Admin

作品解説ページをつけていただけるんです 

茶木風ミステリーカフェもついに「閉店」いたしましたね。
でもブログ雪が降るは続きます!

ここ何日かの間にいろいろな方から、いろいろな心のこもったコメントをいただきました。
ケータイでとおっしゃる方々、PC派ですとおっしゃる方々、作品への応援メッセージを送ってくださった方々、私の健康などを心配してくださった方々、ミステリーカフェへのお別れのメッセージをくださった方々、みんなみんな本当にありがとうございました。

相変わらず私は毎日走り回っています。
昼前頃に病院へ行って、母の世話や話し相手をして4時間ほど過ごしたら、洗濯物を持って帰ります。
帰って猫たちの世話と家事と自分の食事を済ませてから、やっと仕事に向かえます。

eBookjapanさんで「銀の鬼11」の発売に合わせて、シリーズの作品解説ページをつけていただけるそうで、とても嬉しいです。
ということで、今はそのインタビューの答えを作っているところです。
保存版ですから緊張します。毎日少しずつ、かなり真剣にやっています。
6月(予定)には、ぜひサイトをのぞいてみてくださいませね。


そうそう関係ないんですが、最近よく走るせいで筋肉がついたのか、体重が2キロ増えたんですよ。
何だか健康的な生活なのかも!
でも、でも、作品づくりは遅れています〜トホホ。



[ 2009/04/13 23:34 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
クリスマスカレンダー
プロフィール

Author:茶木ひろみ
(本名は現在非公開とさせてください)
1956年4月16日牡羊座
兵庫県神戸市生まれ
コーヒーとバタートーストとチョコレートケーキと麺類が好き。

職業は謎の漫画家。
幼少の頃から世界は恐怖と愛でできていると感じ、その矛盾を受け入れる生き方を続けている。
現在も描き続けている「銀の鬼」シリーズは、その矛盾がテーマとなっている。

ピアフやアダモをBGMに原稿を描くのが最高の幸せ。

最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム