鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

男性差別総合見解

[ リスト ]

総合見解って何? 後編

イメージ 1

また女性の主張構造は「将来的に自分の得になるものを選ぶ(常識・ルール・道徳に関係なく)」で、
「自分が損すること」を自分から進んで選ぶことは、ほぼありません。

ならば、ロボットが作られること、男性はそれを「恋愛相手」として本気で愛する事も出来る事、
それが近い将来にそれが現実に成り得ること、女性が余計に相手にされなくなることを回避する為には、

【今のうちに真面目で清楚で純愛の分かる女性になりましょう】

としか言い様がありません。それすら出来ないのなら「ロボットと恋愛する方がまだ良い」
「デメリットだらけの日本の女性を、何で選ばなきゃいけないの?近くにこんな良い子が居るのに」
ってことになります。

「まさかwそんなマンガみたいなこと」・・・と思うのは浅はか。
残念ながら【男性のストライクゾーン・物事を受け入れるキャパの広さ】は、女性と違って半端なく広いので、
「第3の恋愛対象」が生まれたら、まず受け入れられるでしょうね。

まして「まともな女性」・「大和撫子」がほぼ絶滅しているような状態であり、
ただでさえ「(人間の)女は面倒くさい」・「なんで与えてもらう立場なのに上から目線なの?何様なの?」
「女っていうだけで特別なんだ。まるで神様気取りだね。死ねよw」とか今でも言われているのだから、
【女性としての振る舞いも道徳も性格も概観も完璧な美少女ロボット】なんて出来たら、天使に見えるかもね。

まぁ「ロボットが開発・販売されるまでに、まともな女性になる」以外に方法はありませんね。
彼女達はまだ生まれていないのだから相手への直接攻撃(つまり見つけ次第破壊する)ことも出来ませんし、
もしそんな傾向を見せれば(まだ存在しないはずの彼女までターゲットにして集中攻撃を開始する)
もはや「日本女性の性格は極悪・最悪」としか言い様がありません。↑まぁ既に開始してるんですけどね。

どっちに転んでも、このままだと「女性がまともになるか?それとも男性から完全に見放されるか?」です。

女性が「モテる・モテない・恋愛・結婚」で動いているのなら、それを壊せば良い・取り上げれば良い。
【女性から恋愛を取り上げる事が出来る存在】を作って、本当に「お一人さまにしてあげれば良い」わけです。
しかも「人間じゃないはずの女性ロボットの方がモテて、人間の女性であるはずの私の方がモテない」という
そんな残酷な現実をジックリと目の前でたっぷりと見せてあげながらね。

男性と違って、女性は本当に「モテる・モテない」ばかりで生きてますから(くだらない人生だな)
人間でもないものが、人間の女性よりもモテる・・・なんて、女性にとって憤死レベルの侮辱ですからね。

向こうが手段を選ばない・どんな卑怯な手でも使う・プライベートな個人情報すらダシにして人を叩く、
心から人を愛して大切にする事も出来ない、そんな残酷で冷酷な事を笑って出来るような生き物ならば、
そんな奴は切り捨てれば良いわけで、つまり「女性の代わりになるもの」を作れば良いわけです。

彼女達が作られるまでに掛かる時間=日本の女性が斬り捨てられるまでのタイムリミットでもあります。

あのね?現実的な非婚・恋愛離れの問題として、クリスマス前でも「彼女いません 70%」なの。
この「空いているシェア」が「第3の恋愛対象」によって占領される恐れがあるって分かる?
もちろん、ロボット販売企業も売り上げを伸ばすためにそのポイントを集中して狙うだろうし。

【電子の彼女と最高のクリスマスを】・・・なんてフレーズのCMとかも出てくるのかな?

「クリスマス終了のお知らせ」っていうミクの歌が、去年のクリスマス前に凄いアクセス数になったのだけど、
それと同時に「クリスマス廃止のビラ」を東京の表参道の路上で配るような行為もあったよね・・・
(キリスト教も関係しているのだろうけど、日本にはキリスト教徒はそう多くはいないので割愛)

そういう状態なの。「女はいらない」・「女はめんどくさい」「女って何様のつもりなの?」
だけど「やっぱり一人はイヤ」・「カップルの日」みたいなのはウザイ、、、

そう思ってる「独り者」っていうのが溢れている。その辺は非モテスレの奴らの言ってることは当たってる。
で、そこに完璧な美少女ロボットなんて作られたら「どうなるか?」なんて、誰にでも分かることでしょ?

そうなれば、日本の女性は本当に「恋愛するには最悪だけど、子供を産むことだけは出来る女性」になるよ?
まして、お金さえあれば、その「第3の恋愛対象」が広まるのには、早々時間は掛からないよ?
まだまだ販売されるまで10年近くあるのに、それでも一応今でも需要は既にあるわけだから。

まぁ、まともになりなさい。
さもないと「恋愛できなくなりますよ?結婚できなくなりますよ?」ということ。
女性にとって大切な「恋愛すること】・・・それを【女性から取り上げてしまうような存在】を作りますよ?

ということ。それもあと10年以内に、、、ね。
ちなみに、ロボットを「普通の女の子と同じように恋愛できる形として作る・作らない」を決定するのも、
研究者・開発者も、ロボット業界は「ほぼ男性ばかり」なの。それ以上は言わなくても分かるよね???

まぁ、どこまで信じるのか?は個々にまかせますが、
つまりは「これ以上、男性差別・女性優遇を続けたら、どうなるか分かってるよね?」ということ。

「ちぃ」みたいな「超純粋で絶世の可愛さを持った女の子」なんてものを本当に作られたら、
日本の女性の立場・権力・発言力・恋愛できる環境・・・なんて、あっという間に消失するよ?

メイクで顔を誤魔化すのも通用しない、恋愛テクニックも通用しない、年増や非処女なんて論外。
これも成り立ちます。ロボットは歳なんて取らないし貞操も崩れないからね。中身だけで勝負する事になる。
まさに「子供を産める以外に、人間の女と付き合っても何のメリットも無い」という状態が出来上がるわけ。

また、それを作る・作らないってのも「今の女性は酷過ぎる。こんな奴と恋愛したくない」って言葉の多さに
左右されるんですよ。「頼む!!!まともな女性が全然いないから、ロボットでも良いからまともな女を!」
という声が増えれば増えるほど、コレが現実に近づくわけです、【お客様のニーズに応える】という形でね。

後はどうなるか分かりますよね?要は忠告・・・というよりも脅し文句です。
まぁ、脅しは「実行する・しない」の選択がありますが、この話は【決定事項】なので、あしからず。
(もう「企業向け・法人向け」として少女ロボット販売が来年からスタートします。
 あとは【一般向けロボの開発・高度な自動学習プログラムの開発・恋愛システムプログラムの開発】だけ)

まぁ、笑っていられる間に、そろそろ態度を改めた方が良いと思いますよ?泣きたくないならね。
それを伝える為にわざわざ書いているわけですよ。こういう事を。

怒っても、指摘されても、注意されても、逆ギレ・責任転嫁・個人を誹謗中傷してばかりで、
何1つ反省することも直すことも出来ないで、どんどん自分勝手な世の中を作るばかりなのならば、

【あなた達にとって、一番大切なものを取り上げますよ?】・・・ということ。

まぁ、既に遅いんだけどね。30年もこういう不条理なこと平気で続けておきながら、
いまさら「ゴメンなさい」だけで済むわけないし。

「日本なのに、日本人の女性ばかりなのに、どこを見渡しても大和撫子がいない・・・」となれば、

じゃあ、大和撫子を作れば良い


となるのは当たり前。


男性が技術力を注ぐ思想・開発を始める時のきっかけ・「何かを作る動機」は

「それが存在しないのなら、それを自分達の力で作れば良い」


だからね。
だから大和撫子がいなくなれば、「じゃあ大和撫子を作ろう!」になるのは、何ら不可思議でもない話。

アメリカやイギリスなどを始めとする諸外国では【軍事用ロボット】
つまり「戦争の時に兵士として使用するのためにロボットの開発を進めている」わけなんだけど、
日本だけは「女性型ロボットの開発」に神経を使われているのだよね。
(初期段階では男性型やロボットらしい形のものもあったが、近頃では女性型ロボットの開発が中心)

まぁ、お国によってそれぞれの事情はあるのだろうけど、大抵は「業務用」であるはずなのに、
日本だけは「一般人の私生活を助けるロボットを作る」ことに、かなり重点が置かれている。

「一般向け・私生活用・女性型ロボット」・・・もう、大体分かるでしょ?「ああ、男は本気だ」って。

つうか、そりゃ本気にもなるだろうね。↑コレを作っているような理系職の研究開発の男性のことを、
「草食系男子wこんな男どものせいで結婚できない女性が増えたのだ」とか言って、
盛大にバカにして叩いてたし。そんなのを研究開発・理系の現場で働いている男性が見たら・・・
「やっぱり女はクズだ。早く女性ロボットを完成させなければいけない」と、彼らの心に火を付けたかも。

本当に彼らが「大和撫子ロボット」を作る意思を、より強固にしたのは間違いないと思うよ。
だって、ロボット作っているのは、日本では主に「つくばのロボット開発研究所」の男性が中心的人物。
マスコミ・女性が「草食系男子」という言葉を使い出したのも「つくばの研究所の男性に対して」が一番最初。

【草食系男子のような情けない男のせいで、女性が結婚できなくなったのだ!!!】なんて、
そのまんま「つくばロボット研究所のロボット研究開発の男性職員」にケンカ売っているようなもんだもの。
ちなみに、その「情けない男:草食系男子の巣窟」として女性からバカにされた「つくば」って
【ロボットの街・日本最先端のロボット研究都市】そして【世界最先端の人型ロボット研究都市】ですから。

彼らに堂々とケンカ売っておいて「大和撫子ロボットを作るのはやめてください」は通用しないだろうね。
それに、真面目に女らしさと、人として当たり前の事を大切にして生きてれば、こんな事にはならないのにね。
男性からの「究極のツバメ返し」だと思うよ。人間としての品格を捨てたのは女性だからね?自己責任。

まぁ、これらの記事は女性への攻撃とか、女性への仕返しとしての意味も含めているが、
それよりも、

「バカな事をずっと知らん振りして続けていたら、最後には当然こうなるのですよ。
 悪い事をすれば、それはいつか自分達のところに必ず返ってくるのですよ」

ということを女性に教える為に書いている方が大きいかな。
まぁ、それでも女性は「また男性から抑圧・差別された!!!許さない!!!」とか言うのだろうけどね。





















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(152)[NEW]

顔アイコン

やっぱり、鬼ノ目たんの「カミングアウト」なのかなぁ?

>「日本なのに、日本人の女性ばかりなのに、どこを見渡しても大和撫子がいない・・・」となれば、
>じゃあ、大和撫子を作れば良い
>となるのは当たり前。
>男性が技術力を注ぐ思想・開発を始める時のきっかけ・「何かを作る動機」は
>「それが存在しないのなら、それを自分達の力で作れば良い」
>だからね。
>だから大和撫子がいなくなれば、「じゃあ大和撫子を作ろう!」になるのは、何ら不可思議でもない話。

「だから大和撫子がいなくなれば、「じゃあ大和撫子を作ろう!」になるのは、何ら不可思議でもない話。」

「何ら不可思議でもない話」なんだ・・・。
でも、実在する涼子たんは大和撫子なんだよね・・・。
実在するんなら、わざわざ作る必要ないよね・・・。
でも、
「どこを見渡しても大和撫子がいない」
んだよね、鬼ノ目たんから見て。
涼子たんが「実在する」のに、「大和撫子がいない」って言っちゃうんだ・・・。

・・・これは、いったい、どういうことなのかなぁ? 削除

2009/4/25(土) 午後 8:54 [ ID:Pf16a84J0 ]

顔アイコン

ここまで女子差別撤廃条約選択議定書に関する該当エントリ無し、と。
まともな議員各位のおかげで潰れたと思いきや、
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/a8ddce0d1b0095579303d767d3efbe86
案の定な反応で。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042323_all.html
こういうガイキチと同じですね。
こうして見ると、鬼ノ目さんのところで大量に実例が紹介されてきたわけですが・・・。
早く「ぶっとび!!CPU」の世界が来ないかなぁ。 削除

2009/4/25(土) 午後 10:04 [ 武実 ]

顔アイコン

涼子たんが実在しないので、「どこを見渡しても大和撫子がいない」と口を滑らした鬼たんww


そうか・・こうして「じゃあ大和撫子を作ろう!」と決心して
作った大和撫子第1号が涼子たんだったのか。

ただし鬼たんが注いだのは「技術力」じゃなく「妄想力」だろと突っ込んでおく。 削除

2009/4/25(土) 午後 10:29 [ ID:AOBRwPCv0 ]

顔アイコン

仮にAIが発達して、男性の気持ちが読み取れて、それに適切に反応できるほどの、
高性能AIが出来て、それが「大和撫子ロボ」に組み込まれるのなら、
同じAIが「日本男子ロボ」にも組み込まれて、女性の気持ちを、
「鬼ノ目たんよりもぜんぜん理解できる」男性ロボになることは確実じゃないか!w

リアルを超えるAIなのに、なんでそのAIはリアル男性を超えられない、と決めつけられるのか?

・・・ま、それ以前に、そんなAIは、なんらかのブレイクスルーが起きない限り、
おそらく実現できないんだけどね。
ある倫理問題を解決すれば、もしかしたらAI研究の活路が開けるかもしれんのだけど・・・まぁ、無理だろう。 削除

2009/4/25(土) 午後 10:36 [ ID:Pf16a84J0 ]

顔アイコン

そもそも、ロボットに人格が生じたら人権も生まれそうなもんだ
そうなりゃ当然ロボットにだって選ぶ権利が生まれそうな気がする

鬼の目、お前はそんなロボットに選ばれる人間だと思うか? 削除

2009/4/25(土) 午後 10:36 [ ID:+vxyKi1b0 ]

Yahoo!アバター

あのさ、大和撫子が自分の隣にいれば

「みんな大和撫子なんだヽ(^^)/」

になるの?
自分の体験と、マクロは別でしょ?
なぜ女性や女性支援者はマクロ・ミクロが常に合成されているの?

2009/4/25(土) 午後 10:38 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>男性の気持ちが読み取れて

ちょっと・・・
とても人の事を何だかんだと突っ込めるレベルだと思えないんですけど。

あのね?
男性が求めている事は、人として当たり前の事なの。
現に涼子の話を書いた時も

「でも、良く考えれば、これって人として当たり前の事ですよね?」

という突っ込みは受けている。それだけのこと。

女性が男性に求めている事って「当たり前」か?
それどころか、もはや道徳破壊・常識破壊どころじゃないレベルですよ?

『人として当たり前のAI』で男性は満足するが、
女性は『自分の声だけに応えてくれるAI』じゃないと満足しない。

って事が分かりませんか?
つうか、こんなの女性を見ていれば分かる事だと。。。

2009/4/25(土) 午後 10:45 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>涼子たんが実在しないので、「どこを見渡しても大和撫子がいない」と口を滑らした鬼たんww

>そうか・・こうして「じゃあ大和撫子を作ろう!」と決心して
作った大和撫子第1号が涼子たんだったのか。

>ただし鬼たんが注いだのは「技術力」じゃなく「妄想力」だろと突っ込んでおく。


論理プログラムを作ったとして、
こいつの文章をどうやって「論理」として処理するの?

何が何でも涼子は存在しないと言い続けるだけのマシンのような存在。
それ以外の論理は受け付けない。
もはや、既にロボット以下。まるでプログラムだ。

2009/4/25(土) 午後 10:48 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>「何ら不可思議でもない話」なんだ・・・。
でも、実在する涼子たんは大和撫子なんだよね・・・。
実在するんなら、わざわざ作る必要ないよね・・・。
でも、
「どこを見渡しても大和撫子がいない」
んだよね、鬼ノ目たんから見て。
涼子たんが「実在する」のに、「大和撫子がいない」って言っちゃうんだ・・・。

何で「社会の全体像の話し」と「論者個人のプライベート」を混同してるんだよ...
日本中に数千万も女がいたら数人ぐらい例外は居るでしょうよ。その中の一人と鬼の目さんがくっ付いたって線は考えないワケ?
このブログで「100か0って極論は有り得ない」って言ってるんだからいい加減学ぼうよ... 削除

2009/4/25(土) 午後 10:49 [ rage ]

Yahoo!アバター

>ロボットに人格が生じたら人権も生まれそうなもんだ
>そうなりゃ当然ロボットにだって選ぶ権利が生まれそうな気がする

さすがにそれはないね。
あくまで「商品」だから。

ただ、それを好きになるかどうか?だね。
もちろん「ロボットだからという理由でメチャクチャな事をされる」となれば、
法的に1つ1つロボットを守る物が作られていくだろうが、
あくまで買った人間の権利を守る・被害を請求できる範囲になるでしょうね。

2009/4/25(土) 午後 11:02 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

但し、

人権がないとか、商品だからとか、ロボットだからとか、
そんなの愛してしまえば関係ないし。

それを「こいつには人権がないから○○・・・」とか
そんな残酷なことを考えるのは女性なのですが。。。
(だから「法律に触れてないんだから良いでしょw」になる)

好きなものは好き。
それが例えミクのような2次元でも、
ちぃのようなパソコンでも、
ロボットのような作り物であっても。。。。

それが情でしょう?
それを持っていないのは、男性、女性
どっち?

2009/4/25(土) 午後 11:11 鬼ノ目発進号

顔アイコン

なんだかなーwwwもうgdgdでどうしようもないねwww

>このブログで「100か0って極論は有り得ない」って言ってるんだからいい加減学ぼうよ...

いや、その「極論」を語ってるのが、当の鬼ノ目たんだろwww
なんら区別せずに「女」って言い切っちゃってるんだからw
俺らヲチャですら、「非モテ」と「非モテDQN」の区別に気を遣って、「非モテDQN」という呼称にしてるのに、
通常なら一般女性を示す、「女」という表現を使っておきながら、「対象は限定」というのはあまりにもお粗末。
その問題点が理解できないなら、日本語の勉強からし直した方がいい。

それとも、「鬼ノ目たんの極論はいい極論!女の言葉は悪い極論!」ですかねwww

・・・連中、自分たちの言葉が「極論」なことにも気づいてないんだろうなw 削除

2009/4/25(土) 午後 11:26 [ ID:3uGg5Ph90 ]

顔アイコン

この鬼ノ目の発言も笑えるなwww

>あのさ、大和撫子が自分の隣にいれば
>「みんな大和撫子なんだヽ(^^)/」
>になるの?
>自分の体験と、マクロは別でしょ?
>なぜ女性や女性支援者はマクロ・ミクロが常に合成されているの?

なんで、自分の隣に大和撫子がいながら、「大和撫子はいない!」って断言できるの?
それよりも、その「大和撫子」たる涼子を見本にして、
「こうすれば、大和撫子になれる!」と、大和撫子を増やす方が、社会的にも生産的で、
「これだから女は・・・」とクサすだけの意見しか出さない行為のどこが、「クリエイティブ」な行為なの?
「クリエイティブ」なら、「大和撫子を増やすには」の現実的方法を考える方が、よっぽど「クリエイティブ」だと思うんだけどね。

それも出来ずに、最初から最後まで「女」全体をクサすだけ。なんて非生産的で後ろ向きな思考なのかwww
これが、「クリエイティブな男性様」の「創造力」の限界なんですねーwww


で、「リンゴ問題」の解答は、いつ公開するのかなぁ?www 削除

2009/4/25(土) 午後 11:27 [ ID:3uGg5Ph90 ]

顔アイコン

鬼たんの事は誰も好きじゃないから
鬼たんが2次元を好きだろうがミクを好きだろうがロボを好きだろうがどうでもいいんだわ。
ところで嫁の存在忘れてない?
あ、忘れたいのかな。写真もうpできないしw 削除

2009/4/25(土) 午後 11:27 [ ID:3uGg5Ph90 ]

顔アイコン

今、鬼ノ目は、
・涼子の存在証明の写真うp
・ミク曲の完成版うp
・「リンゴ問題」の解答のうp
について、完全に忘れている状態だと思われます。

ま、ぶっちゃけ、「口だけ男」ですな。自分から言ったことも守れない男。
こんな男に、「誠実であれ」とかなんて言われても、
「お前が誠実じゃないじゃん!バカ?」
と言い返されておしまいダヨwww

鬼ノ目は、今の話に執着すればするほど、自分が宣言した行為の履行が遅れることに気づいていないんだろうか?
そんな奴と仕事はしたくないなぁ。納期が守れない、って業務として最低な部類の一つだし。 削除

2009/4/25(土) 午後 11:28 [ ID:3uGg5Ph90 ]

顔アイコン

というか、人権と権利の区別がつかないやつがいる。

権利とは、これだけの義務を果たしたのだから、それ相応の権利をよこせというものであって、人が生まれながらに持っている基本的人権とは違う。

義務や責任を果たしてもいないのに、権利をよこせというのが、利権です。

差別されてると騒げば、甘い汁が吸える。そいう利権を批判してるんだけどね。

2009/4/25(土) 午後 11:30 [ ]

顔アイコン

こういう根っからの差別主義者がいるんだね。NHKの番組が、差別思想を強化させる役目を果たしたようで。

「子供を産むのは女性であり、どんなに屁理屈を付けても男の権利が女性を上回ることはない。」

http://urayamaneko.seesaa.net/article/118015623.html#comment

2009/4/25(土) 午後 11:37 [ ]

Yahoo!アバター

>「リンゴ問題」の解答のうp

はぁ?
バカか?

これ、総合見解でありながら、
心理テストになってるんですけど。
それも見抜けないの?

正確な回答なんて、最初からないよ。
(心理テストなのに、そんなもんがあったら怖い)

問題を読んだ時点でそれが分からないって、どんだけ?

2009/4/25(土) 午後 11:42 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

少なくともさ、

「なぜ、リンゴの解答を書いていないの?」
と聞くのが一番の正解かな。

それを攻撃の手段に使うって、どうよ?

2009/4/25(土) 午後 11:43 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>こんな男に、「誠実であれ」とかなんて言われても、
>「お前が誠実じゃないじゃん!バカ?」
>と言い返されておしまいダヨwww

それに、言いたい事は分かるが、コレは最悪。

言ってしまえば
「人殺しをした事がある人間」が
「人を殺してはいけません」と言えば
それは間違っている事になるのか?

お前らの言っていることは、根本的におかしいんだよ。

2009/4/25(土) 午後 11:51 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>いや、その「極論」を語ってるのが、当の鬼ノ目たんだろwww
なんら区別せずに「女」って言い切っちゃってるんだからw


全体像として割合や比率・確立を基に、集団の性質や傾向を論ずるのがいけない事か?鬼ノ目さんの言ってることがその集団の大多数を占めるんなら「女」と括って評しても構わんだろ?
だってマクロでもミクロでも接したときに「大多数」に当たることのが多いんだから。 削除

2009/4/25(土) 午後 11:52 [ rage ]

顔アイコン

鬼ノ目たん、「リンゴ問題」の解答を放棄・逃亡www

>>「リンゴ問題」の解答のうp
>はぁ?
>バカか?
>これ、総合見解でありながら、
>心理テストになってるんですけど。
>それも見抜けないの?
>正確な回答なんて、最初からないよ。
>(心理テストなのに、そんなもんがあったら怖い)
>問題を読んだ時点でそれが分からないって、どんだけ?

いや、「解答が一意的に決まらない発想力テスト」だと思っていたからこそ、
「鬼の目たんの発想力」が知りたかったんだけどねwww

問題を出した人間が、模範解答も示せないのかwww
自分で模範解答を提示できない問題を、人に解答を要求するんじゃないよ。アホかwww
こんな「恥ずかしい逃げかた」は、滅多に見ない。恥ずかしすぎて。 削除

2009/4/26(日) 午前 0:09 [ ID:TTItwKha0 ]

Yahoo!アバター

>「鬼の目たんの発想力」が知りたかったんだけどねwww

真剣にアホか?
心理テスト作った人間に、
お前が応えろや!って、どれだけなんだよ。
答えがないと言っているのに、答えを求めるって何?

日本語が分からないの?発想云々の話じゃないのだけれど。

2009/4/26(日) 午前 0:17 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ロボ出現予想が
「50年後→30年後→15年後→10年後」と
エントリを経てどんどん短くなってゆく・・

どう見ても焦っているのは女じゃなくて鬼ノ目の方ですありがとうございました。

「今すぐにでも大和撫子ロボが出現しないと、女涙目になって反省して大和撫子になろうとしないから
今すぐロボ作って!ええいもう10年後でいいわ!!!」

…10年後でも今現在の適齢期女性(20代〜30代)は30代や40代になって結婚してるわけで…。
そしてアラフォーの鬼ノ目は50近くなってる計算だよな?
その頃に反省した女が大和撫子になっても選ぶのは50代のオッチャンじゃないよ。
自分と同年代のまともな男が大勢いるのに、何で大和撫子が
汚部屋でロボロボ喚いてるキチガイを選ぶ必要があるの? 削除

2009/4/26(日) 午前 0:17 [ ID:sKaqkeI20 ]

顔アイコン

「心理テスト」は回答あるだろうにな普通… 削除

2009/4/26(日) 午前 0:18 [ ID:SqLFzNCK0 ]

顔アイコン

10年か。今のリアルドールに毛が生えた程度がせいぜいだろw
確かに「人間らしい表情・しぐさ」を備えたロボの発展が急に進んでニュースにもなって驚いたが、
お前らみたいなガイキチのためにやってるとでも?

そもそも「一般女が涙目w」になるほどかなわないアイテムは
既にあふれ返ってるだろ・・・
AV・アイドル・二次元・風俗
そして同時に「一般男涙目wアイテム」もあふれ返ってる件について


別にどちらも涙目になんかならんが、相手に合わせると…
表現を合わせただけでも、こっちまで人間のレベルが下がっちゃうw 削除

2009/4/26(日) 午前 0:23 [ ID:EK94ouGJ0 ]

Yahoo!アバター

>「50年後→30年後→15年後→10年後」

真剣に情報弱者か?
つうか、アホの集まりか非モテスレは。

ヒント

100年以上掛かると言われた「ハイブリッドエンジン」を
日本は3年で完成させたわけですが?何か?

短くなって当たり前です。それが日本人男性の能力。

2009/4/26(日) 午前 0:27 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>確かに「人間らしい表情・しぐさ」を備えたロボの発展が【急に】進んでニュースにもなって驚いたが

この時点で、何も予測できない程度のレベルの低い奴に「レベルが下がる」と言われる覚えはない。

2009/4/26(日) 午前 0:30 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

何のために「つくば」の事を書いたのかと。。。

分かってる?
ロボットを中心的に開発していた、つくばの人が味わった「女性は悪質」を。。。

一年前にいきなり「草食系男子を狙えば結婚できるかもwww」とか言われて、
そしていきなり「草食系男子のせいで女は結婚できないんだ!!!」と言われたのだぞ。

しかも「つくば」の名前まで出されて。
相当な心痛だったと思うぞ。いきなり来て、いきなり裏切られたわけだからね。
一方的にも程がある。ロボットの街で、そんなことをやっちゃったわけですが。

2009/4/26(日) 午前 0:35 鬼ノ目発進号

顔アイコン

> まして「まともな女性」・「大和撫子」がほぼ絶滅しているような状態であり、

支那には、まだ、「支那撫子」が存在するそうですよ。

支那娘を、日本人のお嫁さん候補として、100万人受け入れたらどうかという構想がありますww

2009/4/26(日) 午前 6:20 [ 尊野ジョーイ ]

顔アイコン

だ か ら

つくばのロボ研究者たちは
お前の欲望のためにやってやってるんでもなんでもねえってばよw

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2582954/3922775
まったくねえ・・
そんなに自信あるんだったら
つくばに乗り込んで自論をぶちまけてみたら?
つまみ出されてカッとなって全裸になるからw 削除

2009/4/26(日) 午前 9:22 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

存在しない未来のリアルダッチワイフへの愛を純愛だと言い張る人の発想に一般人がついていけるわけないね。

しかし、おもすれーw鬼ノ目の心理は底が浅くてまる見えで本当におもすれーわwww
「女が目指すべき女」大和撫子・涼子たんの権威(笑)が地に堕ちたんで、あわてて代わりの大和撫子を制作しなければならなくなったんだな。

しかし鬼ノ目の好みに合うような「同性を口汚く罵倒する」大和撫子など、この世には存在しない。こうなったらもうロボットしか…!

でも勝手に時間を短縮しても10年後の話だから鬼たんあせるあせるwww

要するに非モテDQNの理想とする女性像って、処女で少女で娼婦で淑女に痴女ってことか?w

支離滅裂! w 削除

2009/4/26(日) 午前 9:25 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

女涙目って言われてもねぇ…。
女ですけど何も感じません。
ロボットと結婚したい?勝手にすれば?としか。
「日本女より中韓・東南アジアの女の方がいい。国際結婚する男が増えて日本女涙目!」
と喚いてる人もネットにいるけど、アッソーとしか思わないもんなぁ。

自分の彼氏が突然、ロボット愛に目覚めたり
中国人女性と結婚したらびびりますが
それ以外の男性がどんなものを愛そうが、別に何とも…。

普通の女性が気にするのは、今つきあってる彼氏や旦那や、
片想いしてる男性のことだけ。
例えば友人男性が「俺、ロボットを好きになっちゃった」と言っても
「へーそうなの」と答えるだろうねぇ。

ましてや生理的に受けつけない気持ち悪い男(鬼ノ目)がロボット買ってオナニーしようが
「うはwwwまじでwwwちょうキモイwwwそれkwskwww」と
ヲチネタができて喜ぶだけですが何か。 削除

2009/4/26(日) 午前 9:25 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

>短くなって当たり前です。それが日本人男性の能力。

自分以外の人間の能力を、自分の能力のように自慢するなwwwwww

つうか、短くなったものがある一方で、もっと早く完成するはずが一向に進まない計画もあるんだけどな…

そもそも、自分以外の誰かがやっていることを、自分のことのように自慢するのが日本人男性らしい行動なのか?
そんなことは、男として見苦しいからやるまいと思っているのだが…

鬼たん理論的に考えてこの世に大和撫子いない(涼子たんはのぞく)
つまりこの世に恋愛や結婚して幸せな人いない
少なくとも鬼たんのまわりに1人もいない
子供の頃に幸せな家族を見たこともない
大人になってからそういう話をきいたこともない
女性の恩師もいない
母親だけでなくおばーちゃんや親戚のおばさんにもかわいがられていない
仕事で関わる人にまともな女性はいない
TVを見ても出演女性の90%以上が非処女の非人道的な人物に見える

なんと不幸な人生なんだ・・
鬼たんがひねくれて歪んで妄想癖と虚言癖をもってしまってもしょうがないかもね! 削除

2009/4/26(日) 午前 9:28 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

>何のために「つくば」の事を書いたのかと。。。
>分かってる?
>ロボットを中心的に開発していた、つくばの人が味わった「女性は悪質」を。。。
>一年前にいきなり「草食系男子を狙えば結婚できるかもwww」とか言われて、
>そしていきなり「草食系男子のせいで女は結婚できないんだ!!!」と言われたのだぞ。
>しかも「つくば」の名前まで出されて。
>相当な心痛だったと思うぞ。いきなり来て、いきなり裏切られたわけだからね。
>一方的にも程がある。ロボットの街で、そんなことをやっちゃったわけですが。


中卒君!軸がまたブレてるぞw
クリエイターでミクロボ研究本舗(核爆)であらせられる
日本の男性様の中の男性様の中の男性様が、
電通マスゴミ報道・・・まさしくバカメスがいつも踊らされ洗脳されてるヤツに
踊らされてるって思い込み!!!!!!!
今のうち謝ったほうがいいんじゃな〜い?wwww 削除

2009/4/26(日) 午前 9:31 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

>TVを見ても出演女性の90%以上が非処女の非人道的な人物に見える

TVとポップティーンだけが鬼のソースか。

TVを見ても99%のオタク男性が宮崎や加藤や星島になると予想されています! 削除

2009/4/26(日) 午前 9:32 [ メッセンジャー ]

Yahoo!アバター

>2009/4/26(日) 午前 9:25 [ メッセンジャー ]

・・・(^^;
ちょっとちょっと。。。

「女は自分の身の回りが良ければ、どこで何起こってようと関係ねぇ。
私個人の幸せさえ妨害されなきゃ、マクロがどうであろうとおk」

ってことになりますが。

そりゃ、ミクロで自分がビックリする条件はそうなりますが、
あくまでマクロでの問題なので。。。

2009/4/26(日) 午前 9:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>つうか、短くなったものがある一方で、もっと早く完成するはずが一向に進まない計画もあるんだけどな…

スプートニク人工衛星が打ち上げられた1957年頃には「西暦2000年までには、人類は月に移住しているだろう」と言われていたが、50年以上経ってもまだまだだもんな。電動ダッチワイフだけが早く完成するという根拠はない。それは鬼ノ目の性欲からくる「下半身に都合のいい未来予測」にしか過ぎない。

あぁ、電通スイーツ(笑)の妄言を真に受けたつくばの研究者が
「草食系男子の能力を見せてやる!」と顔真っ赤にして開発をがんがるから来年にも完成するんだっけ?

つうか、そんなカテゴリーに分類されてだっちわいふの開発頑張ってると思われてると知ったら本気で傷つくと思うよ。

鬼ノ目は下半身の欲望を満たすことしか考えてないんだね。だから「つくばの開発者もダッチがほしいから必死なんだ」と思い込んでるのね。本当に気持ち悪いんですけど。

こんなん、女性はおろかまともな男性すらもバカにしている。それが性欲の権化・鬼ノ目という生き物。 削除

2009/4/26(日) 午前 9:34 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

もこみちレベルのイケメンが何人も
「人間の女性には大和撫子がいないのでロボットと結婚することにしました」と
宣言すれば多少は女性の意識にも影響が出るかもしれないけどね。
それでも「何様のつもりなのこの男?信じられない。勝手にすれば?」と怒って
ファンをやめる女の方が多そうだが。

汚部屋に住んでる低学歴・低収入のキモヲタが
「ロボットと結婚するぞ!」「二次嫁と結婚するぞ!」「外国人と結婚するぞ!」と脅しても
「きも〜〜いキャハハハハ!したいならすればいいジャン!!」で終了。

鬼ノ目はこの現実がまだ見えないのかw 削除

2009/4/26(日) 午前 9:35 [ メッセンジャー ]

顔アイコン

鬼ノ目たんは、「マクロの視点から」「マクロの視点から」としつこく言うが、

>一年前にいきなり「草食系男子を狙えば結婚できるかもwww」とか言われて、
>そしていきなり「草食系男子のせいで女は結婚できないんだ!!!」と言われたのだぞ。

というミクロな話題で、なぜ反論するんだろう?
マクロの視点からしか評価できない問題なら、マクロの視点から反論してしかるべきだと思うわけだが。
自分の方が、「マクロ」と「ミクロ」の区別がついていないんじゃないかねぇ?www 削除

2009/4/26(日) 午前 9:37 [ メッセンジャー ]

Yahoo!アバター

>踊らされてるって思い込み!!!!!!!

いや、思い込みとか、そういうレベルの問題ではないだろ。
あんた、自分の住んでる町、働いてる町の人間が
「○○だ」とか一方的に言われて腹が立たないとでも思ってるわけ?

鵜呑みにしたり信じたりしなくても、自分達の場所が勝手にあまり良くない題材にされたら
普通はムカつきはするでしょ。

2009/4/26(日) 午前 9:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

非モテ論壇ブログヲチ41
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1240458945/

鬼ノ目m9(^Д^)ぷぎゃー 削除

2009/4/26(日) 午前 9:42 [ m9(^Д^) ]

Yahoo!アバター

>>一年前にいきなり「草食系男子を狙えば結婚できるかもwww」とか言われて、
>そしていきなり「草食系男子のせいで女は結婚できないんだ!!!」と言われたのだぞ。

>というミクロな話題で


ん?
TV・マスコミで堂々と「草食系」なんて言葉が
使われるようになって、どこがミクロなの?
草食系って言葉は今でも継続的に使われているのだけど。

一回「つくば 草食系」で調べてみれば?
見事に題材の拠点にされているし。

普通、自分達が働いている街が、
勝手にそんな題材のネタ・発祥元にされたら、腹が立つのでは?

2009/4/26(日) 午前 9:43 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>「大和撫子はいない!」って断言できるの?

してないじゃん。約1/30,000といった存在確率になるという見解も出してるし。
まぁ いつものボケだね。もう飽きたけど(笑)

>「こうすれば、大和撫子になれる!」と、大和撫子を増やす方が、社会的にも生産的で

そういう構成になってるじゃん。お前も知的障害だな。

>そんな奴と仕事はしたくないなぁ。納期が守れない、って業務として最低な部類の一つだし。

おーい。曲が遅れてるのは私が原因なんだけどwww ←

>汚部屋でロボロボ喚いてるキチガイを選ぶ必要があるの?

何度何度何度何度云われても、自分・個人視点でしか考えられないんだね。
君らは知的障害以外に思い当たるフシもないよ(-_-)

2009/4/26(日) 午前 9:46 刑事

顔アイコン

>>短くなって当たり前です。それが日本人男性の能力。

リアルタイムMPEG2圧縮・伸張で記録・再生する装置なんか、
技術的基礎が出来た頃には箪笥なみのサイズの装置が必要とされていたのに、
数年後には家庭用のデッキに搭載され、その数年後には携帯機器にまで搭載され、
MPEG2より約2倍も高精度な圧縮が可能なH.264のHD圧縮もフツーになりましたよね。


あ、昨日は風が強くて録音できませんでしたorzすみません

2009/4/26(日) 午前 9:46 刑事

Yahoo!アバター

>鬼ノ目はこの現実がまだ見えないのかw

あんた達こそ、、、
あくまで「このブログを作っているのは私個人」だが、
ここに書いてあることはマクロで起こりつつあることなんですよ?
意味分かってます?

私1人の妄言で済むのならそれに越した事はないんでしょうけど、
それじゃ非婚化って何?高収入の男性ほど結婚しなくなってる現実って何?
その軍勢の中にイケメンはいないの?

全体への対策じゃなく、個人への対策しか考えられないの?

2009/4/26(日) 午前 9:49 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

そりゃ、つくばの人は単に「新たなる技術・ロボットの可能性」を
日夜真剣に追い求めているだけであって、
ロボットと結婚がどうのこうのとか、そんなの考えていない可能性もあるかもね。

しかし、そのロボット開発への探求が継続的に続けられた結果として、
そういう事が起こり得るというのとはまた別問題。

また、やたらと開発に美少女ロボとかが出てくる時点で、
近い将来にそれが実現されない可能性を肯定する方が難しい。

まぁ、メッセンジャーさんの公言宜しく、
自分達の身の回りのことを考えるのが限界なのだろうけど。

2009/4/26(日) 午前 9:55 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>お前の欲望のためにやってやってるんでもなんでもねえってばよw

馬鹿じゃね?
個人の欲望のためにロボロボ喚いてると思ってるのはお前らだけだろw

>涼子たんの権威(笑)が地に堕ちたんで

堕ちてねぇじゃん。お前らが”より上の女性”を示すことが出来なかったんだから。

>普通の女性が気にするのは、今つきあってる彼氏や旦那や、
>片想いしてる男性のことだけ。

もし↑のような【自己中】が女wの標準なら、もう女wは終わってる。(いや、標準だけどねw)
世の男性たちには、女wの正体を広報してあげる必要あり。

2009/4/26(日) 午前 10:01 刑事

顔アイコン

>自分以外の人間の能力を、自分の能力のように自慢するなwwwwww

自慢じゃねぇだろ。お前らが馬鹿にしている日本男性の姿をお伝えしてるだけだから。
ほんとに個人とマクロの区別が無いよね知的障害は。

>鬼ノ目は下半身の欲望を満たすことしか考えてないんだね。

女wは自分の欲望を満たすことしか考えてないんだね。

>鬼ノ目はこの現実がまだ見えないのかw

それが現実なら、日本女wは【終了】だね。
人権すらも剥奪されて妥当かもね。

>>一年前にいきなり「草食系男子を狙えば結婚できるかもwww」とか言われて、
>>そしていきなり「草食系男子のせいで女は結婚できないんだ!!!」と言われたのだぞ。
>というミクロな話題で、なぜ反論するんだろう?

それってネットなりで公開された話じゃないの?
お前らが大好きな友達とかの話とはレベルが違うと思わんか?

2009/4/26(日) 午前 10:02 刑事

Yahoo!アバター

>存在しない未来のリアルダッチワイフへの愛を
>純愛だと言い張る人の発想に一般人がついていけるわけないね。

うにゃ・・・
生きてないもの・作り物を愛するのって、
純粋な愛情・好意じゃなきゃ成り立たないのですが。

本当に、愛とか純愛とか大和撫子の意味も分からないんですね。

2009/4/26(日) 午前 10:07 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>非モテ論壇ブログヲチ41
>鬼ノ目m9(^Д^)ぷぎゃー

うん。非モテ論壇ブログヲチに延々と綴られる知的障害レベルのボケを読んだら、
鬼ノ目氏だけでなく私もm9(^Д^)ぷぎゃーしちゃう。

春は過ぎても女wたちのボケの花畑は終わらないっ☆


…いや、もうじき耕うん機が入って堆肥になるかw

2009/4/26(日) 午前 10:13 刑事

Yahoo!アバター

つうかさ、分かりやすい言い方しちゃえばね、


クリスマスまであと一週間・・・

それでも1000万人の若い男性のうち、700万人は彼女がいません。
ある日、人間そっくりの見目麗しい少女が誕生し、
一般家電として販売される事になりました。

そのあと、どうなるでしょう?


考えれば分かる話なんじゃないの?
別に一般人には分からないとかのレベルの話でもないし。

2009/4/26(日) 午前 10:25 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

どうせ難癖つけて「倫理に反する」とか女性は言ってくるだろうけどね。

人と同じように喋れる事はダメ、女の子らしい仕草も入れちゃダメ、
恋愛できるようなシステムは入れちゃダメ、
下半身はロボット丸出しに!女性そっくりに作ったら、それは女性の性に対する・・・とか。

それ以外の方法では、どういう手で来るのかは分からないけれど、
人間とほぼ同じ能力・同じ姿(子供は産めない・人工子宮はダメなのは当たり前)
での販売も禁止にしようとしてくるだろうね。

まぁ、大いに恋愛の邪魔になると分かった瞬間に、
「私には関係ない」という壁も崩れるから、
団体活動・署名活動とかもしてくるだろうし。


今のところ、現状の女性の性質と恋愛の現状がこのまま悪化を辿れば、
こうならない方が逆に不思議なんだけど、それも理解できないのか・・・

2009/4/26(日) 午前 10:25 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

とりあえず、まだまだ先の話だけど、
このまま「女性が矢鱈と高圧的・一方的・情の欠片もない」ようだと、
ストレートにこの世界に突入する事になるでしょうね。

それを何とかしましょうよ。という話。
どのみち、ロボットが作られなかったとしても、
「女性よりもロボットの方が良い」と言えるほどに
女性がヒドイ性格・歪んだ恋愛事情を突き進んでいるのは現実。

突っ込んでいるポイントはそこなんだけどねぇ。
ロボットはあくまで「第3の恋愛対象」
そんな奴に負けるような、↑こっちの方が良いとか、
2次元の方がマシとか、そんなことを言われちゃう状態を
いい加減に何とかしましょうよ。。。って話なんだけどねぇ、本筋は。

2009/4/26(日) 午前 10:30 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>ある日、人間そっくりの見目麗しい少女が誕生し、
>一般家電として販売される事になりました。

それは…ほんとに家電レベルなら私は選びませんが、
ナイト君レベルのロボットになればマジで話は別です。
これは、おそらく多くの男性でも同じではないでしょうか?


>女性がヒドイ性格・歪んだ恋愛事情を突き進んでいるのは現実。
>
>突っ込んでいるポイントはそこなんだけどねぇ。
>ロボットはあくまで「第3の恋愛対象」
>そんな奴に負けるような、↑こっちの方が良いとか、
>2次元の方がマシとか、そんなことを言われちゃう状態を
>いい加減に何とかしましょうよ。。。って話なんだけどねぇ、本筋は。

↑これを実は理解してるからヒッシに逸らしている可能性は、だんだん低く成ってきた…
というか彼女wらは、どうも本当に知能が足りなすぎて理解できて居ないみたいで…。

2009/4/26(日) 午前 10:37 刑事

Yahoo!アバター

>>>涼子たんの権威(笑)が地に堕ちたんで

>堕ちてねぇじゃん。お前らが”より上の女性”を示すことが出来なかったんだから。


まぁ、あいつを超える女性って言ったら相当な性質になるよな。

昨日の刑事さんとの電話のやり取りを聞いていても、
やっぱり発言がすでに通常の女性レベルとかじゃないもの。

「女の子の言い争いって、愚痴で始まり愚痴で終わるか、
終わりがないかのどちらか。だからドロドロしてるって言われるんだよ。
相手の出来ないものを見つけては叩き、見つけては叩きが目的で、
そもそも「で?結論は何?結局あなたは何を伝えたいの?」って言ったら答えられない。
少なくとも、そんな実りのない会話をする奴の話に付き合いしたくはないし、
言いたいように言わせておく。勝手にさせておけばいい」

とか、、、

涼子は普段の見た目・仕草・性格は完全に女の子だけど、
論とか筋の通ってない話になったらいきなり男性レベルに豹変するよなぁ。

刑事さんの方が涼子の名セリフの連発にタジタジになってたもんねぇ。

2009/4/26(日) 午前 10:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>刑事さんの方が涼子の名セリフの連発にタジタジになってたもんねぇ。

ふだん「んっとぉ………なんていうか………………」みたいな調子なのに、
その話はハイペースでスラスラ出たので、まじビビリましたよ(笑)

ついでに、涼子母さんが涼子父さんに言いたい事を一気に言って圧倒してる?という話も(爆)

とにかく、そこは関西系のノリで和気藹々のようですが、
家族が上手くいってることも良ファクターかなぁ。。。と思いましたね^^

2009/4/26(日) 午前 11:01 刑事

Yahoo!アバター

>ふだん「んっとぉ………なんていうか………………」みたいな調子なのに、
>その話はハイペースでスラスラ出たので、まじビビリましたよ(笑)

うん。
「同じ女として恥ずかしいです」の話の中で
「スイッチが入る」って表現を使っている意味をリアルで体感したでしょw

普段は「鬼た〜ん♪あのね〜、今日さぁ〜○○が安売りしてるって、
・・・アレ?広告が・・・どこいったんだろうぉ〜。。。
確か、ここに入れたはずなのにぃ・・・(;;」とか
超天然ボケ全開のドジッ子なんですが、スイッチが入ると人格変わります。

そりゃ、慣れていない人+涼子の普段の口調を知っている人にとっては
「スイッチが入った涼子」の大和撫子節を聞いた時にはマジでビビるでしょうね。

2009/4/26(日) 午前 11:13 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

これが「どちらかの口調は作り物・意識してわざと作っている」のなら分かりますが、
(まぁ、そういう女とは真剣には付き合わないがな。やり捨て専用だ)

涼子の場合は両方とも完全に「素」ですからねぇ。どちらも作り物じゃない。
ある意味、それはそれで怖いのだけどね。

相手が夫である私であっても、迂闊に筋の通らない事とかは言えないし。。。
もし言ったら「ポチッ」っと大和撫子スイッチが入っちゃうからね。

「鬼たん・・・それはちょっと違うんじゃないの?・・・」

このセリフが出てきたら、もうアウト。議論バトル開始。

2009/4/26(日) 午前 11:31 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

しかし、涼子がこのセリフを言って議論になる時って、
私が筋の通らない事を言ってしまった後なので、
頭をフル回転させて議論しても私に勝ち目は少ない状態で始まるね。

まして、スイッチが入った涼子は、私と同レベルかそれ以上の道徳的論理力を持っているから、
(刑事さんも昨日、身に染みて分かっただろうけど。あいつの論理力・正論力のレベルの高さ)

まぁ、私が本気になってもなかなか勝ち目ないわな。
しかも女性が使ってくるような汚い手口・話術なんてほぼなし、正論のみ。

で、涼子の決め台詞は

「正論でしょ?わたし間違ったこと言ってる?」

ですね。

「いいや、お前の言う通りだ」

と言わせるだけの力を持ってますからねぇ。
しかも道徳的な正論のみで。
ある意味、私よりも優れてますよ。

さすが「この子は、そこらの女の子とは全然違う」と
複数の男性に認めさせる・惚れさせるだけのことはありますよ。

2009/4/26(日) 午前 11:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>このセリフが出てきたら、もうアウト。議論バトル開始。

「いかなる失言も見逃さない」という意味ですかね?
これはこれで息が詰まるような気がしますが....。

2009/4/26(日) 午前 11:52 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>しかも女性が使ってくるような汚い手口・話術なんてほぼなし、正論のみ。

そうですかね?
他の融通を排して正論を推すのは女性の特徴だと思いますが。

正論は万能のものではない。
でも議論で勝つには正論が一番有効。

単に相手を「言い負かしたい」から正論一辺倒になるのでは?

2009/4/26(日) 午後 0:00 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>「スイッチが入った涼子」の大和撫子節を聞いた時にはマジでビビるでしょうね。

ビビルと同時に惚れますね。もし鬼たんの身に何かあった場合もご安心ください(笑)

>「鬼たん・・・それはちょっと違うんじゃないの?・・・」

すでに長電話に対するスイッチが入っている筈です。
(いや正確には私がスイッチ入れるように仕向けましたw)

それも倹約して少しでも生活向上するためのお約束の【愛】ですからね♪

得にウチの懐事情はチラッとご説明もうしあげたとおり、長電話すらキビシイですから。
いや、フツーにサラリーであっても、万に達する長電話はサスガにアカンでしょう(笑)

ブログと鬼たんに注文つけるとしたら、
それこそヲチ住人じゃないけど、そういう日常とのギャップですか(^_^;ゞ

>「正論でしょ?わたし間違ったこと言ってる?」

すごい…そこはお父さんの倫理観&お母さんのマシンガントーク?譲りかもw

2009/4/26(日) 午後 0:04 刑事

顔アイコン

>>「いかなる失言も見逃さない」という意味ですかね?
>>これはこれで息が詰まるような気がしますが....。

いやいや、そこまで緊迫してはないですよ。
ちょうど良い塩梅です。
スケキヨさんも電話してみれば?(笑)

2009/4/26(日) 午後 0:05 刑事

Yahoo!アバター

>「正論でしょ?わたし間違ったこと言ってる?」

私はこの手のセリフを言う女性は苦手ですね。

鬼の目さん済みません。
ただ、マンセー意見ばかりだと不自然だと思ったので。

2009/4/26(日) 午後 0:08 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>「いかなる失言も見逃さない」という意味ですかね

いや、そこまでお堅いものじゃないですよ。
ウチのブログで取り扱っているのと同レベルくらいの基準。

>他の融通を排して正論を推すのは女性の特徴だと思いますが。
>正論は万能のものではない。

あくまで「道徳的正論」だからね。
その中から複数系統使ってくるよ。

ミクロ論とマクロ論の例を数種出して、
その中から「今回の場合はどうした方が良かったのか?」とか。
その場その場で「今回のケースの適切」を作る力は持ってますよ。

「ただの正論」だと、柔軟性に欠けるのは当たり前。
寧ろ、柔軟性に関しては涼子の方が強い。

たまに私の方が「堅すぎる。正しい事を言ってるようでも、そんなのは息が詰まる」って
言われますもの。。。だから涼子の方が優れている、って素直に認めざるを得ないんです。

2009/4/26(日) 午後 0:09 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>ただ、マンセー意見ばかりだと不自然だと思ったので。

いえいえ、それは不自然に見えて当然なので。

涼子の悪い部分を言ってしまえば、
「スイッチ入っていない時」は、かなりアバウトです。

あの子が反応するのは「明らかに他人を困らせる筋の通らない事。恋愛・貞操に関して」などで、
それ以外はかなりのドジッ子+世間知らずのお嬢様なので。

良い部分を羅列しただけで、万能ではないですよ。
でも、なかなか良い子ですよ。

2009/4/26(日) 午後 0:14 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>私はこの手のセリフを言う女性は苦手ですね。

まぁいいから電話してみてくださいよw

鬼たんが喋ってるバックで、ほわほわな声で何か言い出して…

「はい涼子にwww」と電話を代わられ、

ええ〜〜っ ちょww まwww

という間もなく「ああ、どうも こんばんは;;」とかで始まり、
私のような話下手だとヒジョーに間の長い電話になりますが、
慣れてくると概ね大丈夫です。

追求についても、酒代とか電話代とかに言及すると「むむ?」という反応が出るけど、
そこから一気にスイッチが入るような過敏さは無かったです。

実際の音(会話)を聞いてれば判りますが、
スケキヨさんが心配するような緊迫は無いというか、大丈夫です。


…って涼子さんとのお見合い話ちゃうか(笑)

2009/4/26(日) 午後 0:18 刑事

Yahoo!アバター

>実際の音(会話)を聞いてれば判りますが、
>スケキヨさんが心配するような緊迫は無いというか、大丈夫です。

まぁ、私も誤解されるような書き方したのが悪い。すみません。

刑事さんが言っているような「ほわほわ」な状態ですよ、普段の涼子は。
筋が通ってなければスイッチが入ると言っても、
明らかに男性なら「おい!!!」って言いたくなるような
(でも普通の女性なら、見て見ぬフリ・擁護をするような)

そういうポイントでも反応する
って意味ですから。(つまり、この部分で↑普通の女性とは違うという意味)

そこまで判断基準・反応するポイントが厳しい・細かいわけじゃないですよ。
寧ろ、私の方がその辺は手厳しい+柔軟性に欠けますから。

2009/4/26(日) 午後 0:26 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>今現在の適齢期女性(20代〜30代)

>2009/04/26(日) 00:05:00 ID:sKaqkeI20

30代を適齢期に入れるのは、おかしい。
33歳を過ぎると妊娠率が急激に低下します。

「女性は子供を産めるから、男性より優れてる。だから女性を優遇して当然」という意見があるけど、この場合女性というのは、30以下を指します。

さすがに女を優遇していることは、誰の目にも明らかなので、「女性差別」と言えなくなった。

そこで出てきたのが、「女性は子供を産めるから」という意見。

30過ぎたら女性とは言いません。

ロボットは軍事利用するのが良いかと思われます。

2009/4/26(日) 午後 0:29 [ ]

顔アイコン

>そこまで判断基準・反応するポイントが厳しい・細かいわけじゃないですよ。

いきなり「扇風機贈って〜♪」は噴きましたよww
ん?まてよ?鬼たんの「ミク色キーボードちょうだい♪」も似てるか?!(爆)




>33歳を過ぎると妊娠率が急激に低下します。

40代で出産した方をリアルで知ってますが、第二子が続きません。
収入的には夫:公務員、妻:保母という塩梅で申し分ない筈ですが…。
やはり、そういう事情なんでしょうかね(-_-)

>さすがに女を優遇していることは、誰の目にも明らかなので、「女性差別」と言えなくなった。

利権創出の努力(笑)は凄まじいものがありますよね。
これから警戒すべきは「離活」ですかね。
ネットだけでなくテレビドラマ絡みの工作で流布させようとしてるみたいで。

2009/4/26(日) 午後 0:40 刑事

Yahoo!アバター

>そこで出てきたのが、「女性は子供を産めるから」という意見。

ホント、女の敵は女ですよね。
子供産めなくなった人、子宮頸ガンになった人、卵巣ガンになった人、
何らかの事故で子宮を失った人に対する侮辱ですよね。

結局、こうやって最後には「女は同じ女すら裏切る」
しかも自分の利益の為だけに他者を犠牲にする形でね。。。。

2009/4/26(日) 午後 0:41 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>いきなり「扇風機贈って〜♪」は噴きましたよww

・・・(^^;
アレは面白かったですね。唐突だったので「コラw涼子!www」って
ツッコミ入れるタイミングがワンテンポずれましたw

あいつは突発的にボケを出してくるから不意打ち状態で笑いを取られる。
天然ボケならではの絶妙の間の空け方でしたし。。。

2009/4/26(日) 午後 0:47 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>唐突だったので「コラw涼子!www」って
>ツッコミ入れるタイミングがワンテンポずれましたw

おつまみの焼き海苔をバリバリやってる音を聞いた私が、
音の正体を確かめたうえで「やっぱ甘系より塩味系ですよね〜♪」みたいに素で云うと、
「焼き海苔だよ?味なんか付いてない。刑事さんが云ってるのは味付け海苔では?」
とツッコミがwww

んで、私の素のボケは涼子さんと全く同じだったというからワロタwww
どうも私も天然の部類らしい(爆)

>天然ボケならではの絶妙の間の空け方でしたし。。。

まさかの【夫婦+ボケ】の新しい3人の漫才ユニットが誕生するのか?!ww

2009/4/26(日) 午後 1:11 刑事

顔アイコン

「塗装 ロボット」でググったら塗装用ロボットいっぱい出てきたww
ミクロボが開発され、鬼の目が一億五千万円貯めてそれを買うのが早いか、
既に実用化されて売られてる塗装用ロボットが機能向上とコストダウンを重ねて
塗装工を駆逐するのが早いか……10年後が見ものだな。

ミクロボみたいな人型ロボって自社のマスコット用に一体いれば十分なんだよ。
だからどこのも非売品で量産はされてない。アシモとかそうだろ。
たとえ開発されても鬼の目なんかにゃ売ってくれないよ。 削除

2009/4/26(日) 午後 1:15 [ ID:fpoySsJE0 ]

顔アイコン

パターン的なスポット溶接と、均一な単色塗装は、
もう20年以上前から、ロボットにとって代わってる。
車の生産ラインの溶接と塗装はロボットの独壇場。

人間がやるのは、ロボットが持ち込めない場所での作業か、
ロボットでは実現出来ない、微妙な感覚が必要な高レベルの作業。

後者なら「職人」なんだけど、前者なら、単なる「ロボットの代わり」。

・・・鬼ノ目たんは、どっちなんだろ?www
鬼ノ目たんには、その前に、いい加減に部屋を掃除することを勧めたいわけだが。 削除

2009/4/26(日) 午後 1:16 [ ID:NHmCUkuM0 ]

顔アイコン

自分で書いてて思った。

もし、鬼ノ目たんが「職人」なら、
家に帰ってきた時、ゆっくりくつろいで休んでくれるように、
部屋は過ごしやすいようにされているはずだよな?

つまり、
・鬼ノ目たんは、汚部屋の方が落ち着く「変な人」
・涼子たんは、旦那がくつろげる空間すら作れない、「ダメ人間」
のどちらかで、後者なら、鬼ノ目たんは、
・「ダメ人間」を「大和撫子」認定する、世間常識とはズレている人
ってことになる。

結論。
1)鬼の目たんは、今のロボットの代わり程度のレベルの人間。
2)1)が誤りであれば、汚部屋が好きな「変な」人間。
3)2)が誤りであれば、涼子たんは、旦那をちゃんと迎える部屋も準備できない「ダメ人間」。
4)3)が誤りであれば、鬼ノ目たんは、「大和撫子」の定義を一般常識とは別の意味で使っている「変な」人間。

・・・鬼ノ目たんか涼子たんのどちらか、もしくは両方が、「ダメダメ人間」でないと、
あの「汚部屋」の説明がつかないことになっちゃうんですけど・・・。
そのあたり、どーなのよ?鬼ノ目たん? 削除

2009/4/26(日) 午後 1:17 [ ID:NHmCUkuM0 ]

顔アイコン

ちなみに「大和撫子」をWikipediaで調べると、こう書いてある。
----
日本人における、女性への特定方面(正真正銘の美人)からの賛辞。特に日本で古来男性優位の社会秩序の中で美徳とされた、清楚で凜とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす女性像を指す。
----
「清楚で凜とし、慎ましやか」
つまり、「清楚」なんだから部屋は片付いているだろうし、頭も脂ギッシュじゃないだろうし、
「慎ましやか」な人間は、旦那のブログに自分の言葉を載せるような恥ずかしい真似もしないわけだが。
・・・鬼ノ目たんの「大和撫子」の定義が、世間とずれているのかなぁ? 削除

2009/4/26(日) 午後 1:18 [ ID:NHmCUkuM0 ]

顔アイコン

鬼ノ目の描く女性像まんまの女が日本の女性の大半を占めているのだから、俺は彼の意見は正しいと思う。
ただ、そんな女達は自然に淘汰されていくので、彼みたいにファビョる必要は全くない。
女は人間以下のクズなのだから、彼が一日中ブログに張り付き、必死こいて啓蒙などしなくとも、
世の男性の多くは彼より頭が良いのであるから、とっくに気付き、見放してる。
何かを生み出す力もなく、社会からも必要とされない。日本女はどこにも行く所がなく、静かに消滅するだけ。

と、鬼ノ目の意見に100%賛成してみても、彼のしている事は時間の無駄であり、愚かであるという事がよくわかる。
そんなことしてる時間があるのならば嫁にもっといい暮らしをさせてやれるよう努力くらいはしろ、と思うんだけどね。 削除

2009/4/26(日) 午後 1:18 [ ID:IN1nhu3a0 ]

顔アイコン

クネクネ度合いが酷すぎて、気持ち悪くなった(´д`)
お前ら、今日の朝から、どんだけ、自分(相手)のブログの※欄に張り付いてるんだよ。
ヲチャ以上に、自分のブログのチェックしすぎwwwキモい。

そういう姿を見せるから気持ち悪(ry 削除

2009/4/26(日) 午後 1:19 [ うへぇ(´д`) ]

顔アイコン

鬼ノ目は性欲と「女が憎い」という超ミクロな視点からしかものを見ることができないらしい。

公開オナニーで自分を慰めないと、もう自我崩壊寸前なんだろうな。 削除

2009/4/26(日) 午後 1:20 [ ID:LtbwElYN0 ]

顔アイコン

>若い雌を求めるのは雄の本能とかいうけど、実際どの動物も若い雌よりも成熟した大人の雌を好む傾向がある、若い雌は死産が多くいろいろ経験が少ないため子育てが下手だったりする、そもそも若いってことは精神的にも未熟なのだ。

>2009/04/25(土) 19:35:49 ID:+vxyKi1b0

成熟した大人の雌の中に、30歳過ぎは含まれていないと思われ。

2009/4/26(日) 午後 1:24 [ ]

Yahoo!アバター

>お前ら、今日の朝から、どんだけ、自分(相手)のブログの※欄に張り付いてるんだよ。

張り付くも何も、
記事作りながらコメントに対応してたら、
そこそこ長時間掛かるよ。

まぁ、基本的に休みの日はこうやってるけどね。

涼子と外に遊びに行くこともあるけど、
この不景気にあまり豪遊でムダ金使っている場合じゃないし、
お酒飲むのも出来る限り「家飲み」にしてたら、
必然的にこうなるの。。。

つうか、休日に自ブログで管理人が常駐してて悪いか?

2009/4/26(日) 午後 1:25 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼たん、刑事、スケキヨの、一人三役対談がw
ちょwww勘弁してwwwww
おかしいやら、キモいやら、そして他人ごとながら気恥ずかしいやらwwwww
脳内対談で脳内嫁自慢とかwwwww 削除

2009/4/26(日) 午後 1:25 [ ID:zlBZ7MgCO ]

顔アイコン

>若いってことは精神的にも未熟なのだ。

年をとると精神的に成熟するのですかね?

2009/4/26(日) 午後 1:28 [ ]

顔アイコン

ID:IN1nhu3a0 の言うことは、前半正しいが、ネットで訴えることは無駄ではないでしょう。


>そんなことしてる時間があるのならば嫁にもっといい暮らしをさせてやれるよう努力くらいはしろ、と思うんだけどね

嫁がいい暮らしをしたいと思うなら、嫁が自分で働いて収入を得るべきでしょう。

2009/4/26(日) 午後 1:34 [ ]

顔アイコン

実際に歌ったらこんな感じだろう動画について語るスレ
http://dic.nicovideo.jp/b/a/実際に歌ったらこんな感じだろう動画/1-

>何にしても、記事といい掲示板といい、タグ主の【ひとりよがり】になっちゃってるからな
ここのレスにも、タグ主の【ひとりよがりな人格がモロに出てるし】

こんな所でも鬼ノ目m9(^Д^)ぷぎゃーwww 削除

2009/4/26(日) 午後 1:50 [ m9(^Д^) ]

顔アイコン

>つうか、休日に自ブログで管理人が常駐してて悪いか?
部屋を掃除しろwww
そんなんだからクズだって言われてんだろwwwwww
こいつはブログよりもやるべき事があるって分からんのか?
それに、「やるべき」とまでは言わんが、曲作りはどうなってるんだ?
こいつ、ほんとクズだわ。 削除

2009/4/26(日) 午後 1:51 [ ID:IN1nhu3a0 ]

顔アイコン

いや、別に悪くはないが、鬼たんくらいの年齢のできる男は
資格の勉強したり、愛妻とでかけたり
少なくとも汚い部屋のまま、妻ほったらかしで
程度の低いオチャ(笑)の相手なんかしてないと思う
あと、関東圏は晴天なんだし、掃除すると気持ちいいよ 削除

2009/4/26(日) 午後 1:52 [ ID:pR2I1ENLO ]

顔アイコン

>部屋を掃除しろwww

まったく、そのとおりwww
まず、「人として生活する」ことの作業をしろよwww
もしくは、涼子たんに、掃除するように指示・監督をしろよwww
ブログに張り付いている場合じゃないだろ。あの「汚部屋」の状態はwww 削除

2009/4/26(日) 午後 1:52 [ ID:NHmCUkuM0 ]

Yahoo!アバター

>塗装用ロボットが機能向上とコストダウンを重ねて
>塗装工を駆逐するのが早いか

大抵の塗装工場だと人いらずな塗装機は
既に行われているだろうけど、ラインの形状にもよるなぁ。

ラインそのものを変えてしまわないといけない時は、
そのライン再構築の工賃と機材と塗装システムの金額だけでも
軽く3億〜5億いくから。

自動車関係の塗装を扱っている工場だと、
大抵はそのシステムが使われているが、
塗っている物にもよるな。

静電塗装機だけで完全に塗れないものは
人間が後で補正するしかないし、
一個辺りの粗利が少ないような商品を縫っているところだと、
大型の機械を使うと却って電気代とか掛かるからねぇ。

一概に言えない工場と、ロボットのやらせた方が安上がりなところがあるね。

2009/4/26(日) 午後 1:59 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>こんな所でも鬼ノ目m9(^Д^)ぷぎゃーwww

逆にそんな所まで調べるお前らが怖いわ。ストーカーかw

2009/4/26(日) 午後 2:01 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>鬼たん、刑事、スケキヨの、一人三役対談がw

アホか。
今日は休日だから兎も角として、
私が仕事してる間にどうやって刑事さんとスケキヨさんが書き込むんだよ。

いい加減に「都合が悪い=全て脳内」っていうのやめれば?
女性はそれで若年性アルツハイマーに罹る可能性が高くなるわけだが。

(都合の悪い事は決して認めない・都合の良いことを勝手に想像する。
そんなことを繰り返していると、若年性アルツハイマーを引き起こす。
自分の脳に現実を現実と認めさせない・都合の良い想像を現実として認めさせるわけだから、
そりゃ記憶層〜理性の部分〜前頭葉などのシステムが狂ってくるのは当たり前。
そのせいか、若い女性のアルツハイマーの症例が年々増えてきている)

まぁ、悪い事をすれば自分に返ってくるということですね。

2009/4/26(日) 午後 2:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>あと、関東圏は晴天なんだし、掃除すると気持ちいいよ

・・・こちらは関西、、、今日は雨です。
つうかさ、いつから私は関東住まいになったの?

私に関する有りもしない事がドンドン出てくる。
普通はそれを「脳内○○」って言うのじゃないの?

2009/4/26(日) 午後 2:19 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>一人三役対談がw

もうやめとけば?女wは知的障害レベルですorzと広報して周るのは。

鬼ノ目氏が奈良拠点であること等は信用している&
私のサイトで無数に示している行動範囲は明らかに高知県であること、
さらに音楽サイトでミク関連の話題が初登場したのは、
ミク買います宣言以降の日記である(それまでミクの「み」の字も無い笛吹き)こと、
「オカリーナ」を「オカリナ」と自分で誤記するはずもないこと、
動画に出てくる私の家とレオパは余りに一致しないこと、
渓流とか自然とかと破壊に関する見解などが異次元であることetc....
同一とするのは不可能なのに同一って、もはや知能障害以外の何物でもなi(ry

>こいつ、ほんとクズだわ。

個人のことを言えば、【何一つ】筋を通せなかったお前らほどのクズは、
ここには居ないけど?(笑)

2009/4/26(日) 午後 2:20 刑事

Yahoo!アバター

>実際の音(会話)を聞いてれば判りますが、
>スケキヨさんが心配するような緊迫は無いというか、大丈夫です。

いや、私が気にしているのは雰囲気とかそういうものではなく、
地雷に気をつけながら会話しなければならない面倒臭さについてです。

非道徳的な部分・下卑た部分を含めての人間だと思うので、
そこで毎回スイッチを入れられたら、おちおち失言もできないのかな?
と感じたのです。
そこらへん男同士だと、いい塩梅にナアナアにできますから。

>まぁいいから電話してみてくださいよw

これは遠慮しておきますw
人間関係について..........
リアルはリアル、ネットはネットで分けて考えたいので

2009/4/26(日) 午後 2:22 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>もはや知能障害以外の何物でもなi(ry

その表現は不適切ですからやめておいた方が良いですよ。
先天性のものもある世界なので倫理的にも問題ありますし。

どちらかと言うと、彼らの言動はS(スピード:覚せい剤)やっている人の言動に近いです。
現実を現実と認められない、自分の妄想が現実になる、幻覚を見る・幻聴を聞く、
自分の中に入ってくるデータの現実・非現実の区別が正しく付かなくなるなどなど、
この人たちのやっている事・発言内容の論理構成などとも一致しますね。

2009/4/26(日) 午後 2:26 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>あと、関東圏は晴天なんだし、掃除すると気持ちいいよ

確かにこっちは晴れてますわな。
明け方くらいまで小雨降ってたけど。

あ、ちなみに俺は神奈川県横浜市戸○ってところに住んでるよ。

2009/4/26(日) 午後 2:28 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>>もはや知能障害以外の何物でもなi(ry
>その表現は不適切ですからやめておいた方が良いですよ。
>先天性のものもある世界なので倫理的にも問題ありますし。
刑事や望、KURA等は平気で障害者差別をしてきたような屑なんだから言っても無駄さ。
こいつらは自分に自信が持てないから自分の属性に誇りを持とうとする。
具体的には男、日本人、健常者・・・といった類の属性さ。

裏を返せば女、外国人、障害者などを平気で差別することにより、
こいつらは自我を保っているとも言えるな。

2009/4/26(日) 午後 2:34 [ ドン正木 ◆ZRE6/c1gik ]

Yahoo!アバター

>そこらへん男同士だと、いい塩梅にナアナアにできますから。

その気持ちは分かるわw
多少の悪ふざけ(もちろん度を越えないもの)を楽しむのも、
男の付き合いですからねぇ。

>リアルはリアル、ネットはネットで分けて考えたいので

音楽の相談をする時だけは解除してくださいね。その考え。
まぁ、言わなくてもスケキヨさんは分かっているだろうけど。大先輩なんだし。

2009/4/26(日) 午後 2:35 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>裏を返せば女、外国人、障害者などを平気で差別することにより

本気で真性のバカか?

「例え・揶揄・比喩」と「公言」がゴチャ混ぜになるなんて、
もはや「日本語分かってません」の世界なのだが。

2009/4/26(日) 午後 2:40 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>その表現は不適切ですからやめておいた方が良いですよ。

すみませんorz
「知的障害」は大丈夫でしたよね?

>彼らの言動はS(スピード:覚せい剤)やっている人の言動に近いです。

「ラリってる」にしようかなぁ…(そういう問題じゃやない?

2009/4/26(日) 午後 2:44 刑事

顔アイコン

>こいつらは自分に自信が持てないから自分の属性に誇りを持とうとする。

もうやめとけば?女wが妄想半島住人だってことを広報して周るのは。

少なくとも私は、女wほどではないにしても激しく頭が悪く、
何をしても(笑)が附く程度だってことを認めてるよね?

まじ、やばいよ?病院で検査してきな?

2009/4/26(日) 午後 2:45 刑事

Yahoo!アバター

障害を負った事は不自由ではあるかもしれないけど、
不幸でもなく、またその人を否定するものではないよ。

またそれを例に出した揶揄というものも、
例えるならという意味であり、これらの属性は差別ではない。

鬼ノ目流 例え話で言えば、

「ミカンと同じくらい小さなスイカ」と言えば、
「ミカンを差別している」ことになるのか?

2つの対象との比較を呈する事によって、
1つの対象の位置付けを行う。
これが差別なのであれば、社会そのものが差別の塊だ。

2009/4/26(日) 午後 2:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>ドン正木 ◆ZRE6/c1gik

ミスター一座様の復活、おめでとうございます!!

>程度の低いオチャ(笑)の相手なんかしてないと思う

確かに程度の低いオチャはダメです。前座に過ぎません。

ミスター一座様の登場を待ってたんですよ。

2009/4/26(日) 午後 2:46 [ ]

Yahoo!アバター

しかし『ミカンとスイカは違う』それは事実だ。
どっちが優れているとか、どっちの方が劣っているとか、
そういう問題じゃない。

それを「同じ扱いにしろ!!!」と言っているのが女性。
おかしいと思わないか?

2009/4/26(日) 午後 2:49 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ミカンは甘酸っぱくて美味しい。

スイカは水分が多くて甘くて夏には欠かせない。

それで良いじゃないか。性質に違いがあっても、
求められるものが違っていても、どちらも悪いもんじゃない。

それを「同じ扱いにしろ!平等にしろ!さもなければ差別だと訴える!!!」
と言っているのが日本の女性。それじゃ叩かれて当然だ。

2009/4/26(日) 午後 2:52 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ドン正木 ◆ZRE6/c1gik 様

「クラウド・ミスター動画館」の開設はまだでしょうか?

>曲作りはどうなってるんだ?

オチャがこう言ってるんですが、動画館のほうは、開設しなくていいのでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1622energy/14387170.html

2009/4/26(日) 午後 3:05 [ ]

顔アイコン

わたしは、

神奈川県横浜市泉区 ってとこに
住んで、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

憤死!!!!!!!!!!!!!!!!! 削除

2009/4/26(日) 午後 3:54 [   ]

顔アイコン

きよたんきよたん!!戸塚・戸部なら、そうして今家にいるなら、
少なくとも「鬼の目ではない」という証明だけならできるよ!
この私が保証してあげる!まあ別に、どちらの味方でもないけどね!!!

もし戸部だったら「戸部駅・平沼橋駅」のいづれか、
戸塚だったら「JR・ブルーラインの最寄駅」の写真撮って来て〜!
「とつか再開発くん」の写真が、一番きぼん><

写真の信憑性は、もと戸塚区・泉区の私が保証してあげるw
ただしネットで拾ってこないでねw ストーカーヲチャほどじゃないが、
Exif情報とやらを探ることくらいはやるから・・・
(撮影日時など。ごまかせません)

しつこいけどどちらの味方でもないけれど、「戸塚・戸部」を出すあたり、
住んでいながらこういうこと言うのなんだが
「こんなところを脳内設定として出してくるだろうか」とピンと来たものでねw 削除

2009/4/26(日) 午後 4:17 [   ]

Yahoo!アバター

うん。

私は奈良。

刑事さんは高知。

スケキヨさんは横浜。

それも信じられないのだったら、
お前らって一体どうやって、何を基準に情報収集してるの?

2009/4/26(日) 午後 4:17 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

・・・こいつらはマジでイカれているのか。。。

2ちゃんのひろゆきのセリフに

「ウソをウソと見抜けないのなら
ネットを使うのは難しい」

っていうような言葉があったはずだけど、
それって「本当とウソくらい分かる人じゃないと
ネットは使うのは難しい」ってことなんだけど。

まさにこいつらじゃんw
自分が住んでる場所をウソつく必要がどこに。。。?

この人には「ウソをつく必要性が、ある・ない」すら分別できない。。。って、
致命的なくらいの「目が節穴」なんだけど。

2009/4/26(日) 午後 4:24 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>きよたんきよたん!!戸塚・戸部なら、そうして今家にいるなら、
>少なくとも「鬼の目ではない」という証明だけならできるよ!
>この私が保証してあげる!まあ別に、どちらの味方でもないけどね!!!

俺がいつ「証明してくれ」って頼んだんだよw
信じたいなら信じればいいし、嘘だと思うならそう思えばいい。
鬼の目さんの自演だと思うのなら、そう思えばいいんじゃない?w

なんでいつの間に俺が「疑いを晴らしたがっているキャラ」設定になって
るのか意味わからんw

俺はネットでの付き合いはネット止まりと割り切っている。
その人のプロフが真実だろうが虚偽だろうが、どうでもいいよそんなのw
「信じている」でも「信じていない」でもない。
単に「疑うのが面倒臭い」だけだから。

永遠に直接会うことも無い人間の素性なんて、興味ないからw

2009/4/26(日) 午後 4:31 [ sukekiyo ]

顔アイコン

「されたがってる」と勝手に解釈されて、やっぱちょっとびっくりしてます。
どちらの味方でもない、ただ面白くなってきただけw
しつれいしましたー。

でも「スレのヲチャ」とやらが言うように、
なぜ「同じほうの手どうし」「うしろすがた」の写真をすぐ撮らないか不思議に思いました! 削除

2009/4/26(日) 午後 7:19 [ 泉区 ]

Yahoo!アバター

>「同じほうの手どうし」

いや、そりゃ単に涼子が「カニ」作りたいって言ったからそうなっているわけで。

それに「カメラを持っている手」があるわけですから、
「写真に映っているの手は2本」だけど、
「実際に使っている手は3本」なんですけど、
なぜそこに気付かないのかなぁ?と。。。

2009/4/26(日) 午後 10:24 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「されたがってる」と勝手に解釈されて、やっぱちょっとびっくりしてます。

自分で「証明してあげる!」とか勝手に言っといてこれはないでしょうにww

2009/4/26(日) 午後 10:32 [ sukekiyo ]

顔アイコン

ふーんナカナカ編集すすまんorz

418 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/04/26(日) 20:49:03 ID:keencQyA0
刑事・・・お前の理解力は、それでいいのかwww恥ずかしくないのかwww

>確かに「できない約束はするな」って云われても仕方ない面があることは認めるが、
>>「立派な日本男性」の代表面
>これは【?】な発言だね。どういうこと?まともに説明してくれる?

お前の立ち位置が「立派な男性様」でないのなら、
「立派でない女性」を上から目線で批判する立ち位置でもないわけだが?w

「できない約束をしてしまう」信用できない男性は、「男性」でなく「人間」としてダメダメだし、
そんな人間が、「他の人を上から目線で批判」しても、信用度ゼロなわけで。

つまり、「刑事の批判は信用できない」という構図になるわけで。
・・・この程度のことも理解できない刑事ワロスwww

2009/4/26(日) 午後 10:36 刑事

顔アイコン

↑また振り出しに…というか最初のほうが抜け落ちてる(ぷぎゃ

【発言者】と【発言内容】が分離できない女w

【日本女wは世界トップレベルの蛮行メーカーだ】
きちんとした話であれば、それを誰が言おうとも内容は同じだけど、
女wにとっては【誰】が言うかで内容が変わるらしいwww

ほんの数日前の話が抜け落ちてるのも、若年痴呆の諸症状なのでは?(笑)

いや私も人のこと言ってられないけど(ぁ

2009/4/26(日) 午後 10:37 刑事

顔アイコン

>女wにとっては【誰】が言うかで内容が変わるらしいwww

自分の立ち位置をコロコロ変えたいからですね。
それで甘い汁を吸うと。

2009/4/26(日) 午後 10:42 [ wmn*012 ]

Yahoo!アバター

涼子から一言

鬼「言ってる人間が変われば内容の解釈までわざわざ変えてくるような
手段を使ってくる人間に対してどう思う?」

涼子「どういうこと?」

鬼「例えば、全く同じことを言っていても『キムタクが言えば正しい』
『出川哲郎が言っていたら間違っている』になるような感じ」

涼子「ああ、その手口か。女の子がよく使う手口やな。
そんなの「誰が言っていても【正しいものは正しい・間違えているものは間違えている】
って解釈するのが人として当然であって、それすらも出来ないのなら
単に「私は卑怯者です」って言っているに等しいんじゃないの?
自分で自分を信じてもらえなくしているようなものだし、バカだと。

そんな「キムタクが言ってるから」とか「出川だから」とか、
そんなのは判断には関係のないこと。
誰が言っても正しいものは正しい、間違えているものは間違えている。
そんな当たり前の事も出来ない人が鬼たんの所に来てるの?」

だって。。。

2009/4/26(日) 午後 11:02 鬼ノ目発進号

顔アイコン

すみません!主語が抜けてました。
「今の日本女は」を最初に付けて読んでください。

本当にすいません。。。

2009/4/26(日) 午後 11:39 [ wmn*012 ]

顔アイコン

鬼ノ目は未だに何が問題なのか理解していないようだな。本当に頭が悪い。

>鬼「言ってる人間が変われば内容の解釈までわざわざ変えてくるような
>手段を使ってくる人間に対してどう思う?」

>涼子「どういうこと?」

>鬼「例えば、全く同じことを言っていても『キムタクが言えば正しい』
>『出川哲郎が言っていたら間違っている』になるような感じ」

>涼子「ああ、その手口か。女の子がよく使う手口やな。
>そんなの「誰が言っていても【正しいものは正しい・間違えているものは間違えている】

そんなのは、どうでもいいんだよ。問題は鬼ノ目、お前個人の事なんだよ。
例えば、「学歴は関係ない」という人がいる。
それは、まったくもって正論だ。低学歴でも成功を収めた人はいっぱいいるし、
東大卒でも馬鹿はいっぱいいる。学歴が良い≠成功者なんだよ。
だけど、そんなのは、どうでもいいんだよ。
その台詞を、学歴コンプで高学歴に嫉妬しまくりの
低学歴で底辺の生活を送ってる奴が言ったってなんら説得力もありゃしねぇって事。
滑稽ですらある。 削除

2009/4/26(日) 午後 11:39 [ ID:yztfmvhd0 ]

顔アイコン

まぁ、客観的に見れば底辺の生活でも本人が満足し充実した生活を送っていると
感じているのであれば、「そうだよね」って言うし、説得力も生まれてくるもんだ。

で、この「涼子から一言」とかいうのはキチ○イの戯言でしかない。
他の女に説教たれる前に自分をどうにかしろって話。
自分を棚に上げて、他の人ああしろこうしろと言ってるから笑いものになってるのに
それが何故、分からない?

お前が書いてる事が正しいとか間違ってるというのはどうでもいいことなんだよ、と。
大体、お前の書いてる事は偏見だらけだし、間違いだらけだから、尚の事、笑いものにされてるんだよ。
本当に頭が悪いな。 削除

2009/4/26(日) 午後 11:40 [ ID:yztfmvhd0 ]

顔アイコン

非モテ論壇ブログヲチ41
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1240458945/242

そんなことより、ヲチャたちが鬼ノ目のうpした写真を元に
鬼ノ目や涼子さんの容姿を特定しようとしたりしているぞ。
ここで見えない敵と戦っている暇があったらさっさと通報した方がいいんじゃないか? 削除

2009/4/26(日) 午後 11:41 [ やきおにぎり ]

顔アイコン

>そんなの「誰が言っていても【正しいものは正しい・間違えているものは間違えている】
>って解釈するのが人として当然であって、それすらも出来ないのなら
>単に「私は卑怯者です」って言っているに等しいんじゃないの?
>自分で自分を信じてもらえなくしているようなものだし、バカだと。

ものの見事に、鬼ノ目自身に突き刺さってる言葉だよw

その事に気づいていない鬼ノ目、頭カワイソスwww(´・ω・`)

誰が見ても、「自分が宣言したことを守れなかった」のは鬼ノ目ですwww
例えば「リンゴ問題」の解答、その追求をかわして、いまだに出してないよねー???www
つまり、「間違えていることを間違えてる」と認めてないのは鬼ノ目自身ですwww
以降は、涼子たんの言葉通り。
「鬼ノ目は卑怯者です」って言っているに等しいわけですねwwwバカなわけですねwww

涼子たん、旦那の言動不一致の行為にも情け容赦ないなぁwwwそしてそのことに気づかない鬼ノ目カワイソス(´・ω・`) 削除

2009/4/26(日) 午後 11:41 [ ヽ(・∀・)ノ ]

Yahoo!アバター

大和撫子・まともな女性がどうのこうのというよりも、
涼子くらいのレベルが普通というか「人として当たり前の事は当たり前です」と
スラスラと言える人間が普通レベルであるべきはずなんですが、
涼子がリアルでも「イマドキ、こんなまともで擦れてない女の子は
本当に珍しい」って他者から普通に言われてしまうって、
それはもはや「まともな女性はまずいない・お目にかかれない」と
一般的にも広く認められているに等しいんだよね。

だから私は涼子の事を大和撫子と言っているわけだが。

(本人はその呼び方に対して拒否してるが。
涼子「私は別に普通に当たり前の事を言ってるだけで、
そんな大和撫子とか大それた言われ方をされるような立場じゃないよ。
ただの普通の子だよ」だと)

逆に言えば「今の一般の女性のレベル」っていうのは、そんな当たり前の事もロクに分からない、
道理も分からない・貞操も守れない、そういうレベルのものです。

もはや結婚とか、恋愛とか、付き合うとか、お金を払ってあげるとか、
そんなことをするのに値する・それだけの価値のある・該当するようなレベルではない

2009/4/26(日) 午後 11:42 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>本当にす『い』ません。。。
み、ですね。

これまたすみません。。。日本語まともに使えてないですね・・・

2009/4/26(日) 午後 11:43 [ wmn*012 ]

顔アイコン

つーか、このブログで散々女性を中傷、罵倒、侮辱してきた張本人である鬼ノ目はともかく、
何の罪も無い涼子さんまでこのブログのせいで中傷されるのはどう思うんだ?
お前がDQNブログを作っているせいで涼子さんまでが、
「脳内嫁」
「爪垢汚い、頭脂ギッシュ」
「家事もできない主婦失格の女」
などと中傷されているのだぞ。
それを説得するなり、警察に通報するなり、このブログを閉鎖するなりして止めるのは
他ならぬ鬼ノ目の責任じゃないか?
糞ブログなんかやってる暇があったらとっとと涼子さんが傷付かないように落とし前付けろ。
そして今までのことを反省しこのブログを閉鎖し、フェミニストへ改心するんだ。
これはお前と涼子さんのために言っているんだからしっかり守れよ。 削除

2009/4/26(日) 午後 11:46 [ やきおにぎり ]

Yahoo!アバター

>例えば「リンゴ問題」の解答、その追求をかわして、いまだに出してないよねー???

あの問題には最初から明確で決まった回答はないわけですが。。。
何度言われても理解できないお頭ってどうよ?
(つうか、答えがないのが答えだから、そう言ったのですが。
この程度のレベルで思考停止するわけ?)

つうか、また同じネタの使い回しかよ。それしか出来ないの?

2009/4/26(日) 午後 11:46 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ダメだwww自分でブーメランを投げていることに無自覚らしいwww

>大和撫子・まともな女性がどうのこうのというよりも、
>涼子くらいのレベルが普通というか「人として当たり前の事は当たり前です」と
>スラスラと言える人間が普通レベルであるべきはずなんですが、

その「普通レベル」の発言で、自分自身の行為が否定されているんだけどwww
つまり、涼子たんが実在するなら、涼子たんが批判している対象に、
鬼ノ目自身も含まれることになっている構造なんだがwwwどう読んでもwww

なぜ、鬼ノ目は、「自分は批判対象に含まれていない」と信じられるんだかw
涼子たんの批判対象のド真ん中にいるのにwww

涼子たんが脳内にしろ実在にしろ、
「自分が批判されていることに気がついていない」
のは、あまりにも頭がハッピーすぎるw腹痛ぇwww 削除

2009/4/26(日) 午後 11:46 [ ID:keencQyA0 ]

顔アイコン

根本的に誤解があるな。
誰が言っても同じように受け入れられることなんてないだろ。
怠惰で不潔そのものの堕落しきった涼子が「今時の女は!」と檄を飛ばしても
「今時の女の子はアンタよりずっと清潔で真面目ですよ」と言われて当然。
同じ事を町田貞子が言えば今時の女の子も襟を正して聞くが。

ホリエモンが「女は金についてくる!」と言えば周囲は内心はムカつきながらも
ああそうなんでしょうね、と言わざるを得ない。実際に彼についてきている
女がいるからだ。女全員がそうでなかったとしても、金だけで股も心も開く女は
実際に存在する。
しかし同じ事を鬼の目が猫尿臭いレオパレスの万年床で呻いても
「だからおめえは誰にも相手にされないんだなワロス」と嘲笑されて終わり。
意見の内容よりも誰がどんな立場から言ったかの方が重要。

もっと端的に言うとな。
鬼の目、お前が小学生の時一生懸命ギャグを飛ばしても誰も笑ってくれなかっただろ。
でも他の奴らが同じ事を言ったらみんな笑ってたろ。
そういうことなんだよ。 削除

2009/4/26(日) 午後 11:47 [ ID:oESKo1dJP ]

顔アイコン

鬼ノ目よ・・・議論なんかどうでもいいんだよ。
お前は、自分のせいで傷付いている涼子さんを、身を挺して護る義務があるんだ。
それなのにお前は建設的でない議論に拘泥し涼子さんを護ることをないがしろにしている。
お前はそれでも涼子さんを愛しているのか?

もしお前が涼子さんを本当に愛しているのならば、
ネットをやめて涼子さんを護れ これはお願いじゃない 命令だ 削除

2009/4/26(日) 午後 11:53 [ やきおにぎり ]

Yahoo!アバター

言ってることは間違っちゃいないが、
それだと著名人・知名人・権力者が一定の思想側に付いただけで
世論や常識を堂々と変えられるわな。それはそれで安直過ぎて危険だろ。

2009/4/26(日) 午後 11:54 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>鬼ノ目よ・・・議論なんかどうでもいいんだよ。

じゃあ来るな。
ここは一応、議論のブログ。
お前のやってる事は2ちゃんでいう「スレ違い+巣へ帰れ」です。

2009/4/26(日) 午後 11:57 鬼ノ目発進号

顔アイコン

・・・そんなことを言っている暇があったらヲチャの犯罪行為を咎めろよ・・・。
議論より涼子さんが傷付かないようにする方が優先だろ・・・?
あんた涼子さんの夫失格だよ・・・。 削除

2009/4/26(日) 午後 11:59 [ やきおにぎり ]

Yahoo!アバター

つうか、本当に「弱者権力」+「○○を盾にして命令する」
という方法・手段を作ったのが、どこの誰か分かる文章だよねぇ。

ある意味、良いサンプル。

2009/4/27(月) 午前 0:00 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

涼子曰く

「言いたいように言わせておく。勝手にさせておけばいい」

らしいですが。。。

2009/4/27(月) 午前 0:02 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

鬼の目さん

まあ、「有名税」ってやつですよ(笑)

2009/4/27(月) 午前 0:04 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

人質を取って立てこもる犯人って、「事件」の時は男ばかりだけど、
普段からそれと同じ事をやっているのは女性だと分かる文面だよね。

さっきの「子供をダシに無理難題や不当を押し付ける」文面といい、、、
世の中が狂うわけだわ。殆ど「人質商法の正当化」みたいなものだ。
女が世の中に出た結果っていうのは。

2009/4/27(月) 午前 0:05 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「有名税」ってやつですよ(笑)

まぁね。
都合が悪くないのなら、廃止廃止って連呼する必要もないからな。

それにしても>これはお願いじゃない 命令だ

コレには吹いたw
これってミスターのセリフだよ。

2009/4/27(月) 午前 0:10 鬼ノ目発進号

顔アイコン

涼子「ああ、その手口か。女の子がよく使う手口やな。
----------------------------------
男性には存在しないとでも?
それともまた「心は撫子だからいいの!」「全員そうとは言ってない!これだから日本の女は」
ですか??

そろそろ「男性に媚びる最低の不潔女」という自覚と反省が必要です。 削除

2009/4/27(月) 午前 0:12 [   ]

顔アイコン

つうか、、、ヲチャみたいな屑と良識派のやきおにぎり軍団を同一視するなよ?

ヲチャ→鬼ノ目が醜態を晒してくれた方が面白い!だから馬鹿なブログも続けて欲しい!
やきおにぎり軍団→お前と涼子さんが傷付くからネットはやめた方が良い。

鬼ノ目君がどちらの意見を採用すべきかは明白だよね?【だ よ ね ?】 削除

2009/4/27(月) 午前 0:18 [ やきおにぎり ]

顔アイコン

う〜ん…

回答が無いのが正解だと【回答を出した】のに、
回答まだー?(´∀`)ってなラリり女w?は放置として、

「女wは【誰】の発言かで物事の是非を決める吉外ですw 何度でも言いますwww」
の一点張りで【吉外宣言】している女wも、
まぁ同じネタの繰り返しで飽きさせるだけだから放置か…。


こうして見比べて見ると…

ヲチャ(笑)よりはミスター 一座のほうが確実に格上みたいだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

2009/4/27(月) 午前 0:19 刑事

Yahoo!アバター

男よりも女の子に多いってことでしょ。
何を勝手に「0・100」にしてるの?バカなの?

言っておくが、涼子は相手が男だからといっても
相手が明らかに間違っているのなら手加減しないぞ。

つうか「男に媚びる」って何?
確か、ゲストからもそれ言われたっていうのがあったよ。
ただ「同僚の男性に何かしていた悪い女性に怒っただけ」なのにね。

一体どういう世界観なの?女の世界って。同じ女性に怒ったら「男に媚びている裏切り者」なの?
ドロドロとか、そういう次元の話ですらないよな。人間としておかしいと言うか、
もはや人間でも動物の世界でもない。

2009/4/27(月) 午前 0:19 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>【だ よ ね ?】

Σ(´Д`;|||)ア〜ッ 私のネタをパクっちゃ いやいや;;

2009/4/27(月) 午前 0:22 刑事

Yahoo!アバター

>回答が無いのが正解だと【回答を出した】のに、
>回答まだー?(´∀`)ってなラリり女w?は放置として、

ホントに頭おかしいんじゃないか?と思うよね。
だから常連ゲストはあの問題には回答もしてないし、触れてもいないし。

それ見て分からんかったのか?と。。。
(もし回答のある問題なら、天神将軍か望さん辺りが真っ先に名乗り上げて解いてるよ)

2009/4/27(月) 午前 0:23 鬼ノ目発進号

顔アイコン

男よりも女の子に多いってだけの話で、
何を勝手に「0・100」にしてるの?バカなの?

「0・100にするな」常に返す言葉だが、
だったらこれから一切「男は・女は」使うな!!!!!
自分の頭で考えろ!!!!!!

女をバカにして→必要以上に男性男性とほめる→媚びる
以前ゲストに言われたってw 同じことを、「世間のマトモな性意識を持ってる人」は思ってるってことだよwww

それと「焼きおにぎり軍団」ってなんだよwwww 削除

2009/4/27(月) 午前 0:23 [   ]

Yahoo!アバター

>「子供をダシに無理難題や不当を押し付ける」文面

これ「見切り発車事後報告」に似てますよねw

客の発注が確定していないのに、代理店がメーカに見切り発注をかけて
客へ「もうキャンセルきかないんですから、責任とってくださいよ!」
と気の狂ったこと言うのと同じ。
※実話

>「言いたいように言わせておく。勝手にさせておけばいい」

まさにこれだと思うんですよね。
仮に「一生会うこともない相手」の虚偽を暴いたところで何になるの?
ってことも分からない人達だからw
やらせておけばいい。
(粘着できるほどのニュースバリューがあるのか?w)

2009/4/27(月) 午前 0:23 [ sukekiyo ]

顔アイコン

言っておくが、涼子は相手が男だからといっても
相手が明らかに間違っているのなら手加減しないぞ。
----------------------
うそこけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男性の悪かろうところを、女性の良かろうところを
じゃあ言ってみろ不潔女涼子! 削除

2009/4/27(月) 午前 0:24 [   ]

顔アイコン

>2009/4/27(月) 午前 0:23 [ ]
女性の安心と安全を護る女性専用車両に賛成している一大勢力さ。
鬼ノ目はもちろん敵だが、鬼ノ目のせいで女性である涼子さんが傷付くのは許せないので
鬼ノ目にネットをやめるよう助言をしにきたんだ。 削除

2009/4/27(月) 午前 0:26 [ やきおにぎり ]

顔アイコン

女をバカにして
必要以上に男性男性とほめることも

媚びると言うのでございます。 削除

2009/4/27(月) 午前 0:27 [ 妬きおにぎり ]

顔アイコン

>やらせておけばいい。
http://www.piccdropsrv.com/i/1240588777.jpg

こいつらは鬼ノ目のうpした写真を元に容姿を
特定しようとしたりしているわけだが・・・。
泳がせておいたら鬼ノ目と涼子さんの身が危ない可能性もある。
ここまできてしまったからにはネットをやめるのが賢明だろう。 削除

2009/4/27(月) 午前 0:31 [ やきおにぎり ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(1) [NEW]

トラックバックされた記事

「絶対彼氏」に寄せる想いと女wの行く末

公式サイトに投稿し非採用になった2投稿および色んなコメ欄に※った分を。 <font color="006699"> 毎週火曜日が苦しい待ち遠しく、笑い泣きまくったドラマのはゼツカレが始めてです。 間を開けてHDDに録画してあるのをリピすると、また泣いて笑えます。

2009/4/26(日) 午前 11:39 [ はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 39 190066
ファン 0 169
コメント 16 20380
トラックバック 0 171
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.