回答受付中の質問
先ほどのトラブルの続きですが、大分困惑しています。助けて欲しいです。皆さんよ...
先ほどのトラブルの続
落札した商品で折れた
気分を害されると思っ
今回の取引の問題はは
こちらが送料と振込手
あなたがこのまま話を
話が大きくなってしま
悪い評価の取り下げ及
これを求める訴訟をお
判例からいくと敗訴し
お互いに個人情報も交
(債務の直接回収も行
先ほど提案したように
穏便に処理するつもり
とナビが来ました。
このナビが来る前から
大人しく評価を「良い
敗訴したら負担という
:個人情報は住所、名
商品説明および、詳細
アドバイスの程よろし
-
- 質問日時:
- 2009/5/5 01:54:24
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 3
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 500枚
-
- 閲覧数:
- 42
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (3件中1~3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
プレイドという曖昧な
出品者に非があると思
また、カードランクの
あなたは商品には何の
出品者に返品返金を求
出品者としては商品の
返品があるまで返金は
返品に対応していただ
・・
あなたに、返品の意思
相手は評価を不満に思
評価は任意でつけられ
あなたが評価に記載を
評価に不満を持ち裁判
しかも、こんな問題で
出品者の言い分だけで
その場合は、出品者も
「訴える」という相手
あまり気にしなくてい
放置しておいても問題
相手が本物の馬鹿だっ
念のため、オークショ
- 違反報告
- 回答日時:2009/5/5 02:38:53
前回の質問に、
>「返金したいから商
>手間や手数料を考え
との事でしたが、質問
信書やら裁判といった
返金されれば「良い」
- 違反報告
- 回答日時:2009/5/5 02:26:32