ピュアブログトップへ
2009-04-25 10:12:02 posted by ohnishi-akira

芸能・マスコミ裏情報!!!・と地デジチューナーQRS-UT100Bの話

テーマ:企業姿勢を問う!
本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中



やはり書くなら既にブログでもいくつか公開しているが、

裏側の世界の話かな?

芸能界の裏話って、皆さん好きですものね音譜音譜音譜



書く人はおおいだろうけれど、それぞれの経験で違った内容に。メモ






まあ、有名人ではないのでないで無理でしょうが。













そういえば、昨夜、価格COMから

ジャンプしてきた人、中傷コメントが来ていたなぁ~。

ネットの住民もあせる






迷惑です。ドクロ


リンク先も無く匿名でどこの誰かは知らないが、( ̄へ  ̄ 凸



言いたい事は名乗ってからにして貰いたい。



私のHPブログまで来て書くようなことでしょうか?



私は真実を書いただけ。



注意を促しただけ。



地デジチューナーで6000円台は魅力ですが、問題があると。

http://kakaku.com/item/K0000026762/

QRS-UT100B

http://www.quixun.co.jp/product/qrs-ut100b.html


メーカーが認めた不具合。そして、返品に応じた店舗。

企業姿勢としては問題は無い。

しかし、手軽に使えるかどうか? 動作するかどうか?

ネットブックは問題ないでしょう。

動作対象のXPsp3 で駄目だったんですよ?

true-ROBRO

で計測

true-DirectX 診断

問題なしとあります。

クレームではなく、説明責任を企業に求めただけの話。

問題のある商品や表示は処罰されます。販売責任がね。

最悪は回収です。

なぜ、問題が発生するのかは過去記事で書きました。

判っていたからです。アナログオーディオの場合の不具合を。










だから検証はすぐに終わりました。

同じ現象が起きる。だから返品したまで。

問題がなかったら使います。

返品された事実が残るので、非を認めた事になりますよね?

店舗側も。動作しますって説明だったし。








購入した時点で、ひとりの消費者です。

どこに問題が?

あるなら、名乗り出て、訴えるなり、警察に通報するなりすればいい。

できないのでしょう?(゙ `-´)/




真実を書いただけ。

会社側の中傷などはしておりません。あれば通報をどうぞ。

会社が訴えるなら受けてたちますが!?

負けますよはてなマークヽ(゜▽、゜)ノ

プロフよく読んでいないな。








私の情報で購入を見合わせる方がいることが、消費者の利益だからです。

プロフィールもないIDで書き込む連中は、消えてください。

価格COMに逆に通報して削除させますIDをね。

私の立場を使ってでも。ダウンダウンダウンダウンダウン

必要なら司法の場にでましょうよ?w






ネットでしか、悪いコメントが書けないとは。

心理的な病気ですな。


ここにはまた来たり、コメントやウイルスを送ってきたら、

犯罪ですから。処罰します。パンチ!パンチ!パンチ!ドンッ







地デジチューナーQRS-UT100B は私はお勧めしません。

理由まで価格COMで

書く必要もありません。各自調べればいいだけでしょう?




自己責任でね。



注意を促した行為が気に入らない?

資格も取れない連中は見下します。

ただのPCオタクでしょう?

アセンブラやマシン語やCOBOL扱えるのですか?

windows オペレーターでしょう?





今回は子供(若者?)の可能性もあるので見逃してあげます。


掲示板は怖いねーショック!ショック!ショック!


今後もネット中傷があれば、記事にして放送しますよ?

ってそのやり取りも面白いので、本にできますね~。

芸能人たちは、メッセージ禁止の人も多い。





思い出したわ。萩原聖人くんも訴えられてましたが、勝訴しましたねアップ昔ですが。

確定。逆に相手に賠償請求できます。




裁判ネタもいけるかな? 

裁判員制度も始まるので。w



ここも、やばくなってきたらそうしなければいけないのか?

(^ε^)♪

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

う~ん、いいですね考えさせられますね~(‐^▽^‐)顔が見えない正体がばれないってなると遊び感覚でいろいろやる輩がでてきますからね~σ(^_^;)

2 ■Re:無題

>かじかじ☆彡さん

今回はたいした事ではないので見逃しました。

次回からはIP公開と警察に通報ですw。

匿名は好き勝手しますからね。

3 ■こんにちわぁ~

匿名での中傷ってムカつきますよね~
優里のところも時々あります
そんな中傷するくらいなら
見に来なきゃいいのにって思います

好意でコメントしてくださってる方々の目に触れて
不快な思いをさせたくないので
見つけたら消してますけど
いいたいことあるなら堂々とこいぃぃぃって思います

4 ■Re:こんにちわぁ~

>木村優里さん

いまだに来ますよ( ̄_ ̄ i) 見なきゃいいのにね!

内容がないので、禁止にしていますが。

やはり名乗れないクレームこそ本当のクレーマーですよ。

不快な思いってネットでは多いですね。
残念です。

5 ■無題

はじめまして。QT100Bについて調べてたらここにたどり着いたんですが、QT100Bとは関係ないコメント突然失礼しますね。

WinXP SP3の環境ということですが、アップしてあるスクリーンショットWindowsVistaに見えるんですが、どうやったらVista見たくなるんですか?
自分のWIndowsXPもVistaみたいにしたいので、良ければ教えてくれませんか?

6 ■Re:無題

>星山さん
うちは家庭内ネットワーク環境です。共有フォルダーに壁紙を移動またはコピーすれば簡単にできます。もしくはUSBメモリーにいれて移動。2000 XP XP Me ネットワークと、XP・vista・windows 7 のトリプルブートが1台です。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!