薔薇色arisuの日誌

ボイスのお知らせ。

Chara

・メインキャラ・

名前 ヨロナ・チャージャ(CV:雪野 沙夜様 SV:
性格 元気、おっちょこちょい、天然
年齢 17歳 女の子 種族 謎
‐設定‐
・何時もは普通の女子高生だが
いきなり不思議な力を持ってしまったヨロナはいつの間にか
世界の本でとっても強い姫になっている

名前 ロンネ・サーロン(CV:北島 魁穂様 SV:準備中 )
性格 元気、しっかり者、優しい
年齢 19歳 女の子 種族 天使族→王族(滅びた)→まつえ
‐設定‐
・ヨロナとは大の仲良し毎日いるので
姉妹と同じくらい大切にしてる

名前 先生(本名 ナブ・ザーラル)(CV:かかず えこ様 SV: 準備中)
性格 何をしても怒らない、優しい、しっかり者
年齢 25歳 女の子 種族 教え→教養→正義 
‐設定‐
・先生としての役目をはらしたいのに
ヨロナとロンネはどこかえ言ってしまったため
先生は何もできづ悲しんでいるばかり

名前 リボン・リリーナ(CV:雪乃 のあ様 SV:準備中)
性格 わがまま、甘えん坊
年齢 10歳 女の子 種族 姫→魅惑
‐設定‐
・何故プリンセスがこの学校にいるかというと…
リボンは…昔ユーザリア(以下略)と言う美しい薔薇の国に
住んでいました…ですが、リボンの母親父親はとっても悪い
人でいっも町中に迷惑をかけっぱなしでした…それを恥かしく
思い、この学校に家出してきた

名前 ココア(CV:杉田 茶々様 SV:準備中)
性格 クール、優しい
年齢 19歳 男の子 種族 火使い
‐設定‐
・無口で何も喋ってくれなく中のいい
友達は一人も居ない…。

Story

ある日の夜、一人の少女が居た…。

少女は今、眠れなくずっと本を読んで起きていました
ですが、少女は異変に気づきました…
少女は「さっきから何だろう…変な泣き声が外から聞える…」
少女の名前は、ヨロナ・チャージャ(17歳)

ヨロナは外に出て周りを見渡したが誰も居る気配は感じなかった。

ヨロナ「あれ?おかしいな…さっき此処から変な声が聞えたのに…気のせいかな?」
次の瞬間ヨロナは誰かとぶつかった…

ヨロナ「きゃ、痛い…誰!?」

とヨロナは顔を上げると、そこには先生が居た…。
コレは、とってもまずいと思い先生に謝った

ヨロナ「わわ、すみません、えっとコレには事情がありまして…」

と、ヨロナは頭を下げて必死に謝っていた…

先生「こんなところをうろついて何をしていましたの?ヨロナさん
事情ですか…わかりました、聞きましょう」

先生は優しい口調で私に話してくれて私は、すごくほっとした。
とそこに、私の友達ロンネ・サローン(19歳)が来た。

ロンネ「ヨロナ…何してんのっ?」

私は、少しぎくっとしてこう答えた…

ヨロナ「あのね…これは事情があってね、今話そうとしてたところなの…
だから、別に心配しなくて大丈夫だからね」

と私は、ニコっと笑った…先生が私に話し掛けてくる

先生「さぁ…ヨロナさんお話は明日にしましょう。今夜は、寒いですかから
暖かい格好をして寝てくださいね。それでは」

と先生は一言を残し部屋へ入っていた…

ロンネ「先生も言ってる事だしささ、部屋に入ろうよー寒くなってきたしさ怖いって」
ヨロナ「えぇーでも、私変な声聞えたし…それすっごい気になるし…だからさ…
もうちょっとだけ一緒に奥まで行ってくれないかな??」

とヨロナはロンネに無理なお願いをしてみた。

ロンネ「ぇえ…でも、私怖いの大の苦手だし…」
ヨロナ「そんな、大丈夫だよ!私が、ついてるんだからさ!私、一緒なら大丈夫」
ヨロナの微笑みがとっても綺麗に見えた…。
ロンネは、少し怖かったがヨロナのために一緒に行く事を決心した…。

ロンネ「うん!一人で部屋に帰って寝るよりヨロナと一緒に冒険した方がいいしね!」

とロンネが話し掛けた瞬間…−2人の少し遠くにピカーと光っているものが2人のところに
落ちかけていた…。

ロンネ「ねぇ…ヨロナ…あれって何?早いスピードでこっちに落ちてくるけどっ!!」

その瞬間ヨロナの目の前にドーーーーンとその石らしきものが落ちてきた……。
ヨロナは、それを放心状態になっていた…そして、ヨロナが目を覚めたとき…

ヨロナ「ぎゃー!こ、コレ何よっ!!何か人?それとも宇宙人?怖い」

とヨロナは悲鳴をあげていた…。
その光った石らしきものの扉が開き不思議な人が箱の中から出てきた………
中にはとっても美しい女性が一人と兵隊が居た…
急に兵隊に2人は本の中に押され中に入ってしまった…。

フタオ「ヨロナ…ロンネ…死の旅へご招待してあげまして。皆様」


       これが物語の始まりだったー……

About

「薔薇色arisu」のイメージボイス企画+掛け合い企画サイトです。
イメージボイス企画+掛け合いが苦手な方はお引取り下さいませ。
またお気に入り登録やリンクは基本フリーですが教えて頂けると嬉しいです。


トップ絵もう少しお待ちください。


更新記録↓


 
About Planner

企画発案、シナリオ原案 城雨 姫(しろあめ ひめ)
企画運営補佐、CV(エリリ) 白月 冥
企画運営補佐 奈留
サイト管理 koto
--------------------------------------------------------
サイト内で扱っている音声やバナーを除く画像、テキスト等は全て無断転載禁止です。

お知らせです。

お久しぶりです。城雨 姫です。
大分、更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

私は、あまりサイトを作った事が無く経験もありません
それで、小説をブログの方でやりたいなと思っております。
いきなりで本当にすみません
今日か明日、色々とブログ、サイトを変えますので

用件のみですがこれで失礼します。

 | TOP | 

PROFILE

城雨 姫

城雨 姫

薔薇色arisu企画の
お知らせブログです

CALENDAR

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

SEARCH

OTHERS

プチモールブログ