不動産のことなら住友不動産販売…お住まいのお役立ち情報が満載!
この記事を読む方におすすめの記事
今!気になるレビュー
スローセックス実践講座(55)体位「ヨコの変化」―"タテ"と合わせ自在なバリエーション
彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座
今回は体位の“ヨコの変化”をレクチャーします。
スタート体位は、タテと同じく対面上体立位。そこから、女性の両脚をそろえて、体の横に倒しした形が“横向け上体立位”。です。骨盤の角度が変わり、膣を刺激するポイントに変化が生まれます。
次は “股(また)交差上体立位”に向かいます。まず、自分の右ひざをベッドからやや浮かせ、女性の左足を後方に引っ張りながら、女性の足の間に右ひざを差し込みます。ひざを差し込んだら、女性の左足を真下にまっすぐ伸ばし、その左足をまたぎます。そして、女性の右足首を右手で握って、上体を反らせば完成です。
この体位は、私が100種類以上考案した体位の中でも一番ペニスの挿入度が高く、Aスポット(膣の最深部の膣壁にある性感帯)を刺激するのにふさわしい体位です。腰を小刻みに振動させ、バイブレーションを与えましょう。
次は、“股交差側位”に移行します。まず、左手で体重を支えながら、上体を前傾させ、左足を後方に伸ばします。右足のかかとで、女性の左脚をひっかけて持ち上げ、その瞬間に、女性の左脚とベッドのすき間に、自分の右脚を差し込みます。女性の左大腿(だいたい)部に脚を絡め、女性の右ひざを抱えながら、男性が添い寝するように上体を倒せば完成です。乳房へ複合愛撫(あいぶ)に適した体位です。
今度は、女性の肩に手を当て、女性の体が横向きに起きあがるように促しながら、同時に交差していた右脚を抜きます。女性のひざを伸ばしてあげて、自分のひざも伸ばした形が“体側後背位”です。互いに横向けに寝た体勢なので、リラックスして交接を楽しむことができる癒やし系体位です。
ここから、90度ヨコ回転して、うつぶせの女性に覆いかぶさった形になると“うつぶせ後背位”です。女性のポヨポヨとした柔らかいお尻の弾力感が、えも言えぬ幸福感を与えてくれます。次に、女性の腰を引き上げるようにして体を起こせば、皆さんよくご存じの“後背位”。ここまでがヨコの変化の基本。先週の“タテの変化”と組み合わせることで、自在なバリエーションを演出できます。
今回で初級講座は終了です。あなたの人生にスローセックスが潤いを与えられたら、これほど筆者として幸せなことはありません。
関連記事
トラックバック
今回は体位の“ヨコの変化”をレクチャーします。 スタート体位は、タテと同じく対面上体立位。そこから、女性の両脚をそろえて、体の横に倒しした形が“横向け...
「スローセックス実践講座(55)体位「ヨコの変化」―"タテ"と合わせ自在なバリエーション」の続きを読む
トラックバック時間: 2009年03月18日 03:45