回答受付中の質問
オークションで新品という電化製品を購入。数日後に故障。メーカー保障など協力を...
オークションで新品と
電化製品(ツヤグラア
30品以上も同製品を
商品到着後、2~3回
保障についてのコメン
相談内容は購入後1年
2日間返信がないため
するとその直後にヤフ
途方にくれ、メーカー
オークションでの購入
郵送会社は西濃運輸さ
梱包のしっかりされて
故障が商品自体の品質
故障について出品者に
しかし相談に対し、返
私ができる対応につい
注意喚起のためにトラ
また、このようなトラ
皆様の冷静なご意見、
-
- 質問日時:
- 2009/4/17 19:52:43
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 5
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 250枚
-
- 閲覧数:
- 125
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (5件中1~5件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
相手の住所や電話番号
あればしつこく電話し
しかし、私もよくオー
なのでよくノーリター
悪質な業者もよくあり
最後の手段は消費生活
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/4/17 22:41:34
オークションでは保証
新品でも保証書が付い
保障があるなら価格が
保障が必要なら店舗で
それからhaniji
もう一つトラブル口座
個人で登録できるわけ
>
この場合商品は届いて
商品説明に保証が記載
- 違反報告
- 編集日時:2009/4/17 21:24:41
- 回答日時:2009/4/17 21:18:15
無償の修理では製品に
1)あなたが受け取
2)良心的なサイト
3)取り引きナビが
4)取引ナビが見ら
こんなとこでしょう
トラブルの回避方法は
- 違反報告
- 回答日時:2009/4/17 20:47:15
いい方法があります。
1.保証書シールを落
2.保証書シールを保
3.保証書にあなたの
以前、販売店も含め、
落札者にそのようにす
保証書シールはこちら
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CA%DD%BE%DA%BD%...
- 違反報告
- 回答日時:2009/4/17 20:25:30
むしろ、登録削除の方
それほどの状態だった
もしかしたら、あなた
>このようなトラブル
保証が受けられる商品
- 違反報告
- 回答日時:2009/4/17 20:20:08