goo
 
   
  LOVE & LUSH/源氏PIE+
 
最近は、もっぱら管理人DENKOの日記と化してます! 
よろしくどーぞ!!
Weblog / 2009-04-30 13:17:29
DENKOです。

今日の朝イチに神鏡から電話掛かって来て猛抗議を受けてしまいました!
体調悪いところごめんなさいー!!


そう言えば以前に「もうU田クンと神鏡を絡めた話題は書かないから…!」って約束させられたような…!!って、神鏡に言われてから思い出しましたよ。
つか「絶対にもう言わないとか約束したっけ??」とか突っ込んで聞いてしまって「……約束したよ…?」って呆れられてしまいました。…そうでしたかー。

すみません、マジですっかり忘れてましたよ…。
嘘は大嫌いで絶対あり得ないんですが、忘れっぽいのが困りものなんですよねー…
本当にマジで忘れてた!!!

だってあまりにもビンゴ!なネタが次々出てきて興奮してしまいました。

「そんなに神経質にならなくたって良さそうなものなのに…」などと本音を言ってしまってまた逆鱗に触れてしまいました。

だってU田クンだってあれで結構コンプレックス多い人だし、何の根拠も無く誰かエクセレント絶世の美女キャラに「そっくり〜!」とか言ってる訳じゃあるまいし。
…いいじゃんこれくらい。

だってこんなの読んで無性に不愉快になるのって元々アンチの人や2ちゃんで叩きが趣味の人達ですよね?
普通の方なら「ふ〜〜ん、神鏡さんってあんなキャラなんだー」で済む所ですよ。
ですよね?普通なら。

まぁ似てる!って思い始めたのは彼がよく笑い出した頃からなんですけどね?
神鏡はナルシストでも喧嘩っぱやくもないですし。
ある意味短気ですけど。(笑)
基本は呑気なくせにある時急にスイッチが入るんですよねー…。

まあ、よっぽど親しい関係の者にしか怒ったりはしませんし、怒ると言ってもたしなめる意味でだし。誰かに向って怒りをぶつけるとか、そんなんじゃないので。


とりあえず、以後は気を付けます!ごめんなさいです!!

comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。