2007年06月30日

国家存亡の危機

国家が存亡の淵にあることの自覚を!

  先ず最初に言わなければならないことがあります。
 『灰色のベンチ』というブログが、私に関して以下のように書きました。

 人を日本刀で平気できりつける瀬戸なんかより、

 よっぽど面白そうだろう? 

 大丈夫。。日本だってそんな前科者の殺人鬼を

 当選させるほど腐っちゃいないさ。 

 もう、文章による反論のレベルを超えるものなので、名誉毀損事件ととして、刑事告訴することにしました。相手が何者か分からないので氏名不詳となりますが、月曜日には弁護士と相談します。

 この事件については30年以上前の事件ですが、深夜、私の住むアパートに暴力団員の男がやってきて、「自分の面倒見ている若い者を右翼団体に誘ったろう」などといちゃもんを付け、私を脅してきましたが、私が反撃したので、傷害事件として逮捕されたものです。

 私は深夜、住居に暴力団員(山口組系)に押しかけてこられたので、応戦しただけであると、正当防衛を裁判では主張しましたが、退けられました。その時の容疑は傷害と暴力行為であり、殺人未遂などはありません。
 なぜ「殺人鬼」などと決め付けられるのか?まったく身に覚えのないことです。

 よって、灰色のベンチのブログを提供している会社に対しても、この文面の削除を求めると同時に、応じなければこのブログ・サイトの運営会社に対しても、同様な措置を求めることになります。

 さて、本来の政治思想の話に移ります。

 私は昨日渋谷駅において、街頭演説を行ないました。いろんなことを話しましたが、防衛・外交問題についても、訴えました。「外交や防衛は票にならない」ということで、政治家はこの点に余り触れようとはしません。

 『皆さん、今回の参院選挙の最大の争点は年金問題だそうです。2ヶ月ほど前までは憲法・教育・防衛などが争点などと言われていたのに、いつの間にか年金問題になってしまいました。

 私は現在55歳です。今の予想だと年金をもらえるのは70歳になってからと言われているので、もう15年先の話です。ここ渋谷は若者の街ですが、30歳の人なら40年後の話ですね。

 皆さん、今これから私が話をするのは、今現在進行形のことであり、5年後の日本がどうなっているかという近未来のことなんです。つまり、他国の侵略を受けて、日本が滅んでしまったら、10年、20年先の年金の心配などしていてもしょうがないのです』

 私が言いたかったのは、祖国が今、存亡の淵に立たされているという自覚を持って欲しいということです。支那大陸、朝鮮半島における今後の情勢は極めて混沌としています。

 東シナ海における中国原潜の日本領海侵犯。排他的経済水域でのガス田盗掘、更には尖閣列島、竹島の領土問題。北朝鮮によるミサイル・核開発問題。

 まさに一触即発・偶発的戦争の危機なのです!

 私の次に演説した東京地方区に立候補する、維新政党・新風の東京本部代表「鈴木信行」候補は、そのことを力強く訴えました。票にならなくとも「日本の防衛」を語らなければなりません。

 それが、この日本という「国家」と運命を共にすることを決めた我々の使命なのです。我々は中国や韓国、北朝鮮などから侮りを受けない強い国家を目指しています。

 それには核武装も視野に入れた祖国日本の防衛体制をいかに構築するかにかかっています。

 今の日本には安全保障という概念がまったく欠けています。いくらハードな面で充実しても(不十分ですが)、ソフトがないのです。ソフトというのはすなわち「国を守る」というその気概です。

 それを先ず確立して、それから有事における戦略・戦術を固めていかなくてはなりません。先ずはどうして、この国を守っていくのか―、今、それが問われているのです。

 最後になりましたが、昨夜、私が寝ている間に、私の弟子が灰色のベンチに反論してくれました。それを紹介させて頂きます。

 刀(集団的自衛権、破防法等)を抜けない現体制より、

 新風を勝たせたほうが、よっぽど面白そうだろう?

 大丈夫! 日本だって、そんな臆病で腑抜けな

 既成政党や戦後体制をいつまでも支持しているほど

 腐っちゃいないさ。

―そのように御言葉を返したいですね。

              「極右評論管理者・侍蟻」

  昨日の渋谷の街宣において、私が演説をしているのに、すぐ隣に宣伝カーを横付けしての妨害工作がありました。かつて小泉首相の靖国参拝を「ヒトラーの墓参りをするよなものだ」と語った、当時公明党の議員です。

http://jp.youtube.com/watch?v=gafc4A14gMo

http://shinpuren.jugem.jp/

30日(土曜日) 17:00〜埼玉県大宮市東口

新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

http://zzz.co.jp

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/

新刊本と既存本ご購入のお願い

5a348af1.jpg d7337921.jpeg

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。

:申し込み先

世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail 
fukushimaseto@gmail.com

※価格
『ネットが変える日本の政治』(1冊 1,260円)
『外国人犯罪』(1冊 特別価格1,000円)

※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。

 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸演説 - 維新政党・新...
せと弘幸演説 - 維新政党・新...
 9条ネットによる妨害にも負け...
9条ネットによる妨害にも負け...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...



Posted by the_radical_right at 09:15 │Comments(156)この記事をクリップ! 9条・国軍 
この記事へのトラックバック
 安倍政権が大ピンチである!  このまま行けば7月の参院選で大敗するだろう!?
安倍政権潰しの黒幕はアメリカだ!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年06月30日 14:26
昨日は、渋谷で18時から行われた新風から出馬する瀬戸さんの街頭演説に行って来ました。以前から、人気ブログランキング上位に入っている極右評論というブログがありますが、これが瀬戸さんのブログです。記事を見ていると、色々なことに詳しいのが分かりますが、遊説では、....
新風、渋谷の街頭演説で瀬戸さんと握手をしてきた!【憂国、喝!】at 2007年06月30日 15:40
この記事へのコメント
あら、灰色については前の記事にコメントを付けたばかりで、その間に記事が上がってしまった(笑)
私が最近良く思うのは、よく会って話した事も無い人の事を批判出来るなぁと。批判だけするのはそれだけ簡単なのですよね。多分。
だから、私は無理に瀬戸先生に会いに新風の集いに行ったのです。会ってお話する方が解る事が全然多いのです。
Posted by Fact at 2007年06月30日 09:28
おはようございます。

自分にはせと様のような勇ましさはありませんけど もし、私も同じ状況に合ったのなら、出来る限りの抵抗を間違いなくします。それが例え 相手に傷を負わせたとしても後悔などしないと思います。

裁判になりましたら是非頑張って下さい。
Posted by 一般市民 at 2007年06月30日 09:32
日本の刑法は正当防衛の成立に厳格すぎるんですよね。
これは正当防衛成立させるべきだろうと思っても、なかなか認めてもらえないんです。
不幸にも事件に巻き込まれただけなのに殺人鬼とはね。
徹底的に訴訟で戦ってください。応援してます。
Posted by jjj at 2007年06月30日 10:04
今の政府にも 
瀬戸先生のように
国家の名誉を傷つけられているのですから
毅然と対抗してほしい。
Posted by あきつ at 2007年06月30日 10:04
> 私は深夜、住居に暴力団員(山口組系)に押しかけてこられたので、応戦しただけであると、正当防衛を裁判では主張しましたが、退けられました。

こんな警察は、ダメですね。警察にも監視の目が必要です。
なお、私の父が、昔、飲み屋で飲んでいたら、後頭部をいきなり後ろから(ビール瓶で?)殴られた事があり、柔道をしていたせいで体が反応して反撃をしました。一緒に飲んでいた友人も加勢して反撃しましたが、警察が来て、警察署に止め置かれ、「私の父は過剰防衛、加勢した友人は傷害」と言われたそうです。
結局、過剰防衛は取り下げられたようですが、友人の集団的自衛権もダメで、加勢してはダメという変な法律運用でした。(法律では、「見捨てろ」という運用)
Posted by とおる at 2007年06月30日 10:06
今朝のテレビ「ウェーク!」で、竹中平蔵元大臣が出演していて、年金問題にコメントをしていました。
「これは、年金問題で無く、労働問題です。労働者が、仕事をチョンボした話です。」と明快なコメントでした。
大手の新聞・テレビの報道・解説は、政権批判のための報道・解説で、問題点を摩り替えて、野党への選挙応援のために報道しているようなものです。
Posted by とおる at 2007年06月30日 10:10
昨日、新風に少しですが、献金をさせていただきました。
Posted by とおる at 2007年06月30日 10:11
え?じゃあ暴力事件というのは
一応本当にあったことだったんですか…。
誇張されてるとしても。
日本刀で切りつけると書いていたので、
江戸時代じゃあるまいし…と比喩だと考えてました。

正当防衛だったのですね。
頑張ってください。

Posted by いち学生 at 2007年06月30日 10:11
皆様ご存知のようにインターネットは、情報の告知及び獲得に大変役に立ちます。反面、過去に告訴されたネット事件を調べると匿名性と妄想に溺れ自覚がないままに、別の人格形成を創りだしてしまう、病的ともいえる、ネットユーザーがおられます。安易な誹謗中傷的な書込みから始まり、「なんでもありの錯覚」から、振込み詐欺等の犯罪に発展するケースもあるそうです。

殺人鬼呼ばわりは、立派な犯罪=名誉毀損に該当します。
現在、ネット犯罪が横行してます。刑事告訴は警察で簡単です。
民事=小額起訴は簡単に所轄の裁判所=仮手続きによって、
法的効力のある加害者の情報開示を申請できます。

ネットは無法地帯の発展途上国と同等です。

ネットで得た情報や想像と思込みで行動するネットユーザーは、現実の世界では通用しないことを理解するべきです。

事実とすりあわせて現実に行動する、瀬戸さんを応援してます。
Posted by 犯罪の認識不足 at 2007年06月30日 10:12
あははー、瀬戸さん直々に早速の講義とは、長文コメント書くまでもなかったな。

しかしなんですね。
「極右の政党がブロガーに言論弾圧を仕掛けられた!!」と大騒ぎしそうですね。右派ブログのmumurさんなんて、もっと理不尽なまさに言論弾圧でブログ閉鎖に追い込まれたってのに。

この事件といい川久保さん達の横浜での事件といい、司法ってのは随分と右派に厳しく左派に優しい体質のようですな。天秤模様のバッヂが泣いちゃうぜ?
(あー、天秤は弁護士さんで裁判官さんは「真実を映す鏡」だったっけ。その鏡、歪んでるんじゃないの?)
Posted by Bad Joke at 2007年06月30日 10:12
昨日の渋谷演説妨害動画発見!
車を真横にとめて大音量で妨害していますな
こういうのって、とっても非常識だとおもいますが皆さんどうおもわれますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=gafc4A14gMo
Posted by ななし at 2007年06月30日 10:38
(名誉毀損)第230条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

(侮辱)第231条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。


これくらい知ってるよね、確信犯。
Posted by けんぶつ at 2007年06月30日 10:50
>司法ってのは随分と右派に厳しく左派に優しい体質のようですな。

司法は、「被害者」には厳しく、「子供」(少年)「異常(殺人)者」(犯罪者)に優しいのは光市の事件が証明しています。
Posted by t at 2007年06月30日 11:13
>(名誉毀損)第230条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

その事実有無にかかわらず?本当か嘘かはどうでもいいんですか、真相は闇の中ですね、怖い法律ですね。

と言うことは事実云々ではなく、訴えた側が名誉毀損と思ったら訴えていいと言う事ですか。

社民党の○井○子さんが訴えたけど、事実はどうでもいい訳か。
Posted by jaga at 2007年06月30日 11:18
初めまして。このブログについては御存知かもしれませんが、
もう言ってる事が以前から滅茶苦茶です。

自治会がブラジル人転入阻止 「人権侵犯」と法務局通知(朝日新聞) - goo ニュースについて.
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/life/K2007062703360.html

>つまり,まともな日本語が話せないというだけで,
>住むことも仕事をすることも公共サービスを受けることも許されない.

↑マトモな日本語も話せないというだけでって・・・・・絶句です。
当たり前でしょう!

Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/00812c75043cfcd95bf239fdc69ff2ca

だいたいサヨク系のブログってのは自分に賛同するコメントしか載せない、
あるいはコメント欄そのものを無くしてしまっているのは本当なんですね。
Posted by きくらげ at 2007年06月30日 11:29
本日のテーマ同様にわが国は暴力団以上の勢力に狙われている状況と思えます。
自分自身も、地域も、国も正当防衛をしっかりせねばと考えさせられます。
侍蟻様の主張に賛同申し上げます。
日露戦争時、伊藤博文が「最後のひとりになっても銃を執って抵抗する」・・・でしたっけ? (間違ってたら乞うご解説)・・勢いで書いてますので。
なってほしくありませんが、そのときは覚悟を決めなければなりませんね。政治も警察も全くあてにできないことが露見されるこのごろです。
瀬戸さま頑張ってください!
Posted by サイトウ at 2007年06月30日 12:00
 いやはやまさに「排便ブログ」ですね。
 裁きの公平さはともかく、既に償いを済ませた人を殺人鬼呼ばわり、しかも使ってもいない「日本刀」を形容詞に使って罵倒するって、排便ブログは完全にサヨクの本性をむき出しにしましたね。
 >公然と人を侮辱した者は罪に問われる
 サヨクは「自分達には体制の決めた法律は適用されない」という歪んだ特権意識を持っているからこういう誹謗中傷を平気で行うのでしょう。
Posted by KY at 2007年06月30日 12:00
公明党の本質がよく現れている演説妨害だな。
警察は何やってんだ?創価には権力行使できないってか?
腐りきってるな。
Posted by 通りすがり at 2007年06月30日 12:06
>ネットで得た情報や想像と思込みで行動するネットユーザーは、現実の世界では通用しないことを理解するべきです。

激しく同意します。大仰な幻想に惑わされないようにしましょうね。
Posted by 情報の精査 at 2007年06月30日 12:08
>いやはやまさに「排便ブログ」ですね。

これも、名誉毀損になるのかな?灰色のベンチさんが名誉毀損と思えば、「事実の有無にかからわず」ですからね、灰色さんが嘘を言ってたとしても裁判で勝てばいい訳か・・・でも、個人じゃ組織に勝てないな。
Posted by jaga at 2007年06月30日 12:08
左派ブログは、独特の語り口や芸能ネタ文芸ネタという
娯楽の「飴」で無党派の若者を釣り、護憲ー反日の方向へ巧みに
誘導しています。とても危険です。
保守ブログの方々は団結して反論、
または法的処置をしていただきたいです。
Posted by カエル at 2007年06月30日 12:09
>ネットで得た情報や想像と思込みで行動するネットユーザーは、現実の世界では通用しないことを理解するべきです。

ネットの情報も嘘、テレビ・新聞も嘘なら何を信じたらいいの?

貴方達はマスコミを批判にて、ネットにこそ真実があるって言ってたじゃないですか、都合が悪いとネットで得た情報は信頼するなって言われても、困ります。
Posted by jaga at 2007年06月30日 12:13
瀬戸先生、皆さんこんにちは。

灰ベンが名誉毀損に誹謗中傷をやりましたか。必死なんですかね?瀬戸先生を叩こうと。

確かに正当防衛が成り立ちにくい今の状況は異常ですね。

それを頭に入れて考えるとGHQ進駐以来の、日本人にはなにしてもよい=第三国人も右へ習え、という図式で今まできているのではと思ってます。

加害者は朝鮮人=罪は軽い 被害者は日本人=正当防衛も認めない
という図式でしょうか。
Posted by 憂国者 at 2007年06月30日 12:17
法的解釈について

例えば、「過去さかのぼり、jaga又は同複数のHNが使用したと思われる同複数のIPがエロサイトや出会系のサイトのアクセスは多すぎ」と公式に言った場合、真実ならば、個人情報保護法に適応される。

法律の適応は、状況で解釈されるものです。
Posted by 法律の適応 at 2007年06月30日 12:20
> jaga氏

別に真相が闇の中に葬られる法律ではない。
事実であろうと無かろうと公然と他人の名誉を毀損すること自体を
法律は禁じているだけの話でしょ。

マスコミが犯罪者を報道するときは、
「その行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない」
以上の条文によって名誉毀損罪にならないだけ。
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年06月30日 12:21
憂国の一草莽さん

事実云々関係なく訴える事は出来ると言うことは恐ろしいことです、訴えられた人が真実を言っていたとしても、裁判で勝つか、発言を撤回させたら良い訳です、訴えた方の嘘がばれたらどうなるの?法廷侮辱罪?
Posted by jaga at 2007年06月30日 12:31
jagaさん

子供の悪戯は通用しないということです
Posted by 読者 at 2007年06月30日 12:32
jagaさん

ここで 因縁つけてたりして

何が目的なのでしょうか?
Posted by あきつ at 2007年06月30日 12:34
ネット上の支援者数が少ないように、コメントで悪戯を繰り返しても、
瀬戸さんの活動に支障はないことを馬鹿は覚えておいた方がいい。
ネットだけが、支援基盤ではない。

厳しい戦いだが、選挙ではそれなりの結果を叩きだすように努力してます。

水面下の瀬戸さんの応援団一同
Posted by 書込みお許しを at 2007年06月30日 12:44
jagaとしょんべん小僧、 こいつは能無しで有名です。(爆笑)
こんなのが会って見ると実にひ弱でね、根性なしだ、あははははは
Posted by zqy at 2007年06月30日 12:48
石原慎太郎氏があの程度の謝罪できっこを許さずに、きっちりと訴えておけば今頃何言ってもいいと思ってるおかしな馬鹿もいなくなってたろうにねぇ。
とくに、安倍晋三が統一教会信者だとかいう「陰謀論」は100パーセント名誉毀損なんだから、言いふらしてる奴は全員訴えたほうがいいと思うぞ。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2006/09/post_92eb.html
Posted by 陰謀論好きは低知能の証明 at 2007年06月30日 12:51
では何故貴方たちは、灰色のベンチを批判してるの?読んだ事ないのに。

灰色のベンチさんは貴方たちの事を批判してませんでしたよ、貴方たちが先に批判したから、今回の記事を書いたみたいですよ。

何故読むのがいやなら無視すればよかったのに。
灰色のベンチのどこが行けないの?

三角合併・外資系企業の政治献金解除についてなぜ批判しないの、日本の国益にならないよ、中国を武力で防いでも、経済的に外資に乗っ取られるよ、このままじゃ。
後、北朝鮮人人権法案も廃止しないと・・。

瀬戸さん三角合併・外資系企業の政治献金解除についてどう思いますか?

瀬戸さんは日本を真の独立国にしたいのですよね?
Posted by jaga at 2007年06月30日 12:56
関係ない話題ですみません。

7/1(日) 大阪なんばで 14時から 
瀬戸先生を応援する国民の総意チャット班(何時きめたんやろ?)
によるOFFを行います。
もしご近所で出てみたいという方ありましたら
国民の総意 チャットルームで PM10時ごろおります。

Posted by あきつ at 2007年06月30日 12:56
では何故貴方たちは、灰色のベンチを批判してるの?読んだ事ないのに。

灰色のベンチさんは貴方たちの事を批判してませんでしたよ、貴方たちが先に批判したから、今回の記事を書いたみたいですよ。

何故読むのがいやなら無視すればよかったのに。
灰色のベンチのどこが行けないの?

三角合併・外資系企業の政治献金解除についてなぜ批判しないの、日本の国益にならないよ、中国を武力で防いでも、経済的に外資に乗っ取られるよ、このままじゃ。
後、北朝鮮人人権法案も廃止しないと・・。

瀬戸さん三角合併・外資系企業の政治献金解除についてどう思いますか?

瀬戸さんは日本を真の独立国にしたいのですよね?
Posted by jaga at 2007年06月30日 12:57
 灰色はまたいつもの『殺人鬼』ですか。この語彙力のない自称ライターが、自分は灰色の世界に隠れながら他人の過去を拡大解釈して誹謗する、誠に卑怯な手法です。先日は自国の首相に対して連日『殺人鬼』と呼んで中傷しておりました。当然、何の根拠も示さずにです。瀬戸さんの事例も、あえて瀬戸さんに不利に解釈したとしても『殺人鬼』である根拠からは程遠いものです。

 私は新風の自民党に対するスタンスはイマイチ分かりませんし、選挙に与える影響も分かりませんが、首相周辺にひと声お掛けになるかどうかもご一考されるのもいいかと思います。首相はこのような名誉毀損は日常的に被っているのかもしれませんが。

 客観的な根拠を明確に示し、論理的に矛盾がなく、ぶれない主張をなさっている瀬戸さんと新風を心から応援します。
Posted by あに at 2007年06月30日 12:59
 今日の大宮参加します。

 夫は某労組の支部の役員をしていますが、
角田の件で目が覚めてきたようです。組合の動員
で民主の集まりには立場上いかなければならない
と言っておりますが、新風に投票するといってくれています。

 ちなみに夫はネットはやっていませんが、覚醒しつつあります。

 河野談話署名も二人とも済ませましたし、母もしてくれました。

 選挙では必ず結果をだしましょう。

 長々失礼しました。
Posted by ほたて at 2007年06月30日 13:02
jagaさん
貴方たちって誰を指すの?

私は知らんが 批判している人は見ていると思いますよ?

要は 三角貿易とかの問題を 瀬戸先生に取り上げてもらいたいので荒らしているわけですね。
統一教会のときと進歩してないなあなたも・・・

素直に言えばいいのに。
Posted by あきつ at 2007年06月30日 13:05
>jaga
殺人鬼と呼ばわるのは批判じゃありません。
限度を超えた誹謗中傷です。
自分が読まなければいいというのは愚劣な言い訳です。
明らかにそういう問題ではありません。
ましてや選挙を間近に控えた候補者でおられる瀬戸さんのこと、
毅然とした対応をとるのは当然でしょう。
Posted by RK at 2007年06月30日 13:05
> jaga氏

貴方の理屈で言えば、借金だらけで困ってる人が居て、事実なら
その地域中にその個人的な事情を宣伝して回っても良いことになる。

その様な事法律が認めるわけ無いでしょう?
事実でありさえすれば何を公然と暴露していい訳が無い。

訴える人は、嘘を言うから訴えるのではなく、事実であろうと無かろうと
名誉を公然と毀損された事に対して提訴するのですよ?

何か勘違いして居られませんか?
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年06月30日 13:05
初めての書込み失礼します。
愈々、選挙戦の始まりです。
其々の事情により、新風に党員として登録できず、
この選挙では、勝手ながら、瀬戸先生を支援するグループが、
水面下で拡大しております。

一年は準備期間が欲しかったと、
泣き言を申す者中にはおりますが、
演説の内容は聞く者の正義を奮い立たせるには充分でした。

陰ながら支援する以上、恥ずかしくない結果を齎すように、
我々は活動していきます。

我が国の為、
瀬戸先生のご武運をお祈り申し上げます。

瀬戸さん後方支援グループD 企画担当代表者
Posted by 後方支援グループD at 2007年06月30日 13:07
なにやら、今年の2月ぐらいにこちらで徹底的にやり込められた人が、また湧き出てきましたね。
今度は何がしたいのでしょうか。
Posted by dolphin at 2007年06月30日 13:10
瀬戸さんは政治家になろうとしてるから、政治的なことを質問してるんですよ、統一教会の恐ろしさは分ているからいいですよ。

大事なことだと思いますよ、三角合併と外資系企業の政治献金解除と北朝鮮人人権法案は。
Posted by jaga at 2007年06月30日 13:18
5
jagaなる廃便信者も、民主・社民・共産党信者もそうだが、連中はどうしてどいつもこいつもエントリーと関係ない話を持ち出して、論点を逸らそうとするんだろうか?保守層が経済に弱いと思って、決まって雇用労働、経済ネタ(=要は自分の懐の心配)で、自民党の批判にムリヤリ引きずり込もうとする。

それに皆、一度は廃便を目にしてるだろうよ。ただあまりの内容の酷さに、それ以来見てないか、アクセス数に加担したくないかのどっちかだろう。

瀬戸氏や、ここの読者の経済観が知りたきゃ、過去エントリーを見たらいいやん。何でアンタの要求に合わせて、今すぐ瀬戸氏がここで経済話をしないといかんの。
Posted by Blue at 2007年06月30日 13:21
jaga という御仁は、湧き出たのではなく、寂しい、いや失礼、さもしいのでしょう。
Posted by 笑わせてもらいました at 2007年06月30日 13:23
jaga さん

 あなたこそ、瀬戸さんの主張を読んでいますか?瀬戸さんの最初の批判は「灰色の批判の手法」なんですよ。確か瀬戸さんは「主張は人それぞれ違っていていい」という前提を示していたと記憶します。どちらが先に批判するかなど、問題ではありません。どんどん批判しあえばいいんです。灰色がどんなに批判してもいいんです。ただ、そこにも一定のルールがあります。「読むのがいやなら無視すればいい」では通りません。ブログには主催者(意見を主に述べる者)がおり、しかも当事者以外の多くの方が閲覧可能なので、社会に対する影響の大きさは新聞や放送に近いと考えられ、名誉保護の観点からはほぼ同じ法律で同様に規制・保護されています。
Posted by あに at 2007年06月30日 13:26
>訴える人は、嘘を言うから訴えるのではなく、事実であろうと無かろうと
名誉を公然と毀損された事に対して提訴するのですよ?

いや、訴える訴えないではなくて真実は?って事を言ってるの、裁判で勝ったから真実ではないって事ではないって言ってるんですよ。

よく左翼の人たちが裁判で勝つときあるでしょ判事(裁判長かな)を選んで。
勝ったから真実ではない可能性があると言ってるの。
Posted by jaga at 2007年06月30日 13:28
国を守る気概を持つ若者も増えつつあるようですが、最近日本人の魂の希薄さ、よりどころの不安定さを感じこれからの日本は一体どうなるのだろうと不安を感じざるを得ません。
戦後GHQの政策により、日本のよき家族や道徳や教育のあり方などが先人の長い間培ってきた日本人の誇りとともに否定されてきました。
戦後60年以上たった現在でも「侵略戦争と植民地支配のもと極悪非道な行いをした日本人は経済発展の中平然と生活している」と言う隣国のいわれなき政治的な言動に対して毅然とした態度で臨み反論しなければならないと思います。   (続きます)
Posted by hana at 2007年06月30日 13:31
jagaさんはワザワザ【私は支離滅裂です】と宣伝したいのですか?
Posted by 主婦 自営業 at 2007年06月30日 13:37
聡明なるjagaさま
貴方のご質問に対して以前、瀬戸様や此処の常連さんから実に丁寧なレスを返されました。
が、貴方はレスの内容を全く理解されないばかりか、私を含めて読者諸兄を「瀬戸様の成りすまし」呼ばわりなさいました。
此処で「教えてください」連発される前に、ご自身が文章を読み解く力を鍛えられ、物事を調べてご覧になり、合せて「空気」を読む気配りもなされます事を切にお勧めする次第です。 敬具
Posted by ROM太郎 at 2007年06月30日 13:38
>jagaさん
痛々しいのでそのあたりでやめたほうがよろしいかと思います。


あと、例の「灰色の〜」を読むのであれば、まずは、
「DHMOに規制を」
というお話をしってから読むことをお勧めします。
Posted by GATA at 2007年06月30日 13:40
戦後、戦勝国が一方的に敗戦国を裁くという東京裁判のもと戦争終了時であるにもかかわらず、日本は1068人という絞殺と銃殺による日本人の命を犠牲にし、占領下GHQのいわれるままその「罪「を償ってきたことを忘れてはいけないと思います。
「人権」や「人道主義」の名もと、愛国心や国家意識の否定に策を弄する者に対して、戦中戦後の日本の歴史を学び反撃していきたいと思いました。
Posted by hana at 2007年06月30日 13:41
jagaさん

もう誰も相手にされていない幼稚な手法に気づきませんか?

そんなに瀬戸さんの活動に因縁[悪戯]つけたいのなら悔しいのなら、
そのオイタするパワーを対立候補の応援に使えばいいのではないですか?
その対立候補が貴方を相手にしてくれることを願いそして祈ります。
Posted by 届け願い天まで at 2007年06月30日 13:59
「中道」の灰色さんの不思議な所は極右団体wとやらには脅迫されるのに、
極左団体からは支持されている事。
石原慎太郎嫌いで浅野支持だった事。
同じく中川昭一が「極右」で大嫌いだという事。
チャイニーズ・ドリームだとか言って中国への投資を積極的に薦めている事。


  ど  こ  が  中  道  な  の  か  
Posted by 蓮華 at 2007年06月30日 14:03
jagaさん痛いねぇあなた。
君の話し方では誰も説得できませんよ?
ここの、コメント欄はレヴェル高いですからね、連投してる間になんかもう痛々しくて2月から変わってないな、君。
もう少しお勉強しなはれ。

Posted by 万福 at 2007年06月30日 14:09
追加:
灰色さん曰く「人権擁護法案は日本を軍国主義化する為に公明党が推進して
立ち上げた法案。これにより右翼系の言論以外は封殺される」

だったら何故その人権擁護法案が提出されたにもかかわらず、
彼の「大嫌い」な中川昭一預かり状態で見送られているのか。
この辺の矛盾をメールした事もあるのですが、彼からすると全て
「極右の脅迫メール」扱い。まともに反論出来ない、と同義でしょうか。
Posted by 蓮華 at 2007年06月30日 14:15
瀬戸さんは国益に反する真実が語れない国会内部に風穴をあけるため、ご自身が犠牲を覚悟で活動なさっているだけでしょう。権力の座に座りたいとか興味ないはずです。

青木さんのようにホテルオークラ前の方々に弱みを握られたいとか、
小沢さんのように心臓移植と引換えに犬になりたいとか、
又市さんのように売春行為に政治生命を賭けたいとか、

色々あって、明かせないほど日本の政界が腐敗しているのは
現職べてらん議員が一番感じてるはずです。
Posted by 政界が腐敗 at 2007年06月30日 14:23
資本主義経済は合法という名の基に、利権が政界と絡むのは仕方が無いこと。共産主義や独裁政権下でも同じこと。綺麗ごとが通る国は存在しない。
問題なのは、国の存亡に関わる売国行為が黙認されている我が国にある。

瀬戸さんの言動に一票投じさせて頂きます。
Posted by 一票 at 2007年06月30日 14:36
夜中に暴力団が日本刀を持って来たのですよね。
言いなりになるか、殺されるかという状態なわけです。
気を失う人もいるかもしれません。
それを瀬戸先生は勇敢に受けたのです。

心は正義に満ちて優しく、凶悪なものには反撃できる強さをお持ちの
せと弘幸先生を支持してやみません。

日本男児とは先生のような方を言うのでしょう。
Posted by 日本の母親 at 2007年06月30日 14:51
灰色のベンチやっぱりて感じですね たぶんキッコの仲間です 取り扱う記事なんか似てますし でも普通逮捕されたことは隠すのに(選挙前なのに)正直な方は大好きです 今度の選挙応援します。頑張ってください
Posted by 近藤勇 at 2007年06月30日 15:10
5
初めまして。私は銀座で働いてます。昨年お店に来店した紳士的なお客様が席を担当した私たちみんなの携帯のお気に入りに極右評論を登録して読んで勉強しなさいと教えてくれました。初めは抵抗がありましたが今は応援してます。今年中に銀座をあがって自営業を継ぐ予定です。田舎に戻っても応援します。頑張って下さい。
Posted by 29才女性 at 2007年06月30日 15:12
瀬戸先生、皆様こんにちはです。
相も変わらずマスコミは安全保障問題から目を離させて年金などの問題ばかり取り上げるのですね。どうにも憲法改正・再軍備が恐ろしいように見えます。国民(クニタミ)を守る備えを怠れと薦めるマスコミ・平和主義者の中の人が伺い知れます。
北朝鮮・支那の問題は山積み。韓国・ロシアも領土問題などがあり、アメリカは同盟国とはいえ信用は出来ず。安全保障は待ったなしであります。
Posted by みかわのうし at 2007年06月30日 15:14
瀬戸先生を信頼しているのは、そのような過去があるからでしょう。何にも恐れない。口先だけの人に誰がついていくものですか。先生、生意気言ってすみません。
Posted by てゃんでぃー at 2007年06月30日 15:16
> 昨日の渋谷演説妨害動画発見!
> 車を真横にとめて大音量で妨害していますな
> こういうのって、とっても非常識だとおもいますが皆さんどうおもわれますか?
> http://jp.youtube.com/watch?v=gafc4A14gMo

酷い妨害ですね。
それも、横に止めて大音量の車に、「公明党」と出ています。
Posted by とおる at 2007年06月30日 15:34
瀬戸先生応援してます
悪戯に呆れないで頑張ってください
Posted by (**) at 2007年06月30日 15:37
瀬戸さんが「口だけ番長」ではないから、
みんなが期待しているということが、
ブサヨには理解できないようですね。
あ、理解できないからブサヨなのか。
Posted by おしゃか at 2007年06月30日 15:38
jagaさん。
突然、明確な論拠の提示も無しに、さもランキング疑惑があるかのように言い立てて喧嘩を売り、その後で国益や経済の話をしようと言われてもねぇ。
貴方の目的は、議論ではなく、瀬戸先生を陥れることにしかないと、皆わかっていますから相手にされないのは当たり前です。
Posted by 胡蝶 at 2007年06月30日 15:51
Posted by jaga at 2007年06月30日 13:28

>裁判で勝ったから真実ではないって事ではないって言ってるんですよ。

じゃあ、あなたが裁判を起こして勝ったとしても、真実ではないって事ではないってことになるんですね?
というか、「真実であろうとなかろうと訴える」というコメントに対する反論として、この発言は矛盾してませんか?


それと、ちょっと日本語の文章おかしいですよ。例えば「分ています」とか、句読点の使い方とか。
ちゃんと書かないとおかしな誤解されますから、気をつけましょうね(にっこり)
Posted by dolphin at 2007年06月30日 15:55
【慰安婦問題】 米下院外交委の「謝罪要求」に対し日本は時間かせぎ・・・NYT[06/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183132399/
【慰安婦問題】 慰安婦決議案 米下院委が可決の背後に中国系反日団体の圧力 [06/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183018990/
【書評】「朝鮮士様に一手学びました」武士道の起源は朝鮮儒学〜保坂祐二著「朝鮮士と日本サムライ」★2[06/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183132956/
コメント凄い!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/d043af46d99f825b1a824506102448d0
Posted by やるよ at 2007年06月30日 16:02
>29才女性さん


そんなお客さんがいるんですね(笑)。

確かに極右評論という名前や、核武装などという主張は、
一見すると引いてしまうのも無理なからぬことでしょう。

瀬戸さんの誠実な人柄や真剣に国益を考えている姿を
理解なさったのは、一応援者としてもとても嬉しいです。
ともに応援していきましょう!
Posted by チューバ at 2007年06月30日 16:02
灰色のベンチ=民主党ですね。

なんで左翼系のblogはコメントをもうけないんだろうね。まるで朝鮮人みたいですね。一方的に主張して相手の主張には耳を閉ざす。


民主党の人権擁護法案賛成についてどう思ってるんだろう。
Posted by 41 at 2007年06月30日 16:07
ちょっと生意気でしたね。

理解なさったのは→理解いただけたのは


細かいことですみません。
Posted by チューバ at 2007年06月30日 16:08
>ほたてさん

すばらしい、まずは身内から、GJです。
Posted by けんぶつ at 2007年06月30日 16:12
 最近テレビでまた、サラ金とパチンコの宣伝が目立ってきましたね。
 彼らもきっと必死なんでしょう。
 それにして、左派ブロガーっていうのは異常なほど学歴主義者のくせに、日本の伝統や歴史を否定するためか、日本に対して知識がない人も多く、偏見を持って物事を断定的に言う人が多いですね。
 まあ、私に言わせれば、保守でない東大卒やエリートなんて、マスゴミ同様所詮戦後が生んだインチキエリートに過ぎず、存在価値はないと思いますが・・・。
 自国を愛さない人間が、自国の伝統や文化を尊重しない人間がどうして日本国民を守れますか?
 朝鮮総連事件から母子殺人事件まで官僚から弁護士まで拝金主義者に成り下がった日本のエリートの堕落がそれをまさに証明しています。
Posted by 通りすがり at 2007年06月30日 17:04
以前「灰色」読みましたけど、なんか怪しい思想が見え隠れしたので、もう見てなかったのですが…そんな酷い中傷を書いたのですか。選挙前だからでしょうか。なんか卑怯。こうなれば絶対当選して欲しいです。応援します!
Posted by kk at 2007年06月30日 17:10
ここで皆さんに具申したい。
彼らリベラリスト達の手段と言えば何か
それは、人権侵害を理由に出版社等の発信者に対して
記事の削除や謝罪文を載せろと要求する事で在ります

しかしながら、彼らは裁判所でもなんでもない
一個人で在ります。
その一個人が、記事の削除や謝罪分の要求をするという事は
言論弾圧に等しい!

そこでせとさん及び支援者の方々には
灰色〜さんに対して、記事の削除を直接要求するのは止めましょう
第三者に判断を委ねる。
即ち、司法で在ります!

ですから、せとさんが名誉毀損で起訴するといった以上起訴してください!
訴えるといって、訴えなかった場合逆に脅迫罪で訴えられる可能性があります。
とことんやりましょうよ!
Posted by 萌えたろう at 2007年06月30日 17:11
瀬戸さんへ。
 
今、新宿小田急前にいますが、い〜なぁ!
右翼団体二連発(笑)。
『北朝鮮に経済制裁を』って車に書いてある。
「コラ民主党」だって。車の前にはさすが誰も近付かないが、遠巻きに結構男女とも見ているね。時代、変わったの、あらためて感じます(昔は誰もいなかったよ)。
アベックの外人男が「ジャッパニーズガーバメント」って言ってる。
 
何年か前に、維新新風さんから丁寧なお返事もらったの、出て来た。なつかしいわ。党員でもない私にいろんな新聞とか党の綱領とか送って頂いた。それコピーしてかなり配ったの思い出した。
維新新風はね、NHKらマスメディアが「拉致は日本人がでっち上げた!」とキャンペーンやってた頃から北朝鮮の横暴ゆるすな、拉致・竹島奪還を掲げていた唯一の政党よ(自民はフリだけ)。
 
右翼見て昔思い出し気合いが入りました(笑)。頑張って下さい!!。
Posted by 声優 at 2007年06月30日 17:14
新風は支持してるけど、街宣車は正直いってやめて欲しい。
土曜日に街中を大音量で回られるとか、すっごく迷惑。
街頭に立って演説をするならわかるけど、
サングラスかけて真っ黒の車を運転してるのを観るのは正直怖いです。

自分が新風を支持してるのは、
そういう暴力的な右翼団体手法を止めて、
ちゃんとした政党として主張をしてもらいたいからです。
言ってることは納得できるので…。
結構そういう人多いんじゃないかって思います。
内容には賛同するけど右翼はちょっと・・・って言ってる人はまだまだ多いし、
それを取り込めないのはもったいない気もします。

瀬戸さんは紳士的だし、応援してるのはホントですが、
そういう支持者もいるってことを忘れないで欲しいです。
Posted by いち学生 at 2007年06月30日 17:35
事実を羅列(映像でしょうか)されるだけで、日本は腐りきっている!
戦後のGHQのおかげでしょうか??

今度は新風しかありません。でも 自民が惨敗すると、日本はもう半島人に乗っ取られるのでしょうか? どっちにしてもいい方向に行きません!

日本人よ国難じゃ!! 柑芭茶!
Posted by 応援します 瀬戸先生! at 2007年06月30日 17:58
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070629/12666

オーマイニュースでネット中継始まりました!鈴木候補が出演しています。応援お願いします☆
Posted by 朱斑羽 at 2007年06月30日 18:11
都会での街頭演説大賛成
反対する人は本当は街頭演説で真実を言われたくないからではないですか。
新宿などの大都会での演説はすごいインパクトですよ。それとビデオは時々道行く人の姿なども映してくれるとうれしいです。
排便さん過労かなそれとも夏バテ?だいぶ順位落ちてきた。
私も資本主義下での自由主義と社民主義の論争は大歓迎です。ただし今の民主は様々な問題勢力の支援を受けており、正直言って気味悪いから大反対。
Posted by 日本人 at 2007年06月30日 18:41
いち学生さん
どちらの県の新風でしょうか?

>新風は支持してるけど、街宣車は正直いってやめて欲しい。
>そういう暴力的な右翼団体手法を止めて、
>ちゃんとした政党として主張をしてもらいたいからです。

勘違いされていますが
自民党も 民主党も 共産党・・赤旗の宣伝で良くやってますよ。
みな 街宣車でやってますよ。


Posted by あきつ at 2007年06月30日 19:11
横浜で演説は行われる予定はないですか?
横浜も大きい町なので、街頭演説はそれなりの効果
があると思うのですが・・・
Posted by 坊主 at 2007年06月30日 19:11
あはは。いや、失礼。いち学生さんが指しているのは迷彩色の街宣車でしょ。無理もありません。でも大丈夫、瀬戸さんとこの街宣車はフツーですから。
Posted by あに at 2007年06月30日 19:30
>あにさん


さすがに迷彩柄の街宣車はヤバいですね・・・。
Posted by チューバ at 2007年06月30日 19:44
http://shinpuren.img.jugem.jp/20070629_294233.JPG
ネット上には新風の宣伝カーの写真ってたくさん貼ってあるのにね

黒い右翼の街宣車だとか言ってる人はなんなんだろうね
悪意をもって言ってるんじゃないかと勘ぐりたくなるよな
Posted by ななし at 2007年06月30日 19:56
いまだに新風と暴力団まがいの街宣右翼を混同している方が多いのは残念でなりません。
でも普通一目で選別出来ると思うんですけどね。
Posted by チェチェ at 2007年06月30日 20:13
「灰色のベンチ」管理人の素性が
司法の場で明らかになることを楽しみにしております。

ここのブログでも公表してほしいですね。
Posted by 日本は日本人の国 at 2007年06月30日 20:18
街宣車で思い出したことだが、去年の憲法記念日(だったかな)に都内で見た迷惑運転街宣車の連中はみんなエラの張った顔でした。
お里が知れます。
Posted by ウイングゼロ at 2007年06月30日 20:20
瀬戸さん、皆さん、こんばんは。

年金問題は大事です。庶民はお金の問題に敏感ですから。それは否定しませんし、できません。
しかし年金問題は国がきちんとしている(外国の不当な外圧に対して毅然とした態度が取れることも含む)ことが前提です。
「国敗れて年金あり」ではシャレになりません
(そもそも国がなくなったら年金もなくなってしまうでしょう)。
Posted by 反反日 at 2007年06月30日 20:26
>ウイングゼロさん

みどりの日の街宣右翼の日本語はカタコトでした(笑)。
Posted by チューバ at 2007年06月30日 20:28
先日札幌で千代信人候補の街頭演説を拝聴して来ましたが、瀬戸さん来札の時と同じで普通の白いワゴンの街宣車でしたよ。
サングラスに黒い街宣車というのはいち学生さんの先入観でしょうね、地元に新風の候補者がいらっしゃるようでしたら、一度演説を見に行かれると良いですよ。
Posted by 北国人 at 2007年06月30日 20:37
自分と外で出くわす見知らぬ人の間には平均6人の知人を繋げれば到達するといわれてます。
街宣で新風を強烈に頭に刻み込んだ人達から急速に口伝えで全国に名前が広がってゆくのを期待しています。
Posted by 新風を応援してます at 2007年06月30日 20:42
かたや極右評論、ついに10万ポイント突破の域へ。
政治系ブログトップの「博士の独り言」と肩を並べる。

かたや灰色、一時の勢いはどこへやら、
ランキングは現在6位で名誉毀損訴訟騒ぎまで起こす。

諸行無常ですのー。
Posted by Bad Joke at 2007年06月30日 21:18
今日のレポートまだですかー
 ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 大宮レポまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/
Posted by ななし at 2007年06月30日 21:36
 瀬戸先生の仰る通り、我が国は今危急存亡の危機に立たされてゐます。なのに、国民の大半が国防・外交に関心を持たず、年金問題に血眼になつてゐる様では、この国の行く末は決つたも同然です。暗い話はしたくありませんが、私は最早亡国は避けられないだらうと思ひます。問題は、日本が潰れた後再生出来るかです。(続く)
Posted by キラーT細胞 at 2007年06月30日 21:39
灰色のうんち、(バリュームか?)
名誉毀損記事を削除してますね、でも手遅れ
なんまんだぶ、あーめん、アラーアクバル
Posted by ななし at 2007年06月30日 21:51
(承前)私は、尊敬する松原正先生が仰る通り、「日本人は貧しい時或は逆境にある時頗る見事に振舞ふ民族である」と思ひます。だから日本は必ず再生出来ると信じたい。けれども、この私は腎臓を患ひ透析を受けてゐるので、国が滅茶苦茶になれば死ぬしかありません。それ故、特亜の軍が上陸して来た時にせめて拳銃だけでも撃てる様自衛隊で訓練を受けられればと願つてゐるのですが、まづ無理でせうね。なので、いよいよとなつた時、どうやつて自決するか考へる日々が続いてゐます。
Posted by キラーT細胞 at 2007年06月30日 21:58
皆さん、今日はエントリーは休みます。支援者に食事をごちそうになって、今帰りの電車の中です。大宮駅たくさんの人来ていただ来ました。ありがとう。ございました。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年06月30日 21:59
政治に詳しくない人は、灰色のベンチを見て 自民は悪、民主に投票しなきゃと洗脳されますからね
Posted by 灰色撲滅 at 2007年06月30日 22:06
きっこやベンジャミン・フルフォードのようなクソくだらない陰謀論を吐く奴は、みんな訴えてやるべきだと思います。
安倍総理もどうせ選挙後退陣して暇になりそうなんですから、きっこを訴えて暇でも潰してほしいですね。
Posted by 陰謀論垂れるやつは池沼 at 2007年06月30日 22:07
選挙活動お疲れ様です。
先日、左からのイチャモン歓迎とのコメントを受けた者です。
あいかわらず、ネット上で情報収集に励んでます。
灰色のベンチも毎日楽しくよんでます。(2番目に好きなブログです)

年金問題については、私も似たような意見です。
日本が戦争する可能性はかなり上がったと実感してます。

が、ちょっと視点が違います。
アジアや中東の国とはもっと友好になるべきで、
アメリカのいいなりになっている今の状況が危険だと思います。
その点には瀬戸さんもお気づきではないでしょうか?
Posted by 世間知らずのおじいさん at 2007年06月30日 22:23
BSEも言いなりですか?
Posted by 言いなりは言いすぎ at 2007年06月30日 22:38
本当に前科者なのに、未だに懲りずに特亜擁護の政治家を当選させた馬鹿な
有権者が多い土地は実際にありますよね。関西の方に。
Posted by 日ノ本 at 2007年06月30日 22:45
街宣車・・・

新風は 軍歌を 鳴らしませんよ!! 
Posted by あきつ at 2007年06月30日 22:47
>我が国は今危急存亡の危機に立たされてゐます。なのに、国民の大半が国防・外交に関心を持たず、年金問題に血眼になつてゐる様では、この国の行く末は決つたも同然です。

 禿同です。小生などは、日本は一度大国難に遭はなければ国民の
目が覚めることなどないだらうと考へています。国防と民族自決を
忘れた戦後の経済至上主義、バカサヨと日狂組が振り撒いた毒が大量
注入された戦後民主主義狂育、社会保険庁に見られる親方日の丸
意識と無責任主義と国民蔑視思想に凝り固まつた官僚の腐敗及び
その監督責任を放棄して保身と利権漁りと売国のことしか考へられ
なくなつた政治屋の見識の無さ・・・河清百年を待つてゐられる
やうな問題ではありませぬ。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年06月30日 22:48
承前

 今一番の問題は国防だと思ひますが、これからもアメリカに
おんぶに抱つこで日本は安泰などと考へてゐてよいのでせうか。
今やアメリカにはそれほどの余裕はありませぬ。

 と警鐘を鳴らしてみても始まりますまい、今日も朝から超賤
玉入れ屋の前に行列してゐる日本人を大勢見かけましたもの。
「平和ボケ」60年でいよいよ亡国なのでせう、今度の参院選で
自民が大敗して安倍内閣が退陣すればいいのです、この国は
一度どん底まで落ちなければダメです、落ちてもまだ何にも
分からない国民ならそれまでの話です、所詮その程度の、
亡国を只指咥えて待つしか能が無い国民だと云ふことです。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年06月30日 22:49
新風は 親米でも 反米でも ありません
Posted by あきつ at 2007年06月30日 22:53
パチンコ屋はそういえば今日が5号機の入れ替えの期限でしたか?真綿で首を絞めるように大当たりが減れば良いのでは?
Posted by 日本人 at 2007年06月30日 23:08
先日銀座でお仕事をしていましたら窓の外から新風の演説が聞こえました(笑)。頑張ってください。告訴の件、勇気ある行動だと思っております。
Posted by おれんじ at 2007年06月30日 23:08
米国の原爆投下を「しょうがない」などと言う人物が、我が国の防衛大臣
?・・・・
洒落にならんと言うか、終わってるよ末期症状だ。

防衛大臣がその科白言ってどうするの?・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/atomic_bomb/?1183200899
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年06月30日 23:25
おお、修羅場をくぐってらっしゃる。やはり政治家は腹が据わっているものがいい!
Posted by 沢田泰司 at 2007年06月30日 23:49
久間防衛相の罷免を社民党の福島瑞穂が求めていく考えの様です。
しかし野党は内心では久間の失言をしめたと思っているに違いません。自民党を叩くネタがまた一つ増えた訳ですから。
もう自民党は駄目なんじゃないですかね。
Posted by チェチェ at 2007年06月30日 23:53
しかし許せないのは野党の中にも久間と同じ歴史認識を持っている議員がいると言う事です。藪蛇です。
Posted by チェチェ at 2007年06月30日 23:58
久間防衛相の発言は アメリカの認識なんですね
いままで ぼやかしていたことを 決めないといけなくなった。
久間防衛相発言を完全否定する事は
アメリカの認識を完全否定することになって
よい事だと思います。
・・・ 社民党 わかってやってないだろうけど

次の段階 じゃあ 原爆投下はいったいなんだったんだ?
そこまで深くやってほしいものですね
Posted by あきつ at 2007年07月01日 00:05
あきつさん

久間発言は悪質ですね。原爆投下がソ連の参戦防いだとか妄言を吐いていますが、ソ連は不可侵条約破って日本に侵略してますからね。九間さんもそれくらいは知ってるはずなんですけどね。
Posted by チェチェ at 2007年07月01日 00:31
■久間防衛相が騒音被害もたらすF22を「いい戦闘機」配慮を欠いた不用意発言に憤りと失望の声(沖縄のマスコミも変)
「いい戦闘機」とは、戦闘力のある戦闘機のことだと思うが、どこが問題なのでしょう?
まさか、左巻きの人々にとって、戦闘力がゼロで音のしない戦闘機がいい戦闘機なのでしょうか?
たしかに、中国にとって、都合の良い戦闘機です。
原爆発言は、首を捻ります。F22を売って貰うため、アメリカへのリップサービスでしょうか?
Posted by なっとく at 2007年07月01日 00:32
どうせならアメリカの原爆投下がソ連参戦を招きその後の日本人の大量シベリア強制連行につながったとか言えば久間さんも評価を上げたのになと思います。今の日本じゃ無理ですかね。
Posted by チェチェ at 2007年07月01日 00:39
民主党の揚げ足取りを差し引いても、ここまでくるとさすがに安倍首相の組閣能力が疑われますね。太郎ちゃん、何とかしてくれい!
Posted by あに at 2007年07月01日 00:41
なっとくさん

F22より騒音が静かな戦闘機なんて存在しません。
沖縄のマスコミも軍事には疎いと言うか無知なんでしょう。でも沖縄は土地柄と言うか唯一地上戦に巻き込まれたので反戦派や自衛権廃止論者が多いのは理解出来る気がします。
彼等は軍事や国防の事を理屈ではなく感情だけで考える傾向があります。しかし沖縄に関して言えば仕方ないと思います。
Posted by チェチェ at 2007年07月01日 00:51
度々失礼します。灰色に行ってカウンターを上げたくない方のために、敢えて行ってきました。
-----------引用ここから-----------
一昨日、昨日とUPしてきた疑惑の政党シリーズ。
最後の疑惑の政党 【後編】 −血塗られた男−は、
色々考えるところがあって、UPは控えたいと思う。。

・(中略)

前よりたくさんの読者が励ましのメールを
くれるようになって、最近じゃ一日50通超えることも。。
------------引用ここまで----------
ああいう名誉毀損は、やってから考えるんじゃなくて、考えてからやったほうがいいと思うが。しかし、コメント欄ナシで、コメント代わりに受け取るハゲマシのメールが50通とは!我々はちょっと過大評価していたのかも。
Posted by あに at 2007年07月01日 00:54
街頭演説を見に行きたいのに忙しくて行けない啓司です。
瀬戸先生、みなさまこんばんは、お久しぶりです。

 名誉既存訴訟がんばってください。
 
 国防を考える上で重要なのが、やはり財政的な理由による防衛予算の削減(政府は緊縮財政をとっている)にあると思いますが、財政的な制約について議論したいのですがよろしいでしょうか?ちなみに、新風の財政政策は、シンプルな税制(税制におけるフラット化による減税政策)+政府紙幣の発行特権の大規模発動とのことですがこのへんも絡めた国家安全保障について語れたのならば幸いなのですが。
Posted by 啓司 at 2007年07月01日 01:02
久間防衛大臣を更迭せよ!
日本は大東亜解放戦争を戦い、300万柱はその理想に殉じた正義の戦いを遂行したのだ。その正義の戦いに対して無差別殺戮ジェノサイド原爆という虐殺行為で応戦したアメリカはまさに鬼畜である。その鬼畜の所業を弁護し、原爆を正当化する防衛大臣を更迭し、久間を国会から放逐せよ。





      という声が日本中から聞こえてこないかな。わくわく。
Posted by けんぶつ at 2007年07月01日 01:04
>チェチェさん 
沖縄タイムスによると、F22騒音平均113デシベル 離陸時F15並み。
やはり、うるさいようです。ただ、戦闘機が増え離発着回数が増加したのを怒っているようです。
Posted by なっとく at 2007年07月01日 01:04
各位 コメントを有り難う御座いました。

本日の大宮駅東口での街頭演説は然したる混乱もなく、無事に終了しました。
カンパが予想以上に多くありました。この場をお借りして篤く御礼申し上げます。
街頭演説の途中、通行人が倒れるという騒ぎがあり、救護のために新風党員が奔走しておりました。それが波乱と言えば波乱ですかね。

>世間知らずのおじいさん
シナ、朝鮮以外のアジアとは友好にすべきでしょうね。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年07月01日 01:12
> 私は深夜、住居に暴力団員(山口組系)に押しかけてこられたので、応戦しただけであると、正当防衛を裁判では主張しましたが、退けられました。

 タレントの羽賀研二が、暴力団員(山口組系)の力を借りて、借金を減らそうとしたら警察に逮捕されたそうです。瀬戸先生が脅された時は、守ってくれず、羽賀研二が脅した時は、逮捕する警察って、ダブルスタンダードですね。
Posted by とき at 2007年07月01日 01:19
各位 コメントを有り難う御座いました。

久間発言、さらに火を噴きそうですね。
昨日の大宮での街頭演説でも、維新政党・新風に言いがかりをつけてきた反戦ジジィがおりました。
ああいう人たちの特徴は今更言うまでもありませんが、「安倍は憲法を改正して日本を戦争できる国にしようとしている」だとか言いたいことだけを言って、人の話を聴かない。勿論「戦争出来てどこが悪い!」と反論すると足早に立ち去りましたが。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年07月01日 01:22
久間大臣馬鹿やったな。
これで安倍氏には、きっこやその他の陰謀論好きなサヨクブログを訴える暇ができることでしょう。
Posted by 陰謀論は百害あって一利なし at 2007年07月01日 01:23
左の人はなぜ自分の人権にやさしく、他人のは無視するのだろう。
Posted by mayo5 at 2007年07月01日 01:28
>とき様
「ヤクザが市民を襲撃」ではなく、抗争と見なされたのでしょう。
それでも、やる時はやらねばならんのでしょうね。

家に賊が侵入しているのを発見すれば誰しも即座に撃退しようとするでしょう。殺られる前に殺るのは当然です!
それが国家です。
国そのものが戦う気概が無いから、個々のレベルでも「抗戦権」さえ認められない。

この戦後体制の在り方が今まで疑問視されなかったのが不思議なくらいです。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年07月01日 01:34
jagaさんは、多分、シナ人か朝鮮人だと思う。訛りがある。灰色はプロパガンダ用だから反論はするべき。
シナ人や朝鮮人が上陸して来たら素手でも駆けつけますよ。アメリカ人が再占領に動いたら体で防ぎますよ。もう歳ですが国の為にご奉公して何所で果てようとかまいませんよ。
そうすれば例え日本が潰れたとしても百年後の日本人は独立出来るでしょう。
ただ自分は結婚は出来なかったから子供がいないのが心残りで、時々、国も民族に対しても執着心がなくなりそうになるので、極右評論見て元気つけています。
Posted by 英雄 at 2007年07月01日 02:40
まぁ戦争になったら重要なのは制空権ですよね
ゲーム大国として成長した日本じゃ隠れた脅威があるんですよ
アメリカで無人の戦闘機が開発されてますが、無人ってことはゲームと変わらないんですよ
パイロットは死なないし、機体が壊れても代えが利きますしね
つまり腕の良いパイロットを揃えてしまえば絶対に負けないわけです
無人戦闘機パイロットにゲームオタクのNEETを使うと凄い事になりますよ
支那チョン相手なら1vs100でも勝てる腕前ですよ
弾幕ゲーと呼ばれる常人なら100回は死ぬようなシューテングゲームを一度も死なずに攻略する連中ですからね
NEETを自衛隊に入りやすくすれば国防力も上がると思うよ!
Posted by ぬうぬ at 2007年07月01日 02:42
>jagaさん
私は今年の初め頃は「灰色」を毎日読んでいましたが、世間の裏事情を知っている風な語り口の割に、外してることが多いなと思って興味をなくしました。
最近、1回だけ読みましたが、以前に比べて「きっこ的」になっていると感じて、それ以来ブラウザの「お気に入り」から削除しました。更に実際には「正当防衛」であった瀬戸さんを殺人鬼呼ばわりするようでは、「きっこ的」を通り越して、「常識知らずの中二病」を暴露したと言っても過言ではないでしょう。社会的責任を問われるのは当然と思います。

Posted by 純一郎 at 2007年07月01日 04:58
灰色のベンチ、該当部分の削除をしたようですが
勿論それで告訴を免れるわけではありませんし、
瀬戸さんには断固とした対応を望みます。

ああいう輩の素性は、一度しっかりと
国民の前に晒されるべきです。

誰か魚拓取ってないですかね?
Posted by 日本は日本人の国 at 2007年07月01日 05:03
瀬戸先生ならびに管理人侍蟻さんお早うございます。

昨日の大宮駅東口街頭演説会に行って来ました。
いやあ、瀬戸先生の演説迫力ありますね。発音明瞭言語明瞭で非常に聴き易い演説でした。
渡辺埼玉県幹事長の演説もなかなか迫力ありました。
演説中に、通り掛かった中年の男性が、紙を小さく丸めて渡辺幹事長の方に向けてチョイ投げしたのを偶然目撃しましたが、一体何者なんでしょうか。
シナ人だったのかな。
最後に新風党員大田さん、20歳代の方なのに太平洋戦争ではなく、大東亜戦争と発言していたのには新鮮な驚きでした。
ふと思ったんですが、演説中に小さい音量でノリの良い音楽を流したら効果的かなと、個人的には軍歌「皇国の守り」、ペットショップボーイズの「ゴーウェスト」などがマッチするんじゃなかろうかと思います。
是非検討してみて下さい。
Posted by 一庶民 at 2007年07月01日 05:09
瀬戸様 皆様 おはようございます
今日は久間防衛相「しょうがない発言」で炎上しそうですね。
しかしなぜに現閣僚はこうも失言が多いのか、政治家のデリカシーの無さとボキャブラリーの貧弱さには目を覆いたくなります。
それと比べると動画でしか拝見できていませんが、瀬戸様の原稿なしでの演説ぶりが「神」にすら見えて来ます。
政治家諸兄は毎日、極右評論を百篇読んで、瀬戸様の演説動画も見て訓練して下さい(笑)

※灰ベンの件の記事は未だ削除されていませんね(「お知らせ」記事)
 何ともふてぶてしい。何か逃げ道でも用意しているのでしょうか。
Posted by ROM太郎 at 2007年07月01日 06:43
チェチェさま
おはようございます。

悪質ですけど・・・

アメリカの考えそのものですから 戦後体制の打破としては
いいきっかけですね。
あちらの教科書にはこのように書いてあるのではないですか確か。

本当は 新型爆弾の投下実験で 数箇所ある候補の中に選ばれた
大量虐殺ですから。

パンドラの箱開けましたね・・
Posted by あきつ at 2007年07月01日 06:46
灰色のベンチの当該記事って削除されてます?

2007/6/30 12:03:56に取られた魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_d1f9.html&date=20070630120356

と比べて、どこか変わったようにも思えないのですが。
一番消さなきゃまずいところはそのまんまだし。

Posted by Bad Joke at 2007年07月01日 07:14
単発コメント失礼します
「憲法改正〜(国民の)最大の主権行使」(今朝の読売新聞社説より)

全く同意!
Posted by ROM太郎 at 2007年07月01日 07:34
相手が100%悪いなマニフェストであるなら、政治家失格!金正日と同じ!
Posted by 党利すがり at 2007年07月01日 07:43
瀬戸さん。日本刀もってるんですか!
瀬戸さんの持つ風格に納得。
Posted by yasu at 2007年07月01日 08:05
日本刀で切りつけたというのは、瀬戸さん自身の発言でしたよね?

正当防衛だろうがなんだろうが、日本刀で相手を切りつけるような人を「殺人鬼」といわずして何と言えばよいでしょうか? 日本刀で人を切りつけるなんて暴挙自体に殺意があると思われますよ。

だいいち、骨董趣味ではなく、正当防衛のために日本刀なんぞ所持していたらフツーに頭おかしいと思われませんか?

瀬戸さん?
Posted by 裁判ねえww at 2007年07月01日 09:12
街宣車かー、ネットではエセ右翼と言われてたのを最初に聞いたときは、
理解できませんでしたけど、
8月15日に靖国神社に参拝したときに確信しましたね。

特攻服?を来たエセ右翼が神社の敷地内で、
ウンコ座りしてタバコふかしながら参拝者にガン飛ばし(にらみつけ)やってました。
普通に考えたら分かるのですけど、
右翼からすれば参拝者は自分たちの仲間や、英霊の遺族なのに。
むしろ整列して「参拝ありがとうございます」と言うべきぐらいなのに。

そしてネットでも見た「韓日友好」、右翼なら「日韓友好」ですね。
それ以前に今の韓国の状況を見たら、友好なんて言うわけないと思うのですが。
エセ右翼というのを確信した時でした。
Posted by 毎年参拝中 at 2007年07月01日 09:24
5
Net世界は無秩序。心の病増える。


妄想による思込
妄想による勘違
妄想による誤解
妄想による押付 妄想による自賛 妄想による持論 妄想による闘い


羞恥心を知らないアホが増える。賛同的な意見ならまだしも批判的な意見をするならそれなりに裏を取れ。


無知というより心の問題だ。瀬戸先生が階段を降りて対応してること位は察しなさい。
Posted by 赤坂から at 2007年07月01日 09:29
裁判ねえww 様
jaga様

いかのサイトをごらんください。


http://www.seisyo-ikusei.com/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1316/sub3.html

http://homepage2.nifty.com/Daiou2/NetPatient.htm

http://www.sikai-web.com/hinto-de-dento-04-checkpoint.htm

http://www.hospital-square.jp/consult/consultdetail/?n=1669

http://www.mutalock.com/
Posted by 心配してます at 2007年07月01日 09:53
裁判ねぇww氏

殺人鬼って言葉がどう言う意味か、よ〜く調べた方が良いですよ。貴方みたいなのを揚げ足取りって言うんだよ。
Posted by Fact at 2007年07月01日 10:05
>裁判ねえww氏

>日本刀で切りつけたというのは、瀬戸さん自身の発言でしたよね?
おや、どこにそんな発言が?
日本刀突きつけて瀬戸様を脅したのは暴力団員の方でしたが。

>正当防衛だろうがなんだろうが
此処が一番大事な所でしょう。
貴方も賊の侵入に必死で抵抗した挙句に殺人鬼扱いされたら堪らないでしょ?
Posted by ROM太郎 at 2007年07月01日 10:28


灰色のベンチの当該記事はまだ削除されてないから

削除されたとかいってるやつは目付いてるのか?

Posted by rd at 2007年07月01日 11:34
個人的な意見で失礼ですが、外道のヤクザなんか斬りコロしても良いと思いますが…

相手は拳銃とか持っているかもしれないのですよ。先制攻撃しないと死ぬのは自分でしょう。
やはり先生は勇敢で立派な方だと尊敬致しました。
Posted by 啓親 at 2007年07月01日 19:34
初めて書き込みいたします。

>まさに一色触発・偶発的戦争の危機なのです!

とのことですが、別宮暖朗&兵頭二十八両氏の見解では「偶発的戦争はありえない。戦争は必ず当事者の一方が『戦争計画』を発動させた結果始まるものである」そうです。従って、国境守備隊同士の小競り合いがエスカレートして大戦争になることはありません。
 但し、『戦争計画』に従ってわざと軍事的挑発を繰り返して偶発的軍事衝突を演出し、それを理由に開戦に持ち込むことはありえます。

  以上、けっして揚げ足を取る積りではありませんが念の為。我が国が現在周辺諸国との間で一触触発の状態にあり、「危ウキ事、累卵ノ如シ」であることは小輩も重々承知しております。
Posted by 東京都京橋区硫黄島(村) at 2007年07月01日 20:14
各位 コメントを有り難う御座いました。

>裁判ねえww氏
>日本刀で人を切りつけるなんて暴挙自体に殺意があると思われますよ。

切りつけるは「斬りつける」ね。
法律に違反しようが道義的にどう行動するべきか、ということね。相手に反撃不可能なくらいの打撃を与えなければ、騒ぎが収まらない場合というのもあるでしょうよ。
そういう咄嗟の行動と言うか、判断が重要なんですよ。不逞外国人が暴れた時も然り、日本の女性が襲われそうになっているのに「日本刀を使ってはいけない…」なんて言っている場合じゃないでしょ?その場にある物、何でも使って反撃するっきゃない!
国家の判断も同様!
国家存亡の危機に「憲法に抵触するから…」なんて言っている場合じゃない!
Posted by 極右評論管理者 at 2007年07月01日 20:31
先の投稿について、「選挙に出ようとしている者らが憲法やら法律を否定していいのか」と批難したければ、すればいい!

日本の総理大臣も、石原慎太郎さんのように「国家存亡の危機に際しては、憲法を停止してでも超法規的に行動する」ぐらいのことを発言すればいいんですよ。

そうすれば周辺国も「日本は非常事態になれば現行憲法を越えて行動するつもりだ」となって共産支那や朝鮮半島に対する牽制にもなるわけです。

当然、内外からも批判の声は上がるでしょう。それでいいんです。そこから今の憲法を変えなきゃいかんのじゃないか、という議論だって沸き起こるわけです。それが国家なんです!それが政治家の使命だと思うわけです!
Posted by 極右評論管理者/侍蟻 at 2007年07月01日 20:38
追記です。

>一庶民さま

昨日、大宮駅東口にお集まりの皆様方、ご苦労様でした。
有り難う御座いました。
また埼玉に赴くことがあれば是非お会いしましょう。
Posted by 極右評論管理者/侍蟻 at 2007年07月01日 20:41
殺人鬼がいると聞いて飛んできました

このジャスティスグローリーが成敗してくれるわ
Posted by ジャスティスグローリー少佐 at 2007年07月02日 14:16
ジャスティスグローリー氏
誰を成敗するのか知りませんが、やれるものならやって見てください。
何が言いたいか知りませんが、煽りだけのくだらない書き込みなら二度と来なくて結構です。
Posted by Fact at 2007年07月02日 16:46
 「傷害事件」で逮捕・起訴された人の罪状を勝手に拡大解釈して「殺人鬼」のレッテルを貼る・・・
 改めて排便という名の方がかのブログにふさわしいと感じます。
Posted by KY at 2007年07月02日 18:09
5
初めてブログを拝見しました。私は恥ずかしながら政治に関して無知な部分が多々あるのですが、先生の御意見は大変わかりやすく、説得力があり、日本の将来を考える上で大切なことだと強く感じました。外交と軍事は切り離せないものであること。日本が侵略される可能性のあることを覚悟し、それに備えること。
私が年金を受け取れるのは45年後ですが、それまで日本が存在してるか不安です。先生の御健闘を祈ります。
Posted by 25歳男性 at 2007年07月11日 00:01