Entries

クラスの前の席の人がsq-1もできるようになりました

kaddy∞さん

>またお目にかかれるのでしょうか。

期待させてしまってすみません、今のところ復帰する予定はありません。

金沢大会の後、いろいろ考えて(まあ、この「いろいろ」が厄介なんですが)結局何もしない生活を送っています。

何もしないし何にも追われない生活ってこんなにもつまらないのかと思いました。

高校のほうは特にバリバリの進学校というわけではなく、県内でも結構下のほうにあると思います。

だから何だともいえないので、何なんだともいえない具合です。(ぐだぐだですみません。このあと、何を書けばいいのかわからなくて1時間ぐらい悩みました。その結果がこれなのでもう何だかです。)












やっぱりキューブ関係からは離れてしまいますが(と打ったところで続かないのです)、どうしましょうか、ブログっていうのは言い訳みたくなってしまってちょっと苦手です。




 

すいません。まだ悩みます。













コメントをくださる皆さんへ(主にkaddy∞さんですね 笑)

返信が遅れてしまうこと多々ありですが、お許しください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://square1.blog94.fc2.com/tb.php/33-5310fcc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
FC2 managemented

Appendix

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード