鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

男性差別総合見解

[ リスト ]

同じ轍を何回でも踏む女性

イメージ 1

微妙な時間なので、適当に思ったままに短文記事を。。。(おいおいw)

ミニスカートが流行ったのは既に4回目らしいですね。。。

私がいま嵌っている音楽制作、所謂「DTMブーム」も、以前に流行っていたことがあるものですが、
今回は「唄も打ち込みで歌わせられる」・「自作曲を多くの人に簡単に聞いてもらえるようになった」
などのように、男性の流行というものは【全く同じ道】を通る事は、まずありません。

「確実に進化した・前とは比べ物にならない・今までとは全然違う事が確認された→だから、また流行る」
それが男性の趣味や流行や技術のクセ・世界ですね。(まぁ、だから男性は正しく社会を回せるわけですが)

これが女性なら、スパッツにレースとよくありがちな柄を付けて
【レギンスと言いいます】とテレビで放送して、それをエビちゃんに着させて、CanCamで

「特集:優OLとエビちゃんOL 今夏モテ服頂上対決」

とか書いて大々的に載せればご覧の通り大ブレイク。。。
・・・いったい、女性は何を考えて生きているのでしょうか?
これじゃ「ただの操り人間」・「マリオネット」ですよね?

《雑談》
(まぁエビちゃんはカワイイとは思うが。。。身長168・体重48、BMI17・・・BMIがミクと同じw

 ※当たり前。2次元の少女や、アニメの少女は「女性に人気のモデルの身長・体重が基準」です。
  だから、ミクの「身長158センチ・体重42キロ(BMI16,8)」というのも、
  別に男性が勝手な妄想で適当に付けているわけじゃない。きっちりと女性の意見も入っています。

 ※2 実はこのミクの↑身長と体重は黄金比のようなもので、かなり昔から使われている数字のようですね。
  女性として身長が小さいわけでもなく、でも大きいわけでもなく、しかもスタイルも結構良いという数字。
  女性の身長が高すぎても男性にとってはイヤなものだし、でも低すぎてもファッションの面で問題がある。
  両方を叶えるため+一般女性の平均身長+モデル体重から考えて、この数字になっているのだと。

 雑談のまとめ 
 「日本の女性が認めている現実のモデル・人気の女性モデル・理想スタイル」が基準になっているのに、
 なぜ女性は「アニメの女の子は細すぎる・現実的じゃない・男の妄想」とか文句を言うのでしょう?
 女性たちがリアルで「きゃ〜、超カワイイ〜〜〜」とか言って認めている女性モデルのスタイルですよ?

 少なくとも可愛くなろうと思ったら「服はほぼ確実にSサイズ。Mだと大きい」というスタイルになるか、
 「生まれつき顔が良い」のどちらか・・・どちらにも恵まれない人は性格・愛嬌で勝負しましょう)
 
(話が大分脱線しましたが、すみません。。。一部分は、昨日、電話で刑事さんに喋ってた内容をそのままw)

さて、雑談はさておき、話は元に戻ります。
これらは「ただの趣味・ただの嗜好」の話だから、バカみたいに全く同じ轍を何度も踏んでいても
「またか(笑」と笑い話で済みますが、これがもし「歴史的大失態・大多数の犠牲者が出た驚異的なこと」を
↑これと同じようにやっていたら・・・そんなの、とても恐ろしい事です。
・・・が、女性はそれを平然とやっています。何度も、何度もね。。。

「どういうことに関して繰り返しているのか?」は、データリンク・ベースの方が詳しいですし、
今までの通常記事にも何回も書いていることですから、割愛させていただきますが、
(そもそも、ウチのブログの記事は、書いている内容・分野は違っていても、趣旨は一貫してますから)

ハッキリ言って、今の女性は迷惑な存在ですね。

何度注意しても理解しない同僚、何回も教えているのに仕事をぜんぜん覚えてくれない部下・・・
そんなのが自分の近くにウヨウヨといたら迷惑じゃないですか?

女性は、その同僚や部下に値する行為を当たり前のように繰り返しては、
怒られても開き直って逆ギレして、遂には「お前の教え方が悪いのが、私が成長できない原因なんだよ」
とまで言っているようなもの。男性差別の半分はこの行為におけるものですね。
(残りの半分は、人間として当たり前の事すら、女性はまともに出来ない+反省もしない・・・あ、同じか)

いい加減に、仕事・人間社会・プライベートの区別くらい付けてくださいね?
↑の2次元の体重のように「そう決められる根拠と相関性がある」というのなら、
「なるほど」と認めますが、女性の言い分には相関性もなければ、証拠まで捏造してくる。
そして、自分勝手にブームを生み出したり、勝手な常識まで作り上げたりして、迷惑を掛ける。

それを何回も何回も、同じ轍を踏み続けて、自分たちが同じ轍を踏んでいるとも感じない・思わない。
そもそも、その時点で人間として終わっているわけですが。。。




P・S
《雑談2》
モデル+2次元+ミクの話の補足として、「なぜ身長158cm前後がいいのか?よく使われるのか?」というと、
女性って、普段から当たり前のようにミュールやヒールを履くでしょ?

大体、ミュールやヒール・ブーツの踵の高さが、靴の厚さと合わせて4センチ〜10センチです。

リアルにモデルさん(平均166cm)がヒールを履けば、
軽く身長175cm超え、少し背の高いモデルさんなら180センチ近く、またはそれすら超えます。

そんな大きすぎる女・・・男から見ればイヤですw女性から見て「小さすぎる男がイヤ」なのと理屈は同じ。

158cmくらいなら、10cmのヒールを履いても大体男性の平均身長近く+同じ目線になる程度です。
しかも、ヒールを脱いで小さくなった時のギャップも丁度良い。脱げばカワイイ系だし、履けば美形スタイル。

これが逆に身長155cm以下なら、普通は体型を維持するのは厳しいです。
日本の女性は頭身が少ない(頭が大きい+胴長短足)なので、スタイルの事を考えれば低くてもダメ。

ヒールを履いても男性の平均身長を越えない、でもスタイル維持が困難なほど身長が低いわけでもない。
それが丁度、158cm。・・・で、女性に人気のモデルさんのBMI(17)をこの身長に当て嵌めると、
「身長158cmでBMIが17=体重42キロ」になるわけです。

日本女性が可愛さ+キレイさを両立して、しかもモデルさんっぽくも見える黄金比なわけですね。
身長が164を越えた辺りになってくると、もう「カワイイ系」はムリ(不自然)ですから。
・・・男はアニメ・ゲームのキャラ1つ作るだけでも、ここまで考えているのか・・・良い意味でバカw






















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(21)[NEW]

Yahoo!アバター

確かに数年前はやっていたのが名前が変わって女性の新しいファッションとなって流行っているのはよく見かけます。

しかし、それは男性にも当てはまるのでは?
ミニ四駆とかプラモデルとか鉄道とか、子供の頃はまっていて、大人になり小金を手にして、再びはじめる方も多いみたいです。

それと同じで、女性のファッションも古きものを見直してそのよさを見つけた、という事なのではないでしょうか。

えらそうな事書いてごめんなさい(シ_ _)シ気にさわったら消してください…

2009/4/11(土) 午前 1:12 ヴィッセル

顔アイコン

そういや一昨日くらいにテレビで、フリーター女と会社員男性のカップルが出てたな。結婚するって事で。 削除

2009/4/11(土) 午前 2:39 [ のぶひろ ]

Yahoo!アバター

>子供の頃はまっていて、大人になり

(^^;

その時点で

「子供の頃から好きだったから」

という立派な理由があるわけで、マスコミに踊らされているわけでも
誰かに騙されているわけでもなく、個人の意思による趣味では。。。

>気にさわったら消してください…

いえいえwそんなことで消しませんよ(それは主に女性がやっている事です)

>女性のファッションも古きものを見直してそのよさを見つけた

だと嬉しいのですけどねw
残念ながらそれも有り得ない。
基本的に10年周期で流行ります。
(というか、忘れた頃にはやらせます)

次のミニスカブームは2020年です。
もう「予定調和」「決まっていること」なんですよ♪
エイベックスが「次はどの子を歌姫としてデビューさせるのか?
どの雑誌に出させて、どのドラマに出させるのか?」を決めているのと同じで。
(ガール・ネクスト・ドアのこと)

女性はテレビで流して、雑誌に載せて、CM打てばバカみたいに買ってくれるわけですから。

2009/4/11(土) 午前 7:04 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

そもそも、企画会議してからの運営をすれば、そうなるのは当たり前だけど。
開発をして、売るものを決めて、広報戦略を決めて、実行段階に移して・・・
ビジネスってそういうものですから。

「アユ→大塚愛→倖田来未→ガール・ネクスト・ドア」も
最初から決まっていること。
エイベックスはアーティスト養成学校も運営しているから
「次の子」なんてすぐに見つけて決めておけるからねぇ。

さらに女性が見ている・動いている世界は、
開発者が努力して今まで世界になかった新しいものを作り上げて、
それの凄さが認められて、、、、という、そういう世界でもない。

また、ヴィッセルさんが言っているような「子供の頃から好きだった」というわけでもない。
(流行に敏感で、すぐに最先端(?)に走るわけですし、「古き良き物」という
そんな感覚もないから、常識でも文化でも自分の都合で平気で壊せるわけですね)

2009/4/11(土) 午前 7:33 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ミクを例としてよく出しているのは、その理由もあるし。
(↑これ自体が、今までの世の中になかった「世界に評価されるレベル」の商品ですからねぇ)

女性の世界には、ミクのような「確固たる売れる理由のある流行、
これは流行って当たり前と言って良いくらい凄い商品というレベル」が全くない。

普通は「だんだん人気が高くなってきた→マスコミがその話を聞きつけて・・・」なのですが、
女性の世界は「売る前・発売当日からマスコミが先導」・・・つまりは広報戦略ありきです。

ファッション雑誌では、すでに「夏の特集」が始まっていますね。
ファッション誌を出している出版社にお金を払って、自社製品をモデルさんに着てもらって、
「今年流行のw」とか書いてもらえば、それだけで数字が伸びる。。。
つまらない世界ですね。

まぁ、相手がバカだと、企業側としては楽と言えば楽でしょうけどね。

・・・女性が詐欺の被害などに遭うのが多いのは、
もちろん詐欺師が一番悪いのだけど、女性の頭の悪さも原因だと分かりますね。

2009/4/11(土) 午前 7:51 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

だから女性の世界には必ず「仕掛け人」という人がいます。
その人が「次は○○を流行らせる」ということを決めて、流行を作ってます。

だから「女性が流行を作る」とは言いますが、実際にはそうではなく

「女性に流行を作らせる」

と言うのが正しい。
この方法が政治を動かす・国を乗っ取るために使われていたら・・・
女性は「国を壊すものを広めた人・国を売ることに協力した」ということになりますね。

そこが日本で起こっている問題点ですな。
物品を流行させるくらいなら文句もないですが、
女性のこの頭の悪すぎる性質は、一歩間違えば大迷惑なんですよ。

2009/4/11(土) 午前 7:59 鬼ノ目発進号

顔アイコン

なるほど。
鬼ノ目さんの情報量・知識量はすごいですな。
一体どうやって仕入れてるのか?? 削除

2009/4/11(土) 午後 3:23 [ ベスト ]

Yahoo!アバター

色んなものから。

私の悪いクセとしては「速読・流し読み+記憶術」が中心なのはいいのですが、
「本のタイトル・ネットのURL(ソース)」などはメモに書き留めてない・覚えていない、
飛ばしている。。。というところなんですよねぇ。

データだけを暗記しないと、文章までいちいち記憶・コピーして証拠を残していたら、
それだけで「欲しいデータを探すのが大変な大量のテキスト・記憶量」になりますので、
そういう鬱陶しい事は省いちゃっているw効率化のためにもね。

また、裁判じゃあるまいし、何故そこまでせにゃならんのかwというのもあるし、
高卒レベルの「相関性の詮索・傾向の読み解き・データ分析」というものができれば、
当ブログの記事群から一定の正確性を有する真理はいくつも導き出せるはずなので、
あえて「やさしい解答付き問題集」みたいな、ご丁寧な事はやっていません。

まぁ、近頃は出来るだけソースも残すようにしてますけどね。
後からゴタゴタと五月蝿い連中が沸きますので。。。

2009/4/11(土) 午後 4:30 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まぁ、いい加減に「ソースバカを増やす」というのも、
男女共同参画・フェミなどが意図していた可能性があることも
視野に入れてほしいものですけどねぇ。

あいつらが出てきた(男女共同参画発足)と同時に、
法律・コンプライアンスという言葉と法知識と「証拠が絶対」という
言葉がテレビで踊りだすようになりました。
余りにタイミングがピッタリ過ぎるのですよね。

しかも、法知識だけならいざ知らず(それが役に立っている側面もある)
「観測」において結論を出す分野にまで証拠主義を持ち込み始めた時に、
「アレ???」と思いましたね。

2009/4/11(土) 午後 4:44 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

「これって【相関性潰し】では?」とね。。。

向こうにとっては「決定的証拠がなくても【証拠らしきもの】で動かれる」のは、
避けたいわけですよ。だから「ソースバカ」が多ければ多いほど嬉しい、
有利なわけで、結果的にはそのための報道だったようなものですね。

人間は、いくら上手に証拠を隠しても「その行動をした」という過去は消せません。
いくら上手に言葉で言い包めても「言葉と行動が逆だった」という結果も覆せません。

証拠ではないが証拠になる。それらが相関性(又は相関性事象)と呼ばれるものですね。
本来の「正・否」は「証拠」ではなく、「証拠が相関性と合っているか?」
で決まります。それが「本当」だったら、証拠も相関性も一致します。
「ウソ・誇大など」だったら、証拠と相関性が一致しません。
(この状態を「相関性がそれを認めていない」と言います)

女性の場合は、証拠と相関性が一致しないもの、
つまり「相関性がそれを認めていないもの」があまりにも多すぎるのですね。

2009/4/11(土) 午後 4:44 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

女性の趣味やブームが薄っぺらいのは、対象に思い入れを持たないからだと思いますね。
対象そのものや、行為そのものに興味があるわけではない。

何かに似ていますねえ...そう、異性関係へのスタンスと全く同じ。
というか、女性は【自分を除いた他のものを(生物・非生物関係なく)何も愛せない人達】
なのでは?という気がします。

単に自分を更に好きになるためのアイテムとして利用する。思いいれ(情)を持たない。
だからブームはすぐ廃れるし、趣味に継続性が出ない。

2009/4/11(土) 午後 7:24 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

「職人の道具には、魂が宿る」

の意味も分からないでしょうねぇ。

例えば、ミクを調整する時でも、私は彼女を人間として見て、
一緒に音楽を作り上げていくパートナーとして見ていますから。
それだけの強い思い入れがなければ、そこから良いもの、
人に何かを伝えられるものなんて作れるわけがない。

まぁ、極一部の女性を除き、ほとんどの女性はそれを理解する事もなく死んでいくのでしょうが。

2009/4/11(土) 午後 9:47 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>単に自分を更に好きになるためのアイテムとして利用する。思いいれ(情)を持たない。
だからブームはすぐ廃れるし、趣味に継続性が出ない。

今流行り(とマスコミが煽っている)「婚活」なんて、まさに典型的事例かと。性能が良いATM,見た目の良いペットを欲しがるだけのことですし。

30〜40歳代の働く女性に 「就活」ならぬ「婚活」がブーム
http://www.j-cast.com/2008/08/24025580.html

『チャンスを待つのでなく「狩りに出る感覚」に変化』
(抜粋)

あと、ブランド好き(収集癖の類)と言っても、シャネルの服着てルイ・ヴィトンのバッグ持ち歩くような一貫性の欠片も無い連中(高ければ良い!とデザイナーのコンセプトがまるで考慮の無い道化のような連中)や、一点豪華主義とかでユニクロの服着てバッグだけグッチという非常に貧乏臭い連中。

好みは人それぞれだから全否定はしませんが、恥と言うものを知らぬのか?と思えるバカっぽいのが多すぎる気も・・・

2009/4/11(土) 午後 9:48 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

涼子からの一言

「捉われすぎ・流されすぎ。それが女の子ですね。
テレビや雑誌を見て、勝手に良いものだと決めて、
↑関係なしで自分が本当に良いと思ったものって何かあるの?という感じ。

等身大とか、自分らしさどころか、それって自分への否定だよ。
値段もブランドも知名度も関係なく、自分が良いと思ったものを買って
初めて「自分が手に入れたいものを買った」って言えるのじゃないの?
○○に載ってた商品だから目に映るとか、そんなの自分らしさの欠片もないよね?」

だとさ。。。

2009/4/11(土) 午後 10:03 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

そりゃ、テレビや雑誌などの広告媒体とかは、
《多くの人に知らせる為のもの》だから、
「それのお陰で知った」ということは誰にでもある。

でも、その先の行動がおかしいんだよねぇ。。。

2009/4/11(土) 午後 10:05 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>今流行り(とマスコミが煽っている)「婚活」なんて、まさに典型的事例かと。

エントリー「統計・研究・科学的根拠データ 10」
にもありましたが、だから異常に相手のスペックに執着するんでしょうね。
足りない分を自分で補おうとは思わない。
思い入れが無いわけだから当然と言えば当然ですね。
言ってみれば、「有り得ない低予算で相見積をとっているようなもの」です

2009/4/11(土) 午後 10:13 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>それだけの強い思い入れがなければ、そこから良いもの、
>人に何かを伝えられるものなんて作れるわけがない。

女性に各分野の「プロ」が異常に少ないのも、分かる気がしますね。


>捉われすぎ・流されすぎ。それが女の子ですね。

これも思い入れを持た(持て)ないことが原因だと思いますね。
対象に執着していれば、周りの言うことに聞く耳など持たないはずですから。

野球好きの人間に「野球なんてつまらないよ」と言ったところで、
その人が野球ファンを止めるわけではない。
思い入れは自我でもあるわけですね。

自分を装飾する(安楽で努力を要さない)方法を常に探して浮ついているからこそ、
視野狭窄になり甘い言葉に流される。

2009/4/11(土) 午後 10:23 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>有り得ない低予算で
同感です。
女性様による競争入札(笑)に参加するなんて
一部の公共事業以上に実入りのない持ち出し確実な体力勝負です。
間違ってもこんなのにダンピングしてまで応札する男性(笑)にはなりたくないものです。
そんな品性のかけらもないバカマや鯛など少数派であって欲しいところですが・・・・。

本当に、男性も自分を安売りしない術が必要ですね。
結果として性欲の否定になったとしても、人としての一線を保つほうがマシだと思うので。
理性ある人間ならば。 削除

2009/4/11(土) 午後 10:46 [ 昼行灯 ]

顔アイコン

>女性様による競争入札(笑)に参加するなんて
一部の公共事業以上に実入りのない持ち出し確実な体力勝負です。

さらに訳の分からない訴訟リスクももれなく付いてきます!

ではねえ・・・

【京都】「恋の奴隷−優しさって何?」 デートDV、寸劇で考える 男女共同参画フェス
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204535184/

安売りどころか、自殺行為そのものかと思われ。

2009/4/11(土) 午後 10:54 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

うかつに性欲に負け、女と結婚したら、もれなく後から↓のような暴言を言い放たれるリスクがあります。また離婚により、将来に亘り著しい経済的負担を背負う危険性があります。

夫婦の生活費について
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0401/232819.htm?o=0&p=0

ドラクエで、モンスターを捕まえて仲間にし、敵と戦わせるシステムが出たときに
「仲間というより、奴隷として扱き使っているだけ」
との見方をする意見を見たことがあるが、女の「男収集」はまさに「奴隷狩り」と言うべき代物かと。

2009/4/11(土) 午後 11:02 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3169464.html
息子たちに"自社ブランドを持つような女と付き合うな"と言ったルイヴィトン社長 削除

2009/4/13(月) 午後 0:26 [ ルイ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 9 184921
ファン 0 168
コメント 2 19424
トラックバック 0 166
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.