goo
 
薔薇、または陽だまりの猫
     
 
2009-04-12 18:27:55
4月11日蕨市・外国人排除デモに反対する /ユーチューブ   [集会情報]
 
きのう蕨市で「外国人排斥のデモ」がありましたが、その動画が
ユーチューブにアップされました。またこのデモに抗議する人が
逮捕されるということも起きていますが、こちらの詳細は
わかっていません。「ニコニコ動画」には、主催者側(右翼!)による
動画もアップされています。これは見ていて気分が悪くなります。

――――――――――――――――――――――
↓ユーチューブ
http://www.youtube.com/user/nandeyanenmou


http://www.youtube.com/watch?v=ijKj2bmOL6c&feature=channel_page

http://www.youtube.com/watch?v=ZQdR-UA3pgM&feature=channel_page

埼玉県蕨市で4月11日土曜日、蕨市でわたしたちと共に暮らす外国人を追い出そうという暴力的なデモが行われました。この「追い出しデモ」の主催者(在
日特権を許さない市民の会)は、この地域に住む外国人を「犯罪者」扱いして彼ら彼女らの生活を脅かそうとしています。

特に日本での滞在地位を求めるフィリピン人カルデロン親子を標的に、「不法入国・不法残留外国人」を追い出せというキャンペーンを行い、一家を個人攻
撃しています。信じられないことに「追い出しデモ」は、カルデロン一家の子どもが通っていた小学校、そして現在通っている中学校の前をわざわざ行進ルー
トに入れているのです。

――――――――――――――――――――――
**************************
  松原 明  mgg01231@nifty.ne.jp
  http://www.vpress.jp/ ビデオプレス
  http://www.labornetjp.org/ レイバーネット
**************************

現場に行ってきました。バッテリー切れでカメラ使えず、画像なしです。
 奴らのデモは最悪です。駅前で奴らと抗議の側がビラをまき合いで緊迫した状態でした。
 奴らは、抗議の側から排外主義を批判されると「朝鮮人は帰れ」と繰り返すのみで
 頭足りない人たちでした。デモに反対する側は、奴らが完全にカルデノン夫妻のお子さんを
 標的にして(デモコースに彼女が出た少、中学校を設定)していることから、そこを焦点に
 激しくやり合うと地域の中で暮らす彼女に影響が出ると、冷静に対処、抗議しました。

 逮捕の件は、奴らがデモ前に開いた集会が余りに酷く、抗議する側の若者(?)が、彼らの
 横断幕を引っぺがしたことから逮捕されたようです。幕を持って走ったんで、器物損壊か窃盗か
 良くわからです。現場で救援を立ち上げ、蕨署に激励に行ったようです(仕事の関係で激励前に
 帰ってきたんで詳細は不明です)。
 
 いずれにせよ、公然と拝外主義を掲げ個人攻撃を繰り返すようなデモを告知され、黙って見過ごす
 訳にはいかないと思った人たちが集まった抗議活動でした。ネットで呼びかけられたモノだったようで
 参加者は40人程度でした。まあ、国民大行動と銘打ってかなり前から準備していた奴らも40人程度
 でした。 
東海林
mb188052@mbx.mainichi.co.jp
--------------------------------------

 「生きることは犯罪じゃない」inわらび行動 4月11日/外国人排除デモに反対する会
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/e52fb3b4785cd69292b56e4f2f88571a
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/2268b6b728adfc0faedbdb7b3de09ecc

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/2b78353cf5a69b75be975aa917bafbf2
排外主義扇動を終らせることを求めて逮捕された二人を救援しよう/「外国人追い出しデモ反対行動」救援会

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村



goo | コメント (49) | Trackback (1)
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-12 20:36:22
動画を見ていると、『外国人』を追い出すのではなく、『犯罪外国人』を追い出せという主張ですね。
犯罪を犯して日本に入国したのだから、国外退去処分は妥当だと思いますが?
それからこのブログとても気持ち悪いです。
 
 
 
要するに、外国人全部を犯罪者呼ばわりしてるだけだろうが! (右翼には自分達の脅迫罪と不法滞在の軽重が判らんらしいな。)
2009-04-12 21:52:32
不法滞在者が、自分達の脅迫罪より重い違法行為をしているなんて、右翼特有の妄想もイイ所だ。
不法滞在は刑法上の犯罪ではなく刑事罰を伴わない、あくまで入国管理行政の問題であって、例えば国内での行政罰は選挙権の停止とかがある。
翻って、ヤクザ右翼の弱い者苛め目的な自称「デモ」は刑法上の脅迫罪でありより深刻だ。
アノ自称「デモ」は公権力に対する抗議の示威行動でも、税金を給料として来た公人へのアピールでもない。
事実上、故意に特定の個人を標的に安全を脅かす目的であり、確かに十分エゲツない不安を煽った。
ソレを許可した上で守る形を取った蕨市警察もソノ見識と責任を問われなければならない。
蕨署は未だにネット環境が整って居ない様だが、IC免許証に本籍が無くなった今、自称「デモ」の犯罪性を見抜けなかったでは済まない。
 
 
 
Unknown (免停中)
2009-04-12 22:58:18
 不法滞在者って強制送還でなかった?それに、犯罪者扱いする。じゃなくて 外国人の犯罪者を でしょ。
 
 
 
刑法が判らないかな?カルデロンさん宅に犯罪者は居ない!! (右翼が選挙権停止を犯罪者と自己認識?右翼は全員犯罪者か。)
2009-04-12 23:17:02
もしかして、入管の収容施設と刑務所を混同しっ放しか?
何もソコ迄、右翼は馬鹿です!と強調しなくてイイのに。
まさか、憐れみを誘う作戦?
 
 
 
はじめまして (ルナ)
2009-04-13 00:37:58
こんばんは。

はじめてでいきなり転載願いです。

…っても、無理に転載しちゃいます。事後承諾ということでお許し願います。
 
 
 
日本は法治国家 (茶爺)
2009-04-13 10:08:29
カルデロン両親は 偽造パスポートで入国した時点で
不法行為を行った者
この事実は曲げられない
在特会は 外国人排斥はしていません
不法行為をした外国人について 法に則り国外退去を求めているにすぎない
 
 
 
矢張り、右翼は無知だし恥知らず。 (自称「デモ」の脅迫罪の方が犯罪です。)
2009-04-13 13:11:22
不法入国を犯罪と言う時点で、非道い誹謗中傷なんだよ。
しかも、自分達の刑法上の脅迫罪を棚に上げて。
仮にシートベルトを着用していなくて違反切符を切られたら、犯罪者か?
変だ!意図的に混同して誹謗中傷が目的だ!
ヤクザ右翼は日本に恥を掻かせて、亡国に向わせる事しかやってない!
このアジアの世紀に、少女を脅迫して日本は危険な国だと喧伝し、観光客やビジネス客を減らす様な真似は止めろよ!
右翼の頭で考える影響は常に間違ってるんだよ?
何でまだ、諸外国の従軍慰安婦非難決議に与えた、ワシントン・ポスト自虐広告とか、数々の負けた右翼裁判とか、現実を認めて学習出来ないかな?
ソノ認知力の低下が迷惑なんだってば!
 
 
 
蕨署のデモ担当官はかなりイライラ、自己正当化に躍起。 (沢山、極右の自称「デモ」に抗議の電話が入ってるって!)
2009-04-13 15:49:36
でも、前に自衛隊へ電凸した時より、ノンビリしてた。
余程、田舎か。
録音無し、受付の兄さんは呑気に、担当部署転送直前に(思い直した様に)コチラの名前を聞いて来たよ?
何か、部署で温度差がある感じ。
担当官はかなりイライラが高じて、大して何も言わない内に「警察は適正にやってます」と言い、人権侵害だ憲法だって前振りには多少余裕気味に「人それぞれ考えがあるから」的な事を言うんだけれども、デモ名目だが事実上の脅迫罪を警察が助長した責任を指摘されるや「警察は適正に」一点張りで、イタいのらしい。
「ソレだけですね!イイですね!」で切られて余り情報は取れなかった…、担当官の名前さえ言わなかったよ。
 
 
 
Unknown (山田)
2009-04-13 16:52:04
不法入国は犯罪ではないと言っている人がいますが、それは間違いです。
平成12年の法改正によって、不法滞在には刑事罰が科されるようになりました。
強制退去は刑事罰ではなく、行政処分ですが、この法改正により刑事罰が科されるようになり、いわゆる”犯罪”となりました。
ちなみに、3年以下の懲役若しくは禁固若しくは300万以下の罰金となります。

上の方の言われている、シートベルト云々は入管法による行政処分に該当します。
カルデロン一家は最高裁で執行猶予付きの有罪判決を受けています。
従って、この一家が犯罪者一家であるということは、判決により確定済みです。
 
 
 
平成12年の法改悪は違憲。 (ううっ、盗人猛々しいよぅ!)
2009-04-13 17:41:07
自民党末期の極右化した法改悪を盾に堂々と開き直られると、超ムカつくよぅ。
貴様等のお陰で11年連続で3万人強の自殺者は出るワ、新卒の「憧れの職業」が水商売で金銭的に進学出来ない学生が増えるワ、保険料を払えずに手遅れになってから入院する中高年で医療機関も経済的に圧迫されるワ、経団連の言いなりに派遣業種を解禁して貯蓄も出来ない低賃金を行き渡らせるワ、わざわざ金融大恐慌で大打撃を受ける為の「竹中構造改革」を実施するワ。
ソノ中の一つに入国管理行政の改悪もあった事を一々思い出させやがって!
ムカつく!
コノ人殺し集団が!
せめてグレーゾーン金利で死んだ人間だけでも生きて返しやがれ!
 
 
 
不法入国は犯罪です (山田)
2009-04-13 19:10:11
違憲だと思うのでしたら、憲法訴訟を起こされて、最高裁による違憲判決を勝ち取ってください。
その上で、違憲法令改正の市民運動を起こし、法令の改正を働きかけてください。

現状では、選挙によって正統に選ばれた議員によって、適切に法改正がなされています。

自殺者云々は、あなたの考えですので、否定も肯定もしません。
国民にあなたの考えを理解してもらって、自民党政権打倒を目指してください。
 
 
 
後、障害者「自立」法で障害者を自立出来なくする福祉削減。 (リハビリも恒常的障害に対応出来なくし、医療機関に過剰負担)
2009-04-13 19:53:24
小泉純一郎の「国民が増税してくれと言う迄、福祉を削れ」発言は有名だ。
憲法を棚上げにした数々の法改悪を自民党が行ったのを盾に、安易に勝ち誇って不法滞在者を犯罪者呼ばわりすると、背後の結託振りがバレてヤバい!と気付く脳すら無いか。
ほう?
今も小沢やらせスキャンダルで、ドレ程水面下の自民党不信が広がりを見せている事か。
まあ、戦時中に我が世の春を謳えた、超々近視眼的勢力の後継者集団であるから、アル意味当然なのか知れないが…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-13 20:27:35
逮捕者が出たようですね。

蕨署は11日、自称・東京都北区十条、自由業渡辺陽一容疑者(37)ら男2人を窃盗などの疑いで逮捕した。
発表によると、渡辺容疑者は同日午後1時50分頃、蕨市中央の公園で、同市のフィリピン人、カルデロンさん一家の全員帰国を求めるデモの準備をしていた団体の横断幕を盗んだ疑い。

もう1人の男は同日午後3時45分頃、同市錦町の蕨署前の市道で警察官(29)ともみ合いになり、胸を殴るなどした公務執行妨害の疑い。

団体の会長(37)によると、公園には、デモ開始前から渡辺容疑者ら数十人が集まっており、会長らがデモで使う横断幕を掲げると、一部を引きちぎって持ち去ったという。

また、渡辺容疑者の仲間約30人が蕨署に押しかけ、「不当逮捕。仲間を返せ」と叫んで署員らともみ合いになった。
その際、車を蹴ったり、つばを吐くなどして、現場は一時騒然となったという。

2009年4月12日読売新聞
 
 
 
Unknown (ぎざ)
2009-04-13 20:41:44
YouTube観たけど、自称カルデロン親子の支援者たちってチンピラかヤクザみたいだな。
口調もえらい野蛮な感じだし。
「日の丸野郎!」って罵り言葉に呆気。
日の丸野郎と言われて頭に血が上る日本人はいないと思うけど、これはひくわ。
これで本気でこの親子を支援してるつもりなのかねぇ・・・(逆に日本に残ったノリコさんに白い目が向くように仕向けてるとしか思えないけど)
本当にこの親子に同情してなんとかしてやりたいと思ってる人のやり方じゃないもんなぁ。
自分達の活動の障害になる人間はどういう目に合うか思い知らせてやるって誇示の仕方がコワいねぇ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-13 20:55:41
マスコミもカルデロン一家に肩入れしてる報道ばっかだな。
気持ち悪い。

カルデロンさんは、今度は犯罪を犯さずに日本に来ればいいと思います^^
 
 
 
Unknown (山田)
2009-04-13 22:03:07
小泉改革の功罪は、論旨とは関係がないので、ここでは語らないことにします。

不法滞在は犯罪であり、カルデロン一家は犯罪者一家であるということは、認めていただけたと理解してよいのでしょうか?

>自民党末期の極右化した法改悪を盾
>数々の法改悪を自民党が行ったのを盾に、安易に勝ち誇って不法滞在者を犯罪者呼ばわりする

上記の2文において、あなたは不法滞在が犯罪であるという法が存在することを認めています。
また、現状において、改正入国管理法に違憲判決が出ておらず、法の成立過程にも瑕疵がない以上、法は合憲です。
最高裁でも判決が確定しており、カルデロン一家を犯罪者と断じる事ができます。

従って、カルデロン一家の送還を求めるデモは、外国人排斥ではなく犯罪者の送還を求めるデモであることを、ご自身で認められたことになります。
 
 
 
不当逮捕や違憲立法の靖国原理主義カルトが国家を私物化 (日本国を私物化し私腹を肥やす靖国原理主義カルトが犯罪者)
2009-04-13 23:05:43
勿論、認めない。
人はリハビリもされず孤独死すべきでない。
学生の進学を経団連に潰されるべきでない。
障害者は施設に押し込められるべきでない。
外国人も派遣社員も使い捨てられるべきでない。
日本社会が外国人を安易に使い捨てれば、ソレは回り回って日本人派遣社員の待遇悪化になる。
ソレでも弱者苛めを続けて束の間の享楽を楽しむ靖国原理主義カルトが、読売新聞であろうが産経新聞であろうが自民党であろうが日本会議であろうが経団連であろうが、認めない。
悪は悪だ。
今、(汚職隠蔽で出世した)漆間等を使って汚い真似をし放題であろうとも、間違った行いも法律も変わらず間違っている。
悪人が悪事の上に胡座を掻いて自虐自慢するの程、醜い光景も又と無い。
 
 
 
カルデロンを支援する奴って (たろう)
2009-04-14 07:05:50
やっぱあんたらキモいわ
あんたら本当に日本人なん?
半島の香ばしいにおいがするわ
はやく、祖国に帰ってくれない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-14 10:45:53
田仁
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-14 11:36:17
管理人の方は売国奴か日本人ではない方ですか?

はっきりさせてください。
あなたは純粋な日本人なのですか?
 
 
 
頭の弱い「在特会」なる亡国の輩を米国に引き取って貰えれば (要らん寄生虫の生息密度が減り、日本は安泰になるのに。)
2009-04-14 15:34:17
ブッシュがたろうだかUnknownだかとよく似た「敵か味方か」安易な選択を強要して味方をヒカせ、アフガンやイラクの戦争によって一気に米国の評判を地に叩き落とした事実は記憶に新しいが。
しかし、恐らく米国も「そんな馬鹿は大統領なんで仕方なく任期の期間中戴いていただけで、余計な分まで要りません」と断って来るんだろうな…。
誠に馬鹿右翼は何処の国でも鬱陶しい事極まりなし!
しかも何より我慢がならないのは、日本人は皆全てが自分自身と同等な程に底抜けのド阿呆であると、非常に身勝手な規定を現実に押し付けようとする点だ。
ソレって、物凄い侮辱だよね!
日本人全般に対してね!
よくもそんな非道い屈辱を日本人に勝手に押し付けて、尚も自称「愛国」とか日本語が不自由な様を余す事無く発揮出来るな!
幾ら、日本の難民政策や労働行政が不備な余り、不法滞在者容認がバブル期の暗黙の了解であり、それ以降も都合よく経団連が使用して来たが、自民党末期から「犯罪者」呼ばわりして体よく追い払う、薄汚い遣り口を暗に指摘されてイタいからって!
キレ方にも作法があるだろ!
日本人全部を自分等と同等の阿呆として侮辱するな!
貴様等こそが亡国の徒だ!
 
 
 
Unknown (免停中)
2009-04-14 18:17:29
 そうだね、あんたらみたいな被害者ヅラした特アがいなくなるだけで”要らん寄生虫の生息密度が減り、日本は安泰になるのに”ねぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-14 19:13:00
自分だけ国士面してる痛々しい奴がいるなw
どんだけ周り見えてないんだよ左翼

自分たちに都合の悪い法律は実力行使で破っていい、なんて、大した法治国家観だなぁと思うよ。
多数決の手続を踏むことすら放棄するんだから。
 
 
 
多数決?小渕恵三入院に続く森総理誕生の有名な「密室」が? (安倍・福田・麻生と続く、選挙無し超短命の右傾化内閣が!?)
2009-04-14 19:34:49
言うに事欠いて、わざわざ自虐自慢する右翼癖は、止まる所を知らないな。
イラク戦争の口実となった「大量破壊兵器」問題の総括すら出来ない、ましてや総選挙が小沢やらせスキャンダル後でさえも恐くて堪らない自民の現状を、自称「法治国家」や自称「多数決の手続き」と呼ぶ事自体が前近代的なんだよ!
「越後屋とお代官様」やマサに「北の将軍様」と同レベルな事を自慢してんだよ。
オマケに特アだあ?
だったら韓国製品も中国製品も買うなよ。
更には日本の最大貿易相手国で米国国債の最大保有国を敵に回すからには、非国民は貴様等の事だって自覚はあるんだろうな?!
恐らく一番バカ右翼の肌合いにシックリ来るのは、世界でも今や少数派のミャンマーや北朝鮮だろう。
トットと行って、日本を良くしてくれよ!
全く邪魔だから!
あんな在特会の脅迫罪デモなんぞ、日本の恥以下の何物でもない!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-14 19:46:11
というかさ、犯罪は犯罪でしょ。この国は法治国家なんだから、同情論で。「はい、いてください」といったら、不法入国の人間、全員が子供を作れば在留許可がでることになりますが・・・。
これに賛成している、人間って、その意味わかってるの?わかってないよね、わかってたら気が狂ったように、在留許可だせなんていえないよね。次はだれを応援するの?あなたたちのイデオロギーに付き合わされる日本人や外国人にはいい迷惑ですが・・・
まー左翼な方はアウトローがモットーですが、法律は関係ないだろうけど、こっちは本当にいい迷惑です
 
 
 
Unknown (免停中)
2009-04-14 19:52:03
 アンタ達の大好きな某国では、デモなんて日常茶飯事だろ? おまけに”愛国無罪”なんて言葉もあたりまえだろうし(笑)。
 
 
 
Unknown (デストロンのり子)
2009-04-14 20:02:29
ていうかさ、言論に言論で対抗せず、暴力や嫌がらせ、窃盗や器物損壊という犯罪行為をしている時点で
「話し合う気が無い」んだよね。サヨクどもにはさ。

議論も出来ずに「ヤコペッティ!」とか叫ぶだけの低脳チンピラが支援団体ってのも情けなさ過ぎて、逆に笑えるんだけど。

こういう犯罪集団にシンパシーを覚えるブログ主さんは、さぞかし素晴らしい方なのでしょう。あーあ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-14 20:52:24
このブログ主さんのような気持ちの悪い主張は、我々帰化外国人の子孫にとっても大変迷惑です。

私の祖父は外国人でしたが、戦前に日本に来て、戦後まもなく帰化しました。
左巻きの方々が仰る差別や偏見などもなく、子孫共々日本人として平穏に生活してますが、一部の不法在留者が我侭を公言することによって、我々までもが極左的な思考を持ち、暴力的な抗議を容認する者達であるとのレッテルを貼られてしまっては、たまったものじゃぁありません。

ブログ主さんらの主張は、正当な手段で日本に住む権利を得て、それなりの苦労を伴いつつも、平穏な生活を送っている全ての在日外国人や帰化人を侮辱しているように思えます。

カルデロン夫妻は違法入国者です。我々と同列に扱ってほしくない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-14 20:57:30
動画の紹介も、よりによってアレかよ、ってチョイスだしなぁ。
あまりに出来の悪いPVだったもんで思わず吹いちまったよw
普通の動画見たら、どう見ても悪いのは「適法な」デモを「実力で」妨害しようとした左翼・自称支援団体なんだけどねー
こういうことすればするほど孤立していくんだが、一生分からないんだろうなぁ。

エントリとは関係ないけど、汚沢秘書事件はわざわざ検察があの時期まで待っててくれた、ってことに左翼は気づかないのかね。
ホント視野狭窄だよねー
 
 
 
Unknown (山田)
2009-04-14 20:58:35
特に結論を出す必要もないと思いますので、”自称「デモ」の脅迫罪の方が犯罪です。”さんの論理の展開をまとめて、〆にしたいと思います。

1.不法入国は犯罪ではない、強制送還は行政処分であり、カルデロン一家を犯罪者と呼ぶのは脅迫罪である。

平成12年の法改正により、刑事罰が科されるようになり、いわゆる犯罪となったと指摘をされる。
すると、以下のように主張の内容が変わります。

2.平成12年の法改悪は違憲である。

そこで、違憲判決は最高裁以外では出すことができない点。適切に選ばれた国会議員により法改正されており、違憲判決が出ていない現状では、違憲法令であると断定することはできない、と指摘をされます。
すると、以下のように主張の内容が変わりました。

3.悪人が決めた、間違った法律である。法律に関係なく、カルデロン一家を犯罪者と呼ぶことは悪である。

以上の1〜3の主張を見比べてください。
1において法を根拠にカルデロン一家は犯罪者ではない、むしろ犯罪者呼ばわりする者が脅迫罪だ、と主張をされています。

2を経て、最終的に3の主張が行われるわけですが、その結論は「悪人の作った悪法であり、その悪法をもってカルデロン一家を犯罪者と呼ぶのは、悪である。」という結論です。

1において、法を根拠に在特会を批判しています。
しかし、3においては、1の根拠の拠り所となった法を否定するという、自己矛盾に陥っています。
 
 
 
Unknown (山田)
2009-04-14 21:16:49
最後に、一つだけ追記を。

日本国を私物化し私腹を肥やす靖国原理主義カルトが犯罪者さんの主張の中に、「悪は悪だ。」という主張があります。
しかし、それは貴方の中の、貴方個人の価値観にすぎません。

100人の人間に、100通りの歴史認識があり、正しい歴史認識が存在しないのと同様に、100人の人間には、100通りの正悪の価値観が存在します。

その100通りの正悪に対して、100人が概ね納得をすることのできる、最低限のライン。
その最低限のラインが法であり、その法に則って国家を治めるのが法治国家です。
そして、その法を民主的に選ばれた議員が定める、それが民主主義国家です。
民主主義の法治国家では、定められた手続きを経ねば、法を作ることも変えることもできません。

あなたは、自分の正悪の価値観に反する法を悪と断定し、自分の価値観に反する言論を悪と断定しています。
それは、正悪の基準を君主に置く、絶対君主制もしくは独裁国家の価値観です。

あなたの中にある、正悪の価値観を否定するつもりはありません。
あなたが独裁者になりたいのだとしても、その思想を否定するつもりもありません。
しかし、他者の言葉に耳を貸し、お互いに言葉を交わす努力をしなければ、考え方の違う他者を説得することはできないと思います。

現代は、互いに言葉を交わすことのできる、双方向メディアの時代です。
一方的に自らの主張を行う、アジ演説の時代は終了しています。
 
 
 
暴力的自己顕示欲の塊(カルデロン親子はそのための利用物!?) (ぎざ)
2009-04-14 21:43:03
自分のものすごい音痴の歌声を、リサイタルと称して暴力を使ってでも無理矢理聴かせて悦に入るジャイアンのすごい腐ったのみたいだよね、自称支援団体って。
腐れジャイアンが自分達の反権力・反体制のためだけに利用するカルデロン親子はますます不幸になるだけだと思うね。

ジャイアンみたいなやり方で言い分を通すのが当たり前だと思ってる人にはわからないかもしれないけど、
一般の人はね、左右に寄らないニュートラルな人でも、あんなヤクザまがいの連中が支援者にいるとわかっただけで、情にほだされはしても近寄ろうと思わないもんなんだよ。
政治がどうだとか関係なく、暴力的な連中がバックに付いてると思わせることがどれほどマイナスかが分かっていないと、どんな運動もするだけ無駄だね。
 
 
 
同一人物の成りすましで脅迫罪デモ擁護が痛々しい山田 (法の不遡及性を犯した強制送還は労働力使い捨ての一環)
2009-04-14 23:21:50
公権力の行使側に何ら無関係の個人に対し、入管や法務局を掠めもしないルートで、在留を脅かす目的の極右による「デモ」は明らかに刑法上の脅迫罪だ。
その事は蕨署のデモ担当官も過剰反応という形で暗に認めた。
そして、経団連はバブル期に安価な労働力を確保する為には手段を選ばず、不法でも外国人研修生を働かせたし、研修生の管理方法を日本人派遣社員に流用したし、労働条件は規制緩和による悪化(経団連には高収益率)の一途を辿らせたし、労働条件を整備しないで済む為には、不法滞在者は暗黙の了解の元で急増して構わなかった。
後にヤクザ金融全盛期を齎した森派だが、その端緒こそが平成12年だ。
小渕恵三が在職中に倒れて密室の談合により森喜朗総理が誕生した。
その森総理の下で「不法滞在者は犯罪者」と後付けに制定され、法の不遡及原則を犯して送還されたのがカルデロン夫妻。
 
 
 
Unknown (あーあ)
2009-04-14 23:35:49
ダメだコリアw
壊れたレコードになっちゃったw
 
 
 
要するに、在特会は経団連の走狗で (兎が去ったら途端に煮られるバカ狗)
2009-04-14 23:52:23
馬鹿だからソノ事が自分達では判ってない!
経団連はンナみっともない脅迫罪デモに動員した走狗を後々優遇したりしない。
派遣社員も外国人研修生も不法滞在者も走狗も、全てを使い捨てるのが経団連。
(詰まり日本会議だが。)
バカ狗は経団連が法律をワタクシする仕組みすら理解出来ないんだよ。
悲しいね!
高級公務員ですら、天下り組は僅かさ!
 
 
 
Unknown (男の松茸)
2009-04-14 23:54:05
 犯罪者であっても人権はある。しかも中学生の子どもは無関係。
 この右翼連がやってることはただの弱い者イジメ。大の大人が40人も集まって恥ずかしい。特にのりこさんをターゲットにしているのは許せないイジメだ。
 そして匿名でしか罵る事のできないここのunknown他連中はもっと情けない。おそらく日頃はうだつの上がらない事で不満を鬱積させている連中だろう。
 ここのブログ主もだらしない。誹謗中傷を放置しているのは自信の欠如であろう。もっと御自身の主張を明確にされよ。人権への弾圧にはせめて削除くらいの対応ができないのか。それとも自分は取り澄まして第三者の立場に立つつもりか。それは決してカッコいい事じゃない。単なる責任逃れである。最も恥ずかしい行いである。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-15 00:10:14
>法の不遡及原則を犯して送還されたのがカルデロン夫妻
はいダウト。
カルデロン夫妻がどの法規で処理されたかすら知らないで書いてるとは恐れ入るね。
今回は刑罰法規(改正入管法)の適用はしてないので「法の不遡及原則」には反してない。
「不法在留」罪で「3年以下の懲役若しくは禁錮若しくは300万円以下の罰金」に処されてはじめて、「不遡及原則に反する」という主張が成り立つ。
強制送還されたのは単に(従来からある)退去事由に該当したから。
したがって、今回の強制退去は法の不遡及原則には違反しません。

>公権力の行使側に何ら無関係の個人に対し、入管や法務局を掠めもしないルートで、
>在留を脅かす目的の極右による「デモ」は明らかに刑法上の脅迫罪だ
はい、ダウト2。
脅迫罪は生命、身体、自由、名誉または財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した場合に成立する。
今回のデモでは「犯罪者は出ていけ」「犯罪者を叩き出せ」と言っているだけ。
出て行かなかったらどうする、というような加害の主張までは含まれていない。
つまり害悪の告知はない。
よって、構成要件に該当しない。
ついでに言えば、通常のデモの態様で行われたものであって違法性もない。
したがって、脅迫罪は成立しません。

┐(´ー`)┌
 
 
 
右翼=普通、左翼=反日 (Unknown)
2009-04-15 00:11:06
日本の場合はこうなってる。
日本には愛国左翼がいない。

極右は韓国、北朝鮮系にしかいない
日本で反日活動してる奴ら=極右
 
 
 
Unknown (new kan)
2009-04-15 00:13:10
犯罪外国人は帰れ♪
 
 
 
法の不遡及性が守られるなら、カルデロン夫妻は犯罪者でない (脅迫罪に関する身体性を忘れているぞ。)
2009-04-15 00:22:47
カルデロン夫妻は犯罪者ではない!
認めたね!
犯罪者なんかじゃないんだよ。
脅迫罪デモはリアル社会での出来事で、身体性を伴っている。
詰まり、ネット右翼がどうインチキ小理屈を振りかざそうとも、紛う事無き完全な犯罪行為だ。
言い逃れは出来ないんだよ。
記録にも撮られちゃってるしね!
 
 
 
Unknown (男の松茸)
2009-04-15 00:27:18
>脅迫罪は生命、身体、自由、名誉または財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した場合に成立する。
今回のデモでは「犯罪者は出ていけ」「犯罪者を叩き出せ」と言っているだけ。

大きな勘違いである。いまや女性の側が恐怖を覚えればそれは立派な脅迫である。無知も大概にしたまえ。恥ずかしすぎる。同じ日本人として情けない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-15 00:28:28
やっぱ引っかかったかw

わざわざ「今回の」って書いといたのにwwww
上で山田さんも言ってるけど
>カルデロン一家は最高裁で執行猶予付きの有罪判決を受けています。
>従って、この一家が犯罪者一家であるということは、判決により確定済みです。

フィーッシュ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-15 00:33:32
「害悪の告知がない」=行為主体の要件を満たさない
って言ってるのに
「女性の側が恐怖を覚えればそれは立派な脅迫である」
=行為客体の要件を満たす
とか返すの何なの?田仁なの?
 
 
 
じゃあ、矢張り法の不遡及性を犯した違法判決じゃん。 (どっちに転んでも、不自然な恣意的やらせの臭いが紛々。)
2009-04-15 00:41:47
そもそも、普通はあんなみっともない脅迫罪デモをやらないから。
やらせの臭いが紛々なんだよ。
余程、見せしめにしたいって事だろ。
世界日報や日本会議の影が透けて見えるんだよ。
右翼が生け贄にしようとしてる。
結局、経団連が労働力使い捨てを更に推進する目的で違憲法案を森派の元でサクサク通し、法の不遡及原則を犯して強制送還の可能性がある人々に恐怖感を振り撒いてる。
2重3重に無理や違法性を重ねて、視野狭窄に自称「合法」だ「多数決」だ言ってはいるが、中長期的な(弾劾含む)法の整合性は理解の外だ。
カルデロン夫妻は犯罪者ではないし、脅迫罪デモは全き犯罪で参加者は犯罪者だ。
 
 
 
最低ですね (Unknown)
2009-04-15 01:15:11
>現場で救援を立ち上げ、蕨署に激励に行ったようです

あなた方の間では、警察署の前で車を蹴ったり、唾を吐きかけたり、ペットボトルを投げつけたり、挙句に警官を殴って逮捕される事を激励というんですか。
デモに浴びせる下劣な罵声といい、野蛮人そのものですね。
そういえば、柳橋公園の落書きと同じ事をお仲間が叫んでいましたね。
やっぱり、あなた方が公共物に落書きをしたんですか?
 
 
 
笑止 (Unknown)
2009-04-15 01:17:47
>そもそも、普通はあんなみっともない脅迫罪デモをやらないから。

普通は他人名義のパスポートで入国し、不法滞在・不法就労を継続していた人たちを日本に残せ、何て馬鹿な事はいいません。
だいたい退去取り消しの訴訟を自分達で起こしておいて、最高裁で敗訴までしているではありませんか。

異常者にはわからない事かもしれませんがね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-15 01:21:39
やらせの臭いって…
マスコミとそれを利用した在日・左翼のことかな。
カルデロン一家はダシに使われただけ。
 
 
 
右翼のヤラセかも知れない事は知らん! (今の自民党末期政権がオカシイ自覚は無いのか?)
2009-04-15 01:33:15
一々「違憲判決が無い内は違憲でない」とか、今「有罪判決が出ていれば法の不遡及も問題ない」とか小手先細工の小理屈ばかり並べ立てて。
そもそも今現在の自民党末期政権下の、立川ビラ違憲判決からカルデロン夫妻有罪判決まで、赤報隊からソマリア沖LRADまで、何から何まで変だと思わないのか?
病気だな。
その無自覚が超大型予算の有害さに繋がるんだろうが、アレは絶対失敗する!
病気を自覚せず医者行きもせずに、高価な健康食品飲食やWiiで運動とかしてみても、全く方向性が違うから。
挙げ句に、病気を自覚して何とか治そうと必死な人々に対しては、ンナ惨めったらしい誹謗中傷で口封じに躍起だ。
そんなに既得権益が大事か?
庶民の恨みを買う事よりも?
 
 
 
9月までに選挙がありますよ (Unknown)
2009-04-15 02:39:04
自民党がおかしいと思えば、9月までには衆院選挙がありますから、貴方も立候補してみては?
それとも法にのっとった行為は興味がありませんか?

どう屁理屈をこねようが、カルデロン一家を支援すると称する極左集団が、4月11日の蕨市で醜態を曝した事に変わりありませんよ。

>そんなに既得権益が大事か?
>庶民の恨みを買う事よりも?
何をいっているのか判りませんが、ドラッグでもやっているのですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
これが左翼の正体だ!? (雪村総也の不安)
「蕨のフィリピン人一家不法滞在:デモめぐり、市民団体が小競り合い /埼玉」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000062-mailo-l11 このフィリピン人の方を養護しているフリをしてただ騒ぎたいだけの集団なのではないだろうか? この逮捕者、麻生太郎...