アクセス解析
アクセス解析 キャッシング


Joaillerieのブログへようこそ!ヴィトン


私のLOUIS VUITTONのVIPルームでの日々乾杯やLOUIS VUITTONのパーティ、ショーなどの内容については、毎回の私たち夫妻の楽しい経験に基づいて綴っているので、LVJへの詳細な問い合わせはご遠慮願います。


また、記事や画像の無断転載はお断り致します。




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-顧客ノベルティたち


ヴィトン LOUIS VUITTON ヴィトン の顧客ノベルティぷれぜんと 
ペーパウェイトには私のイニシャルが入ってるの!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-2008顧客ノベルティ+チョコレート



   2008年はアロマキャンドルとチョコレート♪毎年何か楽しみ音符



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ラビット×ミンクファーのジャケット


  2008年に購入した大活躍のラビット×ミンクファーのニットジャケット音符




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

  いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入ヴィトン乾杯

  希望通りのフューシャピンクの「グラフィティ スピーディ」音符

  今、大活躍中!


以上がメッセージボードです。続きはブログにて!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

LOUIS VUITTONのブラウス+ダミエライン「ナヴォナ」

April 14, 2009 テーマ:LOUIS VUITTON

今週は、いつもの法律事務所、警察、病院と忙しいわ!

ただでさえ、仕事の研究活動もバタバタしているのに…!


生々しい人間の後に「法」はあるものだけど、それでも正当な方法であるわけで。

警察も然り。


---


さて、ここのところの陽気で一気に初夏の気分。

LOUIS VUITTONのブラウスも、今から着始めておこうと思う。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVブラウス


前面がモノグラム柄のLOUIS VUITTONのブラウス。

ブラウジングさせて着るのもいいけど、スカートの中にINにして着る方が、痩せた私の体にはちょうどいいかな。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVブラウス


首元にはリボンとゴールドの「LV」チャームが。

以前、このゴールドの「LV」チャームがちぎれて、PARISのアトリエまで問い合わせをしてもらったことがあるわ!ちょうどフランス研修中だった担当さんが、しっかりと確かめてきてくれて、パーツが届き、もと通りに!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ そのままシンプルに着るのが好きだけど、今年はどんな感じにしようかな。この時はLOUIS VUITTONのコレクションラインのバッグ「ハロ」(ペッシュ)と。

また、VIPルームに遊びに行く時も着ていこうっと!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ダミエ「ナヴォナ」


↑そういえば、以前、夫の妹(義妹)に、雨をきにしないでいられる小さなバッグがほしいとのことだったから、ダミエラインの「ナヴォナ」をプレゼントしたわ!気に入ってくれたみたい。お食事会などで活躍するわね。


---

LOUIS VUITTON グラフィティ フューシャ+フューシャ!

April 13, 2009 テーマ:LOUIS VUITTON

とある卑劣なブロガーとの経緯を見たい人は、前の記事をたどってくださいね。どうぞ、ご自由に。


---


さて、日曜は頭痛がひどかったんだけど、午後から回復。

夫とゆっくり出かけて、ドライヴしながら、お茶したり、のんびり過ごしたの。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お出かけ♪


---


LOUIS VUITTONの担当さん達も、毎月送られてくる勤務予定表によれば、日曜はお休みだったから、お買い物は今度にして、まったり。ソメイヨシノは満開を過ぎた頃だけど、遅咲きの枝垂れや八重桜が見事で、またお花見桜してきちゃった!


---


夫が私がどんどん痩せてゆくのを心配して、「今日は太らせるために、チャイニーズ中国にするぞ~」と、穴場のお店へ。中国語が飛び交い、私にはもってこいの場所。中国にいた時を思い出すかな~。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-メニュー


↑まずは、お茶の「白牡丹」ティーポット。白茶なので、消化もよく、胃腸に優しいの。ワインも飲むことも多いけど、今日は温かい中国茶の気分♪


あとは、好きな前菜を選んで。涼菜は中国での朝食を思い出すような味付けで、美味しかった。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-メニュー


↑メインは魚料理で。いろいろ頼んだ中で少しずつ美味しいところだけいただいて♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-中国料理店


今日はまたまた2月初めの発売時に希望通りのフューシャをgetした、LOUIS VUITTON「グラフィティ」のスピーディ。それにお決まりのミロワールハートのゴールドキラキラをつけて。これはお薬入れ♪


同じようにフューシャのカーディガンは、KEITA MARUYAMAのもの。腕のフリルが好き♪ゆるゆるだけど…。

そこにレアなLOUIS VUITTONの「カメ×クマ」ブローチをつけて。あとはチャーム・ドゥ・モノグラムの「LV」ペンダントや、モノグラム・ツィストのYGリング、カルティエのリング、いつものジュエリーなどなど。


この時のスカートは担当さん達もお気に入りのバルーンの黒スカート。それにLOUIS VUITTONの「リリー」パンプスパンプスを履いてるの。


体重が39キロから40キロに!でも、すぐに痩せちゃうだろうなあ…。

夜でも体感温度が随分と上がったから、車フォルクスワーゲン移動だし、軽装でOK!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャのセット


↑こちらもすぐに着るわね~!


それと、コレクション・プレヴューで予約したプレタもそろそろ着てもいいかな、と。

それはまた画像UPするね!

お楽しみに♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 購入してから、ずっと使っているかも!他のバッグ達も使うけど、グラフィティの出番が一番多いかな!旬だもんね~。

店長さん、担当さん達に会いに行く時はどのコーディネートをしていこうかな、と楽しみ!音符


---


そう言えば、早速『レッドクリフ PART I』がTVで放送されたわね。懐かしい。全部中国語で観たわ!

ただ、その後に、4月初に試写会で観た『レッドクリフ PART II』を宣伝しすぎていて、あれ、まだ観ていない人がいたら、内容がわかっちゃうんじゃないかと思ったな~。宣伝しすぎ!


TVはニュースや研究に関するようなプログラムしか観ないけど、金城武さんの出ているものは観ちゃう!

ますます渋くなって、ますます美形に、しかもコメディタッチが上手く、そしてしなやかなヒョウのような動きは本当に魅力的!中国留学時代に出会ってから、ずっと好きでいられるのは金城武さんだけ、かな。


あ、当然夫はぁともです♪

一言

April 12, 2009 テーマ:ブログ

例の伯井陽介と名乗る人物のブログを見ておいた方がよいとの助言があったので、見ておきました。

まあ、同情をかうつもりか、いい加減なことを書いていますね。


それと、2ちゃんねるの人間が大いに関わっているとわかります。ブログのURLなしのコメントや、伯井なる人物を応援しているようですが、ご自由に、といったところです。あれは、伯井なる人物を利用して、私に嫌がらせをしたいのでしょう。相変わらず、低レベルだな、とあきれますね。


---


ただ、私は伯井なる人物には本気で怒りをおぼえています。

病気の件で、伯井なる人物にいろいろ助言なり、「しんどい」というメッセージを受け取ったりした際には、心配で連絡もしました。それは相手が男性だろうと女性だろうと一緒のことをしたでしょう。

先日も心の病を持つ女性と話し込みました。少しでも元気になってくれるといいな、と願っています。


重なる領域がある人間同士だったら、励まし合い、関わることがあるのは当然です。

病気を治すのは何も医者だけではありません。最近の心療内科では、ただ薬をむやみに出すだけで、決してすべてを治すわけではありません。誤診もあります。


ですから、お互いの情報交換は必要だったはずです。医者にすべてを任せるのにも問題はあります。

医者もその病気を経験していない場合もありますし、知識だけのことが多いですから。


---


まずは、「生き抜く」決意をすること。これは自分にかかってきます。

それを勇気づける手助けができたら、と思っていたことが、このような事態を引き起こすとは…。

単なる喧嘩では済まないような迷惑メールの数々。


私を応援してくれるブロガーさんへプチメールを送りつける伯井なる人物は、「卑劣」としか思えません。

さらに、私のゲストブックにも書き込んでくるし、便乗する書き逃げの人間もいますから、当面ゲストブックも閉じます。


応援してくれるブロガーさん達、少々お待ちくださいね。

プレゼントもありがとうございます。


---


当面は、自分の書いた記事も証拠として保存しておきます。

これを読んで、伯井は何を考えるべきか、理解しなくてはいけません。


---


「依存」とは強迫性障害ではないかもしれないと私は言ったはずです。

そのため、他の病院に行ってセカンドオピニオンをもらったのでしょう。

薬は予備的なものであり、他には認知行動療法もあります。

治すための気概をもって、そちらに専念する方が賢明だと思います。


しかし、迷惑メールの数々は事実ですから、そのあたりは覚悟するように。

私は仕事で使っている携帯なので、大事な用件をすべて保存しているのです。

今は、すべてのメールに保存をかけたので、容量がいっぱいです。

よって、別の方法でデータを保存しました。


---


また、2ちゃんねるの人間が、喜々としてひどい書き込みをしていると、今日別のブロガーから聞きました。

世の中は腐っていますね。人の人生を何とも思わない人間の多いこと。

どんな生き方をしてきたのか、理解したくもない。


---


まずは、以上。ストーか行為、個人情報漏洩の場合、度が過ぎると完全なる犯罪です。肝に銘じるように。

このように繰り返して記しておかないと、理解できない人間がいるようなので、何度も記しておく。



---

さて、日常生活に戻ろう。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


やはりいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ こうやってゆっくりするのが一番♪

店長さん、担当さん達と楽しく話す時間は、穏やかで大好き!音符


---

初夏のLOUIS VUITTONのコーディネート

April 11, 2009 テーマ:LOUIS VUITTON

昼間はもう初夏のようね!


2月初のLOUIS VUITTON 2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトンで予約して届いたプレタも載せなきゃ!


さて、その前に…


---


時間のある時に気軽にコーディネートをしてみた写真をいくつかUPするわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVチャーム


↑まずは、大好きなフリルシャツ。綿ローン素材で透けるため、インナーに気をつけながらも、その透け感が素敵なフリルシャツ。

学会にも来て行くわ!

もちろん、いつもつけているLOUIS VUITTONのジュエリーのチャーム・ドゥ・モノグラム「LV」をペンダントにして。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コーディネート



↑次に、LOUIS VUITTONのダミエソバージュラインの「インパラ」をポイントにしたブラックコーディネート。

あとは、ターコイズブルーの麻素材で縁取りにスパンコールが縫いつけられた繊細なカーディガンをポイントにしたコーディネート。LOUIS VUITTONのバッグ「クロワッサン」&ヴィトンシューズの「ジーナ」をモノグラムでリンクさせて。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コーディネート



↑ちょっとした旅行用に。LOUIS VUITTONのデニムスカートに、マーク・ジェイコブスのブラウス。カゴバッグは叔父が代表取締役をつとめるサザビーのものはぁと

次は、LOUIS VUITTONのモノグラム・デニムのホワイトジャケットにピンクを加えたコーディネート。マルチカラー(ブロン)ヴィトンマルチ白のポシェット・アクセソワールや、ヴィトンクルーズのミュールを合わせて。


---


まだまだ他にもあるけれど、毎日のコーディネートって結構面倒だから、こうして写真におさめておくと、便利かも。まだ他にも着るお洋服がクローゼットにいっぱい!


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ LOUIS VUITTONのモノグラム・デニムのホワイトジャケットとクルーズのクロップドパンツを中心にしたコーディネート。ジャケットの方はサイズをかなり大きめで購入したから、さらに痩せた私は今年もっと大きく感じるかしら!でも、大好きなプレタのひとつなの!

店長さん、担当さん達、体調が戻ったら、遊びに行きますね~!音符


---

警告

April 10, 2009 テーマ:ブログ

伯井陽介(と名乗る人物)へ。


通報はとっくに完了。あなたのお望みどおりにすでになっているので、もうわかったでしょう。


今まで、メールおよび連絡をしてこないように、と数え切れないほど警告したはずです。

先ほども連続してメールを送り続けて来ているようなので、こちらではっきりと警告します。


また、私の仕事上でも重要な携帯電話に容量がいっぱいになるほどメールを送りつけてくるのは、迷惑行為以上のものがあります。これもどういう意味なのか、しっかりと理解するように。


またこれも何度も繰り返すことになるけれども、今後一切のメール、ゲストブックへの嫌がらせの書き込み、そして、他のブロガーさんへわけのわかならいプチメールを送信するなどのすべての卑劣で迷惑な行為をやめなさい。


これは最終通達です。


---


また、ゲストブックへ、便乗して嫌がらせのコメントを書き込む人間へ。

二度とその行為をしないように、こちらにも警告をしておきます。

意味はわかるでしょう。


---


Joaillerie

卑劣なブロガーの迷惑行為および犯罪行為

April 10, 2009 テーマ:ブログ

前の記事を書いた後、どうしても記しておきたいことがあったので、やはり記録として綴ることにしました。

最後までお読みください。サイバーエージェントのアメーバ運営局の方にも是非読んでいただきたい内容です。


---


実は、9日も伯井陽介と名乗る卑劣なブロガーから、執拗なメールが送られてきていました。


しかも、自分がニート(自分で公表している)であることをいいことに、目覚めて私のブログを読んだのかしらないけれども、19時45分~22時25分の間に、意味のわかならい嫌がらせメールを16通も送り続けてきました。これは迷惑メールに相当するようです。


私は警告として、「迷惑行為、迷惑メール、それ以上の犯罪になります。二度とメールをしてこないように。」などのメールを送り続けましたが、一向にやめる気配もなく、完全に嫌がらせ、ストーカー行為をしてきました。


よって、帰宅後、当然の行動を取りました。

そのうち明らかになるでしょう。

そこは非常に協力的で、こちらの身の危険も心配してくれ、守ってくれるようです。


その伯井陽介という人物は、虚言癖があるようで、自分から要求した行為などを、私からしたように言うでしょう。

たとえば、ピグの部屋で行った行為については、伯井陽介の勝手な妄想であり、私は画面を眺めていただけです。他にもそのような人物がピグでいましたが、こちらも画面を眺めているだけでした。


しかも、伯井陽介は私に電話してくれるように要求するようにほのめかし、「しんどい」などと訴えてくることがあまりにも多く、私は心配で伯井陽介の電話番号を聞いてみました。


すると、あっさりと伯井陽介は自ら電話番号を知らせてきたので、それに対して「184」をつけ、私は彼の心の病を心配して電話をしました。


「依存」と伯井自身が呼ぶように、電話に対して異様に依存」があるらしく、また相手は女性がほとんど(もしくはすべて)であるとのことでした。


「強迫性障害」だと診断されたようですが、私の経験上、かなりズレがあるようだったので、他の病院へセカンドオピニオンをもらいに行くようにすすめたところ、やはり「強迫性障害」ではないようなことを言われ、薬も変更されたようです。


「依存」「依存」と何度もそれを理由に、こちらからの電話を要求し、さらにはSMSメール(ショートメール)を執拗に送り続けきて、私が仕事中でも、就寝中でも、何も関係なく、メールが送られてくることが多々ありました。


それらもすべて証拠として保存しています。私が心配して送信したメールも保存しています。


また、伯井陽介は、メールにて暴言を吐いたことも、電話をかけてきたこともあります。あの人物がブログで書いているのは、虚言です。

私を心配させるようなメールを幾度となく送ってきたり、ピグのメッセージで、何度もこちらがピグに登場するように要求するメッセージを送ってきました。

それは数え切れないほどです。


彼はブログを読む人間に対して同情をかうような書き方をしています。非常に卑劣ですし、許し難き行為です。


私のピグともとのやりとりで、伯井陽介と名乗る人物が知らない内容があります。私のピグともに「あの女と関わるな」などと嫌がらせのメッセージを送った人間がいたとのこと、他にもさまざまです。


---


9日も執拗な迷惑メールを送信してくるので、送信されてくるたびに「迷惑メールです。二度とメールをしないように」などの警告をし続けましたが、伯井陽介と名乗る人物はメール送信をやめようとはしませんでした。


よって、適する機関に連絡し、即対応してもらうようにしました。


---


私の送信した9日の最後のメールの内容は次のようです。


「09/04/09 22:23

何度も警告をしますが、二度と連絡しないでいただきたい。犯罪です。迷惑です。二度と連絡をしないように。

と70文字内で収めないといけない内容に、あえて同じ表現を使いました。


---


それでも、伯井陽介は次のようにまた送信してきました。


「09/04/09 22:25

連絡は続けます。」


これは完全に迷惑メールであり、私が打合せ中であることを知らせたにも関わらず、おかまいなしにメールを送り続けてきました。異常ではないでしょうか。


すべて証拠として記録していますので、伯井陽介、これをまた読むのでしょうから、じっくりと自分の頭で考えなさい。


推測するに、伯井陽介自身があれほど、軽蔑し、最低だと吐き捨てた「2ちゃんねる」の人間および、何も知らないブロガーが、加担・応援しているのでしょう。それにのせられて勢いづいているのなら、冷静になった方が身のためだと思われます。


私は、伯井陽介の病気が治ることを、どれだけ願い、電話でも話をし、薬の処方、その日のバイトの面接などの日常的な話を、どれだけの想いで聞いていたことか、伯井という人物は、想像もしていないのでしょう。ご両親の思いも考えるべきです。



私に電話して欲しいようにほのめかし、電話をすれば延々と話す伯井陽介。

「なんでピグにいないの」や、「何時間も待ったのに」などというような内容をメールでよこしてくるので、心配して電話をかければ、子どものように、電話を切ったりして、どこまでも幼稚で甘えた態度をしてきました。


しかし、朝まで話したことも何回もあります。彼の笑い声を聞いてホッとしたことが何度あったことでしょう。


私は疲労困憊の中、朝食の用意をする日々でした。当然眩暈もして、転倒することもありました。

体調も崩し、体重も39キロからさらに痩せてしまう状態です。


私も生身の人間であるため、体調も崩します。誰でもそうでしょう。

しかし、私は「しんどい」などの言葉を投げかけてくる人間を見捨てることはできなかった…。

それが裏目に出たのだと改めて感じました。


9日も私が打合せ中であることを知らせても、お構いなしの迷惑メールの連続。

今度は何をしてくるのか、身の危険すら覚えます。


伯井陽介は自分が振ったと豪語していますが、私に「依存」できなくなったため、そう書いているのみで、当初から私は伯井陽介と名乗る人物の病気の完治を願うだけでしたので、恋愛でも何でもありません。それを恋愛感情としてとらえていたのは伯井陽介のみで、完全に勘違いです。


ピグ上で「性交渉を求められた」などと言っていますが、すぐさま乗り気で行為をしたがったのは伯井陽介です。

私は画面をただ見つめて、この人物の病気とはなんだろう、と考えていました。

「女性依存」というものがあるのならば、こういうことなのか、と首をかしげるだけでした。


---


2ちゃんねる及び、私のブログを悪意を持って見ている人間が多いのは一目瞭然です。


私は自分の研究を載せるのではなく、気分転換として、このブログを続けています。

大好きなLOUIS VUITTONのVIPルームでの出来事、ショーやパーティのこと…店長さんをはじめとするスタッフ皆さんの温かい心…そういった癒される空間と時間を綴っていきたいと思い、このブログを続けているのです。


---


しかし、ピグを始めて、いわゆる「チャット」を経験し、いろいろな人に出会えたことで、良いことも悪いこともありました。


それは現実世界と変わらないどころか、匿名をいいことに、卑劣で幼稚な行為をする人間もいるということです。


面と向かっては、「社交辞令」で終わることも、匿名となると、途端に個人攻撃をする…。

その人間の裏表の違いに驚いています。


そして、軽蔑しています。そういう人間は軽蔑されて当然です。


---


伯井陽介は、私に「すでに依存している」と何度か言っていました。だから自分からの電話を我慢していると言っていました。「それはいいこと」と私は伝え、「依存してきたら容赦なく切る」と、当初より伝えています。


容赦なく断ると言ったはずです。


今は、加担してくれる人間に踊らされて、躁の状態かもしれませんが、いずれ現実を受けいれることになるでしょう。


私は前にも言ったはずです。「日常は容赦ないものだ」と。

病気だからと言って、何もかも受けいれるような世の中ではないのです。

それが現実です。病気である自分を理由にしても通用しません。


それをよく知ることです。


病気を治す気力を自分で養いなさい。

私はずっと伯井陽介を応援してきたつもりです。


しかし、今では迷惑メールや脅迫に通じる行為をしてきますので、もう容赦はしませんし、心の底から軽蔑しています。憤りすら感じています。


伯井陽介も生身の人間であるならば、相手も生身の人間であり、感情を持っていると想像すべきです。


---


ここでも、警告しておきます。

二度と連絡をしてこないように。

迷惑です。


自分で生き抜く力を身につけなさい。


---


また、伯井陽介に味方するふりをして、伯井陽介に知恵をつけて操り、本当に彼のことを思ってなどいない人間は消えなさい。


自分だけは保身に走り、伯井陽介を利用して、私の時間を狂わせるような行為は絶対に許しません。


また、伯井陽介の虚言を鵜呑みにして、彼を励ますことはやめた方がよいでしょう。「依存」されますので注意しなさい。


私はもう、伯井陽介とはかかわりたくないのが事実であり、完全に「お別れ」です。伯井陽介は「お別れ」と言われて、異常に怒って反応したこともありました。


---


またこの件に興味本位で関わっている、すべての人間へ。

そのような人間を軽蔑しています。最低な人間です。


私に関わらないようにしなさい。


---


Joillerie


---


さて、次回はまたいつもの通り、楽しい内容をお伝えできたらいいな、と思っています。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ これはいつもの私のブログの締めです。大好きなことで締めると気分がいいですからね!音符

プレゼントをいただいていました

April 10, 2009 テーマ:ブログ


執事さんがかわいいですね!どうもありがとうございます。

打合せとお花見+LOUIS VUITTON

April 10, 2009 テーマ:LOUIS VUITTON

9日の打合せは法律事務所にて。その後、研究仲間と合流し、またもや打合せ。夜まで話し合って、ちょっとハードだったな~。


でも、研究上の収穫は当然あったし、法律事務所でも、警察へも新たな事柄を伝えたし、スッキリ。


知り合いがいるって素晴らしい。話もすぐに通じるしね!


---


さて、打合せの間に、晴れていて、眩しいくらいの青空に映える桜桜が美しくて、仲間と談笑しながら散歩。


それでまた気分爽快に!気持ちの切り替えがいいのは、変人仲間たちならでは♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-桜


↑見つめているだけで癒される桜桜


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お花見


↑仲間に撮してもらった写真の一部。


---


その後は、打合せ兼食事をしに、カフェでまったりと。話は盛り上がる一方で、非常に有意義で楽しかったわ!

やはり研究の話をしている時が、いきいきできるんだなと改めて実感♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん



↑カフェごはんの一部。他にも食べたけど、パスタは量がおおかった。ジェノヴァソースは好きだけど。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャセット

↑こんな陽気だと、そろそろこのコーディネートもしたくなるわね!

LOUIS VUITTONのグラフィティフューシャのセット!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 

LOUIS VUITTONの真っ白コーディネートの私。

そろそろまたLOUIS VUITTONの春夏プレタが大活躍するわ!


そうそう、2月の2009春夏コレクション・プレヴューで予約してPARISから届いたプレタも後日UPするね♪


また、店長さんや担当さん達に見せに行こうっと!音符


---

卑劣なブロガー

April 09, 2009 テーマ:ブログ

伯井陽介というブロガーから、私のゲストブックにも、ピグの手紙にも、何度もしつこくメッセージが入っており、私たち夫婦の結婚記念日にも、それを知りながらメールが来ていたりと、どこまでも執拗でした。


この人物は、前の記事にも書いたように、当人のブログを参照すればわかることですが、病気を患っており、その話し相手になり、少しでも病気を治してほしいと願う私に「もう依存している」と打ち明けてきました。


そのため、「それはだめです」と確実に言ったにもかかわらず、バイトや日々の生活で精神の波がひどい時は、死をほのめかすメールや、メッセージを私に送ってきました。

私は非常に心配し、絶えず「生き抜くこと」の大切さを説いてきました。


その人物は「依存」という病気でありながらも、ブログを続ける気力も生まれたようでした。

その都度、どれだけホッとしたことか知れません。死んでは意味がないのです。


ただ、精神上の波があるとはいえ、私は「死にたい」という人間を放っておく気にはなれず、絶えず心配していました。


それが、本音を話し合うということになって、私のLOUIS VUITTONの持ち物だけで「○○代が払えた」など、また、私が日常的に使う言葉を「難しくてわからない」と打ち明けてきました。


それなら、そう言えばよかったのです。誰でもそうですが、日常的に使う言葉は、それぞれの境遇によって違います。理解できないのならば、聞けばいいのです。知らないことは恥ではありません。知ることの方が大切であり、私は知識など作業に過ぎないと思っているので、何を聞いてもらっても、知っている範囲ならば、答える用意があります。


ふと感じたのは、その人物はコンプレックスがあるのか、ということです。

確かに病は疎外感を絶えず意識し、非常に焦るものだと思います。

誰にでも経験はあるし、私であってもいつもそう感じます。

だからといって、それを誰かを標的にして、最後には暴言を吐き、ブログに私のことを載せ、迷惑メールを送りつけてくるというのは、幼稚というだけでなく、卑劣です。


また、2ちゃんねるの人間のことを話したことが、かつてありましたが、その際、伯井陽介という人物は、「あれはひどいところで、ああいった書き込みをする人間達は、“羨ましい”から“妬み”に変わり、ひどいことを書き込むんだ」と言って、嫌悪し、軽蔑していました。


しかし、今では、その2ちゃんねるの人間達から、「励まし」のコメントをもらっているという始末です。

それだけ軽蔑している人間達から励まされるということは、どのような気分なのでしょうか。

喜々としてそれらのコメントを載せているようです。結局、同じ精神構造なのではないでしょうか。


何度も伯井という人物に伝えてきましたが、病気が治ることは心から祈っています。「生き抜くこと」、これを心に刻んで、音楽とともに悔いのない人生を歩んでくれたら幸いです。


しかし、私には二度とかかわらないでいただきたい。そのようにメールしても、何度も返信してくるので、迷惑メールとしてアメーバ運営局のすすめる公共の機関に通報しました。


2ちゃんねるがどうなっているのか興味もなかったのですが、まだ誹謗中傷を続け、私の個人情報を血まなこになって探していることも今回の件でわかりました。


幾度となく、2ちゃんねるの人間達にも、忠告および警告したように、個人情報の漏洩、誹謗中傷行為は犯罪につながります。


私は周囲の人たちに迷惑をかけたくないし、例えば、LOUIS VUITTONの店長さんをはじめとするスタッフの皆さんにもご迷惑にならないように、店舗名もすべて伏せています。

VIPルームも自分が写っているいるものにしています。

自分の行っているお店を公表しているブロガーさんもいますが、私はしません。私の顔も立場上、公開しません。私の方針です。


今回の件で、2ちゃんねる同様、伯井という人物も同じ行為をしており、さらにエスカレートする可能性があるので、そうなれば当然のごとく警察にも相談し、それなりの措置をすることになるでしょう。その他の機関へもまた連絡しないといけません。


これを書くことで、手を叩いて喜ぶ2ちゃんねるの人間がおそらくいるでしょう。すぐに想像がつきます。


私は自分の苦悩や、病気の詳細などはブログに載せるつもりはありません。

しかし、私が生身の人間であること、それすら見えなくなって、盲目的に誹謗中傷することに喜びを感じている人間がこんなにも多いとは思いませんでした。その想像力のなさ、卑劣さ、一言では言い表せないものがあります。


人は生身の人間として、画面の向こうにもいることを忘れて、単なる発散の場所として、一人の人間の人生を狂わせようとするのは異常です。


私はそんなことに狂わされる人間ではないのでよいのですが。


とにかく、伯井という人物、および2ちゃんねる、さらには嫌がらせをする人間たちを軽蔑しています。そう思われても仕方ないでしょう。


このブログを読んで、またお決まりのように、私のゲストブックには嫌がらせのコメントを書き込むのでしょう。もしくは2ちゃんねるとやらに。


そして伯井という「2ちゃんねるを最低だと軽蔑している人物」を応援するのでしょう。


非常に滑稽です。


---

Joaillerie


---


次回からは通常のブログに戻るかと思います。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


やはり大好きなLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ過ごすのが、忙しい時には癒しの時間!

店長さんや担当さん達と談笑するのも本当に楽しくて、いつものんびりしています!皆さんの心が伝わってきて、本当にホッとします!音符

それでは、また!

---

卑劣なブロガーにご注意を!

April 08, 2009 テーマ:ブログ

ピグで知り合い、「ピグとも」でもあった伯井陽介と名乗る人物から嫌がらせを受けて困っています。


この人物は、人に「依存」する傾向が強いようです。とは言っても本人がそう申告していたまでですが。


ピグ上で話し合う中、こちらが病気を心配して何度もいくつものアドバイスをしたり(例えば、セカンドオピニオンをすすめるなど)、この人物が辛いときには毎晩、必死に励まし、当人のことを考えてきました。


私は毎晩のように疲労困憊でしたが、それでも話を聞いて、生き抜くことを心に刻んでほしいと願っていたのです。


また、気分によってかは知りませんが、当人は何度も「ピグとも」を外しては、また申請してくれるのを待つという、幼稚なことを繰り返していました。

そのため、私はその都度、話しかけ、対話をできる場所をつくってきました。


しかし、急に暴言を吐くこともあり、また相手を平気で傷つけて、最後にはこちらがコメントできないようにしています。完全な逃げの行為であり、卑劣であると思います。


しかもピグの上で、個人が自由に動き回るのをつけ回し、背後から「暴言・虚言」を投げかけ、そんな所でも嫌がらせをしてきます。卑劣であり、稚拙だな、と思うのが正直なところです。


また、伯井陽介という人物は、「暴言を吐くのは日常的」と言って、その都度、人に迷惑以上の恐怖を与えてくるため、この後、通報しようと思います。 (追記:通報しました)


何もかも病気のせいにし、「人の力を借りて治す」と、大人になってもなお「他力本願な人物」であるとも判断しました。


自分の苦しみを人になすりつけるだけでは、何も変容してゆきません。

自分自身を深く見つめることも大事です。



心の病に出会ったとき、闇の中を手探りでも歩いて、生き抜く力に変えなくてはいけないと私は思います。


皆さん、このような人物にブログ上、もしくはピグ上で出会ったら、要注意です。

つきまとわれて、最後には暴言・虚言を吐きます。

嫌な思いをしないように、この記事を書いておきます。


当人は実名、および病気のことを隠すつもりもなく、ブログを書いていると豪語しているので、ここでもそのまま名前を記しました。実名かどうかはわかりません。


さきほども、私のゲストブックに嫌がらせの書き込みをし、当人のブログにも、私のハンドルネームとブログ名を出し、虚言をつらねて、相当な嫌がらせ行為をしています。年齢なども、何もかも憶測で書いています。

これからも続けるつもりでしょう。


この記事を読んで、そのブログに飛べば、あちらのアクセス数が伸びて、一時的にブログを書く気持ちが持続するでしょう。


私とピグで出会った時には、当人はちょうど「ブログをやめる寸前(生きる気力を失う寸前」だったことを忘れているようです。可哀相な人ですね。


病気は治ってほしいとは思っていますが、このような嫌がらせをずっと受けていると、私も人間ですので憤ります。

当然です。

何でも赦されると思っていてはいけません。


それと、2ちゃんねるというところから流れてきたらしき、低レベルな人間達が当人に応援メッセージを送るという、「類は友を呼ぶ」という状態になっています。それらも最低ですね。


今後も、私の個人情報を流すようであれば、サイバーエージェントに通報するだけでなく、人権擁護委員会へ通報、さらには法的な措置に出たいと考えております。


---

Joaillerie

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。