疑われてるみなされてる監視されてる決め付けられてる
すごくいやだ
こないだ、これとってと言われ、渡そうとした。方向は関係のない方向へ、しかも明らかに命中率のひくいほうに当てた。なんとも微妙。
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/509/
ばかやろう、今それを見ている場合ではなかったはずだ。
もはやまともに分類できてない気もするんだ。きっと。
某SNSメッセージ。
R「○○探索に…来 な い か ?」
俺「いつ?」
R「今夜、今から行く。もう出るぞ」
俺「こっちに着くのいつくらい?」
しばらくしたが返事もない。電話もかけたがでない。メールも反応しないようだ。あとでよく考えると最初からこっちにいたと考えられる。もしかすると「遅すぎるもうほっとこ」と思ってもう無視して出たんかもしれないだろう。でももう家の近くにいるのならそうだと言ってもよかったのではないだろうか。向こうもたぶんグチってるんだろうな。彼の知人のいない前では、不満が多い人だし。
もうイヤだ。俺から見ればあんなのいじめだ。こんな状況下で、皆俺ばっかりじゃないか。もう、保護してほしいな。あいつの中で守られたい。なんてこと言うんだ、俺
3人に、あるものを見せたところ、3人とも、彼だろうと予想した。やはり、これは彼が起こしたものなのはやはり事実なのだろうか。
もう変な方向にまっしぐら。実際あの中身を、自分はどれだけ見とれてしまうのだろうか。最近そんなことばかり考えちゃっている。相当、だめなんだろう。次は早ければ3月くらいになるのだろうか。俺もつのかなぁ。
数十分前の自分…正直ちょっとやばかったかな。ちと自分、すごく焦っていたのかもしれない。あの自分自身に驚いた。正気だったのかを疑わざるを得ないのかもしれん…なにしろ今まで経験したことないことだ。落ち着け自分。俺はただ、もう一度…もう一度会えるうちに会いたいと。俺が愛している、遠くのあの人に。
暖房はホットカーペットだけ。敷布団の上にそれだ。そして毛布にくるまって寝ているのだ。しかし、時々うつ伏せになってるときだとある一部分が謎の反応を起こす。俺は何も変な想像もしていないのに変な感触がするよ。あれですか、暖められると活性化するんですか、ちょっとそれはやばいですね。
よく考えたら普通にメッセージ機能使えばよかったじゃん。
「爆発」は避けられた。助かった。過去にあったからこそ予測もできたといわれた。
正解など、ない。しかし、世界はなにか完璧にしようとしている。無理やり蓋を閉めるようなやり方で。
俺みたいな人が言うのは禁句なのかもしれないね。立場上の問題。
昨日の時点でだいたい予想はしていたがまた辞めるとは。本人も「逃げ」を認めているらしいけど、どうもその癖がついてしまったんだろうか。というか本当に「逃げ」なのかはわからんけど、なにか精神的な問題を抱えてるんじゃないのだろうか。
別のところに移動しちゃっても相変わらずみたい。惜しいという気持ちもあるが、やはり心配でもある。
最近飽きちゃったのかね。前ほどの活気がなくなっているみたいだわ。僕にとっておなじみの人たち。
~と付き合っている。~はお前の彼女か。等等。俺はそんな女ばっかに手を出してるキャラかと云いたいですわ。説得力、ないよ。そもそもこの俺、モテていなければ、モテようとも思ってない。そんなこというと、「あんた子孫残さないのか」と。余計なお世話よ。俺もともといい人生を送っているつもりもねーし、子孫残したけど、子孫が不幸になる、なんて事態は起こしたくないし、なんならもう俺の世代で不幸とめてやんよ。子孫残さないって形でね。
中の人の自己紹介はしませんよ?本来の匿名っていうのはそういうもんかもしれない。表舞台ではいろいろと知られすぎた人間なんでな。とりあえず何か口調つーか文体でも特定材料にする人もいたりして。そこまでする人はまれなのかもしれんけど。そうだな、ここは改行はせずに行こう。読みづらい人はいるかもしれんけどそこはごめんあそばせ。
どうしても話しかけたいって人用
まーいるわけねーけどな、変わった物好きじゃあない限り。