|
ただいまコメ自粛中につき、コメント欄を閉じさせていただいております。
しばらくこのままでいく予定です。 御了承ください。 にほんブログ村 ↑気が向いたら、ポチっとお願い致します。・・・気が向かなかったらいいです〜〜〜。 『東尾さとみ作品の御紹介』を、もう一つ更新しました。コチラ。
「秘すれば花のロマンス」 【評価・感想などのお返事】 キホさま、評価ありがとうございます。 既存の作家の影響が見られるとのご指摘に、目からウロコでした。 一読、「どこかで読んだような感じ」と思われる、そういう感じというのは、書いてた本人には分からないので、御指摘は本当にありがたかったです。 作品がどこもかしこも未熟なのも、どこから直したらいいのか分からないほどで、自覚はあるのですが途方に暮れるばかりでした。 ありがとうございました! セツ子様、評価、ありがとうございます。 読者様が主人公に感情移入出来ないというのは、すごく問題だと思いました。 ご指摘にある、伝えたかったテーマ・萌えどころ・クライマックス不在といった要素も無関係ではないでしょうし、主人公の語り口の軽さが上滑りする割りに、設定説明は冗長というアンバランスさもあるのですね。 かなり具体的な御指摘を頂いたので、作品の欠点がとてもよく見えてきました。ありがとうございます! そろそろラストに差し掛かっていますので、完結後にもひとこと感想・評価を頂けたら大変嬉しいです。 未熟な作品を拝読頂き、詳しく評価・御指摘を頂きまして、本当にありがとうございました! にほんブログ村 ↑気が向いたら、ポチっとお願い致します。・・・気が向かなかったらいいです〜〜〜。 『東尾さとみ作品の御紹介』を更新しました。コチラ。
「隆皇子と御子深の物語」 【評価・感想などのお返事】 蛙さん、感想ありがとうございます。 シンのイラスト、楽しみにしています。 蛙さんのイラストは、お書きになる小説と同じくとても色っぽくてクラクラします。 私も精進して、色っぽいものを書けるようになりたいと思っています・・・・・。 JULIAさん、いつも感想をありがとうございます。 頂いた御意見、とても参考になります。 さらりと流すところ、故意に隠すところ、たっぷり書き込むところ。 それぞれをバランスよく駆使してお話作りが出来たらな、と思います。今はそれが全然出来ていないので。 「後宮入りの新床の儀」は、省略してはいけないシーンだったんですね。 改稿の際には是非、きちんと書き込みたいと思います。 ありがとうございました。 にほんブログ村 ↑気が向いたら、ポチっとお願い致します。・・・気が向かなかったらいいです〜〜〜。 |
PROFILE
CALENDAR
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
|