2009年12月31日

リストとか告知とか宣伝とかそんな固定TOP


サンプルボイスで吹いたw
コレはなんとしても手に入れねば!
最新作(戸川春香作品)

今までの自分の作品リスト

紹介してきた他の方の作品リスト


タイトル通りリストとか告知とか宣伝とかそんな固定TOP表示エリアです。

最新記事はこの下から

2009年04月04日

開催期間

春香さんの生誕祭は一週間にわたって行われるはず!



まだできてないんだよ〜

2009年01月13日

2008年1月デビューP合作

今日は前回更新した時に行ってた1月Pの合作をご紹介です。
自分の部分は実質4秒程度ですがw

アイドルマスター ドキッ!08年1月Pだらけの全68曲あけおメドレー!


かなりのカオス具合ですが、自分的にはかなりまとまったなーとw
最初聞いた時はもっとカオスになりそうな予感がしてたんですが、思ったよりまとまってたです。
これもリーダーさんの努力の賜物かもw

もう一本のカルタの方は自分は参加してませんが、コチラもよろしくお願いします。
続きを読む

2009年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
更新ペースが最近不定期になってて申し訳ないです。
今年はもう少し更新出来たらと思っております。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

さてとりあえず今後の予定ですが、今月で一周年となりますので記念に一本作成予定となってます。
また、1月P合作にもちょびっとですが参加してます。こちらの方はすでに提出済みで、今月いつ公開かはよくしらなかったりw
たぶん自分らしい画にはなったと思いますので、公開されましたらコチラもよろしくお願い致します。
あとはマイリストの整理ですね・・・。
増えたのはいいがまだ整理できてないので動画紹介する為に休みの間に整理できればと思ってます。

では、次回は作品公開後の更新予定になるかと思いますが、改めて本年もどうぞよろしくお願い致します。



2008年12月13日

戸川春香新作

ども。お久しぶりです。
更新もせずに作っていた新作がやっと完成しました。

いや、ホント今回は今まで以上に難産だった・・・
BB素材を他の方に取って頂いたので、せっかくだからと最初色々やっていたのですが、結局全部作り直してシンプルな形になりました。
戸川さんのこの曲(というか全般的に)は詩が特徴だと思うんですが、今回は正直表現することが出来なかったです。
元々アイマスに合わないのは判ってはいましたがここまで難しいとは・・・
まあ自分の技術力と手間を掛けれなかったことが敗因です。
次回戸川さんを作る時はもっと気合入れて頑張りますので長い目で見てやってください。

しかしこの詩はエロいなー


次回の作品は戸川さん以外の予定です。が、どうだろう?たぶんやっぱりあまり知られて無い曲かな?
ともかく頑張ります。


2008年11月18日

ファイナル

お久しぶり(ry
また溜まってるのでいくつか紹介を。

im@sMSC3 Final 60秒決勝

ついにファイナル。
ここまで一回見てそのまま第一印象で投票してましたが、流石に決勝は3回ぐらい見直して決めました。
それぐらい迷いました。さてどれがくる?

続きを読む

2008年11月09日

GR

なんか『ジャイアント ロボ 地球が静止する日 カスタムコンプリートボックス』の新装ロープライス版が発売されるようですよ!
これはマジお勧めの作品なんで、見たことない方も一回見たほうがいいと思うよ!


そんな訳で関連する動画をニコニコからいくつかご紹介。