・・キーワードを上げるとしたら・・
(メディアには骨抜けのライターが多い
メディアに対する気持ちは「しょうがないよね」
メディアとよりよい共犯関係をしたいが
メディアの側には共犯したいと思われていない
原因はプロモーター本人の魅力の無さ、
器の小ささ・・)
・・・ぐらいかな?
結論を言わせてもらうと・・それこそ・・・
「しょうがないよね」って感じかな?
しかし・・・これって・・・
商店街の店主は言いそうなセリフだよね。
商店街にかろうじて残っている電機屋さんと
家電量販店を比較するのも失礼な話だけど・・
(同じ家電商品を扱っているのに・・どうしてこうも
ビジネスが違うのかね~・・・・(苦笑))
結局は・・・経営者の能力の差でしか無いんじゃ
ないかな?
会社が大きくなるか?どうか?ってのは
経営者の資質で決まるからね。
これは結果責任において・・認めるしか無いだろう。
で・・・メディアに対して「しょうがないよね」って
言っててもしょうがないんで(失笑)
そもそも・・・メディアなんてものは、自分の所の
部数であるとか視聴数をのばしたいから取り上げる
んであって・・そのメディアの部数であるとか視聴数に
繋がらないコンテンツは必然的に切られていくのは
当たり前の事なのだ。
要するに・・・メディアの部数であるとか視聴数UP
に貢献できるようなコンテンツを構築できなかった
側に全ての責任があるんだよ!だから・・どこの
メディアも共犯しようなんて思わないのだ。
メディアなんて・・結構・・節操が無いんで・・
スポンサー獲得に繋がったり部数や視聴に繋がる物
だったら・・ホイホイ載せてくれるもんなのだ。
そういった事もわからずにメディアのせいにしたって
ラチがあかないんだよ・・・たぶん・・・これからもね。
まあ・・・これは・・愛の鞭だ。
いい加減・・・気付けよ!・・ってのが私の感想だね。
■無題
またー人が書いてないことを、さも書いているように書いて。何でそんなにいい加減なの? だからランキングが低迷するんだよ。