SM○Pじゃなくてスワップで良かった
テーマ:友人紹介以前より、セ・フ・レ兼スワップパートナーが欲しいと相談を受けていたアメンバーの重光さん(http://ameblo.jp/new-love415/entry-10250219378.html )に、ある男性を紹介しました。
重光さんは旦那さんをこよなく愛しています。
男性経験も、これまでに片手で余る位しかいないと言う貞淑な女性です。
それでも、いささか止むを得ない事情があって肉体関係だけのお相手さんを探していましたので、ルックスが良くてテクニック、話術に優れたとっておきの男性を私は紹介しました。
どうやらメールを通じてかなり意気投合したらしく、実際に会ってみる事になり、さらには私達も交えてスワップをしようと言う事になったようでした。
当初は、私達が夕方からスワップパーティーの準備があり、早めにやってくるカップルさんの相手を務める予定でしたので、残念ながらお断りのメールを打ちました。
しかし、急遽そのカップルさんが遅れてしか来れなくなったと連絡が入り、午前中時間が空いた為にお二人に合流する事ができました。
場所は福岡県の柳川、ちょうど長崎から2時間ドライブを楽しんでから、待ち合わせ場所にしていたショッピングモールの駐車場に着きました。
まだ、待ち合わせ時間には早かったのですが、二人はすでに到着して合流したとの連絡を頂いたので早速探して見る事にしました。
すぐに見覚えのある男性の車を見つけたのですが、その車は…揺れていました(°д°;)
とりあえず、その近くに駐車して、揺れが止まるのをしばらく待っていようと思ったのですが、巡回の警備員さんが
近づいてきたので、慌てて車を降りて男性の車へ駆けつけました。
そして、スモークガラスをノックすると中から男性が手を振って応えました。
窓ガラスを下ろしつつ、男性はパンツをはきながら
「やっ、どーもど-も」
と、にこやかに挨拶をしました。
その隣ではバックで責められていたらしい重光さんが、いそいそと乱れた服を整えてました。
「あ、はじめまして」
重光さんは小柄な女性で、きりっと整った顔が格好よくて印象的です。
私達はこれまで2年弱スワップをしてきました。
緊張は毎度の事ですが、驚いた出会いと言うのは3回ほどしかありません。
今回は飛び切り驚いた4回目となりました。
初対面の女性と意気投合して、ここまで展開を進めるとは、さすがは私の愛すべき友人です(^_^;)
とりあえず、無事に合流した私達は近くのラブ・ホテルに入りました。
そして、改めてご挨拶。
「しばらくぶりでしたね。
実は重光さんにはノーパンで来て欲しいとリクエストしたんですよ」
そう言いながら、男性はソファに座った重光さんのスカートをペロンとめくります。
すると、素足に黒々としたヘアをなびかせた重光さんの股間が私の目にモロに飛び込んできました。
この後は、お風呂のお湯を溜めてから一緒にゆっくりと入り軽い愛・撫の後に、私との一戦、電・マを使って3人での責めとスワップのフルコースが続きます。
そして、時間となり私達は部屋を出ましたが、その後にも男性と重光さんはとても面白いプレイを続けたそうです。
お二人がどんなプレイをしたかはある程度伺ってますので、その辺りは本編にて書きたいと思います。
重光さんにスワップの楽しみを伝える事ができて、私も嫁さん共々楽しい時間を過ごす事ができましたo(^▽^)o
アメンバー同士の激しくも甘いひととき、どうぞお楽しみ♪
部屋を後にした私達は、嫁さんのリクエストでこってりトンコツの久留米ラーメンを食べて栄養補給を済ませてから、激戦が予想される新たなる戦場・長崎へと戻りました。
1 ■手広く・・・・
長崎さんはいつの間にか「仲人」業もやってはるんですね( ´艸`)
おかげで元気になられたんであれば、いいことをしてはりますよね。