2009年04月16日
在日増田たちが続々カミングアウト
こういう意見が聞きたいのよ。実は。
日本人でも10人いれば桃色吐息なんだから、在日がワンパターンのステレオタイプで語り語られるのはオカシイ。
そういう意味じゃ、匿名ネット文明もいい事あるじゃないかと。
(韓国みたいにネット実名法制化にすれば、最後に残るのは商売人と詐欺師と声が大きなキチガイだけ)
おいらがこの前聞いた話は、ニューカマーの韓国子女を相手に、「ぼくらは加害者です、在日の皆さんごめんなさい」と学童に詫びさせたとかなんとか。
似非人権屋の頭の中身はニューカマーもオールドカマーも密入国者も自主入国者も皆均等且つ平等。
単なる道具なんだろう。
冒頭の増田でも触れられています。
そしてその辺から学校の授業に「どうとく」というものが入り込んできて、地獄の日々が始まりました。
どうとくの授業、パネェ。
まず、私を含め同級生の在日は被害者で、他の日本人は加害者という観点から始まる。
うちの爺さんは技術者として入国してるので、強制連行がどうとか言われても困りますと一度担任に抗議しに行ったら、
「これはね、国民同士の問題なの。個人の問題ではなく日本人として謝らなきゃいけないの」なにこの回線不通。
殺人者の子供は殺人者理論もすごいけど、被害者の子供はいつまでもカワイソカワイソです理論もすげえなと思った。
9歳の子供でもわかることが何でこの中年女性に分からんのかが不思議すぎて怖かった。
家に帰って親に話すと、私と考え方の似てる母親が面倒くさいから無視しとけ、でもまだ続くならお母さんから電話してあげると言われたけど、
負い目というか、疎外感というか、そういうものを自分が感じてることを悟られたくなくて黙ってた。
この辺のくだりで母校の体質はわかっていただけると思いますが、この後も授業内でクラスメイト全員から
過去の出来事について頭を下げられるというトンデモ事件などを経てえた感想は「日本には私に【在日】を押し付けたい人間がいる」
このトンデモ事件より、年頃の娘さんの正義感による休み時間の「私、そんな事知らなくってごめんね」攻撃が一番キツかった。
この類の似非人権屋(通称日教組)並びに朝日新聞に代表される進歩的文化人と、声が大きな在日政治結社が纏まる話をぶち壊しているのかと。
まんま同和問題にもスライド出来る例ではないでしょうか。
本当に困っている人々は人権屋からもメディアからも救済されず、狡猾な一部の輩が特権を貪る。
在日朝鮮人の年金受給問題もウトロ問題も一緒だったよなぁ。
新風さん関連エントリーでも度々書いているけど、在日を十把一絡で批判するのは美しくない。
在日特権と呼ばれるものがあるなら、それは立法府と特権受益団体を責めるのが筋。
そして当事者の在日さんについても、日本に住んでやってやるとか住まされているではなく、「住ませて頂いている」という感謝の念を先に持たないとダメだよ。
(税金払っているなんてのは屁理屈。何処の国でも住む以上税金は払うんだよ)
済州島のアカ狩りも朝鮮戦争も事実上終結しているんだから、あなた方が日本に特別永住する必然性は既に失われているといっても過言ではない現状を認識し、依怙地を張らず、自然体で地域や国家に溶け込んで頂かないと困る。
民族教育然り=これが負のスパイラルのボトルネックじゃないの?
首長相手に、共和国でこんな発言したら強制収容所送りか死刑だよ。
日本で生活している事をもっと感謝しましょう。
嫌なら社民党お土産に差し上げますので、愛すべき祖国へ帰りましょう。
(祖国っていっても物理的な祖国ではなく、形而上の祖国なんだよな)
帰国費用は労せず集まります。心配無用。
嫌ならもう少し日本に溶け込んでください。民族のアイデンティティまで捨てろなど申しませんので、少しでいいから閉鎖的コミュニティから一歩足を踏み出しましょう。
日本人に喩えるなら、上京しても同郷者と徒党を組む排他的な田舎者と一緒の様な気がする。
【追記】
・桃色吐息に突込みが入っていますが、単なる言葉遊びですので御免なさい。
十人十色→青息吐息→桃色吐息
・newsingが凄い事になっているのを知りビックリした
http://newsing.jp/entry?url=birthofblues.livedoor.biz%2Farchives%2F50796239.html
・はてブされたのは完全予想外w
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50796239.html
はてブとnewsingの客層の違いがなんとなく実感できたような。
福岡や大阪など西日本地区は身近に在日多いから、酷いヤツもかなり見たし、定期的に酒飲みに行く奴もいます。
尊敬する人もいますし、お相手お願いしたい超美人もいましたし。
こっちが在日と知らずに付き合っている人もかなりいる筈。
ネガティブな人の比率が多いのは否めませんが、在日にも色々な人がいるんだよ。特に普通の在日、お前ら黙っていないでもっと喋れよ!と云いたいです。
本エントリーでは書きませんでしたが、在日朝鮮人による総連批判や共和国批判ってのはリアルな場ではたまに聞くけど、ネットでは殆ど見たことないし。
そういう人は、同胞同士で群れるのを嫌っている人が多いですね。(是非は別にして)
【追追記】
【在日増田外伝】 コメント欄のsasakiさんへ
GO | |
金城 一紀 おすすめ平均 個人的には星10個 「俺は《在日》でも、韓国人でも、朝鮮人でもねえ。俺は俺である事からも解放されたいんだ」 好き! まじいい!!! 再読した。あいかわらず、疾走感がある。 Amazonで詳しく見るby G-Tools |
GO [DVD] | |
金城一紀 宮藤官九郎 おすすめ平均 駄作の極み 恋愛に関する物語 足が速くなきゃ逃げ切れねぇ 役を生きろ Amazonで詳しく見るby G-Tools |
パッチギ! (特別価格版) [DVD] | |
井筒和幸 松山猛 羽原大介 おすすめ平均 イムジン河が耳に残ります。 染み入ります・・・ 日本と朝鮮の歴史を背景に、若さと熱さがパッチギ(頭突き)の如くはじけ飛ぶ キョンジャ可愛い もっと京都を舞台にした映画がたくさんできるといいなぁ Amazonで詳しく見るby G-Tools |
青~chong~ [DVD] | |
李相日 おすすめ平均 天才・李相日の衝撃的デビュー作 Amazonで詳しく見るby G-Tools |
山手線内回り | |
柳美里 おすすめ平均 楽しめない。 ゲームなら「Z指定」 映画なら「R18指定」 自分にとって柳作品のベストであり、かつ今年の文芸作品のベスト 自殺がライフワークって悲しくないか? 酸欠金魚 Amazonで詳しく見るby G-Tools |
半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫) | |
村上 龍 おすすめ平均 特技が発する 一瞬の輝き 最上の出だし 村上龍がこれでもかと見せつける圧倒的な世界 作者の頭脳に感心 冗長で散漫なのが欠点 Amazonで詳しく見るby G-Tools |
コメント
敢えて言うなら答えもするが、その名は在日!
俺の血もどこまで「純血」かは知らない
”もしかしたら”俺の身体にも朝鮮人の血が流れてるかもしれない、それは分からない
問題はそこにあるんじゃなくて、同じ土地に生きる者として、これまでの「在日」はその存在自体卑怯であったと思う
同和と同じ卑怯さがある
そうした中で、数年前に初めて「コリアンザサード」の存在を知った
あの「素直さ」があれば同じくして生きていけるのではないかとも思ったものだ
どうか、ここをみる者に「卑怯者」が無きことを希う
俺の血もどこまで「純血」かは知らない
”もしかしたら”俺の身体にも朝鮮人の血が流れてるかもしれない、それは分からない
問題はそこにあるんじゃなくて、同じ土地に生きる者として、これまでの「在日」はその存在自体卑怯であったと思う
同和と同じ卑怯さがある
そうした中で、数年前に初めて「コリアンザサード」の存在を知った
あの「素直さ」があれば同じくして生きていけるのではないかとも思ったものだ
どうか、ここをみる者に「卑怯者」が無きことを希う
Posted by じおんぐ
at 2009年04月16日 02:47
彼らが「過去にはひどい差別があったんだろう」と平気で書いていることに、ああ、難しいのだなあと思いました。彼らは「差別」と「嫌われている」を区別していないんじゃないでしょうか。
先の大戦の敗戦後にあったという朝鮮人の所業の話、実際に駅前の一等地に何軒も見つかる某業種。排斥されても仕様のない事情があったように見えますが。それが見えぬのか知らんぷりか「差別」へ短絡・・・残念ながらあちらとこちらの認識の差は大きいのですね。
まあ、彼らにしてみれば父母祖父母のためなのでしょうが・・・それは反対側で日本人にも逆向きの同様の反応を引き起してしまいますね。日本人からは(私も含めて)好かれないでしょうね。彼らの言う「差別」ですか。彼らは日本に住んでいるのに自ら好かれないとは不幸ですね。
私たちの国のよき客人となってもらいたいものですが。今のままだとちょっと、う〜ん、困りますね。
先の大戦の敗戦後にあったという朝鮮人の所業の話、実際に駅前の一等地に何軒も見つかる某業種。排斥されても仕様のない事情があったように見えますが。それが見えぬのか知らんぷりか「差別」へ短絡・・・残念ながらあちらとこちらの認識の差は大きいのですね。
まあ、彼らにしてみれば父母祖父母のためなのでしょうが・・・それは反対側で日本人にも逆向きの同様の反応を引き起してしまいますね。日本人からは(私も含めて)好かれないでしょうね。彼らの言う「差別」ですか。彼らは日本に住んでいるのに自ら好かれないとは不幸ですね。
私たちの国のよき客人となってもらいたいものですが。今のままだとちょっと、う〜ん、困りますね。
Posted by sakuya
at 2009年04月16日 03:38
実際、最近の若い在日は、在日がダサくて恥ずかしいと思ってる子が多いみたいですね。
韓国式法事とかに違和感を覚えたり、親戚のチョゴリ結婚式に激しく抵抗を覚えるとか。
そのコンプレックスがどんどん膨らんで、最終的には自分の血を呪う。そして、在日でありながら嫌韓になるという傾向があるみたいです。
親の代から在日を隠している家庭に多いみたい。だから、徹底的に日本式に拘る。
その反対に、外でも親戚をハングルで呼ばせたり行事ごとは必ず韓国式に拘る家庭は、やっぱり思想も引き継ぐみたいで、反日感情を燻らせてるみたいです。
やっぱり、郷に入らば郷に従えだと思います。
親に反日思想を叩き込まれても、周りを見渡し、多くの日本人と接すれば幾らでも目を醒ます機会はあるはず。
古い思想に取り憑かれた同胞を批判できないなら、親日だとしても同じです。
喫煙者の肩身を狭くする、マナーの悪い喫煙者と同じ構図でしょう。
韓国式法事とかに違和感を覚えたり、親戚のチョゴリ結婚式に激しく抵抗を覚えるとか。
そのコンプレックスがどんどん膨らんで、最終的には自分の血を呪う。そして、在日でありながら嫌韓になるという傾向があるみたいです。
親の代から在日を隠している家庭に多いみたい。だから、徹底的に日本式に拘る。
その反対に、外でも親戚をハングルで呼ばせたり行事ごとは必ず韓国式に拘る家庭は、やっぱり思想も引き継ぐみたいで、反日感情を燻らせてるみたいです。
やっぱり、郷に入らば郷に従えだと思います。
親に反日思想を叩き込まれても、周りを見渡し、多くの日本人と接すれば幾らでも目を醒ます機会はあるはず。
古い思想に取り憑かれた同胞を批判できないなら、親日だとしても同じです。
喫煙者の肩身を狭くする、マナーの悪い喫煙者と同じ構図でしょう。
Posted by 身近に在日知人がいる者より
at 2009年04月16日 05:11
在日韓国人or朝鮮人の人たちで、在日特権が無いとか、帰化しないとか、えらそーな事言ってますが。
永住権持っているって事も、特権なんですよ!
おいら、母親が日本人だったから、生まれた時から日本国籍もってたけど、親父の帰化も大変だったらしい。
親父は、内地の農学校(今の農学部)で勉強してたときに、戦争終わって台湾もどれなくなったんですよ。だって、台湾は国民党に取られちゃったんだもの。
在日韓国人or朝鮮人って、好きなときに韓国or北朝鮮に帰れたんですよ。それなのに、日本に残るって・・・
経済基盤があるからって! 国籍を甘く考えてませんか? 日本国で生活し続けるつもりなら、日本国に忠誠を誓ってください。そのつもりがないなら、母国にお帰り下さい。
日本国籍を取らないって事は、今もってる国に忠誠ちかってるんでしょ?
いい加減、甘えるな!
永住権持っているって事も、特権なんですよ!
おいら、母親が日本人だったから、生まれた時から日本国籍もってたけど、親父の帰化も大変だったらしい。
親父は、内地の農学校(今の農学部)で勉強してたときに、戦争終わって台湾もどれなくなったんですよ。だって、台湾は国民党に取られちゃったんだもの。
在日韓国人or朝鮮人って、好きなときに韓国or北朝鮮に帰れたんですよ。それなのに、日本に残るって・・・
経済基盤があるからって! 国籍を甘く考えてませんか? 日本国で生活し続けるつもりなら、日本国に忠誠を誓ってください。そのつもりがないなら、母国にお帰り下さい。
日本国籍を取らないって事は、今もってる国に忠誠ちかってるんでしょ?
いい加減、甘えるな!
Posted by 台湾(客家)系日本人ですが
at 2009年04月16日 08:38
竹島問題と日本人拉致問題を目の前に見て育ってきた
人間としては、南北朝鮮・在日コリア人は等しく「敵」です。
全く許す気などありません。
簡単に帰化を許可するお役人個人個人も許しません。
近隣に在日タウンや朝鮮学校があった人は、
もっと別の意味での”許す気などありません”を叫ぶと思います。
「在日にもいろいろいる」
とか言ってるのは、よっぽど温い環境で育ったのでしょう。
それって、幸せだと思います。
人間としては、南北朝鮮・在日コリア人は等しく「敵」です。
全く許す気などありません。
簡単に帰化を許可するお役人個人個人も許しません。
近隣に在日タウンや朝鮮学校があった人は、
もっと別の意味での”許す気などありません”を叫ぶと思います。
「在日にもいろいろいる」
とか言ってるのは、よっぽど温い環境で育ったのでしょう。
それって、幸せだと思います。
Posted by んんー
at 2009年04月16日 08:43
はじめまして。
私も近所に在日らしき人たちがいまして、
在日にはやさしさも思いやりも何も通用しない人たちなんだと身をもって経験してきました。
彼らに思いやりなんて必要ないです。
おそらく警察も彼らの味方だと思います。
あらゆる機関を在日が支配してる今の段階で、
やさしさが一体なんの意味を持つんでしょうか。
在日は日本人にとって敵でしかないです。
それだけの犯罪を彼らはしてるのですから。
彼らを甘やかしつけ上がらせる発言は控えて欲しいと思うくらいです。
私も近所に在日らしき人たちがいまして、
在日にはやさしさも思いやりも何も通用しない人たちなんだと身をもって経験してきました。
彼らに思いやりなんて必要ないです。
おそらく警察も彼らの味方だと思います。
あらゆる機関を在日が支配してる今の段階で、
やさしさが一体なんの意味を持つんでしょうか。
在日は日本人にとって敵でしかないです。
それだけの犯罪を彼らはしてるのですから。
彼らを甘やかしつけ上がらせる発言は控えて欲しいと思うくらいです。
Posted by 苗
at 2009年04月16日 13:17
まぁ皆さんが在日を許す許さないは別として
行動だけは是非ともスマートにして下さいませ。
ヘタな行動は却って似非人権屋どもの格好の餌になるだけのようですから。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10241829917.html
という訳で横レス御免であります。
行動だけは是非ともスマートにして下さいませ。
ヘタな行動は却って似非人権屋どもの格好の餌になるだけのようですから。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10241829917.html
という訳で横レス御免であります。
Posted by ニートネスニート
at 2009年04月16日 13:45
私の先祖は開港以来横浜在住で大陸・半島の方々とも様々な
交流があった様子ですがとりあえず大きな揉め事はなかったようです
私の同級生は五輪で対戦しても日本を応援すると明言するタイプでしたし…
幸運に恵まれたとは思いますがいろいろいるとしかいいようがありません…
交流があった様子ですがとりあえず大きな揉め事はなかったようです
私の同級生は五輪で対戦しても日本を応援すると明言するタイプでしたし…
幸運に恵まれたとは思いますがいろいろいるとしかいいようがありません…
Posted by 寿司さしみ
at 2009年04月16日 15:32
>帰化手続って超面倒だよ。by 増田
正直、この最初の一文を見て「帰化」を勘違いしてるなーと思いますたー。外国人に簡単に国籍取得させてたら困るわけで、超面倒なのは万国共通。「超面倒」って、住民票登録と同じ次元で語ってんじゃないの?
>在日がワンパターンのステレオタイプで語り語られるのはオカシイ。
マトモな人に自称「在日民族」から脱皮してもらうためには、それしかないかと思いますよ。さもなければ、真に非難されるべきゴキブリみたいな在日の隠れ蓑を提供するだけ。
正直、この最初の一文を見て「帰化」を勘違いしてるなーと思いますたー。外国人に簡単に国籍取得させてたら困るわけで、超面倒なのは万国共通。「超面倒」って、住民票登録と同じ次元で語ってんじゃないの?
>在日がワンパターンのステレオタイプで語り語られるのはオカシイ。
マトモな人に自称「在日民族」から脱皮してもらうためには、それしかないかと思いますよ。さもなければ、真に非難されるべきゴキブリみたいな在日の隠れ蓑を提供するだけ。
Posted by とおりすがり
at 2009年04月16日 16:48
ま、何を今更、ですなw。(^_^;)
バレたらお代わりの為に、手を変え品を変え、脅し、イヤガラセ、すかし、誤魔化し、騙し、作り出した枝葉末節に目を向けさせ、するという、朝鮮人の習性というか通常運転ですな。
本格的に朝鮮人の悪辣極まりない捏造と狼藉がバレ始めた2000年以降、まず、韓流を煽って誤魔化し騙し、騙された日本人を見て、「騙されたチョッパリが悪いニダw」という民族的コンセンサスの元、”因縁つけとタカリ狼藉三昧”。
それもバレて、さらに上乗せされて評判が悪くなると、今度は脅してみる。2004年に梁石日の『血と骨』が突如映画化されたり漫画化されたり、北朝鮮が弾道ミサイルを連発したりというのはそういう意味です。(^_^;)
それでもエンガチョの進行が止まらないと(まぁ当然なのだが)今度は上目で騙しやすい人を観察しながら、なりすましと同情を悪用しての”それ”へと変わる。
ここでは、その時の為に溜めてきた、まだケチの付いてない厳選されたなりすましの成果が、「民族的コンセンサスの元」に発揮されるわけです。
・・・これ、みんな同じ朝鮮DNAがやってるんですぜ。(^_^;)
「ケダモノ性癖と民族的コンセンサス」が確固としたベースにあるというところがポイントで、でなければ、
『あれだけ謝罪と賠償に敏感な奴等が、こんな事をいけしゃあしゃあとスムーズに行えるはずないじゃないかw。』
(日本人の至極当たり前の反応に、ニヤニヤ謝れと言い、執拗に騙し脅しイヤガラセを投げかけるくせに、奴等がまともに謝ったのって見たことあります?ここの”厳選されたなりすましの成果”ですら、立法府や特権受益団体(紛れもなく自分達の事なんだが)に擦り付けて誤魔化すだけでしょう。)
バレたらお代わりの為に、手を変え品を変え、脅し、イヤガラセ、すかし、誤魔化し、騙し、作り出した枝葉末節に目を向けさせ、するという、朝鮮人の習性というか通常運転ですな。
本格的に朝鮮人の悪辣極まりない捏造と狼藉がバレ始めた2000年以降、まず、韓流を煽って誤魔化し騙し、騙された日本人を見て、「騙されたチョッパリが悪いニダw」という民族的コンセンサスの元、”因縁つけとタカリ狼藉三昧”。
それもバレて、さらに上乗せされて評判が悪くなると、今度は脅してみる。2004年に梁石日の『血と骨』が突如映画化されたり漫画化されたり、北朝鮮が弾道ミサイルを連発したりというのはそういう意味です。(^_^;)
それでもエンガチョの進行が止まらないと(まぁ当然なのだが)今度は上目で騙しやすい人を観察しながら、なりすましと同情を悪用しての”それ”へと変わる。
ここでは、その時の為に溜めてきた、まだケチの付いてない厳選されたなりすましの成果が、「民族的コンセンサスの元」に発揮されるわけです。
・・・これ、みんな同じ朝鮮DNAがやってるんですぜ。(^_^;)
「ケダモノ性癖と民族的コンセンサス」が確固としたベースにあるというところがポイントで、でなければ、
『あれだけ謝罪と賠償に敏感な奴等が、こんな事をいけしゃあしゃあとスムーズに行えるはずないじゃないかw。』
(日本人の至極当たり前の反応に、ニヤニヤ謝れと言い、執拗に騙し脅しイヤガラセを投げかけるくせに、奴等がまともに謝ったのって見たことあります?ここの”厳選されたなりすましの成果”ですら、立法府や特権受益団体(紛れもなく自分達の事なんだが)に擦り付けて誤魔化すだけでしょう。)
Posted by _
at 2009年04月16日 16:49
(続き)
食虫植物の誘因器官の様なものですな。根っこではきちんと繋がっていて、受益を共有している訳です。
・・・このページも、”TSUTAYAの増田”っぽく書いて、誘引して読ませようという事をやってますな。(^_^;)
あと、両親の犯罪と邪心の生産物故に、3世4世〜になるにつれて、生まれた目的も中身の芯も反日犯罪者仕様で、段々悪質になるという特徴は確かにあります。3世4世〜なら日本人と同じというのは、非常に危ない嘘です。
>嫌ならもう少し日本に溶け込んでください。
お断りします。(^_^;)
>閉鎖的コミュニティ
と言いますが、それは日本人に気付かれずニヤニヤするという部分の事でしょ。(^_^;)
基本、奴等の生業は因縁つけと詐欺タカリ泥棒なので、民族的には、なりすまして寄生する。宿主が苦しむのをニヤニヤ見ながら愉悦をすする。良心の残骸が痛んだらそれは不快なので捏造する。それで苦しむ相手を見てニヤニヤ・・・というサイクルになります。
そんなのはご免ですね。とっとと半島へ帰んなさい。
食虫植物の誘因器官の様なものですな。根っこではきちんと繋がっていて、受益を共有している訳です。
・・・このページも、”TSUTAYAの増田”っぽく書いて、誘引して読ませようという事をやってますな。(^_^;)
あと、両親の犯罪と邪心の生産物故に、3世4世〜になるにつれて、生まれた目的も中身の芯も反日犯罪者仕様で、段々悪質になるという特徴は確かにあります。3世4世〜なら日本人と同じというのは、非常に危ない嘘です。
>嫌ならもう少し日本に溶け込んでください。
お断りします。(^_^;)
>閉鎖的コミュニティ
と言いますが、それは日本人に気付かれずニヤニヤするという部分の事でしょ。(^_^;)
基本、奴等の生業は因縁つけと詐欺タカリ泥棒なので、民族的には、なりすまして寄生する。宿主が苦しむのをニヤニヤ見ながら愉悦をすする。良心の残骸が痛んだらそれは不快なので捏造する。それで苦しむ相手を見てニヤニヤ・・・というサイクルになります。
そんなのはご免ですね。とっとと半島へ帰んなさい。
Posted by _
at 2009年04月16日 16:51
はてなブックマークでえらい批判されてるよkingcurtisさん。ていうかこのエントリで新風と同類と見なされてるしw
>「住ませて頂いている」という感謝の念を先に持たないとダメだよ。
これは正直いただけないと思うよ、ていうか傲慢すぎるでしょ。
>日本で生活している事をもっと感謝しましょう。
感謝ってのは人に促されたり強要されたりしてするものじゃないでしょ。
ここ最近の新風、在特会の愚行や増田での在日トピックの盛り上がりを見てても、やっぱり在日と日本人を分けて考えるのが良くないんだな、と気づかされたよ、マジで。
>「住ませて頂いている」という感謝の念を先に持たないとダメだよ。
これは正直いただけないと思うよ、ていうか傲慢すぎるでしょ。
>日本で生活している事をもっと感謝しましょう。
感謝ってのは人に促されたり強要されたりしてするものじゃないでしょ。
ここ最近の新風、在特会の愚行や増田での在日トピックの盛り上がりを見てても、やっぱり在日と日本人を分けて考えるのが良くないんだな、と気づかされたよ、マジで。
Posted by sasaki
at 2009年04月16日 17:33
また書き込み失礼します。
在日の組織形態ってどうなってるんでしょう?
よく動員がかかるとネット上で目にしますが。
動員と言えば平和的に聞こえもしますが、
命令・指令となると一体だれが在日という組織をまとめてるんでしょう。
そしてその組織力が犯罪に使用・悪用されることはないのでしょうか?
日本人にとって在日の結束力と支持命令形態は謎であり同時に恐ろしくもあります。
民主党には全く頼れないので、自民党の国を憂う議員の人たちに民潭や朝鮮総連の組織形態と指示連絡の状況を把握してもらい、日本人に彼らの危険な生態を公表してもらいたいです。
在日という外国人の実情を知る権利は日本人にあると思うので。
在日の組織形態ってどうなってるんでしょう?
よく動員がかかるとネット上で目にしますが。
動員と言えば平和的に聞こえもしますが、
命令・指令となると一体だれが在日という組織をまとめてるんでしょう。
そしてその組織力が犯罪に使用・悪用されることはないのでしょうか?
日本人にとって在日の結束力と支持命令形態は謎であり同時に恐ろしくもあります。
民主党には全く頼れないので、自民党の国を憂う議員の人たちに民潭や朝鮮総連の組織形態と指示連絡の状況を把握してもらい、日本人に彼らの危険な生態を公表してもらいたいです。
在日という外国人の実情を知る権利は日本人にあると思うので。
Posted by 苗
at 2009年04月16日 18:58
これって典型的な引っ掛けで単に反日の方で「商売」にならないから帰化やその他で「商売」の種探しに誰かが反応探っているだけですね・・いずれにせよ当事者で打開してくれ日本人は放置してスルーな話ですね。
溶け込んで後に日本が没落したらまた掌返しますから考えるだけ無駄で結論は「責任持たせる」只それだけ。
溶け込んで後に日本が没落したらまた掌返しますから考えるだけ無駄で結論は「責任持たせる」只それだけ。
Posted by 五月雨祭
at 2009年04月16日 19:55
Amazonで出版の3ヶ月以内にコメントした人のほとんどはちゃんと本を読んでいないと某社会学者が仰っていたと記憶しておりますが、はてブのコメントも同じですね。
Posted by
at 2009年04月16日 21:26
はてなみたいな所で酷評されて、何が悪いんですかねえw
住まわせて頂いているという感謝の念を、というのは寧ろ普遍的概念ですし、これを傲慢とはw
彼等が好きな所謂進んだ地域でも、
先頃オランダ・ロッテルダムの市長になったイスラム系移民(中道左派)の方の、移民へのスタンスは、
「よき隣人たれ、さもなくば去れ。」
ですし、それとここのスタンスの何処に違いが?
至極真っ当な意見と極端な意見を混同して叩く行為は、
寧ろ長期的に見れば、極端な意見で纏まってしまう危険性が高まる、としか思えません。
地獄への道は善意が敷き詰められている、と言った所でしょうか。
住まわせて頂いているという感謝の念を、というのは寧ろ普遍的概念ですし、これを傲慢とはw
彼等が好きな所謂進んだ地域でも、
先頃オランダ・ロッテルダムの市長になったイスラム系移民(中道左派)の方の、移民へのスタンスは、
「よき隣人たれ、さもなくば去れ。」
ですし、それとここのスタンスの何処に違いが?
至極真っ当な意見と極端な意見を混同して叩く行為は、
寧ろ長期的に見れば、極端な意見で纏まってしまう危険性が高まる、としか思えません。
地獄への道は善意が敷き詰められている、と言った所でしょうか。
Posted by 蛞蝓
at 2009年04月16日 21:27
桃色吐息って天才だよね。
桃井かおりはいい女だし。
本人に会ったことはないけど、酒好き、煙草好き、男好きと言われてるにしては肌も綺麗そうだし、厚化粧香水女には殺意さえ感じるわしとしてはいつまでも綺麗でいて欲しい。
いじってないよね?
皺だってシミだって好きなひとのは好きなんだよ。
御免。
桃井かおりはいい女だし。
本人に会ったことはないけど、酒好き、煙草好き、男好きと言われてるにしては肌も綺麗そうだし、厚化粧香水女には殺意さえ感じるわしとしてはいつまでも綺麗でいて欲しい。
いじってないよね?
皺だってシミだって好きなひとのは好きなんだよ。
御免。
Posted by
takkyu
at 2009年04月16日 22:20
>皺だってシミだって好きなひとのは好きなんだよ
自分でコントロールできない事に他人が突っ込んではいけないよね。というエントリーww
自分でコントロールできない事に他人が突っ込んではいけないよね。というエントリーww
Posted by kingcurtis
at 2009年04月16日 22:27
よっ!アルファブロガー!
Posted by んんー
at 2009年04月17日 00:16