通常掲示板小説掲示板

ログイン
スレッド検索
総合掲示板
同人誌
オンラインゲーム掲示板
コンシューマーゲーム掲示板
女性向
IF総合掲示板
リーフファイト

サークルメンバーの募集!!
投稿者:saku(徒弟) 投稿数:36
初めまして、sakuと申します。

現在、僕らは『style-零』と言うサークルで、オリジナルゲームの制作を中心として活動をしています。
下記のURLで、サークルHPが完成までの間、宣伝などを行っておりますので、よろしければ、ご覧頂ければと思います。

http://www.voiceblog.jp/style-zero/

現在、僕の役割としましては、

サークル代表、シナリオ、サウンド、プログラム

を、やらせて頂いております。


さて、本題に入らせて頂きたいと思います。
今回は、表題にもさせて頂きました通り、新しいメンバーを募集させて頂きたく、この場をお借りしました。

募集メンバー

・プログラマー

現在は、ノベルゲームを作っていますので、スクリプトの組める方でしたら問題ありません。
出来れば、ルート分岐を作りたいので、分岐のスクリプトが組める方でしたら、すごくありがたいです。


・絵師(キャラデザ、彩色、背景など)

現在、制作しているゲームのボリュームが大きく、絵師さんに負担が掛りすぎていますため、作業を分担出来ればと思っております。
そのため、キャラデザ、彩色、背景など、何か一つでもできる方で大丈夫です。
ただし、キャラデザにつきましては、制作中のゲームはメインのキャラデザをお願いしています絵師さんがいますので、その方と似たようなタッチの絵を描ける方だとありがたいです。


以上になります。

また、

・責任を持って、最後まで制作できる方
・都内でなくても、メッセやスカイプでの連絡が可能な方
・音信不通にならない方

上記の項目に、当てはまる方ですとうれしいです(笑)

ちなみに、初心者の方でも全然大丈夫ですよ。
興味を持って頂けた方は、是非、ご連絡を頂ければと思います。

その際、絵師さんにつきましては、ご自身の描いたサンプルをお送り頂けると嬉しいです(笑)

連絡先は↓

geme.heart☆live.jp

☆のマークを@に変えて頂ければと思います。

では、長々と申し訳ありません。
そして、ここまで拝見して頂いた皆様、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

saku
投稿日時:2009-04-30 21:59:28
新着記事順 投稿順 スレッド表示 ツリー表示
タイトル(必須)
名前
メールアドレス
URL
メッセージ(必須)
強調  斜体  下線  打ち消し線  文字色  リンク 
URLを自動でリンクする
リンク作成ボタンで追加したリンクに「TARGET=_blank」を追加する

利用可能なタグ:<font><b><i><u><s><a><span>
トラックバック
削除用パスワード