スタージェス本舗 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-02 ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ 累計PV34万感謝!

[] 001−

■ 001 一流になるための人生棚卸し術 (藤巻幸夫/KKベストセラーズ

一流になるための人生の棚卸し術

★ (≧∇≦) ひとこと! ★

藤巻さんの本を読むと、ほんと、人生が楽しくなってきますね。

講演会で、リアルの藤巻さんのお話を聞いたこともありますが、大好きですよー。

藤巻百貨店、応援してます!

[] 001−

■ 001 天元突破グレンラガン カミナ (原型師ブラックバス/アイアップ)

天元突破グレンラガン カミナ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)

★ (≧∇≦) ひとこと! ★

以前から狙ってたんですが、劇場版完結記念に、遂に購入。

アイアップのグレンラガンフィギュアは、デキが実にいいですね。

ヨーコは既に購入してるんで、一緒に並べて飾りますよ!

天元突破グレンラガン ヨーコ (1/8スケールPVC製塗装済完成品) 天元突破グレンラガン カミナ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)

個人的に、グレン団のリーダーになったシモンが好きなんだけど、完成版フィギュアで発売されることは、難しいだろうなぁ。

自分フィギュアを組めるようになれば、世界が変わるんだろうなぁ。

詳細:あみあみ http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-9239&template=review.html

[] 001−

■ 001 ラディカル・ホスピタル(2) (ひらのあゆ

■ 002 ラディカル・ホスピタル(5) (ひらのあゆ

ラディカル・ホスピタル 2 (2) (まんがタイムコミックス) ラディカル・ホスピタル 5 (5) (まんがタイムコミックス)

★ (≧∇≦) ひとこと! ★

ひらのあゆさんの「ラディカル・ホスピタル」、大好きなんですよー。

キャラが最高にかわいいし、ネタも実にいい。

今度、リアル医者でオタ話が通じる友人に、薦めてみようと思います。

どういう反応をするか、楽しみです。

[] おみくじ「吉」(成田山新勝寺

今日は夕方、成田山に参拝しました。

成田山は面白いことに、おみくじ自動販売機があるんですよね。(1回100円)

僕はこれが好きで、いつも参拝するたびに、この自動販売機おみくじを引いています。


今日の結果は、「吉」。

内容を見るに、春にふさわしい、実にいい結果でした。

こぼく しゅんえんにあい

冬の間は枯れたようだった木々も、春のおとずれとともに若葉が芽吹き、はなやいできた。


ほうひとして ふたたび はやしにおこる

生き生きとした青葉の香りはすばらしく、ふたたび林に満ち満ちている。


うんかん まさに つきをみ

そのうえ、雲の切れ間からは月も顔をのぞかせ、明るい光を投げかけてくれる。


すすみては きにんのよろこびにあう

そのように希望にあふれた今、すすんで目上の人に会えば、仕事や生活の面で大いに助けになってくれる。


あなたの運勢は草木が春を迎えたように前途有望で、思わぬところから援助を受けて成功するであろう。

神仏を敬い、信仰の厚い生活を守れば、さらによいことがある。


成田山新勝寺蔵版

日々に改めて感謝するとともに、一日一日を、大切に歩んで行こうと思います。

[] 今日からゴールデンウィークですよ!

カレンダー通りの5日間のゴールデンウィークですが、いよいよ私も、今日からゴールデンウィーク入りです。


朝は、目覚まし無しで、午前5時にすんなり起床。

最近休日になると猛烈に早起きです。

おかげで、ずいぶん余裕をもって帰省することができました。


ゴールデンウィークの予定ですが、今のところ、土日は一泊二日で帰省

月曜日は友人たちと、新宿川崎映画ハシゴ。(グレンラガンエウレカセブン

火曜日水曜日フリーなので、部屋を片付ける予定です。