63002
仕事が忙しくて最近これてなくて久しぶりに来ましたが、抜けている本がなくなって、よく揃っていますね。
以前は、なんで無いのかと思っていた本もありましたが、かっぱらっていく(万引き???)不心得者がいるのですね。
もし気がついた本があったらお知らせしますね。
かっぱらいに負けないで頑張ってください。
また来ます。



[62] 掲示板サーバ障害に関してのお知らせ  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2009年02月25日 01:07:07  No.62001 [HOME] [返信]
2月23日10:00頃、掲示板管理会社よりサーバの障害についての連絡が御座いました。
内容は「サーバの電源破損があり、その影響でHDDに損傷が発生し、通常ならばディスク障害に備えてHDDをリアルタイムでコピーするRAID1を用いているためディスク破損時にもデータ保全が出来るのですが、電源破損の影響でRAID1を制御するハードウェアが故障したために、RAIDでコピーしたデータそのものにアクセスが出来なくなっており、全データの吸い出しを行っているバックアップサーバから復帰する必要がある」とのことでした。
また「このバックアップ体制も現在、再構築中のために最終データが1/28の分となります。それ以降のデータは巻き戻ってしまうため、こちらは予めご了承下さい。」とのこで御座いました。
簡潔に申し上げますと復帰作業を行ったが復帰出来たデータはバックアップマシンに保管してあった一世代前(1/28以前のもの)とのことで御座いました。
このため1月28日以降にご投稿頂きました全データが全て消失しているようで御座います。
サーバ管理会社の問題であるとはいえ、せっかくご投稿頂きました内容が消失してしまいましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。


アプレシオ新所沢店



[61] PCと無線LANについて  投稿者:ivy  投稿日:2008年12月27日 00:13:56  No.61001 [返信]
1.インターネット席のXPが入っているPCは
 オフィスソフトの利用程度なら特に問題もなく使えるのですが
 ネットゲーム等負荷の大きいソフトを実行すると
 ものすごい騒音(冷却ファンの音?)でゲームどころじゃなくなってしまいます。
 席が空いていればVISTA席に移動という対応もいいのですが、
 根本的な対策(PC入れ替え等)の予定はないのでしょうか。

2.無線LANにてFREESPOTを導入しているようですが、
 アクセスポイント名が変わったり、セキュリティが変わったりと
 利用しづらいように思います。
 よくわからないアクセスポイントも検索で結構見つかってしまうので
 都度カウンターに問い合わせしているのですが、
 できれば各席にアクセスポイント名とパスワードを記載した
 張り紙等をしていただけないでしょうか。



Re:PCと無線LANについて  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年12月28日 22:16:21  No.61002 [HOME]
ivy様

お問い合わせ有難う御座います。

1のお問い合わせに関してですが、ネットゲームをされる際は現状ではVISTAのお席をお奨め致します。ただ明日29日に最新のPCが約20台入導入予定です。それ以降は、こちらのPCもお勧めさせて頂きます。
どの席に何のPCが導入されているかは、ご入店の際にフロントにてお問い合わせ下さい。

2の無線LANに関してですが、アクセスポイント名が変わることは御座いません。当店のアクセスポイント名は「aprecio」で御座います。
それ以外のアクセスポイントが見つかった場合は当店のものでは御座いませんのでご注意下さい。
またセキュリティ方法は変更することは御座いません。
ただセキュリティの関係で半月に1度パスワードを変更させて頂いております。
お手数では御座いますが無線LANをご利用の際は、フロントまでパスワードのご確認をお願い申し上げます。

その他、何かご不明点などが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


アプレシオ新所沢店



[58] ヘッドホン接続について  投稿者:きになるさん  投稿日:2008年12月04日 13:47:35  No.58001 [返信]
全席において思うことですが、pc本体正面のヘッドホン接続部分が接触不良してるものが多いのでやもえず裏面使うことが多いのですがpc周辺埃などがたまっていることが多く触ること自体ためらうことが多いです
清掃徹底するか正面でも接続しやすいよう対策とってほしいです



Re:ヘッドホン接続について  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年12月05日 01:09:45  No.58002
きになるさん様

この度はご不便お掛けして申し訳御座いません。
PCのジャックに関してですが、現在交換中です。明日にはすべて完了致します。ご不便お掛けしました。

清掃に関してですが、今一度徹底的に指導し直し、お客様が快適にご利用出来ます様努めてまいります。不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。

全てのお客様にご満足頂ける様努力してまいりますので、お気付きの点が御座いましたらお申し付け下さい。

貴重なご意見有難う御座いました。


アプレシオ新所沢店







[57] ちょっと気になる『第2弾』  投稿者:・・・  投稿日:2008年12月02日 02:14:58  No.57001 [返信]
 ココアやコンポタージュのディスペンサーですが、時間帯によっては『販売可』のランプが点灯しているにもかかわらず、ボタンを押しても作動しません。ソフトクリームマシンの様に、殺菌中など理由があるなら、表示してほしいです。



Re:ちょっと気になる『第2弾』  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年12月03日 14:34:32  No.57002
・・・様

お問い合わせ有難う御座います。
ココアやコンポタージュのディスペンサーに関してですが、両側にセンサーが付いています。そこの高さに反応しないと出ない仕組みになってあります。ご不便お掛けしますが、最初にカップを少しだけ上にして頂ければ出ますので、お手数ですが宜しくお願いします。

お問い合わせ有難う御座いました。


アプレシオ新所沢店



[56] ちょっと気になる  投稿者:・・・  投稿日:2008年11月28日 23:20:07  No.56001 [返信]
@63番ブースのヘッドホンが片方しか音が出ていませんでした。
 『コントロールパネルを見ましたが変わりません。個人的なスキル  の問題でしたらごめんなさい。』


A入店時に対応した、市川さんは良かったと思います。
 指導の成果? これからも続けて欲しいと思います。



Re:ちょっと気になる  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年11月29日 16:55:21  No.56002
・・・様

この度はお褒めのお言葉有難う御座います。
まず@のヘッドホンに関してですが、PCの接触不良でした。ヘッドホン自体は大丈夫なのですが、差込口が弱っていたのが原因です。ご不便お掛けして申し訳御座いません。PC後部の差込口で使える様に致しました。貴重なご意見有難う御座います。

次にAに関してですが、今まで以上に頑張っていきます。これからもお気づきの点がありましたら、お申し付け下さい。即時対応致します。(お褒めの言葉を頂スタッフも喜んでいました。)

この度は貴重なご意見有難う御座いました。又のご来店お待ちしております。


アプレシオ新所沢店



[55] 夜間男性スタッフ  投稿者:・・・  投稿日:2008年11月22日 04:09:59  No.55001 [返信]
友達が遊びに来ているのか知らないが、その席によって話しているのはどうかと思う。遊びに来ているのか仕事に来ているのかハッキリしてほしい。


Re:夜間男性スタッフ  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年11月23日 03:32:12  No.55002
・・・様、ご指摘有難う御座います。

この度はスタッフへの指導不足でこのような事になり、申し訳御座いませんでした。
・・・様が仰るスタッフには注意を行い、本人も反省しております。
今回の事を機に全スタッフの再指導を行い、更なる店舗環境の向上に努めます。
ご指摘有難う御座いました。スタッフ一同またの御来店をお待ちしております。

アプレシオ新所沢店



[54] 充電器  投稿者:・・・  投稿日:2008年11月21日 23:21:08  No.54001 [返信]
先日のことになりますが、
フロントにてFOMAの充電器をお借りしたのですが、禁煙席の一番端(1番?)の席では充電されませんでした。試しに自前の電池式充電器では充電できたので、充電器もしくは電気設備の不具合ではないかと思いますが。



Re:充電器  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年11月22日 13:43:47  No.54002
・・・様

ご指摘有難う御座います。
携帯充電器ですが、お客様からご指摘があった様に1台故障していました。そのままお貸しして申し訳御座いません。現在は新しい物と交換しております。ご不便お掛けして申し訳御座いません。

ご指摘有難う御座いました。またのご来店をお待ちしております。


アプレシオ新所沢店



[53] システムについて質問です  投稿者:匿名  投稿日:2008年11月15日 22:29:09  No.53001 [返信]
非会員でもペアシートは使えるのでしょうか?
その際の利用時間の制限とかはありますか?



Re:システムについて質問です  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年11月16日 17:05:53  No.53002
匿名様

お問い合わせ有難う御座います。

お問い合わせの件ですが、非会員様でもペアシートのご利用は可能です。利用時間の制限は御座いませんが、6時間毎に一度精算させて頂きます。その際お席の継続使用は可能です。(パック料金はご利用できません。)

現在新規入会無料キャンペーンもやっておりますので、是非この機会にご利用ください。お問い合わせ有難う御座いました。


アプレシオ新所沢店



[52] 接客  投稿者:・・・  投稿日:2008年11月13日 07:11:45  No.52001 [返信]
夜間の男性従業員は良いけれども、女性従業員の接客は毎回微妙だと思う。朝や昼にいる子はいいのだけれど、夜番は・・・


Re:接客  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年11月14日 01:47:43  No.52002
・・・様

いつもご利用頂き有難う御座います。
夜番の女性従業員の接客に関してですが、改めて指導いたします。夜番だけでなく、これを期にスタッフ全体の接客レベルの向上に努めてまいります。お客様が快適にご利用頂けますよう、努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。

貴重なご意見有難う御座いました。


アプレシオ新所沢店



[51] 武蔵藤沢店利用  投稿者:無題  投稿日:2008年11月12日 14:07:06  No.51001 [返信]

武蔵藤沢店には掲示板がないのでこちらの掲示板に書かせて
もらいます。
トイレの清掃ができていないです。汚れがすごく手を洗うための
液状のソープも空でした。
便器の中も垢で汚れていて異臭がすごくて鼻がひん曲がるぐらい
臭くて臭くてたまりませんでした。従業員にちゃんと掃除をやる
ように武蔵藤沢店に伝えてもらえませんか。





Re:武蔵藤沢店利用  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年11月13日 01:46:23  No.51002
無題様

お問い合わせ有難う御座います。

武蔵藤沢店のトイレ清掃に関してですが、アプレシオ本部にお客様からのご意見として、改善するように伝えておきました。

新所沢店もご利用お待ちしております。ご意見有難う御座いました。


アプレシオ新所沢店



[50] キャンペーン!  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年10月30日 14:16:18  No.50001 [返信]
いつもアプレシオ新所沢店をご利用して頂き有難う御座います。

本日からキャンペーンと致しまして、パック料金、パック受付時間を変更させて頂きます。

パック料金値下げ
3時間パック \1,000 > \990
6時間パック \1,800 > \1,500
ナイトパック5時間 \1,500 > \1,200
ナイトパック8時間 \1,800 > \1,500

パック受付時間変更
ナイトパック 23時から受付 >22時から受付
レディース・シニアパック 23時まで受付 >22時まで受付
パック受付時間ですが、ナイトパックの受付時間を早めてほしというご要望が多数在りましたので、この度1時間早めさせて頂きました。それに伴いレディース・シニアパックの受付時間を1時間早めに終了いたします。

このお得なキャンペーン期間中に是非ご来店お待ちしております。


アプレシオ新所沢店





[49] (無題)  投稿者:鴨蒸篭  投稿日:2008年10月27日 18:27:40  No.49001 [返信]
麻雀格闘倶楽部についてですが、
キャンペーン期間の表示も特にないのに
期間は終了とかって、ただの値上げなだけです。

確かに所沢では料金設定は安いとは思います。
だからといって元の料金設定に戻すっていうのは
ちょっと悲しいですね。

なんとか7導入時の設定にしていただけますようお願いします。



Re:(無題)  投稿者:アプレシオ 新所沢店  投稿日:2008年10月28日 00:11:57  No.49002 [HOME]
鴨蒸篭 様

いつも当店のご利用ありがとう御座います。
お問い合わせの麻雀格闘倶楽部で御座いますが、通常新バージョンが
例年4月頃リリースされるのですが、今年はメーカーのコナミの開発
が遅れて7月にバージョン7がリリースされました。
その為、弊社独自のお客様のへご愛顧として弊社グループで麻雀格闘
倶楽部導入店舗は料金を少しお安く設定させて頂いておりました。
他店舗のゲームセンター様への配慮と致しまして、特に表示等はさせ
て頂いておりませんでしたが3ヶ月間を予定させて頂いておりました
ので10月より以前の設定に戻させて頂きました。
ただ通常プレーのクレジット設定は変更しておりません。
あくまでもコンティーニュ等を元の設定に戻させて頂いただけで御座
いますので値上げではないことをご理解頂ければ幸いで御座います。
今後はときどき今回のようなキャンペーンを導入店舗でさせて頂く予定
で御座いますので宜しく御願い申し上げます。
また当店では随時色々なキャンペーン予定しており、麻雀格闘倶楽部を
ご利用のお客様のみではなく、全てのお客様が対象になるキャンペーン
を企画中で御座います。
予定と致しましてはパック料金のキャンペーン価格等を設定することを
企画しております。
時期と致しましては正式に決定では御座いませんが11月より開始の予定
で御座います。
スタート時には店頭やこちらの掲示板でお知らせさせて頂きますので
ご期待下さい。
鴨蒸篭様の再度のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


アプレシオ 新所沢店



[48] トイレ  投稿者:  投稿日:2008年10月26日 18:17:08  No.48001 [返信]
男子トイレが汚かった。
先日来店時、小便器の片方が故障中?で茶色く変色し、陰毛がこびりついていました。
今時、公衆便所でもあそこまで汚ないのは珍しい。
なんとかなりませんか?



Re:トイレ  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年10月27日 09:22:00  No.48002
男様

この度、男様には大変御迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。
ご指摘がありましたトイレですが先程修理が終了致しました。
便器の汚れも落ち、水も流れるようになりました。
今後は、故障の早期発見に努め迅速に対処を行います。
全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努力致しますので、
今後とも宜しくお願いします。

アプレシオ新所沢店




[47] (無題)  投稿者:肉ソバ  投稿日:2008年10月21日 12:52:54  No.47001 [返信]
よく麻雀格闘倶楽部を利用させていただいていますが
席番号132と136の画面のタッチ部分がずれててやりずらいです。

かなり前に直してほしいと頼んだことがありますが、未だに直してくれていません。お願いします。

また、少し前にコンティニュー額が全て1クレでできていましたが、台によって2クレ必要なところもあります。



Re:(無題)  投稿者:アプレシオ新所沢店  投稿日:2008年10月22日 22:30:49  No.47002
肉ソバ様

ご意見有難う御座います。

麻雀格闘倶楽部のタッチパネルについてですが、定期的にメンテナンスを行っております。メンテナンスの際にはズレル事が無かったのですが、再度確認を行いズレが生じている所は至急対応し、改善いたします。ご不便をお掛けして申し訳御座いません。

コンテニュー額についてですが、麻雀格闘倶楽部のバージョンが6から7に変わり、キャンペーン期間で1クレジットで行っておりました。キャンペーン期間は終了致しましたので、クレジットは通常の設定に戻させて頂きました。ご理解の程宜しくお願いします。

ご意見有難う御座いました。


アプレシオ新所沢店



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca