第三回西村裁判・立川駅前街宣
<活動報告>第三回西村裁判・立川駅前街宣
聴衆の皆様の反応の良さに驚きました!

裁判所が立川に移転したので、それに伴い我々の街宣活動も立川駅のバス停上のフロアで行ないましたが、足を止めて話を聞く人の多さに驚きました。
皆さん、真剣に我々の話に聞き入っておりました。演説が終わると聴衆の多くから拍手が自然と起き、又歩きながら手を振って行く人なども見られ、これまででは一番の手応えを感じた日でもありました。
35人ほどの方が参加されました。






☆動画ご紹介
PeeVee.TV版
「東村山の闇」に光りを!立川駅前街宣【前編】
http://peevee.tv/v?5djvde
「東村山の闇」に光りを!立川駅前街宣【後編】
http://peevee.tv/v?5djw7f
YouTube版
「東村山の闇」に光りを!立川駅前街宣【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=SG4PMCnxBkU
「東村山の闇」に光りを!立川駅前街宣【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=LIm0Ec12ON8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6D30615CC86BBA41
さて、本日は東村山警察署の千葉英司元副署長といつもご一緒の宇留嶋瑞郎氏の顔を拝見しましたので、久しぶりに宇留嶋氏のことを取り上げて見ます。
宇留嶋氏は矢野穂積さんと朝木直子さんが「御用ライター」と書いたことについて、名誉毀損の提訴をされているのは前に紹介しており、私はその裁判で証言するために陳述書を提出しています。
この裁判で私が何故宇留嶋氏を御用ライターとブログで記述したのか、そのことを証言しようと思ったのですが、宇留嶋さんはその必要性を認めないと反対しています。
折角の機会なのですから、私を証言台に立たせ質問されてはいかがでしょう。もし、私が嘘の証言を行なえば、偽証罪ということで私を罪に問うことも出来るのに残念です。
実はこのことで私は「断片的な日々」のブログにコメントを書き込んでおきました。丁寧にもそれを取り上げてくださったのでここで紹介いたします。
先ず最初の書き込みを紹介しましょう。
■無題
私はこれまで草の根と対立するブログの多くが、薄井市議を支持している事実は知っていました。知っていたからこそ、逆に薄井氏に関しては余り言及しなかったとも言えます。
私は先生の以前の職業に関しては関心がありません。、どのような職業であれ、それを問題視する認識は有していません。支援するブログ主に関してもです。荒井さんにしても、何をしている人とか、その仕事に関して興味はありません。、今後もそれは同じです。
さて、今回新たな段階と書いているのは、明らかに創価学会と関係があると見られる宇留嶋さんとの関係について、追及して行くと言うことです。ところで、以前私が書いていた宇留嶋さんのことですが、その後何かお聞きになりましたか?
もう、そろそろお話しても良い段階なので話をしますが、あの話は全て宇留嶋さんが書いている雑誌社の社長の話です。もっとも、その雑誌社の社長は御用ライターとは言ってはいません。創価学会の便利屋さんのようなものだろうと発言なされています。確かめてはいかがでしょうか。以上。
これに対して下記のように分析された文章が載りました。
(引用開始)
「あの話」とは、筆者が考えるに「宇留嶋瑞郎氏を『創価御用ライター』と呼んでも間違いではない」と瀬戸氏が主張している件であると判断するものである。そして、おそらく『月刊TIMES』の版元の社長氏の発言をその根拠としていることが、瀬戸氏のコメントからうかがい知ることができる。
そして、どうやらその社長氏は、宇留嶋瑞郎氏を「創価学会の便利屋さんのようなものだろう」という旨の発言をしているらしい、と推測できる可能性があると読み取ることもできる。
すなわち、その根拠を確かめるために、瀬戸氏は当方に対して、株式会社月刊タイムス社の代表取締役、香村啓文氏がそのような発言をしたのか確認してみよ、ということなのであろうか。
瀬戸氏のコメントから推測できることは、現時点ではここまでである。
なお、筆者は独自に、「宇留嶋瑞郎氏を『創価御用ライター』と呼びうるか」という点について、最後の要素についてすでに検証が終了している。しかし、その内容を公開するのは、そう急ぐ必要もないと判断するものである。
そこで今度は短いコメントを寄せました。すると又取り上げていただきました。
(別エントリーからの引用開始)
>>>>>>>>
貴殿が書いている通りです。是非宇留嶋さんに確かめて頂きたいものです。自分の原稿を載せている出版社の社長の言葉ですから、重みが違いますよね。
(瀬戸弘幸氏からのコメント 抜粋)
>>>>>>>>
さて、筆者が感じる最大の疑問点は、「社長の言葉だから重みが違う」という旨である。まず、指摘されている人物が出版社の経営ならびに編集責任者であるということを念頭に置きつつ考えてみる。
企業体としての出版社の経営責任者が、責任を負うしたら、その経営上の諸要素に対してであることは当然である。また、刊行物の編集責任者であれば、刊行物の内容、すなわち、編集権や発言権、反論権等についてであることもまた当然である。
さらに、自らが展開する事業に関係している、社員もしくは関係者の業務上の行動および発言等に関しても、経営あるいは編集責任者が相応の責任を負う可能性が生じるケースもありうることは事実である。
上記のような意味合い、およびケースにおいては、「社長の発言や行動にはそれなりの重要性が認められると考えられる」と判断できるといえよう。しかし、経営ならびに編集責任者による発言のすべてが「重み」があるとは限らない。
今回、最も重要なのは、「宇留嶋瑞郎氏は『創価擁護ライター』と呼び得るか」ということである。なれば、創価学会に関する人間関係等に熟知した人物、あるいは相応の情報を知りうる人物の証言が極めて有効と考えられる。
もし、瀬戸氏が指定する「社長」氏が、そうした人物の要件に該当するのであれば、同人物の発言として「宇留嶋瑞郎氏は創価学会の便利屋」という証言にも有効性が認められる可能性も生じるであろう。
しかし、その要素が確認できないというのであれば、「社長」氏の発言は何の価値も有さないということとなる。そもそも、編集長だろうと社長であろうと、部下や関係者のすべてを把握しているわけではなく、またその責任もないというのは明白だからである。
(ここまでが引用です。)
本日は詳しくは書きませんが、皆さんに思い出して欲しいエントリーの文面があります。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52179555.html
ここに次のような記事があります。
先ずは御用ライターの件ですが、「矢野さん、朝木さんが訴えられている名誉毀損の裁判に証人として出廷するので是非承諾して下さい」とお願いしました。
しかし、ウルシマさんが言うには、「裁判官が認めないとそれは出来ない。自分は分からない」ということでした。
あくまでも裁判官の判断であるとしています。自分はどうなのかについては、何もお話をしていただけませんでした。ご自分が「創価学会の御用ライター」と書かれるのが嫌で訴訟までしているなら、私が何故今以て「御用ライター」と書いているのか、その根拠を私に裁判所で尋ねれば良いだけのことだと思います。
また、私はこのエントリーの中で「かなり長い時間お話ししましたので、後はウルシマさんがお書きになったら、私も書くことにします」と記してありますが、その後宇留嶋氏はご自分のブログで私との直接会話を取り上げており、何故か私の幾つかの質問はまったく無視されていました。
先ず彼は自らのブログで「右翼関連」というカテゴリーの中で書いています。現在10回のエントリーがありますが、その最初の部分です。
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-category-14.html
ここに下記のような文章があります。
右翼との30分
はたしてこの右翼は、矢野とちがって普通の会話が成立し、洋品店に行こうとしている彼らの判断がどれほど常軌を逸したものであるかについて理解してくれるのか。以下は右翼との会話の一部を要約したものである。
この右翼というのは私を指す訳ですが、この会話はその一部だけが要約されて紹介されています。彼にとって都合の悪い箇所は全て無視されている訳です。
その彼が書かなかった部分をこれから何回かに分けて取り上げてみようと思います。昨日取り上げた会話がまさにその一部でした。
瀬戸 「宇留嶋さん、Nさんを知っていますか?」
宇留嶋 「…知らない」
このNさんを知らないと答えたことは私にとっては非常な驚きでした。昨日も書きましたが、このNさんは創価関連の記事を書く人としては有名な方で、私のような政治経済誌に関わった人達の間では知らない人はおりません。
N氏が2004年頃に発行していたタブロイド版4ページの新聞には、常に東村山市の記事が掲載されていました。草の根の矢野・朝木さんを攻撃する記事です。
書かれてある記事は、これまで宇留嶋氏が『月刊タイムス』に書いてある原稿と瓜二つのような記事です。私はてっきり宇留嶋氏が書いていると思っていたほどです。
それを「…知らない」と言われたので、果たして本当に二人は接触がないのか、不思議に思って調べていたというわけです。
また、昨日「宇留嶋氏と仲が良い東村山市市議の薄井政美(うすい・まさよし)さんだってお会いしているはずです」とも書きましたが、これも複数の人からの証言で明らかです。
不思議なのは薄井市議もお会いしているN氏を宇留嶋氏が知らないと断言したことです。「知っていますよ」と答えれば、何事もなかったと思います。
私はこうも聞きました。
瀬戸 「宇留嶋さんは、『月刊タイムス』の社長とは何年も会っていないそうですね?」
宇留嶋 「ああ…」
瀬戸 「何年もって、2年とか3年とかじゃなくて、それ以上ってことですか、5年とか?」
宇留嶋 「…」
自ら記事を書いている雑誌社の編集・発行人と5年以上も会っていないのに、何の不便も感じないで記事を入稿するという、不思議な関係が明らかとなった一瞬でした。
普通では考えられません。その理由とは一体何なのでしょう? そのことも次回以降で推理していくことに致します。
(ここまでが前回の記事からの引用。)
私は「月刊タイムス」のK社長さん、このNさん、或いは竹入義勝元公明党委員長のことを書いているSさんなどを古くから知っています。
私が20代後半に東京に出てきたときにお世話になった出版社の社長で現在はフリーライターのI先生は私の恩師でもあります。つい最近まで二人で机を並べて一緒に仕事をしている関係でした。
私はI先生と呼んでおりI先生も私を弟子であると言っております。上記にイニシャルで紹介した方々は全てI先生の古くからのお仲間です。私もたまに会うこともありますが、私の方から先に会釈をさせていただいております。
私はI先生に世話になって一人前のもの書きとして10冊以上の単行本を出させて頂きました。イニシャルで表した方々とも一緒に食事をしたこともございます。
私は彼らを先輩のライターとして尊敬してもおります。確かに創価学会関連の記事を書くことはあっても、それは仕事としてはほんの一部であり、様々な分野で活躍なされているからです。
しかし、宇留嶋さんだけは違います。宇留嶋さんは「草の根」批判ばっかりやっています。そして訴えて裁判などをやっている。千葉英司氏の訴状なども殆ど彼が書いていると私は思っています。
D 創価擁護記事ライター提訴関係 (※宇留島瑞郎が提訴)
(青字は矢野/朝木議員側勝訴(実質勝訴含む))
平成10(ワ)第30308号 月刊タイムス96年2月号 矢野/朝木勝訴確定 宇留島ら敗訴確定 05.5.13
平成15(ワ)第1700号 議会本会議注意喚起発言 和解(矢野/朝木実質勝訴) 宇留島仮執行分金員を未返済
平成16(ワ)第85号 「東村山通信」 駒崎他勝訴 矢野敗訴
平成17(ワ)第2572号 市民新聞第142号記事 和解(矢野/朝木実質勝訴) 08.3.7
平成17(ワ)第1562号 市民新聞第134号記事 和解(矢野/朝木実質勝訴) 08.3.7
平成18(ワ)第79号 市民新聞第141号記事 矢野/朝木勝訴確定 宇留島取下げ 08.3.7
平成18(ワ)第1798号 市民新聞第134号記事 矢野/朝木勝訴確定 宇留島取下げ 08.3.7
私はこのような人物をジャーナリストとは思わない。これからそのことを順次追及して行くつもりです。
宇留嶋さんにお願いします。どうか私の証言に反対しないで下さいね。
☆4月23日(木)
宇都宮事件(凶悪シナ人射殺)の判決
<賠償を認めれば日本の治安が崩壊する>
シナ人(中国人)遺族へ、ビタ一文でも賠償を認めさせないぞ!
シナ人(中国人)遺族が栃木県を相手取った民事裁判が4月23日に判決が下される。射殺されたシナ人家族と反日弁護士が五千万円もの賠償請求を起こしている訴訟だが、我々国民は連中に対してビタ一文でも血税という賠償を認めるわけにはいかない。
この裁判は単なる県を相手にした民事裁判ではなく、国家の治安維持に直結する問題を含んでいる。警察官は拳銃を奪い取ろうとした凶悪シナ人へ発砲・射殺し、他に及んだであろう犯罪を寸前で防いだのである。これらの職務執行が裁判の俎上に載せられるようなことが頻発すれば、日本の警察官は挙動不審な外国人へもはや発砲が出来なくなるし、職務へ掛ける志気を萎縮させること甚だしく治安崩壊へ直結する。日本の治安を凶悪シナ人から守るためにシナ人遺族へ、ビタ一文でも賠償を認めさせてはならない。
【日時】
平成21年4月23日(木)
公判開始午前11時より、10時から街宣開始
【場所】
宇都宮地裁
【連絡】
西村(090−2756−8794)
有門(090−4439−6570)
押田(080−1241−3846)
↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
〜新風連ブログ〜

Posted by the_radical_right at 20:52
│
Comments(55)
│
TrackBack(2)
│

│
東村山・朝木明代さん謀殺事件
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52221772
日々、国民の安全安心を確保できないことにふがいなさを感じています。
こういった犯罪を始め、拉致やミサイルから日本と国民を守る政党は殮.
治安から汲み取れるがいなさ【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年04月23日 01:28
国連を使って夫婦別姓、人権擁護法や外国人参政権等を推進すべく、女子差別撤廃条約選択議定書を批准させようと、左派勢力が自民党に働きの..
女子差別撤廃条約選択議定書の動向【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年04月23日 06:30
「断片的な日々」のブログに書かれていることは、瀬戸さんに「あばかれるのが嫌で逃げている」ようにしか見えないですね。
拍手をクリックしても0のままです。
拍手表示が固まっています、アシスタント表示だけが、起き上がる。
システムに不具合が生じているようですね。
それはそれとして、本日の立川街宣と裁判については、那田先生からお酒の席で聞きました。
少し酔っております。
http://flets-next.seesaa.net/article/117875494.html
上のアドレスは昨日更新したブログのアドレスです。
乙骨先生の本を紹介しております。
タイトルは『司法に断罪された創価学会』
朝木明代さんの件も乙骨先生がらみの裁判で紹介されております。
楽天ブックスで買いました。(ブログではAMAZON)
カルト教は、自らを論破する相手に対しては、決して同じ土俵に乗らない。
結論は避け、話をそらす。 それが彼等の常套手段。
対論が出来ない。 何故なら自らの主張に客観的な正当性がないから。
他者の揚げ足取りだけは上手いけど、所詮は邪教。
破門された個人崇拝(朝鮮人)主義の憐れな集団。
本を読め本を!
このコメント欄を読んでおられるウルシマさま。
落胆しないでくださいねェ〜。
面白くなってきました。
「薄井政美応援団ブログ」の面々はターゲットを包囲して攻撃するのは得意ですが、自分たちがターゲットになるとは思っていなかったようですね。
「まさか、こんなはずでは」という気持ちなのでしょう。
しかし、「薄井政美応援団ブログ」の手口はどこかで見たような手口ですね。
拍手カウントされません。
ランキングもちゃんと反映されているのだろうか・・?
何これ?全然論破してないじゃん。
>何これ?全然論破してないじゃん。
は? 負け惜しみじゃん。
「抜け出せない泥沼」=疑惑拡大でHP閉鎖を宣言−韓国前大統領
【ソウル22日時事】不正資金疑惑の渦中にある韓国の盧武鉉前大統領は22日、自らのホームページ(HP)に「わたしが話せる空間は司法手続き(の場)しか残っていない」との文章を掲載し、HPを閉鎖する考えを表明した。前大統領は「わたしは抜け出すことができない泥沼に陥った」と苦しい胸の内を明らかにした。
前大統領は21日に公金横領などの疑いで逮捕された元青瓦台(大統領府)秘書官の鄭相文容疑者にも言及。「彼は長年の友達で信頼していた。その友達がわたしのためにしたことだ。わたしに何の弁明ができるでしょうか」としながらも、自らの不正への関与は否定する見解を示唆した。(時事)
駐朝大使らが祝賀行事ボイコット 「衛星」抗議で
【北京22日共同】平壌に駐在する欧州7カ国の大半の大使らが、北朝鮮による「衛星打ち上げ」はミサイル発射だと抗議し、打ち上げ直後から始まった故金日成主席の生誕記念日(15日)の関連祝賀行事への参加をボイコットしていたことが22日分かった。複数の外交筋が明らかにした。
欧州各国の大使らは、祝賀行事ボイコットで国際社会の強い抗議を認識させようとしたとみられるが、北朝鮮国内ではほぼ連日、ボイコットした国を含む欧州各国で「衛星打ち上げ支持の決議や集会が行われた」と国営メディアを通じ紹介されており、抗議は事実上、無視されている形となっている。
同筋によると、欧州の大使らがボイコットしたのは、故金主席の遺体が安置されている記念宮殿での行事や、海外約20カ国の代表団を招いた国際芸術祝典など。
外務省声明の説明会で北朝鮮側は、6カ国協議参加国と他の国を同等に扱い、議長国中国を特に重視する姿勢はみせなかったという。国連安保理の議長声明採択に中国も賛成したことへの不快感を含ませた可能性もある。(東京)
立川を含む中央線沿線は朝鮮人のアジトになっていると聞きました。気をつけてください。ところで福岡市に韓国のハローワークを設置し日本で韓国人の雇用を促進する件は取り上げないのですか?日本の関係省庁がこの件について知らないというのは変です。地方自治体、財団と韓国が勝手にできるのでしょうか?
“南京虐殺”を肯定する人々にその理由を尋ねれば、「朝日新聞が書いているから」との“理由”が最も目立つ。また、「テレビで言ってたから」「先生が言ってたから」「教科書に書いてあるから」との理由も伺ったこともある。事の「真」「偽」の根拠は、『それだけなのか?』と尋ね直したいのである。どうして、「テレビで言うようになった」のか。なぜ、「先生が言うようになった」のか。なぜ、「教科書に載るようになったのか」と。その淵源に遡及(そきゅう)して、事の次第を調べ上げ、客観的な検証を重々加える必要がある。
その視点からすれば、時系列的にも、「1937年の南京虐殺事件」(表題)が、「朝日新聞」の紙面から造り出された虚構であることは明白だ。戦後に莫大な数の人命を奪った中国共産党と国民党軍の内戦で、殺害された中国人の遺骨を掘り出しては、“日本軍に虐殺された犠牲者”であるかのように宣伝する“記念館”方式のプロパガンダは、もはや、ごく基礎的な検証を重んじる国思うの眼の前では、通用しないのである。
取材も考えもなしに記事を載せる毎日新聞をはじめ、大御所の朝日新聞は日本の国害だ。存在すれば、いつまでもどこまでも日本への毀損、国害の造出は続く。粛々と不買に処して構わない。粛々と。
今、北京で公開されている「南京大虐殺」は朝日新聞の捏造がハッキリしているとコメントしたら、消されました。
消されましたとコメントしたら、一緒に現れました。
その前に、5回確かに1からブログ開けて確認しました。おかしいですよ。
色んな情報が舞い込んで来ると、日本が特定の人間にとって針の筵(むしろ)状態になっていくんじゃないでしょうか。
いい傾向です。
無関心でおれなくなった現状を右の市民団体が運動を起こした御蔭で、何となく変だと思っていた多くの日本人が、話を立ち止まって聴いているのを動画で見ていると、浸透していくなと言うのがわかります。
確実に変化の兆しが出てきています。
しかもかなりのスピードがあるように思います。
これも偏にITによるものと思います。
関心があれば田舎の隅々でも見ることが出来、同質の情報を見て、比較検証も可能になれば嘘が直ぐ暴露される。
NHKが先日見せた内容が、チャンネル桜で現実を暴露されました。
組織的に右は劣勢に見えますが、日本人の目はむしろ向いています。
日本は、馬鹿一辺倒にならないところがまだ正常さを復元する力を持っている。(安心は出来ないけど)
業界の常識を何も知らないことの一例
>自ら記事を書いている雑誌社の編集・発行人と5年以上も会っていないのに、何の不便も感じないで記事を入稿するという、不思議な関係が明らかとなった一瞬でした。
今時、担当者と執筆者が会わないことなんて珍しくないよ?
最初の挨拶だけで後はFAX・メールのやり取りのみなんて極普通のこと。
場合によっては会ったこともないなんてこともある。
有名作家でさえそうなんだから泡沫ジャーナリストに至っては推して
知るべし。
まして社長編集長なんて会わないでしょ。
瀬戸さん、本当は出版界の常識なんてこれっぽっちもご存じないんじゃ
ないですか?ポリスジャパンの編集と会ったのは何時が最後ですか?
ジャーナリストって詐称するのは止めましょうよ。
エントリーの内容は推理推測の類でしかありませんね。
しかもそのベースが瀬戸さんの乏しい常識と理解力では信憑性は期待
できません。
まあ、ここに閉じこもってる限り支持者お仲間が力一杯応援してくれる
ので現実から目を背けることができるんでしょうけれど、それじゃ現実は
動きませんよ?
>Posted by 本当にそう思います。博士さん at 2009年04月23日 00:38
左翼新聞は食いつなぎたいだけですよ。
嘘ついてでも騙してでも飯を食いたいのですよ。
朝鮮人と同じでたかりをやっても食いつなぐのが本性です。
支那の地方共産党員もそうでしょう食う為に賄賂ですよ手段は何でもいい食う事に意義があるんです。
国がどうなろうと自分達が食えればそれでいい訳ですよ。
餓鬼道まっしぐらのマスコミ・メディアなんです。
ほぼ間違いない本性だと思います。スマートさの欠片も有りません。
あ〜あ、多分この記事が区切りだね。
http://www.youtube.com/watch?v=cFSd0Kk-NAQ&feature=related
マルサの女2 宗教法人を隠れ蓑(みの)にした地上げ屋を取り締まる、脱税取締官の映画です。
亡くなった伊丹監督は次回作でインチキ宗教法人を題材にした作品を作る予定でした。
伊丹十三監督のファンの1人として瀬戸さんたちの活動を応援しています。
蛾が一匹いるようです。
まあ、ここに閉じこもってる限り支持者お仲間が力一杯応援してくれる
ので現実から目を背けることができるんでしょうけれど、それじゃ現実は
動きませんよ?
Posted by 蝶 at 2009年04月23日 01:06
蛾へ
動いてないんですか?ウルシマさんが瀬戸さんが証言に立つことを曖昧な返事で拒否してるその裏には、何があるんでしょう。余計なことを嗅ぎまわられたくないとか、何か事情があるんじゃ無いでしょうか。
表面は動いてないように見えても、二枚潮のように水面下ではかなりの動きが発生してるってこともありますから。
私も参加しましたが聴衆の皆さんが立ち止まって聞き入っている姿に驚きました。
皆さん感心を示して、自発的にビラ、チラシをもらいに来る人もかなりいましたから、反響の大きさを感じました。
裁判所はオープンしたての綺麗な建物でした。
立川に行ったのは始めてでしたが、なかなか雰囲気の良い町だなと思いました。
西村さんと黒田さんの裁判はまだ続きますから、これからの立川駅での街宣活動が楽しみです。
何かあったの 詳細頼んます。
↓
・民族差別を許さない
一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。
維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。
平成21年4月13日
維新政党・新風
http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html
>マルサの女2 宗教法人を隠れ蓑(みの)にした地上げ屋を取り締まる、脱税取締官の映画です。
そういえば、マルタイの女はカルト宗教に命狙われる女の話だったような。
やばいね。
>「あの話」とは、筆者が考えるに〜〜
>さて、筆者が感じる最大の疑問点は〜〜
なるほど!!
時間稼ぎとはこうやるのか!!!
>常識を何も知らない
>ジャーナリストって詐称するのは止めましょうよ。
>乏しい常識と理解力では信憑性は期待できません。
やることは相手を中傷することばっかり。
工作員かどうかしらないけど毎回他人のブログを読んで
よくこんなことやり続けることができると思う。
立川の創価会館内では、以前不倫関係がもとでの刺傷事件も起きています。
宗教施設でね〜〜〜〜
工作員はおんなじ連中で少数らしいと。創価の資金が
とろかされたとか出ていた時期があったけど、本当らしい。
裁判は敗北続き、瀬戸さんの草の根運動へは理解者が
増えると。脳内勝利者の因縁の原点が変わらんからなぁ。
荒らしに耐え切り理解者がしかも街宣活動で増えている
ところがスバラシイ!。着実な一歩の歩みが創価信者
へダメージを与えているんですなぁ。
創価学会員の 集団ストーカー軍団 も しかり スパイ工作員は 集団ストーカー軍団も 創価学会員達総出で 交代交代で やってきますから スパイ工作員は 創価学会員達の総出に 創価暴力団 公明党議員達 創価警察官 創価学会員達や組織から 金=賄賂渡され 創価学会員達以外 の 創価学会擁護脈や仲間 等々の 反日人間 左翼 在日・帰化人の韓国人・ 朝鮮人達も 創価学会組織の賄賂渡され スパイ工作しかけてますから 創価学会員総出も含まれ 莫大な 人間達を 使い スパイ工作 集団ストーカーで 一般人 一般日本人の 創価学会以外の 人間を ターゲットにして 集団ストーカー スパイ あらゆる 全ての 不愉快迷惑行為をする 宗教の名を使った 犯罪カルト詐欺集団です!! 私も 長年 続いている 理不尽な 集団ストーカー被害者だから 言える 真実!!! 裁判員制度だって 無作為 くじ引き なんて 真っ赤な嘘! 選出されるのは 創価学会員達・創価学会幹部達・公明党関係者を 主体に 公明党=創価学会に 不利益でない 反対者や 機密情報等々 熟知してない 公明党=創価学会に 不利益でない人間だけ 選出される!願わくは 選出される裁判員の個人情報をつかみ 何かしら 勧誘等々 企んでいるらしい。又 罪を軽くする為の 創価学会員達に寄る 創価学会員達の為の 創価学会員犯罪者を無罪、軽罪等々の為の 創価学会裁判員制度…崩壊 解体→裁判員制度が なくなれば良い!と 願う!!!
ドリームさん、大丈夫ですか?
だいぶ具合が悪いようですが。
腕の良いお医者様見つかりましたか?
議員になった人が元風俗関係の仕事をしていた人で
その過去の職業を差別したとかだったかな。
でも書いている人が朝木さんに対し中傷ばっかの
人だし、アゲアシとりでいつまでもゼリだとか
なんだとか、大体好き嫌いにかかわらず、他人を
ゼリだとかとぐろまきどうだとか書きつづけるかね?。
普通に瀬戸さんが嫌なら瀬戸でよいだろうよ。どうにも
粘着のやりかたが日本人の感覚からはずれているんだなぁ。
敵対者は、脱会者は地獄に追い込めとか、創価じゃない
とかいってんのに、やり方が創価みたいじゃ、
ついていけないし残念過ぎる。
多くの的を射たように見える反論と意見が単に
瀬戸さんとか矢野さんを中傷したいだけに見えるのが
惜しいのとやりきれなさを生むんだよな。

http://www.youtube.com/watch?v=akGsxgAejVc
東京地裁八王子支部から逃げる千葉英司とジャーマリスト
>折角の機会なのですから、私を証言台に立たせ質問されてはいかがでしょう。もし、私が嘘の証言を行なえば、偽証罪ということで私を罪に問うことも出来るのに残念です。
私も不勉強で、よくわからないんですが。
陳述書をお出しになられたのはわかったのですが、正式に被告側証人の申請はなさっているわけですよね?
だとすれば、最終的な証人採用の判断は裁判所にあるのではないのかと思うのですが。
原告側がいくら反対しても、公判に必要と思えれば証人として召還されるものなんじゃないのかな?
ちゃんと申請していながら採用されないということは、単に裁判所が「せとさんの証言の必要なし」と考えているからなのでは?
今度の都議選の後が山場でしょうね。
都合が悪いと感じる輩は、なんとしても言論弾圧しようと躍起になるでしょう。
絶対に不正義をのさばらせてはいけない。
宗教の威光があれば何をやっても許される、反対するものは徹底的に弾圧しろ
と不寛容を丸出しにするようなカルト宗教的組織は、
日本国憲法の希求する自然法思想の下、たゆまぬ人類普遍の歩みによって押し潰される事は確実でしょうし
そうしなければ第二次世界大戦で払った多くの犠牲が無に帰してしまうでしょう。
我々は子孫のため、自由のために宗教の美名の名の下になされる不正義に対峙しなければなりません。
国家的権力を希求する宗教など民主主義の敵、それを支持することは
ナチスドイツの出現を安易に許した第二大戦前のドイツ国民の二の舞であると言わざるを得ません。
後の歴史に独裁国家の出現を許した無能な国民とつづられる事のない様
一人一人全力で社会を守りましょう。
ところで
宇留嶋氏をウルシマと略すのはお止めになられたのでしょうか?
>心配です→君の頭の中 君、大丈夫? カルト創価学会スパイ工作員さん。創価学会の 知られちゃぁ 不味い 内密機密を 暴露されて 怒り心頭で? 焦り? 口封じ? 恫喝?圧力掛けの? 創価学会員達以外の 内密機密情報を あらゆる手段で 知り尽くした人間・一般人・理不尽な創価学会員達組織的な 理不尽な 日本中 世界中に 溢れ増加中の 理不尽な集団ストーカー被害者達を 言論弾圧 隠蔽 圧力掛け?の為に 被害者達を 一般人 一般日本人達を 闇雲に 内密機密情報熟知者・暴露者を 闇雲に 精神病扱いする 創価学会員達さん…哀れ…暴露されて 焦り 怒り心頭で 具合悪いのは 精神病に患っているのは 君ですよ? 頭大丈夫? 精神病の病大丈夫? 日本中 世界中の 被害者達さん まともな人間 国民達は 君の様な 哀れな 創価学会員達 創価学会スパイ工作員達 創価学会集団ストーカー軍団達の 創価病 犬作病 頭と精神疾病 反日病? 独裁病?人格崩壊病を 心配してますよ? 1日も速く マインドコントロールの脱皮 自分自身の人格を 取り戻して 更正しましょうね! お薬 飲みましたか? 精神病院の部屋を 勝手に脱走して 狂言を 書き込み ネット遊び しちゃ いけませんよ! 速く 自分自身の人格 更正 取り戻しましょうね!薬を飲みましたか?笑っ!カルト創価学会員さん! 成り済まし創価学会スパイ工作員さん!笑っ!
宇都宮地裁
シナ人敗北!
シナ人の訴えを棄却。
>一人一人全力で社会を守りましょう。
アイヌや被差別、弱者の裏には、必ずと言っていいほど、さよくこじき
いて、少数の人間が利権をむさぼっている。
自らの思想と信条を肯定的に喧伝するのならわかるが、やってることは
日々、正しかろうがなんだろうが、相手に対する、暴行、中傷、恐喝に
わざわざ出向いて行く。
これではいいかげん人間がおかしくなるのも無理はないと思う。
マスコミで見る途上国の貧困、不正、独裁映像が嘘だと言わないなら
自分自身は日本の平和や豊かさに守られながら、自国を崩壊させるよ
うな勢力に加担しているさよくの馬鹿さ加減には反吐が出る。
北の失敗ミサイルが次は自分の所に落ちてきても、第二のカルデロン
が自分の家に居座っても文句も言わないんだろう。
ウェブを見ていてそう思う。
次いでに…公明党=カルト創価学会が 東京都議選 と 選挙投票日が 時期が 同じだと 自民党を 支援出来ない…や 投票が 集まらない…や 自民党が 勝てない…等々 屁理屈 言い訳しておりますが…東京都都議選と 時期 投票日が重なる と 公明党=創価学会の議員に 投票集まらず 落選落ち…堕落…等々が 怖いだけでしょうが…笑っ!!! どちらにしろ 民主党しかり 公明党=創価学会の 創価学会員達の票や 協力 支援無い方が 無くても 自民党議員の 公明党=創価学会議員と擁護脈の議員には 創価学会員達のわずかな一握り 以外の 日本国民 一般人は 公明党=創価学会議員と擁護脈議員等々 票も入れないし 眼中に有りませんから…無駄な努力 心配は 要りません。お疲れ様! 自公連立解消の方が 返って日本が全て良くなります。自民党は勝てます!都議選もクリーンに成りますし。公明党=創価学会の協力 支援 票等々 鼻くそです!自公連立解消 創価学会崩壊 解体を 日本中 世界中の 国民 一般人は 望み その方が 素晴らしき日本 世界に 立ち直りますよ。都議選 選挙も 素晴らしい結果に 勝てますよ。公明党=創価学会の票 協力等々 無い方が。笑っ!
宇都宮地裁の裁判官が創価学会員でなくて、ほっとした。日本はまだ正常だ。
>自公連立解消の方が 返って日本が 全て良くなります。
ドリームさんのファンになりそう。
>ドリーム様
草津温泉で湯治されたらどうでしょう。
かなり改善されると思います。
>Posted by ドリーム at 2009年04月23日 11:53
政権交代よりも先ず国政、都議会から創価公明外しが先決です。
そうすれば、政権交代の意義がなくなります。純正保守を作ることです。
もうリベラルはお腹一杯です。ウンザリです。頼むから普通でいいよ。
人生で難しいのは普通で居ることです。出来れば、奇跡です。
皆さん波乱万丈でしょう?
当然の判断が示されましたね。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-090423X603.html?isp=0002
死亡中国人の損賠請求を棄却=抵抗受け警官発砲−宇都宮地裁
2009年4月23日(木)12:30
栃木県西方町で2006年、職務質問しようとした警察官に抵抗し、拳銃で撃たれ死亡した中国人男性=当時(38)=の遺族が、発砲は違法だったとして、県に約5000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が23日、宇都宮地裁であり、今泉秀和裁判長は訴えを棄却した。
元風俗関係者だと言う、市議会議員についてですが、私は法律には詳しくないのですが、風俗営業という仕事は法律的には許されている仕事なのですか。例えば売春は犯罪だと思っていたのですが、風俗という仕事は売春と同様ではないのですか。法律に詳しい人がいれば教えてください。
当然の裁判結果です。
シナ人の主張が認められたら、金に困った家族思いの狂ったシナ人が警官狙いを始めます。そして撃たれ→死亡→賠償。
※そのようなアホが現れるということであります。
シナ人ですから可能性は大です。
おお。シナ人敗北ですか。
当然ですね。よかった。
>優国者→お前が 湯地温泉でも 行って 治して来たら? 成り済まし 反日人間さん! 合わせて 反日創価学会員さん とでも 言いますか? 君は 反日人間 巷では ネット書き込みコメントでは 君は 反日人間 反日在日?チョン?韓国人らしいじゃないか。それとも 在日・帰化?の 反日感情を持つ 創価学会員、創価学会スパイ工作員とでも 言いますか? はっきり言うが 全てじゃあ無いが 在日・帰化人の 韓国人 朝鮮人 特に 創価学会員は 大嫌いなんですよ! 平気で嘘八百付ける 性格悪い人間ばかり何でね!君のコメント 先程のコメントは 丸で 創価学会員の手口 やり方 姿そのものだ! SMAPの草薙 逮捕→中居も 創価学会員らしいね!SMAPのメンバー 創価学会員だらけらしいね!流石 犯罪起こす 首謀者達は カルト創価学会員達だな!次は誰かな? 創価学会員で 犯罪犯し 捕まるのは…ノイエル?麻薬王と 取引先の公明党=創価学会は 宗教の名前を借りた 只の カルト犯罪集団です!宗教の名前に 仏教団体に 掛け離れた 犯罪 事件 独裁的 排他的 反社会的言動の 一般人・日本人いじめ 迷惑行為→あらゆる全て→集団ストーカー・スパイ工作等々 あらゆる 薬物→覚醒剤・マリファナ等々の薬物の作成 育成 売買 使用 はたまた 東京都の新生?銀行の 公明党=創価学会員達の組織的な 不正融資問題→審査、調査等々の手抜き→公明党=創価学会員達の関連・自営業・創価学会員達個人等々に 回収不能承知で 故意的に 不当でたらめ融資→東京都の借金莫大な借金に策略?仕組んだ罠?公明党=創価学会員達の罠?策略?の 故意的な 東京都財政赤字、莫大な借金…まだまだ 暴露しますか? 公明党=創価学会員達 組織的な 犯罪 悪事 本性の暴露しますか?
別のブログで、デビ婦人のブログを載せていました。
『(ミサイル発射問題)「人工衛星を発射しただけなのに、何でそんなに大騒ぎをするの?」・・(北朝鮮に)4月の花の祭典と文化芸術祭と金日成氏の誕生の時期に毎年招かれ、出席して・・ 小泉首相が、「日朝平壌宣言」にて・・その約束を果たしていない。
北京から共和国の飛行機に乗った際に、隣の席のロシア人と前席のフランス人が機内誌を・・見開きの頁のタイトルは、『写真に見る帝国主義「日本」の非道、暴力行為』
タイトルにある写真をここにご覧入れましょう。
( 以下、写真を11点添付。中国が「南京虐殺」の証拠として捏造した写真。 これを、北朝鮮は「日本軍による朝鮮人への残虐行為」と題して使用している。)
これは安倍晋三氏の売名行為と懐刀である漆間巌氏の在日の人に対する弾圧と迫害の結果です。 共和国の赤十字社と日本の赤十字社が扱っていた拉致事件を、狡猾にも奪い、操作し・・
麻生総理まで国交正常化をしない。弾圧と制裁しか叫んでいない。
私はインドネシア国籍ですが、日本を誰よりも愛する、日本人です。
遠藤健太郎氏のブログのクリック欄が消えました。
>なぜ様
ご本人が適切に対処されているようですよ。
また再開されましたら応援したいと彼のブログ今から楽しみにしております。
エントリーに関係ないことで申し訳ないのですが 親韓の草薙さんが公園で 全裸で騒ぎ逮捕されたようですね。
韓国では公園などに猥褻物陳列罪に相当する像などあり日本人の倫理観では到底受け入れられない状況です。
草薙さんはとうとう汚染されてしまいこのような行動をするまでになったのですね。思わず噴いてしまいました。
「近野滋之・民族主義者の警鐘」ブログが炎上しています。支持者女性と揉めていらっしゃるようです。二人の間に何があったのかはわかりませんが、法廷なり警察、弁護士を挟んでやっていただくようにお声がけしていただくことはできないでしょうか?一旦ブログを閉鎖し、タイトルを変更して主張することもできるはずです。保守人気ブロガーが支持者女性ともめごとを起こすのは、せっかく行動する保守が実りを果たそうとしているのに、行動する保守の増えようとしている女性支持者に対するイメージダウンです。有門さんのブログが上位に行く方が有益です。左翼が工作してくることも考えられますので、高額な資金援助や恋愛云々に関する女性支持者などの揉め事には注意していただきたいと思います。
【SMAP草なぎ逮捕】トヨタがCM打ち切り‎
草なぎ逮捕でテレビ大わらわ NHK降板決定
報道陣でごった返すジャニーズ事務所 SMAP草なぎ逮捕
草なぎ逮捕でテレビ、CMは大わらわ 地デジは打ち切り
チョナン・カンが!草なぎ逮捕のニュースに韓国騒然−韓国俳優
草なぎ剛は本当に韓国語を学んだと思いますか? 昔から話せたんじゃ ...
国民日報(電子版)は「知韓派で知られるトップスター、チョナン・カンが裸で公園にいるところを逮捕され韓日のファンに衝撃を与えている」と報道