ゲーム製作メンバー募集(絵師様)
| ゲーム開発仲間を募集する | ワード検索 | 過去ログ | ふりーむ!へ | 管理用 |   
この掲示板のトップページへ > 記事閲覧
ゲーム製作メンバー募集(絵師様)
日時: 2009/04/22 00:13
名前: 一匹使者
参照: http://spice-choice.net

はじめまして。ゲーム製作サークルスパイスチョイスの一匹使者です。
この度、新作ゲームの製作に当たって、開発メンバー(絵師様)を募集しています。
経験・未経験等は問いません!今作のみのご参加でもOKです。

下記をご覧の上、ご興味をもたれた方はぜひご検討くださればと思います。
その他詳細事項については、当サークルサイト上にて、掲載しておりますので、こちらもご確認ください。

●募集要項
短〜中編RPGの開発(RPGツクールXP)
・イラスト
┣キャラクターグラフィックス
┗イラスト(本編挿絵)
 ┗タイトル画像・(タイトルロゴ)
一名様
キャラグラのみでのご参加でもかまいません。

●応募条件
・Windows Messengerが使用できる方
・基本3日以内にメール等の返信を行える方
・責任感・気力・時間的余裕のある方
・リテイクの際、快く引き受けていただける方
・度量の広い方(結構真面目に・・・)

●活動場所・製作報酬について
・活動場所:指定は御座いません。ご自由で結構です。コミュニケーションは、メッセンジャー、
メール、BBS(基本素材UP用)等を使用します。
・報酬:フリーウェアでの配布を予定している為、「無報酬」となりますことを予めご了承ください。

●ご応募、お問合せ先
ご応募・お問い合わせは
再とメールフォームより、必要事項を記入の上、ご送信ください。
検討の上、折り返しご連絡します。
その際、サンプルの添付をお願いします(掲載されているページのURLでも構いません)。
また、その他お問い合わせに関しましても、上記のフォームよりお願いいたします。

※)但し、ご参加を見送らせていただいた場合の理由につきましては、個別に開示いたしませんので予めご了承ください。

●一言
まだまだ私自身、新人の「し」ではありますが、1歩ずつ着実に前進し、全員で一つの目標に向っていけたら、と思っています。
尚、私の担当分野は、シナリオ、企画、打ち込み関連、全体の統括及び雑用(笑)等です。
メンテ
Page: [1]

質問タイトル スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存 利用規約

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

Program by Web Patio
Copyright (C) 2000-3000 FREEM CO LTD. All Rights Reserved.