
シャーシ底面、側面および全てのホイールの裏側も下地塗装してあります。
墨入れ後艶消しクリアーを吹き付けています。ウェザリングは極控えめに施しました。
|

|

全てのホイールはスムーズに回転します。上部片側3個のガイドローラーもスムーズに回転します。
金属製スプロケットホイールはギヤボックスの駆動軸にしっかり固定されています。
|

アイドラーホイールは金属製シャフトに取り付けられていて耐久性があります。
|

内部構造です。
左から金属製シャフト、工作用木片に巻きつけたアンテナ、ニッケル水素電池、受信機と2個のサーボ、
スライドスイッチ、ギヤボックスとモーターです。
左右のギヤボックスの間に見える木製の衝立は、ギヤボックスのシャフト抜け防止用のストッパーです。
|

送信機(新古品)と充電器(新品)です。クリスタル(新品)はナローバンド3番です。
|

組み立て後に洗浄も終わったフリウルキャタビラとスプロケットホイールです。
|

フリウルキット、塗料とコマ接続に使用したピアノ線です。
KV用フリウルは2種類あり今回は右側のATL−10(重量型)を使用しました。
塗料は左から「艶消しブラック」、「レッドブラウン」、「メタルプライマー」です。
|