MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

ニュース: 事件 犯罪・疑惑事故・災害裁判写真RSS feed

【衝撃事件の核心】孤独な元AV女優がたどり着いた「クスリ」と「オトコ」 (2/5ページ)

2008.11.23 11:50
このニュースのトピックス衝撃事件の核心
覚せい剤取締法と大麻取締法違反の現行犯で逮捕された倖田梨紗被告(ブログより) 覚せい剤取締法と大麻取締法違反の現行犯で逮捕された倖田梨紗被告(ブログより) 

 当時、倖田被告は交際していた男性と別れた後で、AVの仕事も事実上、引退していたという。恋人と仕事。大事なものを2つも失い、“将来”が見えなくなった倖田被告は、それでも果敢に次の夢を見つけていたようだった。

 《梨紗は女性の為に外見から自信をつけてあげるぉ仕事をしたいっ☆ 服、化粧、体作り、ヘアメイク、スタイリングとか、あとはメンタル面もサポートできるよぉな事☆(中略)だから勉強始めたのっ☆ でかすぎる夢だけど、出来るとこまでがんばりたぃもんっ☆☆ で、ずぅっと働いていられますょぉに☆》

 倖田被告のブログには、前向きに夢に向かって勉強を始める決意が書かれている。しかし、実際にはそのころ、決して手を出してはいけない薬物に手を染め始めていたのだ。

AV嬢とプロテニスプレーヤーを結んだ薬物

 「一生懸命過ぎるほど一生懸命な子でした。イベントも毎週のようにやっていて…。出演作はかなり売れていて、ファンも多かったですね」

 倖田被告が以前所属していたAVメーカーの関係者は、AV女優として活躍していた倖田被告の様子をそう振り返った上で、次のように話す。

 「最後に作品をリリースしたのは1年半以上前で、撮影自体は2年前に終わっていました。別のメーカーに移ってからは話は聞かなくなって…。それが今回、逮捕というのですから、びっくりでした」

 倖田被告のAV出演作は「業界では多い方」(AV業界関係者)という20タイトルを超えていたが、今年2月に突如、AV女優からの“卒業”を宣言する。

 《倖田梨紗は2月21日にAV女優を卒業することになりました… とは言え、まだ女優としてのぉ仕事も21日まで続けていくので、寂しくなる挨拶はまだしなぃで あと少しのぉ仕事を気合い入れてラストスパート頑張るょぉっ☆》(ブログより)

 引退の経緯について、最後に所属していたAVメーカーは、「当時のことを知っている人が誰もいないので…」と言葉を濁す。

 倖田被告が次なるステージとして目指したのが、東京・六本木だった。「蓮見涼」を名乗り、キャバクラ嬢として働き始めたのだ。

【衝撃事件の核心】掲載記事一覧

このニュースの写真

覚せい剤取締法と大麻取締法違反の現行犯で逮捕された倖田梨紗被告(ブログより) 
覚せい剤取締法と大麻取締法違反の現行犯で逮捕された倖田梨紗被告(ブログより) 
逮捕された倖田梨紗被告
逮捕された宮尾祥慈容疑者
倖田梨紗被告の自宅から押収された覚醒剤の吸引器具
倖田梨紗被告の自宅から押収された覚醒剤と吸引器具
倖田梨紗被告の自宅から押収された覚醒剤

関連トピックス

[PR]
[PR]
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2009 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。