 |
一部商品の生産者を特定し、安全で安心な商品を安定的に供給できる仕組みを構築。生産履歴の明確化も進めています。 |
 |
 |
ローソングループの大規模な仕入力を活用した価格交渉力。 |
 |
 |
プライベートブランド「バリューライン(VL)」商品。
VL商品は、高い開発力・技術力を持ったメーカーとの共同開発商品。生産効率を追求し、徹底した品質管理のもと製造することができます。
広告宣伝活動はほとんどしないなど無駄なコストを省き、品質重視の価値の高い商品開発を目指しています。
|
 |
 |
シングルプライスストア。
いつも同じ値段だから(セールがない)、1日の売上が毎日ほぼ一定。しかも、安心価格のためお客さま1人当たりの購入量が多い。メーカーにとっては計画的に生産できるうえ、1日にたくさんの商品を販売できるメリットがあるため、価格交渉力が高まります。
|
 |