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    先行してスタートした米国発「セカンドライフ」の成功

    インターネットの世界はWeb2.0 から3D バーチャルの時代へ
                                 米国発の3D 仮想空間『セカンドライフ』が大ヒット しています。

    見られない方はこちらから(youtube動画)


    世界で1000万人超の会員を集める米リンデン・ラボ社の「セカンドライフ」。

    “ユーザーが創造し発展させてゆく永続的な 3D オンラインスペース”というテーマで、
    2003年6月のサービス開始から、約4年で1000万人を超えた会員数は
    月平均130%という増加率で、2008年内には世界での通貨量が
    1兆2500億円を超えると予想されています。
    (みずほコーポレーション調べ)

    マイクロソフトのOSウィンドウズ・ビスタの登場もWeb2.0時代が
    3Dバーチャルワールド段階 へと進むことを規定路線と見ていたことを裏付けています。

     ネット業界を席巻した新潮流Web2.0 とは?

    Web2.0 とはネット業界の教祖と云われるティム・オライリー氏が提唱したもので、
    2002 年以降ネット業界のキーワードとして注目されてきたビジネスモデルのこと。


    情報の受信者と発信者の垣根が無くなりコンテンツが自動増殖的に
    増加・蓄積され紹介型コミュニティの形成でリスクを排除したものです。

    ※(誰もが簡単に日記を書ける「ブログ」やミクシーを代表とする「SNS」や
      ユーチューブなどの動画投稿型コミュニティーサービスのことを指します。)


    双方向でユーザーによる情報の発信によってコンテンツの充実が図られ、
    それが更なるユーザーを呼び込むというのがWeb2.0のビジネスモデルです。

    しかし表現方法がテキストタイプと一部の動画のみという状態では、
    もはやユーザーの満足度を満たすことが出来ず、
    いよいよ3Dバーチャルの時代に突入したのです。


    そんな中、3D表現によって、よりリアルな体感が得られ、
    現実の世界とは別のもう一人の自分をバーチャル・スペースに投影させる
    “擬似リアル体験”を提供した『セカンドライフ』が全米を始め
    世界中で多くのユーザーに愛されることとなっています。


    下画像は『セカンドライフ』特集映像です。
    まだ、セカンドライフをよくご存知ない方は、ぜひ参考にしてください。
    セカンドライフ セカンドライフ不動産 セカンドライフショップ

     「セカンドライフ」で何が出来るの?

    『セカンドライフ』内に自分のアバターを作る
     3Dバーチャル空間を自由に歩き回る
     現実世界に存在するあらゆる場所を訪問する
     想像の世界を冒険する
     自分(アバター)の姿を自在に変える
     家を建てたり家具を買ったりする
     独自のビジネスを消費者に宣伝し、商品やサービスを販売する
     セカンドライフ内で稼いだ収入を実際の現金に替える(その逆もあり)
     バーチャルライフ内でいろいろな人と出会い、友達を増やす
     セカンドライフ内で結婚する
     ゲームを作ったり、プレイしたりする
     土地を買ったり、貸したり、売ったりする

     所有地を開発する

     

    上記以外にもセカンドライフ内での楽しみ方は
    ユーザーの想像力に依存した無限の可能性を秘めています。

    セカンドライフ内では実際にミリオネア(億万長者)も生まれています。

     米国発「セカンドライフ」は日本で成功するか?

    Web2.0の世界が3Dの時代へと進化し、
    よりリアルな体験が可能になることは既に述べてきた通りですが、
    米国発の「セカンドライフ 」が日本のユーザーに前評判通り
    受け入れられるかは疑問 が残ります。


    例えば米国で大ヒットを飛ばすハリウッドのCGアニメ映画は、
    日本ではヒットしないケースが多いのです

    アニメや漫画の文化が発達した日本では、小さい頃から漫画に触れていることから、
    日本的な人物描写でなければ、感覚的に受け入れ難いという事実 があるのです。

    あなたはこの映像を見てどんな印象を持ちますか?

     (セカンドライフの3D画像です)


    実際、セカンドライフの日本人の登録者数は約7万人。(2008年)
    世界で超話題となっているサービスとしては、その反応は鈍い と言わざるを得ません。


    時代の要請は3D,バーチャルでありながら、
    「セカンドライフ」のサービスが日本的ではない という現状を踏まえ、
    圧倒的なリアリティを求めた日本人による日本人のための3Dバーチャル空間 ”を開発し、

    『エクシングワールド』という世界の中で、
    日本人の夢を実現 するサービスを展開していくこととなったのです。

     

    そして2009年
    超高性能仮想都市“ エクシングワールド ” が日本に誕生します!

    Web2.0 より更にリッチなインターフェイスへ
    よりリッチなインターフェイス、よりリッチなコンテンツが求められる時代。

    そんな状況を背景に誕生した『エクシングワールド 』は
    まさに次世代のキラーコンテンツとして、ユーザーのみならず
    コンテンツプロバイダーにとっても最も注目すべきビジネス のひとつとなることでしょう。

     

    (Xingのアバター画像)


    超高性能仮想都市“ エクシングワールド ” が
    ハイクオリティ・バーチャルワールドであなたの夢が実現します!

     「エクシングワールド」は「セカンドライフ」を超える

     

    3D都市空間は実際の日本を再現

    アバターの描写が日本的でリアル

    自動歩行機能でアバターが24時間行動することが可能

    街に通行人が溢れ、対話は実際の携帯電話で出来る

    プログラミングが出来ない人でも事業を興すことが出来る

    自治体が存在し、良質な秩序の維持が守られる

    労働や事業から実際の利益を得ることが出来る

     

    先行してスタートした「セカンドライフ」を研究して生まれたバーチャル空間であることから、
    「エクシングワールド」が「セカンドライフ」よりも優れていることは当然といえるでしょう。


    日本人の手で創り上げた日本人の趣向に合った3Dワールド
    「セカンドライフ」のようにユーザーに無限の自由世界創造を許していません。

    「エクシングワールド」には政府が存在し、厳格な管理を行っています。

    土地も事業の範囲も有限であり、限りがあるからこそ、
    そこに高い価値 が与えられるとの考えに立脚しています。


    秩序ある中での自由を基本ルールとする「エクシングワールド」こそ、
    日本人の民族性に合致した“ニューワールド”です。

    「エクシングワールド」の特徴

    完全な日本を忠実に再現            人の集まる場所がわかり易い
    最新の人工知能を搭載した生命体の仮想世界    誰でも楽しめる抜群の操作性
    自動歩行機能でアバターが歩き回る        アクセスしなくても街に歩行者が溢れる
    用意されたテンプレートで簡単に事業が興せる   プログラムを作る必要がない
    エクシングワールドを統治する自治体が存在する  仮想世界が荒れることがない
    国内のキャラクターライセンサーと提携(予定)  日本人の好みに合ったアバターが完成
    コミュニケーションスポットで仲間と会話が可能  付属のIPフォンで実際に話が出来る

     「エクシングワールド」でのビジネス事例

    エクシングワールドは“楽しむ!”だけじゃない。

     “ビジネスに強い! ”仮想空間なのです。

    特に有望なのが不動産ビジネス

    現実の社会でも好立地の不動産を押さえ、
    事業展開・賃借した人達が大きな富 を手にしています。

    米国「セカンドライフ」でも最初の億万長者は不動産事業で利益を得ています。

    *上記主要ビジネス以外にも参加者の想像力次第で
    あらゆるビジネス展開が可能 となります。

    エクシングワールドは圧倒的なリアリティを持った
    日本人による日本人のための仮想空間 なのです。

     

     「エクシングワールド」の居住システム

    プレメンバーには優先的に土地の購入機会が与えられ、
    地主として賃貸及び売却収入 が得られます。

    不動産業を事業として参加する出展者は、地主から土地を購入するか、賃借し、マンションや家を建て、一般ユーザーに販売します。

    一般ユーザーは住居を決め、住民登録する必要がありますから、
    住人からの賃貸収入 が得られます。

    エクシングワールドに無料ログインした人が、
    ビジターから住人になるには、住居を決めなければなりません。

     


    しっかりとした自治が存在するエクシングワールドならではの安心安全なシステム です。

     エクシングワールドは次なるビジネスフロンティア

    日本経済が成熟し急速な経済発展の余地がなくなった後、
    東南アジア諸国が新たな経済圏として発展を遂げています。

    現在はBRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)が世界経済の新たなマーケットとして拡大中です。

     

    しかしマーケットとは、現実の世界、未開発の大陸だけではありません。

    ITの進化によって、バーチャルな世界は
    新たな経済フロンティアとなり得ることが証明 されているのです。

    そこで、新たな経済圏として『エクシングワールド』を創造し、もうひとつの未開拓の日本を提供します。

    この世界では、あなたのアイディアが事業を作り、
    経済活動 を通じて、リターンが生まれます。

     

    参加するメンバーが、『エクシングワールド』内部で積極的な自己表現を実現し、
    それがビジネスにつながり、収益 が上がるというモデルを推奨するのです。


    BRICsに続く新経済圏として、現実の発展途上国に代わり、
    エクシングワールド 』が急速に発展し、
    日本の実社会が新たな高度経済成長期 に突入するということも、
    決して夢物語ではありません。

     「エクシングワールド」であなたの夢を実現

    エクシングワールドには、あなたの夢を実現 させるチャンスが溢れています。


    アバターを理想の容姿にしたり、小さい頃からの だった仕事をしたり、
    男性が女性になったり、若返ったりと、公序良俗に反しない限り、
    あらゆることが出来る 世界なのです。


    インターネットの世界は、これまで国家権力側がコントロールしてきた
    大メディアとは違い、ユーザー側 が情報を能動的に取りにいったり、
    ユーザー自身が情報を発信 したりすることが可能な世界です。


    ユーザーが互いに情報を発信共有 し合い、精度の高い自主増殖型の辞書
    「ウィキペディア」のようなコンテンツが生成される世界なのです。

    ここではユーザーの一人ひとりが主役になり、
    アバターという自分の分身が、自己の夢を実現 するという
    3Dバーチャルの世界 」はインターネット利用の醍醐味であるはずです。

    エクシングワールドは、あなたの夢の実現を可能にする
    プラットフォームを提供し、もうひとつの人生を謳歌していただくことを使命としています。

     「エクシングワールド」の経済規模


    実体経済の10,000 分の1 の経済 が出現


    新経済圏である「エクシングワールド 」はユーザーの独創的なビジネス展開、
    活発な消費活動によってその経済規模を拡大 して行きます。


    不動産価値やモノ・サービスの価格は需要と供給のバランスによって変動しますが、
    概算で実体経済の約10,000 分の1 程度* に収斂されると考えられます。


    加速度的に進むIT 社会の中で生まれた巨大な商圏「エクシングワールド 」は
    あなたの人生をより豊かにするための“もうひとつの日本 ” なのです

    * 経済規模につきましては、あくまでも弊社及びコンサルティングファームによる試算であり
    参加者の伸びやユーザーの使用頻度等によってズレが生じる可能性は
    あります

     

     ご理解いただけましたか?

    3Dバーチャル空間で行われる仮想ライフ・・・
    近い将来リアルとバーチャルがより密接 につながります。

    現在、存在するインターネット上で行われているサービスのほぼ全てを
    この『バーチャル空間 』で提供することが可能なのです。

    多くのサービスを包括するプラットフォームになり
    2011年には8割のインターネットユーザーが
    『3Dバーチャル』を利用 すると予測されています。

    今は多くの人にとって”未常識”な仮想空間ですが、
    近い将来、ミクシーやユーチューブのように多くのユーザーが
    参入 してくるのは間違いありません。

     

    『エクシングワールド』は、一般公開を2009年6月予定!

    エクシングワールドでは現在『プレメンバー』を募集しています。

    世の中に普及したどのビジネスを見ても創業者メリット(先行者利益)が必ず存在します。

    つまり、それまでの間は一般ユーザーでは得られない先行者利益を得られるのです。
    (一般ユーザーが参入するまでに参加することで大きなビジネスメリットが得られます。)

     

    このビジネスに参入することで得られるメリットなど
    より詳しい情報を知りたい方は下記より資料請求してください。

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    (資料のダウンロードサイトをご案内します)

           ご注意
          □ 二十歳未満の方および学生(定時制高校・各種学校は除く)の方は入会できません。
          □ 
    このビジネスは「特定商取引法」に規定する連鎖販売取引(特定負担の伴う契約の勧誘)において代理店募集を行います。         
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